忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お!

権造:お!!



ブラック&ホワイト

権造:このツヤツヤブラックとホワホワホワイトな後姿はっ!




おかあちゃん

おかん:そうやでぇ~!!
礼二郎くんトコの修君と龍君 やでぇ~!!

権造:おお~!!おかあちゃんもっ!!

おかん!修君、龍君と会ったんや!!


おかん:会ったドコロか・・・


龍君

おかん:抱っこさせてもろたんやから~!!


権造:わぁ~!!貴公子龍君、おかんなんかに抱っこさせたってくれて
ホンマ、ありがとうやでぇ~!!


おかん:写真は龍君抱っこさせてもろてるトコだけやけど
修君も抱っこさせてもろたんやでぇ~!!
修君、おかんの胸でまったりウットリしてくれたんやでぇ~!!


権造:おかんは無駄に肉付きがエエから
きっと、ふわふわベッドみたいで気持ちよかったんやろなぁ~。


おかん:修君、おかんの胸ですっごいリラックスしててくれたから
そのまま大阪まで一緒に帰ったろか、って思ったでぇ~!!


権造:お~!!一緒に帰ってきてくれたらよかったのに!!
オレ、大歓迎やでぇ~!!

って、おかあちゃんやイケメン☆Vのみんなに怒られるって!!


おかん:せやな~。。。

でも、修君、龍君の抱き心地、最高やったわぁ~♪
今でもときどき思い出してウットリしてるねん♪
修君も龍君もめちゃめちゃ可愛かったわぁ~♪♪



仲良し

おかん:修君と龍君、めっちゃ仲良しでなぁ~!!
黒くてツヤツヤ修君と白くてホワホワな龍君がくっついてるトコ、
ホンマにかわいかったでぇ~!!

いっつもブログで修君、龍君の仲良しなトコ、見せてもろてたけど
直接見せてもろたら感動やでぇ~!!


権造;おお~!!エエなぁ~!!
オレも見てみたいなぁ~!!


おかん;それにな、修君はホンマに黒い弾丸やねん!!

ぴゅーって、走っていろんなトコに行ってまうんやで!
龍君の周りもぴょこぴょこしてるしな、
すごい素早いねん!

おかあちゃんとおどうちゃんが、すばしっこい修君のリード
見事に操ってはってな、すごかったで!!

おかんもリード持たせてもろたけど、
絡まりそうになってもうたで~!


権造:おかん、修君、龍君にうさんぽもさせてもろたんや!
めっちゃエエ思いしてきたんやなぁ~!!


おかん:ホンマやでぇ~!!
おかんの夢が一個かなったでぇ~!!




お尻に

権造:あ!!修君が龍君のお尻にぴたんこや!

おかん:修君は龍君の後、追いかけてくっついたりしてたんやで!!
でな、くっついたら龍君が修君をペロペロきれいにしてあげてたで!!
ホンマ仲良しでほほえましかったでぇ~!!



判るわぁ~

権造:修君が龍君のお尻にぴったんこする気持ち判るでぇ~!!
ジャージーちゃんのお尻は気持ちエエもんなぁ~!!


安寿修ちゃま、龍ちゃまのおちりも気持ちいいでちょうけど
いつか、安寿のおちりにもぴったんこちてもらいたいのでちゅ~。



会場で

おかん:横浜着いて、すぐ山下公園で修君、龍君のうさんぽに参加させてもろてな、
その後、ご飯食べてから会場に行ったんやけど
会場でもおかあちゃんに会って、
今度は修君、龍君ダブル抱っこさせてもろたんやでぇ~!!


権造:会場で、ってコトは、
まさか、アノ格好でか!?


おかん;うん♪ そやで。

権造:修君、龍君、イヤやったやろなぁ~。。。
ゴメンやでぇ~。。。アホで。。。


おかん:修君も龍君もおかんのコト、嫌がってなかったでぇ~。

あ、そやそや、会場ではな、



ぷりん君

おかん pinkyさん にお会いしたで!!

権造:おお~!!ぷりん君っ!!
かわいいなぁ~!!


おかん:ホンマな、ブログで見せてもろてるとおりの可愛さやったで!!

権造:ぷりん君がおる、ってコトは・・・


杏仁君

おかん:もちろん、杏仁君も一緒やったで!!
杏仁君もホンマにホンマに可愛いかったんやでぇ~!!



権造:わぁ~!!龍君もゴージャスやけど
杏仁君もゴージャスやぁ~!!


おかん;おかん、今回はデジカメしか持っていってなかったんやけど
デジイチ持って行ったらよかった~、
って後悔したでぇ~。。。



ダブルポワポワ

おかん:デジイチやったら、
ダブル貴公子の写真、もっとキレイに撮れたのにぃ~。。。


権造:わぁ~!!ダブルぽわぽわ貴公子やぁ~!!!
デジカメでも、ゴージャスさが伝わってくるでぇ~!!




安寿も

安寿:龍君と杏仁君のダブルぽわぽわ写真に
安寿もご一緒したかったでちゅ~!!
トリプルぽわぽわちたかたでちゅ~!!


