忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でっかい!

おかん:権ちゃん、安寿ちゃん、
かばママさんから な、
こ~んな大きいびわの葉いただいたでぇ~!!



権造:わぁ~!!でっかいびわの葉っ!!!
かばママさんトコのびわの葉は、
いっつもホンマにでっかくてキレイでエエなぁ~!!



きゃっほ~いい

権造:きゃっほ~い!!
さっそくいただくでぇ~!!



安寿:にいたん、ズルイでちゅ~!安寿もいただきまちゅでちゅ~!!


おかん:かばママさんのびわの葉、
権ちゃんも安寿ちゃんも大好きやな~!!




ありがとうやでぇ~!!

権造:かばママさん、ホンマにありがとうやでぇ~!!
オレ、これから毎日びわの葉食べて
もっともっと元気になるでぇ~!!



安寿:安寿のおなかもかばママちゃまのびわの葉で
もっともっと元気になるんでちゅ~♪
ありがとうございまちゅ~♪



おかん:かばママさん、本当にありがとうございました~♪



怒られまちゅ

安寿:あ~!!にいたん、イケナイんでちゅ~。

かばママちゃまのびわの葉っぱで元気になったからって
そんなトコに入ったら、おかんたんに怒られるでちゅ~。



権造:オレ、元気が有り余ってるからな~!!
おかんなんかコワないでぇ~!!




あ。


おかん:くぉらぁ~!!
ダレがコワくないってぇ~!!!



権造:あ。おかんや。


おかん:冬場はな、サークルの周りは寒いからアカン言うてるやん~!!
どっから入り込んだんや~!!



権造:左の入り口から。

寒い言うても、フリース毛布の内側やからエエやん。



おかん:も~!!フリースが冷えてるかもやから
アカンって~!!



大丈夫やも~ん

権造:オレ、おなか丈夫やから
ちょっとくらい寒くても大丈夫やも~ん!!

ココで遊ぶも~ん!



おかん:言うコトきかへん子ぉやなぁ~!!
も~~!!
勝手に遊んどき~!



安寿:にいたん、戻ってきてくだちゃ~い!!


権造:安寿が戻って、って言うんやったら、
戻ったろ~っと。



あれ??

権造:あ、アレ??
どっから出られるんやろ・・・。



おかん:自分で入ったんやから、自力で出ぇや。


権造:わ~!出られへんかもやでぇ~!!
おか~~ん!!



おかん:しばらくソコで反省しとき~!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
かばママさんのびわの葉、大きくてエエな~!って思ったら
ポチしてな!!

あ、オレ、ちゃんと脱出できたでえ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権造兄さん、元気良すぎ!そこはたぶんバックしなきゃ出れないと思うよ!入ったけれど出れないから助けてパターンになったのね。

殿は違う意味でしかられているよ。買い物袋のガサ入れとかさ。

びわの葉立派~。我が家もそろそろなくなりかけてきたんだけど、どこから調達しようかしら?その辺の農家の方に少し分けてといいたいな~。だって庭に大きな木があるんだもん。
よしむねママ URL 2011/02/17(Thu)09:56:17 編集
Re:無題
よしむねママさん、オレ、元気やでぇ~!!
あ、ココからはな、バックで出たで。。。
出られへんかと思ってあせったわ~。
殿は買い物袋にはいったりしてるんや!!楽しそうやなぁ~!!
ちょっと怒られるようなことが楽しいんやもんな!!

びわの葉、でっかくてウマイでぇ~!!
近くの農家にでっかいびわの葉あるんや!!
きっと、わけて、ってお願いしたらもらえるでぇ~!!
【2011/02/18 23:12】
無題
びわの葉、うちもよく食べさせてます
結構古くなってもパリパリして喜んで食べてます
お腹の調子の悪いときにいい・・・って聞くけど
うちの子はお腹が空いたら食べてます
権ちゃんも安寿ちゃんもサプリなんかよりいいかもしれないですよ
立派なびわの葉でますます元気やね♪

うわっ、権ちゃん、隙間から入ってしまって・・・
リッチは隙間とかにはいってしまうと
必ずそこでチ~ッっとしてくれるから困るんです
なので入れないように厳重にしてるけど
たま~にアチャッ???って思わせてくれることありますよ~困った子・・・
まゆママ URL 2011/02/17(Thu)12:45:58 編集
Re:無題
まゆママさん、びわの葉ってうまいでぇ~!!
そうそう、パリパリに乾いたやつがまたウマイねん!!
おなかすいてもすいてなくても、毎日食べるんやで~!!

オレな、隙間があったら入りたくなるんよな~。
リッチ君もか!!
え~!!入ったらちっこ!?
マーキングのつもりなんかなぁ~。。。
【2011/02/18 23:13】
無題
わぁ~!!立派なびわの葉ですね(^^♪
そして権ちゃん元気そうで安心しました☆
ふぅもよくいろんなトコに入り込んで
『助けて下しゃい~』って言ってますよ(^^ゞ
まりうり URL 2011/02/17(Thu)14:30:00 編集
Re:無題
まりうりさん、びわの葉、でっかくてウマイでぇ~!!
おなかにもエエんやでぇ~!!

