忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうやで!!

おかん:安寿ちゃん、
4歳のお誕生日おめでとう~!!!



安寿:あ!今日が安寿のお誕生日なんでちゅね~♪



バナナでちゅか!?

おかん:お誕生日プレゼントにバナナあげるでえ~!!


安寿:バナナ~~♪♪



くだちゃい~

安寿;バナナ♪ バナナ~~♪

早くくだちゃ~~い♪



おかん:いや、そっからじゃなくて・・・
こっちのサークルに来てなぁ~。




いただきまちゅ

おかん:はい、安寿ちゃん、
お誕生日おめでとうやで~!!



安寿:ありがとうでちゅ~~!
いただきまちゅでちゅ~!!



おいちいでちゅ~

おかん:安寿ちゃん、美味しい??


安寿:とってもおいちいでちゅ~~♪

にいたん~!!バナナありまちゅよ~!!
いっちょに食べまちょう~!



にいたんも

権造:安寿、お誕生日おめでとうやでぇ~!!
オレもバナナご相伴させてもらうで~♪



安寿:いっちょに食べまちょう~~。



一緒だと

安寿:にいたん、いっちょに食べるとおいちいでちゅね♪


権造:ホンマやな~♪

安寿が生まれて、オレんとこ来てくれて
ホンマに幸せやでぇ~!!



おかん:おかんも安寿ちゃんが来てくれて、めっちゃ嬉しいでえ~♪



にいたんとちあわちぇ

おかん:安寿ちゃん、これからもず~っと元気で
権ちゃんとラブラブ幸せでおってなあ~。



安寿:あい。安寿、ず~っとにいたんといっちょにいるのでちゅ♪


権造:オレも安寿とず~っと一緒におるでぇ~
幸せやでぇ~!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿のお誕生日祝いにポチしたってな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


  おまけ
イッパツ芸

安寿:お誕生日の記念にイッパツ芸でちゅ。
リスさんでちゅ。

今回はにいたんに尻尾になってもらいまちた。



権造:オレ、ず~っと安寿の尻尾でエエわ~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃんお誕生日おめでと〜〜

本当に安寿ちゃんが生まれて、
おかん&権ちゃんのおうちに来て
いっぱいいっぱい幸せな生活になりましたよね!
これからも幸せいっぱいなかわいい安寿ちゃん
おかん一家でいっぱい長生きしてね!
ようこ URL 2011/03/06(Sun)13:42:04 編集
Re:無題
ようこちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
にいたんもおかんたんも、安寿が来て、
生活がデラックスになったって言ってくれまちゅ~。
これからも、にいたんとラブラブちまちゅので
よろちくおねがいちまちゅ♪
【2011/03/07 21:22】
無題
安寿ちゃん お誕生日おめでとう~♪

この一年が安寿ちゃんとおかんさんにとって健康で幸せな年になりますように~
ごえもん URL 2011/03/06(Sun)17:02:10 編集
Re:無題
ごえもんちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
安寿、今年も元気ににいたんとラブラブちゅるのでちゅ~!
よろちくでちゅ~♪
【2011/03/07 21:23】
無題
安寿ちゃん お誕生日おめでとう
私と誕生日同じなんだ 
可愛い安寿ちゃんと同じなんて 嬉しいで~す
たーも同じ日にお祝いしました
来年の誕生日もみんなでお祝いですね
たろさママ URL 2011/03/06(Sun)19:27:18 編集
Re:無題
たろさママちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
たろさママちゃま、たろさちゃまとお誕生日が一緒でうれちいでちゅ~!!
たろさママちゃま、たろさちゃまのこの一年も
ちゅてきな年になるように祈ってまちゅ~♪
【2011/03/07 21:24】
生日快楽❤
安ちゃん、お誕生日おめでとう♪

良かったね、バナナ~
権ちゃんもご相伴、二人で美味しそうに食べてるのいいなぁ~
これからもずっと仲良くしてくださいね。

獏舎弟「わたくしへのお相伴はなしですか?」
ハシビロ氏「バナナとな?南国の果物でございますね。やはりお誕生日のお祝いならば、お魚の尾頭付きを食べねば祝った気持ちにはなれませんぞ!」

