忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他にも

おかん:安寿ちゃん、
ホワイトデーのプレゼント、他にもあるんやでぇ~!!!



安寿:ホントでちゅか!?
どなたからでちゅか~!?



みいちゃんから

おかん: azzさんトコのみいちゃん  からやでぇ~!!  


安寿:きゃ~!!うれちいんでちゅ~!!!


ちゅてきでちゅ

安寿:とってもちゅてきなんでちゅ~♪

安寿、このキウイの干したのが食べたいんでちゅ~!!
干したキウイは初めてかもなんでちゅ~♪



おかん:後であげるね~。


きにいりまちたよ~


おかん:みいちゃんが、「安寿おねえちゃんが気に入ってくれるかな」
って心配してるで~。




安寿:みいちゃん、プレゼントとってもちゅてきでちゅ~♪
安寿、とっても気に入りまちたよ~!!

みいちゃん、azzさん、ありがとうございまちゅなんでちゅ~♪



おかん:azzさん、みいちゃん、おかんにもいっぱいありがとうございます~!!


うれちいんでちゅ~

安寿:イケメン☆Vさんたちからや、みいちゃんから
とってもチュテキなプレゼントいただけて
安寿、とってもちあわちぇなんでちゅ~♪



おかん:安寿ちゃん、よかったねぇ~♪



安寿が~

権造:安寿がモテモテやぁ~!!

しかも、イケメン☆Vはごっつい男前5人組みやし、
みいちゃんがって、まだちっこいけど、イケメンになるにちがいないし、

オレ、勝ち目ないや~ん!!!



隠して

権造:安寿はオレのヨメさんやからな。

可愛いからモテモテになるんや。
こうやって、顔隠しとこ。


よし、これで大丈夫や。



安寿:にいた~ん。。。
隠したりちなくても、安寿、浮気はちまちぇ~ん!!




おかん:権ちゃん、なんかその対策はおかしいって。
いっこも大丈夫くないと思うで。。。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
モテモテ安寿にポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃんはおちりもきゅ~とだから
お顔だけ隠してもね~(笑)

でも権造君!モテうさの安寿ちゃんとラブラブということは
権造君もモテうさなのよ!!!
ジャスマム URL 2011/03/23(Wed)22:15:06 編集
Re:無題
ジャスマムさま、わあ!!お尻も隠さなアカンねや!!
どないしよ~!!!
も~、世界中のオトコは安寿見たらアカン~!!!

あ、でも安寿、オレのこと大好きやから大丈夫やんな。。。
【2011/03/26 18:48】
無題
ごんにーちゃん、あんおねーちゃん、おかあさんこんばんは~

うれしー!よろこんでくれてるー
ぼくがんばったかいがあったよ~
きういね、ぼくもときどきもらってんだ~
あまいもの、たまにしかくれないけどおいしーよ♪
ごんにーちゃんもたべてねぇ~

うわき?うわきってなんだろう?
おねーちゃんにきいてみよっと♪
あ、おねーちゃんがね、ぼくはいけめんになれるかなー?って
ちょっとしんぱいしてんだってー
ぼくはとろいから、だめんずになるっていうんだけど、
きっとほめられてんだよね♪
みい URL 2011/03/23(Wed)23:59:25 編集
Re:無題
みい君、安寿めっちゃ喜んでたでえ~!!ありがとうやでぇ~!!
きういな、オレももろたで!!うまかったわ~!ありがとうな!
甘いのはときどきしかもらわれへんけどウマイよな~!!

うわきっちゅ~のはな、旦那さんとか奥さんがおるのに他の人好きになることや。
安寿は浮気はせえへんからな、残念やけど、オレのコトだけ好きなんやで。

みい君は肝座ってるおとこやからな、絶対エエオトコに育つで!!!
だからazzさん、心配したらアカンでぇ~!!
【2011/03/26 18:58】
無題
干したキイウイ、人間も食べられそうな・・・??
ちょっと美味しそうですね!
前にうさ友さんが牧草以外は何でも試食する~って人がいたけどおかんさんは~?
私は前にクッキーとゼリーを食べてみたことがあるけど甘味がいっさいなくて。。。当たり前やね~(^^;)
azzさんのみいちゃんも見せてもらいに行ったけどすごく可愛いですね
女の子かと思ったら男の子なんですね~
確かにあの可愛さで成長したら間違いなくイケメンですね!
でも権ちゃんと安寿ちゃんのLOVEは永遠だし誰も入る隙間なんてないよね(^^)
まゆママ URL 2011/03/24(Thu)23:05:35 編集
Re:無題
まゆママさん、キウイな、甘くてうまいでえ~!!
絶対ニンゲンにもうまいで!!!
おかんな、オレらのご飯やオヤツ、なんでも試食しよるで。。。
牧草も食べよるねん。パパイヤの葉っぱは苦いとか言うし。
アホやと思うわ。

みい君、かわいいやろ~!!絶対イケメンに育つで!!!
まあ、でもオレもちっこい頃は可愛かったんやけどな。
どんなイケメンが来てもな、安寿はオレだけのヨメさんやでぇ~!!!!
【2011/03/26 19:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]