忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みみちゃんから

権造:おかんはバタバタしてるけどな、
オレと安寿はのんびりしてるでえ~!

まあ、ブログが週一になってもてるんはちょっとイヤやけどな・・・

今日もまったりお昼寝や。



かばママさんから

おかん:権ちゃん、まったりしてる場合とちゃうで!!
かばママさん家のみみちゃん
からもバレンタインのプレゼントが届いたでぇ~!!

権造:え!?みみちゃんから!?
みみちゃんって、
 淡炭アニキ 
の彼女とちゃうん!?
オレの方が淡炭アニキよりカッコエエって気ぃついたんかな~!?
えへへぇ~!!

おかん:んなワケないやん。。。
どこをど~やって見たら、
権ちゃんが淡炭君よりかっこよく見えるんよ。
義理やで。義理。

おかんには、このカワイイうさぎさんチョコでな、
権ちゃんには、おっきくてキレイなビワの葉っぱやで!


権造:やっぱり義理チョコかぁ。。。
でも、ビワの葉っぱ!!うれしいでぇ~!!





ちゅみまちぇんでちゅ

安寿:みみちゃま、
安寿の旦那に義理チョコありがとうございまちゅ。


権造:あ、安寿っ!


さっそく

安寿:さっそく奥さんの安寿がいただくのでちゅ。

権造:ちょ・・・、安寿・・・
それ、オレがもろたのに・・・
オレにも・・



むぎゅ。



おいちいでちゅ

安寿:みみちゃま、かばママちゃま、
ビワの葉っぱ、とってもおいちいでちゅ~!!


権造:苦しいでぇ~!!
安寿~!!のいてくれぇぇ~!!

(↑、権造、安寿のお尻に踏まれてます)


やっと

権造:あ~、苦しかった・・・
やっと安寿のお尻の下から出られたで。。。

みみちゃん、かばママさん、ビワの葉っぱウマイでぇ~!!
ホンマにありがとうやでぇ~!!


安寿:みみちゃま、かばママちゃま、ありがとうございまちゅでちゅ!
ビワの葉っぱで、安寿、お腹タイタイ予防ちまちゅ~!!


おかん:みみちゃん、かばママさん、
ありがとうございました~!!
チョコ、大事にいただきますね~!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿の奥さんっぷりがコワい!って思ったヒトは
ポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

なかなか皆さんのトコにコメントしに行けてへんけど
ゴメンやで~!!!

拍手[0回]

PR
よう

権造:よう!!昨日はバレンタインやったな!

世間の男性諸君、ちゃんとチョコはもらえたか?




うーちゃんから

権造:オレはな、もちろんもらえたで!!
「うーちゃんち」のうーちゃんとazzさん からな、
愛のプレゼントが届いたんや!!

どや!!うらやましいやろ~~!!!



いただきますやで!

権造:さっそく、葛の葉っぱをいただくでぇ~!!



うまいでぇ!

権造:うーちゃんの愛の味がして、
ごっついウマイでぇ~!!!





にいたんだけ

安寿:あ~~!!にいたんだけおいちいモノたべてまちゅ!!

し~か~も~~!
他のオンナノコからのバレンタインプレゼントなんでちゅってっ!?

ゆ~る~ち~ま~ちぇ~~ん!!!!




権造:わぁぁ~!!!

おかん:あ、安寿ちゃん、怖いでぇ~!!!

うまうまでちゅ

おかん;安寿ちゃんにもうーちゃんの愛のおすそ分けあげるから!!
だから、にいちゃんのコト、怒らんといてなぁ~。。。


安寿:うーちゃまの愛、うまうまでちゅ~!
まあ、おいちい愛をおすそ分けちていただきまちたから
にいたん、今回は許ちてあげまちょう。




ありがとうやで!!

権造:安寿の怒りも解けて、安心や・・・
うーちゃん、azzさん、ホンマにありがとうやでえ~!!


おかん:azzさん、うーちゃん、ステキなバースディプレゼント
ありがとうございました~!!



おかんたんは

安寿;おかんたんはダレかにチョコをあげたのでちゅか?

おかん:おかんの彼氏は権ちゃんやから♪
権ちゃんに生牧草いっぱいあげたで!
(安寿ちゃんにもあげたやん・・・)


権造:おえええ・・・!!!
ダレがおかんの彼氏やねん!!


おかん:おええ、ってなんやのっ!!!

安寿:にいたんは安寿の旦那ちゃまなのでちゅ~!!




安寿は

安寿:安寿はプレゼントのかわりに
いつもよりたくさん丁寧に、にいたんキレイキレイちたのでちゅ。


権造:安寿のキレイキレイは最高やでぇ~!!

オレって、もしかしたら、
世界で一番幸せなバレンタイン送ったオトコちゃうかな~!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレって幸せモン!って思ったヒトはな、
ぽちしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

おひさしぶりでちゅ

権造:みなさん、お久しぶりやでぇ~!!

安寿:おかんたんが毎日帰ってくるの遅いので
お久しぶりになってちまったのでちゅ。


おかん:ゴメンやでえ~・・・
年度末でホンマにバタバタしてるねん・・・
おかんも早く帰って権ちゃん、安寿ちゃんといっぱい遊びたいねんけど・・・


権造:早く年度末終わったらエエのになぁ。。。

おかん:ホンマやわ~・・・

そうそう、おかんがバタバタしてる間にな、
エエもんいっぱいいただいたんやでぇ~!!



ピアス

おかん:めっちゃキレイでステキなピアスやろ!!
「デディベアな日々・2」のspurさん の手作りなんやでぇ~!!
spurさん、ありがとうございました~!!