おかん妹、三寒四温、季節の変わり目どうぞお体をご自愛下さいませね。

xihuan 2011/03/06(Sun)20:03:19 編集
Re:生日快楽❤
Xihuan姐姐ちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
お祝いのバナナはとってもおいちかったでちゅ~♪
獏さんは、いっつもにいたんにイジワルちゅるので仲間はずれでちゅ。
ハシビロコウさんは「お祝いは鯛の尾頭付きと決まっておるのに
嘆かわしい」
って言うんでちゅが、鯛っておいちいんでちゅかね~??
また、4歳になった安寿に会いに来てくだちゃいね♪
【2011/03/07 21:27】
無題
安寿ちゃんお誕生日おめでとぉ♪

可愛らしさだけでなく、大人の色気を振りまく安寿ちゃん。
いつまでも私たちをメロメロにして下さいね~^^
・・・一番メロメロなのは権ちゃんかなぁ?w
よつまま 2011/03/06(Sun)23:54:33 編集
Re:無題
よつままちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
安寿、オトナの色気もありまちゅか~!
うれちいでちゅ~!!
にいたんはいっつも安寿にメロメロなんでちゅ~!!
これからもラブラブちまちゅので、よろしくでちゅ~!!
【2011/03/07 21:28】
お誕生日♪
安寿~お誕生日おめでとう!!
バナナおいしかったか~!!
お父ちゃんは安寿の嬉しそうな顔が見れて
ほんまに心があったかなるで!
これからも権造くんとおかんさんの愛情をたっぷり
受けて、いつまでもカワイイ安寿でいてや~!


安寿たん、お誕生日おめでとうございましゅ~♪
ひなもお誕生日でしゅ~!
お誕生日が来る度におはぎ時代を思い出しましゅ!
権造おにーたんと、おかんしゃんと、
みんな仲良くこれからも過ごして下しゃいね!
ぷーた&ひな 2011/03/07(Mon)00:06:32 編集
Re:お誕生日♪
パパ~、ひなちゃま~、ありがとうございまちゅ~!!
お祝いのバナナ、とってもおいちかったでちゅ~!!
今度はパパとひなちゃんとも一緒にバナナちたいでちゅ!!
にいたん、いっつも安寿を大事にちてくれてるんでちゅ~!
さっきも、にいたんが食べてるおリンゴ取って食べまちた!

ひなちゃまもお誕生日おめでとうでちゅ~!!
ホントに、お誕生日にはひなちゃまやうっ子ママと一緒だった頃を思い出ちまちゅ~。
これからもパパとひなちゃまみたいに
にいたんとラブラブちまちゅ~!!よろちくでちゅ~♪
【2011/03/07 21:31】
無題
あんおねーちゃん、おたんじょうびおめでとう~!
これからも、きれいなあんおねーちゃんでいてね♪

それにしても、ばななっておいしそーだね!
ぼく、はやくおっきくなってばななたべたいな~

ぼくね、おっきくなったらあんおねーちゃんと、
ごんにーちゃんのいるおおさかまで、
しんかんせんのってあそびにいくんだよ♪
だから、おっきくなるまでまっててねー
みい URL 2011/03/07(Mon)00:41:46 編集
Re:無題
みいちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
バナナってとってもおいちいんでちゅよ~♪
みいちゃまも1歳のお誕生日にはきっとお祝いにもらえるでちゅ♪

おっきくなったら、安寿のお家に遊びに来てくれるでちゅか~!?
たのちみでちゅ~!!
安寿のお気に入りのオヤツ、いっぱい用意ちてまってまちゅよ~!!
azzちゃまにもよろちくでちゅ~♪
【2011/03/07 21:33】
無題
安寿ちゃん お誕生日おめでとう!
なんと!
とうがらしくんと、同じ日だわ〜。
あたたかい日で、よかったね!
仲良くバナナ一緒に食べてる姿
幸せを分けてもらいました。
ありがとうね。

