忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おマフに

おかん:あ~、権ちゃん、
安寿ちゃんのおマフにお顔埋めさせてもろてるんや~!




きもちいいでちゅか~??


安寿:にいたん、気持ちいいでちゅか~?


権造:めっちゃ気持ちエエでぇ~♪


おかん:安寿ちゃんのおマフ、
毛っけでフワフワで暖かいから、気持ちエエんやろね~♪




なんでちゅって!?


安寿:・・・なんでちゅって・・・


おかん:え!?


安寿;おかんたん、
安寿が貧マフで、毛っけでごまかちてる、って言いまちたね



おかん:え!?ええ~!!



おかんたんなんか!

おかん:そ、そんなコト言うてへんでぇ~!
安寿ちゃんのおマフ、フワフワであったかそうや、って言うただけやでぇ~!



安寿:ど~せ、安寿は貧マフでちゅ~!
おかんたんなんか大っきらいでちゅ~!!!



おかん:誤解やぁ~~!!


アレ!?


権造:あ、アレ?安寿・・・


安寿;安寿、貧マフでちゅから、
にいたん、もっとフワフワなのにお顔埋めてくだちゃい。

ど~せ安寿は貧マフでちゅから、気持ちよくないんでちゅ。




権造:安寿、どないして~ん!?
安寿のおマフ、メッチャ気持ちエエんやで~!!



いらんコト言うな!


権造:も~!おかん~!!
いらんコト言うから~~っ!!




おかん:おかんは何にも悪いコト言うてないでぇ~!!

安寿ちゃん、被害妄想やでぇ~!!





権造:ブログ村に登録してるでぇ~!
安寿、気にしすぎや!って思ったらポチしてな!


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひ・・・ひ・・・「貧マフ」ーーーーーーー(爆)
めっちゃインパクトある言葉!
「おマフ」もバカ受けしてます
安寿ちゃんいったいどうしたの
おケケの中はほんとに貧・・・・・
あ、安寿ちゃんすねないでぇーーーー(涙)
かまー URL 2011/02/02(Wed)04:55:39 編集
Re:無題
かまーさん、おマフがあんまり膨らんでないんが貧マフやねん。
安寿はロップちゃんやフレンチちゃんみたいに
うつぶせになったら、顎がおマフに埋まるくらいの巨マフに憧れてるねん。
ぱっと見、あんまり貧マフに見えへんかもやけど・・・
実はな。。。
オンナノコには気になる部分らしいで。。。
【2011/02/02 23:14】
無題
権ちゃん災難だったね(笑)。
安寿姫のマフマフ気持いいんだろうなあ。
あいはまだマフマフないんだよね。
ルイ URL 2011/02/02(Wed)07:44:41 編集
Re:無題
ルイさん、オレ、せっかく安寿のおマフに埋もれて幸せやったのにぃ~!
おかん、すぐいらんこと言うから。
お、あいちゃんはまだおマフないんかぁ~。
巨マフちゃんになったらエエなぁ~!
【2011/02/02 23:15】
無題
安寿ちゃ~~ん、違うよ~。勘違いだよ~。貧マフじゃないよ~。ほわほわして暖かそうっていったんだよ~~。

よくわからないけれど、ごめんよ~~。
よしむねママ URL 2011/02/02(Wed)09:45:50 編集
Re:無題
よしむねママさん、安寿、拗ねてもうたでぇ~!!


あ、でもな、毛ぇなかったら、安寿、ホンマに貧マフやねん。。。
内緒やで。。。
【2011/02/02 23:21】
無題
あらら、安寿ちゃんスネちゃいましたか。
安寿ちゃん‘貧マフ’なんて気にしないで。
とっても素敵なプロポーションで可愛いよ(^^)
権ちゃんはそんな安寿ちゃんが大好きなんだからね。
こゆ母 URL 2011/02/02(Wed)10:48:45 編集
Re:無題
こゆ母さん、安寿はな、ロップちゃんやフレンチちゃんみたいな
ふっくらフワフワ巨マフに憧れてるねん。
貧マフなんだけが悩みらしいで。。。
オレは貧マフな安寿も大好きやねんけどな~。
【2011/02/02 23:22】
無題
あぁ・・・安寿ちゃん・・・
ソコんところとっても敏感なんでっすねっ(~_~;)
3枚目のお写真からの安寿ちゃんホントに怒ってるぅ・・
ごめんなさいっでご機嫌治してくださいでっすっ
礼二郎 URL 2011/02/02(Wed)20:08:54 編集
Re:無題
礼二郎くん、安寿はな、おマフの大きさ、めっちゃ気にしてるねん。。。
花姐さんみたいな巨マフがあこがれらしいからな~。
だからおマフの話されたら怒るんよな~。。。
オヤツでもやって、機嫌直してもらうで。。。
【2011/02/02 23:23】
無題
安寿ちゃん、巨マフに憧れるのわかるよ~
だけど、ふわふわだから気持ち良さは負けてないよ!
ひなもどちらかというと貧マフやけど、ぷーたは頭突っ込んでホエ~てしてるよ(^-^)

