忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は

おかん:土曜日はな、お昼までいろいろ用事があったんやけど
午後から京都に行って、

azzさん と遅めのランチして、


こまうさぎ1

おかん:岡崎神社にお参りしたんやでぇ~!!

コレな、新しくできてたコマウサギさんやで!!!
こっちは「阿」のコマウサギさんで、



こまうさぎ2

おかん:コッチが「吽」のコマウサギさん。


権造:お!岡崎神社、ウサギさんが増えてるんや~!!


おかん:本殿の中にもウサギさんが2つ増えてたわ~。

増えてたんはウサギさんだけじゃなくてな、
参拝してはる人も増えてて、
社務所の前も人だらけやったで~。



安寿:岡崎神社さん、大繁盛でちゅね~。


お土産

おかん:azzさんから、こんなに豪華なお土産いただいたんやで~!!
azzさん、ありがとうございました~!



権造:お~!!おかんはしょぼいお土産しか持ってってなかったのに、
azzさん、ありがとうやでぇ~!!


って・・・



内緒に

権造:なんやと~~!!
「ぼくおっきくなったら、あんね~ちゃんのおむこさんになるんだ」
やとぉ~~!!!

みいちゃん、安寿のお婿さんになりたいんか~!?
アカンで!!安寿はオレのヨメさんなんやからな~!!


おかん、このカード安寿に見せたらアカン・・・




かわいいでちゅ

おかん:安寿ちゃん~、ほら、みいちゃんからメッセージやでぇ~♪


安寿:や~ん♪ 
みいちゃんってば、かわいいんでちゅ~~♪



権造あ~!!!!



安寿~。。。

権造:安寿~~!!!
安寿、オレのヨメさんやん~。。。



安寿:にいたん、大丈夫でちゅよ。

オトコノコはちっちゃい時は
年上のキレイなオネエサンに憧れるものなのでちゅ。

みいちゃんも、お年頃になったら、
年の近いかわいいガールフレンド作ると思うのでちゅ。




安寿は

安寿:みいちゃん、とってもうれちいでちゅが、
安寿はにいたんのお嫁さんなのでちゅ。

でちゅから、みいちゃんもかわいいお嫁ちゃま見つけてくだちゃいね♪



安心したでぇ~

権造:安寿~~、安心したでぇ~~!!
安寿はず~っとオレと一緒にいてくれやぁ~~~。



安寿:安寿はず~っとにいたんといっちょでちゅよ♪
にいたんとラブラブちてるのが一番ちあわちぇなんでちゅ♪


おかん:権ちゃん、よかったなぁ~。
でも、みいちゃん、おっきくなったらイケメンになるで~!!
ライバルになるかもやでぇ~!!





権造:ブログ村に登録してるでぇ~!
みいちゃん、かわいいなぁ~、って思ったらポチしてな!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんさん、昨日はありがとう~!
とっても楽しかったですよ^m^
岡崎神社、また行きましょう~

権ちゃん、みいちゃんてばまだちびっちゃくて、
空気読めない子なの、ごめんねぇ^^;
でも今は、失恋でちょっと落ち込んでるわよ(笑)

「おかあさん、どよーびはおねーちゃんとあそんでくれて、
どうもありがとね~!
あんおねーちゃんのおむこさんは、ごんにーちゃんなんだぁ…
ぼくも、おっきくなったらあんおねーちゃんみたいな
およめさんもらうんだ~♪」

……あはは、そーなるといいね…
azz URL 2011/02/27(Sun)20:34:46 編集
Re:無題
azzさん、土曜日はおかんがお世話になりましたやで~!!
岡崎神社、いろいろ新しくなってて楽しかったらしいなぁ~!!
おかん、また行って、ウサギさんの金の土鈴が買いたいんやって!!
また、付き合ってやってなぁ~!!

みいちゃん、悪いな~。安寿はオレの愛妻なんや!!
みいちゃん、オトナになったら絶対イケメンになるからな、
きっと、安寿みたいに可愛いお嫁さんがくるで!!
あ、かわいい嫁さんもろても、azzさんにもラブラブしてあげてや!!
オレはおかんは放置してるけどなっ!!
【2011/02/28 23:04】
無題
ウサギの置物で、一緒に食べているように見えるのが一番です。
yiyiytity URL 2011/02/28(Mon)00:05:28 編集
Re:無題
yiyiytityさん、オレと安寿はご飯、毎日一緒に食べてるでえ~!!
置物より本物が一緒の方が楽しいんやでぇ~!!
【2011/02/28 23:05】
無題
駒うさぎさん可愛い~o(^-^)o
人もいっぱいだったのですね!今度京都に帰る時は寄りたいです~
azzさん、うさちゃんを迎えておられたのですね!
みぃちゃん、可愛いです⌒(=・.・=)⌒
安寿ちゃんの、にいたんのお嫁さん の時のお顔可愛い♪♪
くまこ 2011/02/28(Mon)12:31:27 編集
Re:無題
くまこさん、岡崎神社のコマウサギさん、可愛いやろ~!!
目ぇがつぶらでエエよな!!
今度、京都に行ったら行ってみてな!!
お守りとかも新しいのいっぱいあってな、
うさ御籤も2種類に増えてたんやって!!

azzさんトコはな、今度はオトコノコなんやで!!可愛いやろ~!!
でも、安寿はオレのヨメやからな~!!ダレにも渡さへんでぇ~!!
【2011/02/28 23:07】
無題
いつもazzさんと仲よしですね♪
おふたりはブログで知り合われたんですか~?
気の合う友達に出会えるって素敵ですよね

岡崎神社、京都に住んでいながらまだ行けてません
今年こそ、行かなくちゃ、京都のうさぎ飼いとは言えませんねっ
ちょっと焦ってます~!
お正月だけじゃなくて今年はずっと休日はたくさんの人出のようですね~
今年こそ、ウォーキングも兼ねて、出かけてみたいです
まゆママ URL 2011/02/28(Mon)22:34:32 編集
Re:無題
まゆママさん、おかんな、azzさんとはブログで知り合って、
もう5年くらい仲よくしてもろてるんやでぇ~!!

え~!!岡崎神社、まだ行ってはらへんねや!!
あ、でも近いと「いつでも行ける」って思って、なかなか行かへんかもやな~。
おかんも大阪の住吉神社にウサギモンがあるって聞いたのに
まだ行ってへんねんで~!!
岡崎神社、コマウサギさんだけじゃなくて、お守りやおみくじも
なんかいっぱい種類増えてるらしいから、行ってみてなぁ~!!
【2011/02/28 23:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]