おかん:ホンマ、いつかみんなで会えたらエエねぇ~!!



また来年!!

おかん:修君、龍君、いっぱい抱っこさせてくれて、ありがとうやでぇ~!!

おかあちゃん、おどうちゃん、pinkyさん、お会いできてホントにうれしかったです~!!
いつか、大阪のウサイベントにも来てくださいね~!!


権造:ホテル権造にお好み焼き用意して待ってるでぇ~!!

おかん:来年は、重くてもデジイチ持って行くでぇ~!!



権造:ブログ村に登録してるで!!
黒い弾丸修君と白い貴公子龍君、
プリティーブラザーズなぷりん君&杏仁君、ステキ!!
って思ってくれはったらポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

うさフェスレポは次で終わりやで~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初コメですっ♪
27日に一緒に写真を撮っていただいたmikarinと申します^^
有名なチャンピョンラビットさん(笑)にお会いでき、しかもお菓子までいただき有難うございました☆
とっても美味しかったですよ~(>∀<)ノ
またブログにもお邪魔しますね。
mikarin URL 2010/12/02(Thu)13:46:08 編集
Re:無題
mikarinさん、はじめましてやでぇ~!!
おかんと一緒に写真撮ってくれはったんや!ありがとうやで!!
おかんの写真はエエ魔よけになるからな~!!
お菓子、うまかった!?
「面白い恋人」って大阪の新しいお土産なんやでぇ~!!
また、普段のラブラブなオレと安寿も見に来てなぁ~!!
【2010/12/03 23:11】
無題
着ぐるみ生おかんさんを今年も見られへんかったー!残念!!
何や忙しぃて、いつの間にかうさフェス終わっとったで。。。
生きてる間に一回は横浜に足をふみ入れたいなぁ♪
生おかんさん&権ちゃん&安寿ちゃんには絶対会いにいくからなー!!

二兎まま 2010/12/02(Thu)18:47:13 編集
Re:無題
二兎ままさん、おかんの着ぐるみなんか見てもしゃ~ないでぇ~!
でも、12日のヘイヘイフェスティバルでも着るかもやで!!
横浜、いつかおかんと一緒に行ってやぁ~!!
ウサさんもウサ友さんもいっぱいで楽しいんやでぇ~!!
オレんトコにもいつか来てやぁ~!!
【2010/12/03 23:12】
無題
わぁ♪
修ちゃんと龍ちゃんとうさんぽしたなんて、羨ましすぎます~!!!
夢のようなうさんぽだわ♪♪

ぷりんと杏仁、紹介してもらってありがとうございます^^
今度は、ぷりんと杏仁も抱っこしてあげてください~。
pinky URL 2010/12/02(Thu)19:17:09 編集
Re:無題
pinkyさん、ぷりん君と杏仁君の写真撮らせてくれてありがとうやでぇ~!!
おかん、修君と龍君とうさんぽできて、めっちゃ嬉しかったらしいで!!
来年は修君、龍君と、ぷりん君、杏仁君の4イケメンでうさんぽとか!!
どないやろ~!?
おかん、来年はデジイチもって行って、もっとかわいくぷりん君、杏仁君撮る!
って張り切ってるでぇ~!!
【2010/12/03 23:14】
無題
おかんちゃんに修&龍をみていただく夢がかなってホントにうれしいうさフェスでっしたっ♪
うさんぽを一緒にしていただいてっブラック&ホワイトとってもいいお顔してまっすっ
抱っこまでたっぷりしてもらって修ちゃんも龍ちゃんもウットリだったでっすねっ♪
いまでも思い出してウットリしてまっすよっ!
修ちゃんは関西弁をお勉強して留学(?)する気でいまっすっ
安寿ちゃんのオチリに突撃したい様子でっすっ(笑)権ちゃんアニキに怒られまっすよねっ!
いっぱいいっぱい遊んでくださってホントにありがとうございまっしたっ
ぷりん君と杏仁君もとっても可愛いでっすっ♪
杏仁君と龍ちゃんのWほわほわお写真いただいてもいいでっすか??
真ん中に安寿ちゃんが入ってトリプルほわほわを想像しただけでウキウキしまっすねっ♪
またお逢い出来るのみんなでとっても楽しみにしていまっすっ♪♪
貴重なブログにご紹介くださってありがとうございまっしたっ♪
礼二郎 URL 2010/12/02(Thu)19:56:53 編集
Re:無題
礼二郎くん、おかんも夢がかなった!!ってめっちゃ喜んでたでぇ~!!
うさんぽで修君の黒い弾丸っぷりを堪能できたって!!
龍君のぽわぽわ毛っけがお日様でキラキラしてたんも忘れられへんって!!
修君が胸でまったりしてくれたのがめっちゃ嬉しかったらしいし!!

お!!修君、関西弁練習して、家に留学しにくる!?
よ~し!待ってるでぇ~!!
オレが大阪のエエトコに案内するでぇ~!!
安寿のお尻マクラもユズってあげるでぇ~!!

龍君と杏仁君と安寿のトリプルポワポワ、見てみたいなぁ~!!
寒くなっても暖かくなれそうや!!