私も権造くんみたいに安寿ちゃんのおマフに埋もれたいよ~!
くまこ 2011/02/03(Thu)10:16:02 編集
Re:無題
くまこさん、ひなちゃんは巨マフさんやと思ってたんやけど
毛っけでごまかしてたんやな・・・。安寿と一緒や。
でも、頭突っ込んだら暖かくてフワフワで気持ちエエよな!!
くまこさんも安寿のおマフにお顔埋めてくれはってエエでぇ~!!
【2011/02/05 18:11】
無題
安寿ちゃ~ん!!うりなんて貧マフどころか
マフないんだよ・・・。
よく男の子に間違われます(^^ゞ
ジャージーちゃんってフワフワ毛っ毛で
マフがわからないところが私にとっては
魅力なんだけどなぁ☆
まりうり URL 2011/02/03(Thu)16:29:31 編集
Re:無題
まりうりさん、うりちゃんおマフないん!?
もしかしたら、ジャージーって貧マフな種類なんやろか・・・。
でも、毛っけがあるからフワフワで可愛いやんな!!
オレも安寿の毛っけマフが好きやでぇ~!!
【2011/02/05 18:12】
無題
女の子はマフマフがあるんやー!!
うちは兄弟やからマフマフお目にかかれへんわ。
安寿ちゃんにお顔埋める権ちゃんが羨ましいで~(涎)
二兎まま 2011/02/03(Thu)19:11:19 編集
Re:無題
二兎ままさん、オンナノコはな、顎の下にフワフワおマフがあるねんけどな、
でっかかったりちっちゃかったりするねん。
安寿は巨マフじゃないけどな、顔埋めたら気持ちエエんやでぇ~!!
【2011/02/05 18:22】
無題
安寿ちゃんのマフは毛もなが~いから
よけいに気持ちよさそう~\(^o^)/

安寿ちゃん・・・、
ナノ嬢は毛までも短いので、
全くのごまかしがきかないデスよ(・_;)
抜け毛をちょっと分けていただきたいデスよ~(涙)
ジャスマム URL 2011/02/03(Thu)23:18:02 編集
Re:無題
ジャスマムさま、安寿な、「ナノちゃまはとっても美ウサちゃまでチュテキでちゅが、
おマフは安寿の方がちょっぴりだけ大きいんでちゅ」
ってけんか売ってるで。。。
【2011/02/05 18:23】
無題
まぁまぁ、安寿ちゃん
兄さんに好かれていればそれで♪♪

まふまふって
お年とともに大きくなる傾向があるみたいじゃない?
安ちゃん、若い証拠だよ!
乙女はスレンダーもよろし♪
ひつじ URL 2011/02/04(Fri)15:28:57 編集
Re:無題
ひつじさん、オレは貧マフでも安寿のおマフが大好きやねんけどな~。

安寿、けっこうもうエエ年やからな、これからおマフがでっかくなるんは
ちょっと期待できひんかもやな~。。。
でも、オレがだいすきやで!!
【2011/02/05 18:25】
無題
マフはない子だっているし、安寿ちゃん大丈夫!
とっても立派なマフマフだよー♪(*^^*)
お顔埋めたら気持ちいいんだろうな~(*´∇`*)。
ウチの子は一応マフマフありますが、安寿ちゃんより控えめです^^;。
みう URL 2011/02/05(Sat)13:04:22 編集
Re:無題
みうさん、おマフの大きさは、ほんまウサさんごとにちゃうよな~。
でも、ロップちゃんやフレンチちゃんは立派なおマフのコが多いな~!
どうも、ジャージーちゃんはおマフがでっかくらなへん種類みたいやで。。。
でも、気持ちエエからエエねん!!
【2011/02/05 18:26】
無題
安寿ちゃん、人間でもおマフが大きけりゃいいってもんじゃないから大丈夫だよっ!
大事なのはツヤと手触りよっっ!!(b^ー°)
メリル URL 2011/02/05(Sat)22:43:15 編集
Re:無題
メリルさん、おマフもニンゲンの胸も大きかったらエエってもんじゃないやんな!!
安寿、気にしすぎやね~ん!!
【2011/02/07 23:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]