忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゅてきな

安寿:なんででちょう~??

イケメンのかほりがするのでちゅ~。
ウチにはイケメンはいまちぇんのに~。



おかん:安寿ちゃん、お鼻エエな~!!
礼二郎くんたちイケメン☆V  がプレゼントくれはったんやで~!



ラベルが

安寿:このワイン、ラベルがちゅてきなウサギさんでちゅ~!!



おかん:haruuさんがウサギラベルのワイン見つけたから
っておかんに送ってくれはったんやでぇ~♪



コレは?

安寿:コレはなんでちょうか?


おかん:それな、チョコビールなんやでぇ~!!
おかん、チョコビールは初めて飲むでぇ~♪



安寿:さすがイケメン☆Vのおかあちゃまでちゅ♪
おかんたんの喜ぶものを良くご存知なのでちゅ~!



いただきまちゅ~

おかん:安寿ちゃんにも乾燥青バナナくださったんやでぇ~!!



安寿:さっそくいただきまちゅでちゅ~!!
イケメン☆Vのかほりもしてて、とってもおいちいんでちゅ♪




ちゅてきでちゅ~

安寿:イケメン☆Vのバレンタインカード、とってもちゅてきでちゅ~!
イケメンが5人も揃ってて、
とってもゼイタクな気分になるんでちゅ~♪



おかん:ホンマみんなイケメンでかわいいよねぇ~!!
Haruuさんがうらやましいよね~!
家はイケメンおらへんもんね~。



安寿:そうでちゅね~。




あ~!

権造:悪かったな、家にはイケメンじゃない男しかおらへんくて。

それから、そのプレゼント、イケメン☆Vとおかあちゃんからの
オレ宛のバレンタインプレゼントとちゃうんか・・・?



おかん:あ~、そうやねぇ~。


権造:オレだけほっといて、勝手にあけて楽しんで。


おかん:んなコト言うてる場合とちゃうで!!
安寿ちゃんがイケメン☆Vに夢中になってるで!!



権造:あ~!!せやっ!!


キレイにしたるから

権造:安寿~!!!礼二郎くんたちが男前なんはわかるけど
遠くのイケメンより近くのおっさんやで!!

キレイキレイしたるから、
イケメン☆Vのプロマイドばっかりみつめるんはやめてくれぇ~。



安寿:ん~。



だいちゅき♪

権造:オレ、イケメンとちゃうけど、キレイキレイはうまいやろ~。


安寿:あい。にいたんのキレイキレイ、気持ちいいでちゅ~♪

安寿、イケメン☆Vの大ファンでちゅが、
一番大ちゅきなのはにいたんでちゅからね♪



権造:安心したでぇ~。。。


ありがとうでちゅ~

安寿:イケメン☆Vのみなちゃま、おかあちゃま
ちゅてきなプレゼントありがとうございまちゅ~♪



権造:ホンマはオレ宛やんな~!!
ありがとうやでぇ~!!



おかん:haruuさん、イケメン☆Vのみんな、ありがとうございました~!

今夜はウサギワインで乾杯しますね~!!



権造:また飲むんや。。。
いっぺんに飲んでもうたらアカンねんで~!



おかん:さ~、それは約束できひんな~。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
イケメンからのプレゼントエエな~、って思ったらポチしてな!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このうさぎワイン、haruuさんのところで見ました~♪
今年はうさぎものがいろいろ出てて嬉しいですね
私も生協でうさぎ瓶の日本酒、注文したよ~(^^)
遠くのイケメンより近くのオッサン・・・なるほど・・・
我が家もそういうことにしとこ~っと(^^)
まゆママ URL 2011/02/12(Sat)22:02:48 編集
Re:無題
まゆママさん、うさワインな、おかあちゃんがおかんに、ってくれはってん!
おお!!生協にうさぎビンの日本酒が!?大阪キタ生協にもあるやろか!?
おかん、明日探しに行くって!!

遠くのイケメンよりちかくのオッサン、名言やろ~!!
まゆママさんの旦那さんは、きっとオレよりイケメンやと思うで。
【2011/02/14 22:39】
無題
いいですねぇ~
ワインもシンプルだけど洒落てて、瓶だけでも取っておきたいですね♪

権ちゃんはねぇ、個性溢れるナイスガイだから大丈夫だよ!(b^ー°)
haruuさんもイケメン☆Vも、お優しいですよね
メリル URL 2011/02/12(Sat)23:41:01 編集
Re:無題
メリルさん、おかんな、ワインのみ終わったら、キレイに洗って
ボトルは飾るんやって!!