オレな、めっちゃ元気やで!!
ふぅ君も隙間とかに入るんが好きなんや!!
オトコは探検家やからな!!
あ、出られへんようになって助けてもらうん、オレもやで。。。
【2011/02/18 23:14】
無題
でっかいビワっ葉うんまそうでっすねぇ~!!
ビワっ葉は身体にすんごくいいでっすもんねっ!
ガッツリ食べてますます元気炸裂でっすねっ(*^^)v
おおっ!さっそく権ちゃんイタズラッ子でっすか??
サークルの隙間って楽しいんでっすよねっ
最近彩ちゃんがブームで狭いサークルの隙間にあの巨体を押しこんで突き進んでまっすっ
おかあちゃんに怒られて大急ぎでバックしてる彩ちゃんめっちゃくちゃ面白いんでっすよっ
権ちゃんもバックで脱出したでっすかねっ??
礼二郎 URL 2011/02/18(Fri)19:54:24 編集
Re:無題
礼二郎くん、びわの葉、でっかくてエエやろ~!!めっちゃウマイで!!
びわの葉はホンマからだにエエらしいもんな!!
いっぱい食べて、もっと元気になるでぇ~!!

オレな、元気になって、悪いコトいっぱいしたってるねん!
彩ちゃんも隙間に入ってるんや!!
隙間って魅力的やもんな~!!
バックで出てくるトコ、見てみたいで!!!かわいいやろなぁ~!!
実はな、オレもバックで脱出してん。。。
おかんに笑われたで。
【2011/02/18 23:16】
無題
大きなびわの葉ですね(^^)
権ちゃんや安寿ちゃんぐらいの大きさありそう~。
好き嫌いの多いこゆもびわの葉は食べますよ。
権ちゃんびわの葉食べて元気いっぱい何よりです(^^)

侵入禁止の場所に入ってちょっとお顔上げた権ちゃんの
口元可愛いですね♪
いたずらっ子ぽい表情が何とも言えず愛らしいです。
こゆ母 URL 2011/02/18(Fri)22:48:51 編集
Re:無題
こゆ母さん、びわの葉でかくてエエやろ~!!
オレらの背中に乗っけたら、亀さんごっこができるくらいデカイんやで!!
こゆちゃんもびわの葉好きなんやぁ~!!
一緒に食べたいなぁ~!

オレのイタズラ顔、かわいい!?ありがとうやでぇ~!!
いっつもな、こんな顔して悪いコトしたってるんやで!!
【2011/02/18 23:18】
無題
凄く立派なびわの葉ですね~!
お薬代わりにもなるから、ちょっとした時にあるといいですよね(^^)。
ウチもあげるとバリバリ美味しそうに食べてくれます♪
権ちゃん、隙間に入って遊んでたのですね。
うさぎさんは隙間大好きですけど、出られなくならないようにしてね~(^^;)。
ウチにも出られなくなったうさぎがいます(笑)。
みう URL 2011/02/19(Sat)11:40:58 編集
Re:無題
みうさん、かばママさんのびわの葉、すごいエエやろ~!!
びわの葉って、体にエエしうまいし、うれしいでぇ~!!

オレな、隙間があったら入って遊ぶねん。
でもな、ときどき出られへんようになるんよな~。
みうさんトコもか!!
今回はバックで出られたで!!
【2011/02/20 12:38】
無題
無事バックで出られたようデスね?(笑)
でも、フリースとサークルの間にいる権造君のお顔、
なんだか得意げでかわええです♪

立派なビワの葉ですね\(^o^)/
厚みもしっかりありそうだし、権造君安寿ちゃんよかったね☆
ジャスマム URL 2011/02/19(Sat)22:41:16 編集
Re:無題
ジャスマムさま、隙間のオレ、かわいい!?
ありがとうやでぇ~!!
そうそう!得意なときとか、おかんをバカにするときに
こんな顔になるんやで~!!

びわの葉な、めっちゃウマイでぇ~!!
毎日ちょっとずつもろてるで!!
【2011/02/20 12:40】
無題
見事なびわの葉ですねぇ~!
権ちゃん、安寿ちゃん、良かったですねぇ~!

最後から2枚目の権ちゃんのお顔がとっても
可愛いですね!
隙間に入って楽しかったのかな?

うさぎさんってバックが上手ですよねぇ~
権ちゃんもバックで脱出できたのね。(*^_^*)
うさ子 2011/02/20(Sun)01:05:20 編集
Re:無題
うさ子さん、かばママさんのびわの葉、立派やろ~!!
めっちゃウマイしうれしいでぇ~!!

隙間でエラソウにしてるオレ、かわいい!?
ありがとうやでぇ~!!
そうそう、オレらってけっこうバックが得意なんよな!!
ブッチ君も隙間からバックで出てくるの得意かな~?
【2011/02/20 12:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]