二人でリスさん。いつも一緒の証だね♪♪
ひつじ URL 2011/03/07(Mon)10:40:15 編集
Re:無題
ありがとうございまちゅ~!!
きゃ~!!とうがらしちゃまと同じ誕生日なんでちゅか!?
とってもうれちいでちゅ~♪
きっと、ひつじちゃまととうがらしちゃまも
安寿とにいたんみたいにラブラブだと思うのでちゅ~!!
こんど、イッパツ芸リスさんやってみてくだちゃい!!
ラブラブアップでちゅ~♪
【2011/03/07 21:35】
無題
安寿ちゃん。
4歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気で可愛い姿をたくさん見せてくださいね。
もちろん、権ちゃんとのラブラブも期待していますよ♪
2人で協力したリスさん。
とっても可愛いですね。
安寿ちゃんのオシリにくっついている権ちゃん。
ニヤニヤしちゃってる?
いおりんママ URL 2011/03/07(Mon)12:24:59 編集
Re:無題
いおりんママちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
これからもず~っとにいたんとラブラブちてるとこ
見ていただきまちゅね~!!
よろちくでちゅ~♪

あ、にいたん、リスさんするのとっても喜ぶのでちゅ~。
もちろん、お尻尾役がとってもちあわちぇなんでちゅって!!
【2011/03/07 21:37】
無題
安寿ちゃん、お誕生日おめでとう~☆
プレゼントのバナナの味はどうだった?
これからも権造くんとおかんさんと仲良く
元気で楽しく過ごして下さいね!
さちぴ URL 2011/03/07(Mon)13:05:18 編集
Re:無題
さちぴちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
にいたんと一緒に食べるバナナはとってもおいちいんでちゅ~!!
これからもにいたんといっぱいラブラブちて、見ていただきまちゅので、
よろちくでちゅ~♪
【2011/03/07 21:38】
無題
安寿ちゃんお誕生日おめでとう。
もうすっかり熟語だね。
赤ちゃん言葉は卒業かな?w
ルイ URL 2011/03/07(Mon)18:36:30 編集
Re:無題
ルイちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
安寿、4歳になりまちたが、永遠の美少女でちゅから
これからもこのちゃべり方なんでちゅ♪
【2011/03/07 21:39】
無題
安寿ちゃんお誕生日おめでとうさんやで~☆
これからも権ちゃんとのラブラブ楽しみにしてまっせ~♪
二兎まま 2011/03/07(Mon)20:14:17 編集
Re:無題
二兎ままちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
これからもにいたんといっぱいラブラブちて
いっぱい見ていただきまちゅね~♪
よろちくでちゅ~♪
【2011/03/07 21:40】
無題
安寿ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
これからも権ちゃんとラブラブ元気に楽しく
過ごしてね(*^_^*)
こゆ母 URL 2011/03/07(Mon)22:18:33 編集
Re:無題
こゆ母さん、ありがとうございまちゅ~!!
これからもにいたんといっぱいラブラブちまちゅから
よろしくでちゅ~♪
【2011/03/08 20:22】
無題
安寿ちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~
もうすぐフウも4歳になりまちゅ~
安寿ちゃんと同級生で嬉しいでちゅ~
これからも、権兄ちゃんと仲良くラブラブで
幸せに暮らしてくだしゃい
フウ URL 2011/03/07(Mon)23:16:32 編集
Re:無題
フウちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
フウちゃまももうすぐ4歳でちゅね♪
同級生でとってもうれちいでちゅ~!!
これからもにいたんとラブラブちまちゅので
見ててくだちゃいね~!!
【2011/03/08 20:23】
おめでとう
安寿ちゃんお誕生日おめでとう。
もう4歳って驚きました。
権ちゃんのお家にきて本当幸せね。
二人のラブラブにいやされてます。
これからもずっとずっと元気でいてね。
リスのしっぽ大受けです。
こむぎママ 2011/03/08(Tue)13:34:42 編集
Re:おめでとう
こむぎママちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
もう4歳なんでちゅ。でも、安寿は永遠の美少女なんでちゅ♪
これからもにいたんとラブラブちて、愛をお届けちまちゅので
よろちくでちゅ~♪
リスさん、ウケまちた!?うれちいでちゅ~!!
【2011/03/08 20:24】
無題
安寿ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
権ちゃんと仲良くバナナ食べれて幸せだね♪
これからもおかんさんと権ちゃんと仲良く
元気に過ごしてね☆
まりうり URL 2011/03/08(Tue)16:17:50 編集
Re:無題
まりうりちゃま、ありがとうございまちゅ~!
にいたんと食べるお祝いのバナナはとってもおいちいのでちゅ♪
安寿はにいたんとラブラブ幸せにちまちゅので、
まりうりさんとこでは、うりちゃんとフゥちゃま、ラブラブしあわちぇにちててくだちゃいね~!!
【2011/03/08 20:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]