オレ、ナイスガイ!?ありがとうやでぇ~!!
イケメン☆Vみたいな華はないけど、個性的でエエやんな!!
おかあちゃんとイケメン☆Vはな、オレのココロの友なんやでぇ~!!
【2011/02/14 22:41】
無題
素敵なプレゼントがいっぱいですね~!
うさぎのワインなんてあるのですか~もったいなくて飲めないなf^_^;
安寿ちゃんの興味津々なお顔がいいですね!
権造くんへのバレンタインだったよね~
キレイキレイしてあげて優しいな~(*^-^*)
くまこ 2011/02/13(Sun)10:03:41 編集
Re:無題
くまこさん、オレらイケメン☆Vとおかあちゃんから
ステキなプレゼントいっぱいもろたんやでえ~!!
おかんが「あ!!ワイン、開けんとくまこさんの快気祝いまで待ってたらよかった!」
って言うてるで。。。もう半分以上飲んでもた・・・。
くまこさんがお酒飲めるようになりはったら、兎のワインとか日本酒とか集めて
みんなで快気祝いしたいでぇ~!!
【2011/02/14 22:43】
無題
イケメン☆V!
華やかだろうなぁ〜
目の保養になりそうだ♪

兄さん、すっかり元気になって
本当によかったよ〜〜!
目指せ明日のジョー♪
あっ おかんさん、ヘアボールリムーバーって
使ったことある?
ひつじ URL 2011/02/13(Sun)11:47:52 編集
Re:無題
ひつじさん、イケメン☆Vは華やかでカッコエエんやでぇ~!!
でも、ひつじさんとこも、こぐま君とかぽよちゃんとか男前がいっぱいやん!!

ヘアボールリムーバな、毎日サプリとか混ぜてシソの葉に包んでもろて食べてるで!
安寿はリムーバだけでも舐めるけど、オレはアレだけやったらイヤやねん。
おなかの毛ぇは出てるんかな~。効いてるような気もするで!
【2011/02/14 22:45】
無題
安寿ちゃんがボク達を・・・いやっボクを見ているっ!!
オメメキラキラで見つめてくれる安寿ちゃんとっても嬉しいでっすっ♪
おやつも気に入ってくれた様子で良かったでっすよっ
権ちゃんと仲良くガッツリしてくださいでっすっ
”遠くのイケメンより近くのおっさん”かぁ~(笑)
ボク達が束になってどんなに頑張っても権ちゃんに魅力には勝てないでっすねっ!!
おかんちゃんチョコビールいかがでっしたか??
ワインはウチでもおかあちゃんがグビグビやってまっす♪
一緒にカンパ~イでっすねっ(*^^)v
礼二郎 URL 2011/02/13(Sun)21:19:33 編集
Re:無題
礼二郎くん、安寿な、イケメン☆Vのカード、ず~っと見てたで。
オレ、ジェラシーやでぇ~!!
オヤツ、オレももろたで!!うまかったでぇ~!!ありがとうやで!!
オレらもおかんもおいしい連休を過ごせたでぇ~!!
おかんは「おかんちゃんとイケメン☆Vに乾杯やぁ~!!」って
・・・酔っ払ってたで。

いや、あのおっさんは近いからラブラブしてもらえるだけで
きっと、イケメン☆Vが家に来たら、オレ、ぜったいほったらかされて
安寿、イケメン☆Vにきゃーきゃー言うで。。。
バナナ賭けてもエエで。。。
【2011/02/14 23:06】
無題
たくさんのプレゼント嬉しいですね(^^)
うさちゃんのラベルのワイン飲み終わっても
インテリアで飾っておけますね。
イケメン☆Ⅴ写真みてるだけでも
ニヤニヤしそうです♪

安寿ちゃんには権ちゃんが一番イケメンだよね。
おばちゃんも権ちゃんダンディなイケメンだと
思うよ(^^♪
こゆ母 URL 2011/02/13(Sun)22:36:30 編集
Re:無題
こゆ母さん、オレらいっぱいプレゼントいただいたんやでぇ~!!
ウサギワインのボトルは、きれいに洗って飾るんやって!!
コルクにもウサさんがおるんやでぇ~!!

イケメン☆Vは5人ともカッコエエからな~!!ホンマステキなんやで!!
安寿もカードをじ~♪って見てたもん。。。
安寿はオレのこと、イケメンとは思ってないんやって。。。
でも、好きって言うてくれるから、まあええねん・・・。
【2011/02/14 23:08】
無題
「遠くのイケメンより近くのおっさんやで」
名言やなあ(笑)。
権ちゃんのシラーっとした表情の写真に
爆笑してしまいました。
ルイ URL 2011/02/14(Mon)12:17:08 編集
Re:無題
ルイさん、「遠くのイケメンより近くのおっさん」エエ言葉やろ~!!

だって、おかんも安寿もイケメン☆Vがかわいくてカッコエエ~!!
ってきゃーきゃー言うてるねんもん。
オレへのプレゼントやのに・・・。
【2011/02/14 23:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]