忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のコトやで。


桃の花

安寿:とっても可愛いお花でちゅ~♪


おかん:桃の花やでぇ~!!
お雛様の日やから、買ってきたんやで~。




では

安寿:お雛様の日でちゅか!!

では、さっそくお祝いちまちょう!!
バナナで♪



おかん:アカンよ~。

安寿ちゃん、6日がお誕生日やからな~。
バナナでお祝いは6日に一緒にしよなぁ~!




む~

安寿:む~。。。

お雛様の日と安寿のお誕生日は違う記念日でちゅのに、
どちて、どっちもお祝いちてくれないでちゅか~!?



おかん:お誕生日となんかの記念日が近かったらな、
一緒にお祝いするんが世間の決まりやねん。

おかんかって、今までず~っと
お誕生日とクリスマス、一緒にされてたんやし。



安寿:む~~。納得できまちぇん~!


キャベツを

おかん:まあ、あとちょっとしたら6日やん。
おいしいバナナ買ってきてあげるから。

今日は乾燥キャベツでガマンしてよ。



安寿:む~。。。


ハシビロコウ氏:おやおや、オヤツも草なのかね。

サカナは女性の身体にもよいのだよ。
安寿クン、サカナを食べたまえ。ナマズとか。



えい!

安寿;えいっ!!


ハシビロコウ氏:あ~~。

八つ当たりは辞めたまえ。
レディなのに。

おかん殿、権造君まで我輩に八つ当たりする前に
たすけてくださらんかね。



権造:ハシビロコウ・・・けっこうしつこいな。


権造:ブログ村に登録してるで!
お祝い一緒にされてまう安寿ってかわいそう、
って思ったらポチしてな!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは
ハシビロウ氏の蘊蓄、おかしい~
ナマズ食べる安寿ちゃんなんて、
めっちゃコワイねん!!
そっか、もうすぐ安寿ちゃんのお誕生日なのね
そのときは盛大に、バナナ100個くらい
もらってお祝いしようね~(^^)
かまー URL 2011/03/05(Sat)00:13:58 編集
Re:無題
かまーさん、ハシビロコウ氏はオレらに魚食べさせたくてしゃ~ないみたいや。。。
ナマズ齧ってる安寿・・・コワいで・・・
でも、安寿やったら食べるかも・・・。

今日な、安寿お誕生日やで!!
さっき、バナナパーティしてもろてん!!
オレも一緒にたべたんやでぇ~!!
【2011/03/06 12:14】
無題
そうそうイベント同士が近いと
合体されちゃうんだよね~(・_;)
安寿ちゃん、6日は日曜日だし、
きっと盛大にバナナぱ~てぃ~してもらえるよ☆

ハシビロコウ様・・・、
数ある魚の中から、どうしてナマズをチョイスしたデスか???
ジャスマム URL 2011/03/05(Sat)01:17:09 編集
Re:無題
ジャスマムさま、お誕生日とイベントが近いと合体なんやな~。
オレの誕生日のあたりにはイベントないから
安寿とおかんが、ズルイ、って言うねん。。。

さっき、バナナパーティーしたんやでぇ~!!


ハシビロコウ氏、「ナマズはカラッとあげると美味なのだよ」って。。。
【2011/03/06 12:15】
無題
私も誕生日とクリスマスを一緒にされたことあるよ。一緒にしてもいいけど誕生日を優先してもらったなぁ。まぁ、大人の事情ってやつだな。

そっか、もうすぐ誕生日かぁ。殿は梅雨生まれやねん。

ハシビロコウ氏しつこいねんな。草食のどこが悪いねん。健康やねんから口挟まんといてほしいな。

よしむねママ 2011/03/05(Sat)10:38:51 編集
Re:無題
よしむねママさんもクリスマスとお誕生日が近いんや!!
おかんと一緒やな~!!
お!!殿は梅雨に誕生日!?オレもやで!!
誕生日が近くてうれしいでぇ~!!

ハシビロコウ氏はな、サカナがめちゃめちゃ身体にエエって信じてるからな~。
オレら完全草食動物にすすめられてもな~。。。
おかんにでも薦めてくれたらええのにな。
【2011/03/06 12:21】
無題
安寿ちゃん 6日がお誕生日ですか
私と同じだ 明日ですね
バナナでお祝いするんですね 楽しみだね
我が家は何かしてくれるのかな~
誕生日が嬉しい年でもないんですけどね
たろさママ URL 2011/03/05(Sat)14:26:37 編集
Re:無題
たろさママさんも今日がお誕生日!?
おめでとうやでぇ~!!
3月6日は美人さんの誕生日なんやな~♪
なんかお祝いしてもろてはるんかな??
うちはさっきバナナパーティしたでぇ~!!
【2011/03/06 12:22】
無題
安寿ちゃん~
む~ のお顔が・・・(笑)
楽しみはもうすぐだね♪

ハシビロコウ氏、倒されてばっかり~
でも、かわいい安寿ちゃんに反撃しないでね~!
くまこ 2011/03/06(Sun)02:17:47 編集
Re:無題
くまこさん、安寿のむくれてる顔、可愛いやろ♪
今日はひなちゃんもお誕生日やな~!!
お祝いしてはるんやろな~!
うちはさっきバナナパーティしたで!!

ハシビロコウ氏はな、しつこいからいっつも倒されるねん。。。
【2011/03/06 12:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]