忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震で

権造:地震で被災してはるヒト、ホンマ大変やな・・・。

しかも、原発まだまだ安心できひんし。



おかん:福島の原発があんなコトになってるのに、

中国電力がまだ原発作る工事始めてる

らしいし。。。
(緑の字を押したら、詳しく書いてはるブログにとびます。
へーたママさんから情報いただきました)


権造:アホか。ホンマに。
盲腸フン、顔になすりつけたりたくなるな。



みなちゃま

安寿:被災地のみなちゃま、ご飯が不足してるとか・・・
寒いでちょうち、とっても心配でちゅ。。。



おかん:ホンマにな。。。
なんか、こうやって普通に暮らしてるんがもうしわけなくて・・・。






でも!!

権造:だから、言うて素人がボランティアに今行っても
足手まといになるしな、
物資かって、個人で勝手に送ったら、その整理で人手が必要になって
メイワクになる可能性の方が高いんや。

オレらは、普通の生活しながら、できるコトで応援せなな!!!

暗い気持ちになっててもアカンで!!



おかん:せやな!!
おかん、もっと明るい気持ちで応援するで!!!



権造:こんなときやから、明るいパワーをお送りせなアカンねん!!


さすがでちゅ~!!

安寿:にいたん、さすがでちゅ~♪
惚れ直ちまちゅ~~♪



権造;でへへぇ~~


おかん:権ちゃん、デレすぎ・・・


権造:こういうラブラブもお送りするんやぁ~!!!





東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」


おかん:義援金とか献血とかもしたけど
これからも応援してますの気持ちで、
こんなタグ作ってみたで。


権造:これからず~っと、このタグ貼って応援するで~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうですよね
勝手に物資を送ったり ボランティアに行ったりするとかえって迷惑になります
それとさぁ 私のブログじゃぁ見てくれる人少ないからこっちに書かせてもらいますが 杉本彩さんが信じ切っているエンジェルって団体 怪しいところなんですよね
勝手に被災地に入っちゃってるし。。。
全く困ったもんです
ごえもん URL 2011/03/15(Tue)09:35:37 編集
Re:無題
ごえもんさん、ホンマな、今は気持ちだけで応援せなな~。

エンジェルズって、アークエンジェルやったトコやろ。
広島のドックパークのときに、なんか怪しかったとこや。
被災地に入るん、どっかの行政とかとちゃんと連絡とって
きちんとしたルートで入ってたらエエねんけどな~。
なんかな~。。。
教えてくれて、ありがとうやで!
【2011/03/16 23:04】
無題
権造くんの真正面顔、惚れちゃうよ♪
タグ素敵です!!
権造くんかっこいい!!
安寿ちゃん、パン・・・ セクシ~(^^)

きっとふたりのラブラブパワーで元気になってもらえますよね!
くまこ 2011/03/16(Wed)01:20:08 編集
Re:無題
くまこさん、オレの真正面顔、かっこええ!?
うれしいでぇ~!!ありがとうやで!!
おかんと安寿は笑うんやで。。。オレの正面顔。。。

応援タグな、安寿のセクスィーチアガールで
ミンナ元気になってくれはったらエエな~。
オレらのラブラブをみんなに送るで!!
【2011/03/16 23:05】
無題
うん、気持ち沈んでばっかじゃダメだよね!

おかんさんの力作タグ!
権造君はうさぎ界の団長だね!
安寿ちゃんは、チアリーダーだ♪
ジャスマム URL 2011/03/16(Wed)22:18:31 編集
Re:無題
ジャスマムさま、そうそう!!落ち込んでてもエエことあらへん!!
被災地でも、笑って「また再建します」って言うてはった
かっこええじーちゃんおってんもん!!
オレら、今は応援しかできひんけど
いっぱい応援しよなぁ~!!
【2011/03/16 23:07】
無題
おかんさん!
「僕らが今できること」のサイトをリンクさせてもらいました。
事後承諾でごめんなさい。良いですか?
私、すごくもんもんとしてたんで、
おかんさんが紹介してくれはったここで
「普通の生活をすること」っていうのが
すごく心に入ってきたんです。
だから、書かせてもらいました。
よろしくお願いいたします。

おかんさんみたいにすてきなタグができればいいんですけど。。。(^^;)
うさ子 URL 2011/03/16(Wed)23:23:33 編集
Re:無題
うさ子さん、おかんも勝手にリンクさせてもろてるから、
そんなん気にせんといて!!
エエサイトやから、みんなに教えてあげなな!!!

タグ、ブッチ君バージョンで作ろか!?
週末におかんに描かせるでぇ~!!

【2011/03/16 23:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]