修君、龍君、ほんま、おかんと遊んでくれて、ありがとうなぁ~!!
おかあちゃん、いつか大阪でもお会いできるん待ってるでぇ~!!
【2010/12/03 23:19】
無題
おかんさん、日帰りうさフェスお疲れさまでした〜!!
ちょっとだけでしたけど、お話できて嬉しかったです(^^)
公園では可愛いうさちゃんがたくさんうさんぽしてたんですね♪
外には行けなかったので、こちらで目の保養をさせていただきました(*^^*)
ram URL 2010/12/02(Thu)19:59:08 編集
Re:無題
ramさん、おかんもお会いできて喜んでるでぇ~!!
もっとゆっくりお話できたらよかったな~、すみません、って言うてるでぇ~!!
来年はよろしくやでぇ~!!

公園な、かわいいウサちゃんがいっぱいおったんやで!
修君、龍君はブラック&ホワイトでめっちゃ目立ってたんやでぇ~!!
でも、おかん、デジイチじゃなかったんを残念がってたで~!!
来年はデジイチ持っていって、いっぱい可愛い写真撮るって!
【2010/12/03 23:25】
無題
お疲れさまでした~haruuさんのところの貴公子たちに会えたんですね♪
haruuさんとはおかんさんのブログで知り合って仲良くさせていただいてますが
おかあちゃんの手作りオソロのハーネスでバッチリ決まってましたね♪
フワフワ貴公子の抱っこ心地は最高でしょ
いつか我が家の長髪の貴公子(しもサン命名です)も抱っこしてやってくださいね
ものすごく盛り上がった様子のうさフェスですけど
おかんさんがかなり一躍を担っていたようにお見受けしますよ
私も大阪のイベントで着ぐるみで現れたらおかんさん?・・・と思われるかな~(^^)
あのうさぎさん着ぐるみ、どこで売ってました~?(笑)
まゆママ URL 2010/12/02(Thu)21:57:00 編集
Re:無題
まゆママさん、おかんな、修君、龍君に会ってきたんやで~!!
めっちゃ会いたがってたから、ごっつい喜んでるねん!!
修君も龍君もハーネスがめっちゃ似合ってて、お日様の下で元気イッパイやったんやって!!

お!!長髪貴公子にも、おかん、会いたがってるから
いつかお邪魔したい、って言うてるで!!
まゆママさんも、オレと安寿の生ラブラブ見に来てやぁ~!待ってるでぇ~!!

あ、あの着ぐるみは楽天で売ってるで!!
「うさぎ 着ぐるみ」で検索したら出てくるで!!
まゆママさんも着ぐるみデビューしはる!?
【2010/12/03 23:28】
無題
うわぁ~可愛い子たちがいっぱい(*^∀^*)
ブログ通じて 初めて会った子たちって
アイドルに会った気分ですよね~
これぞ うさフェスの醍醐味ですね♪
やっぱり いいなぁーーうさフェス!
ピンクのうささんにも出会いたかったですわ
神戸にはチャンピョンラビットさん来てくれるかしら~~
しもヨメ 2010/12/03(Fri)00:33:29 編集
Re:無題
しもヨメさん、おかんな、ず~っと会いたかった修君龍君、ぷりん君杏仁君にあえて
ごっつい感動してたんやでぇ~!!
空君、琴ちゃんもかわいいから、あって見たい!ってヒト多いんちゃう~!?

おかん、神戸にもあれもって行くらしいで。。。
地元やのに・・・
【2010/12/03 23:30】
無題
今年もお会い出来て嬉しかったです~^^
関西のうさ友さんと一緒だったのでゆっくりとご挨拶も出来ずにすみません~
来週の神戸のイベントにもピンクうさぎで来られる事を楽しみにしています~^^
テレビ取材受けられてたんですね~
7日のズームイン!!SUPERに出るかもですよ^^
フウ URL 2010/12/03(Fri)11:21:19 編集
Re:無題
ケンママさん、おかんもお会いできてうれしかったって~!!
おかんもバタバタしててごめんなさいやでぇ~!!
12日も、あれ持っていくらしいで。。。
地元やのに、どないするんやろ。。。

7日のズームインなんや~。。。インタビュー。。。
オレは見たくないでぇ~!!
【2010/12/03 23:32】
無題
今年は公園でうさんぽ出来なかったのが残念です^^;。
いいお天気だったし、うさんぽ日和でしたね。
可愛いうさちゃんを見るといいカメラで撮りたくなりますよねー♪
来年は沢山の可愛いうさちゃんのお写真撮りたいです~(*^-^*)。
みう URL 2010/12/03(Fri)21:50:11 編集
Re:無題
みうさん、今年のうさフェスはホンマエエ天気やったよなぁ~!!
ウサちゃん、いっぱい公園で楽しそうにウサンポしてたでぇ~!!
おかんな、デジイチが重たいからって、今回はちっこいデジカメしか持って行ってなかったんよ。
でも、かわいいウサちゃんはデジイチで撮らな~、って残念がってたで~!!
おかんも来年はデジイチでいっぱいウサちゃん撮るって!
【2010/12/03 23:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]