昨日な、後輩の結婚式の二次会に付けていったらな、
ほめてもらえたんやでぇ~!!



安寿のでちゅ

安寿:そのキレイなピアス、安寿のにちたいでちゅ~!!
おかんたんにはもったいないでちゅ!


おかん:安寿ちゃん、お耳に穴開いてへんやん・・・

安寿:キレイなものは全部安寿のにちたいでちゅ~!!

おかん:おかんもキレイなものが好きやもん~!!!

権造:ケンカすんなや・・・
ふたりのにしたらエエやろ・・・






すももさんから

おかん:それからな、
「箱入り娘なんです・新館」のすもも姐さん から、
節分セット、いただいたんやでぇ~!!
すもも姐さん、ありがとうです~!!

権ちゃんと安寿ちゃんの・・・・



ちょうだい

安寿:オヤツもあるんでちゅねっ!!!

権造;オヤツ!オヤツっ!!!

おかん:アンタら、鼻エエなぁ。。。



うおお

権造:うおおお~~!!
オ~ヤ~~ツっ!!


おかん:権ちゃん、ちゃんとあげるから・・・


こらこら

権造:オ~~ヤ~~~ツっ!!!

おかん:落ち着いてぇやぁ~!
ちゃんとあげるから!





ありがとうや!

権造:spurさん、すもも姐さん、
ありがとうやでぇ~!!

節分には、おかんにマメぶつけるでぇ~!!


安寿:ありがとうございちゅ~!!
spurさんのピアス、安寿の宝物にちまちゅ~!!


おかん:ピアスはおかんのやってば~!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
節分には、オレと一緒におかんにマメぶつけたい!ってヒト
ぽちしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

権造:おかんが年度末バタバタなんで、
なかなか皆さんのトコにいかれへんけど、
許してなぁ~!!



拍手[0回]

あけおめ

権造:あけましておめでとうございますやでぇ~!!!
去年はな、ホンマみなさんにお世話になったでぇ~!!
ありがとうなぁ~!!

今年もな、大阪からお笑いをお届けするから、
見たってなぁ~!!
よろしくやでぇ~!!




今年も

安寿:みなちゃま、あけまちておめでとうございまちゅ♪

今年も安寿とにいたんのラブラブをいっぱいお送りちまちゅ♪
皆様もラブラブな年になるように祈っているのでちゅ~!!


おかん:あけましておめでとうさんです~!
このブログも2005年から初めて、今年の5月には4年目です!!
4年目記念か10万ヒット記念には、
太っ腹企画を予定していますので
今年もよろしくお願いいたします~!!!





お年玉は

権造:さて、おかん。
新年の挨拶も終わったコトやしな、
出すもん出してくれ。


おかん:出すもんって、なんやいな。

権造:お正月言うたらお年玉やろ!!
お年玉くれやぁ~!!




あんだけか

おかん:さっきバナナあげたやん。
アレがお年玉や。


権造:えええ~!!あんだけぇ~!!!
ケチやなぁ~!
お正月やねんから、バナナ1本ば~ん!ってだしてくれやぁ~!


おかん:あかんって。
バナナは太るんやで。

2009年の権造一家の目標はな、
「みんなでダイエット」や。

権ちゃんは-200g、安寿ちゃんは-500g、
おかんは-5kg痩せるんを目標にするんや。


権造:おかんと安寿はダイエット必要やけどな、
なんでオレまで・・・


おかん:みんなでやったらコワくないんや!ダイエットも!!

権造:オレ、おかんが痩せられへんのに
100000ペレット賭けるで。

ところで、お年玉がバナナのかけらだけ、っちゅ~のは
やっぱり納得できひんでぇ~!!


おかん:しゃ~ないなぁ・・・



お年玉でちゅ

安寿:きゃ~!!しゅてきなモノがいっぱいありまちゅ~!!
安寿のだいちゅきな乾燥お野菜もあるのでちゅ~!!


おかん: ぷりんママさん からのな、
お年玉やねん!!
こっそりおかんがもろとこ、って思ったけど
権ちゃんがお年玉お年玉ってウルサイからな。。。


権造;わぁ~!!ぷりんママさんからのお年玉やぁ~!!
うれしいでぇ~!!



もぐもぐ

おかん:じゃ、ぷりんママさんのもっこり野菜・・・
じゃなくて、もりもり野菜、早速どうぞやで!


安寿:おいちいでちゅ~!!
ぷりんママちゃま、ありがとうございまちゅ~!!


権造:めっちゃウマイでぇ~!!
ぷりんママさん、ありがとうなぁ~!!


おかん:おかんは後でレモンケーキでお茶しよっと!
ぷりんママさん、ステキなお年玉、ありがとうございました~!!



ありがとうやで!

権造:ぷりんママさんのお年玉で満足したでぇ~!!
後はまったり寝正月やな。

こんなオレらやけど、ホンマ今年もよろしくやでぇ~!!





権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレと安寿へのお年玉にポチしてやぁ~!!

にほんブログ村 うさぎブログへ

そ~いや、なんでお年玉入れる袋を
ポチ袋って言うんやろか・・・?

拍手[0回]

イブでちゅね

安寿:にいたん、クリスマスイブでちゅね~♪
ラブラブちまちょう♪


おかん:あんたら、イブじゃなくてもラブラブやん・・・

権造:おかんはイブでもラブラブする相手おらへんねんな。

おかん:おかんはニンゲンの♂には飽きた言うてるやん。


安寿たちは

権造:あんな負け犬はほっといてな、
オレらはラブラブしとこな。


安寿:あい

おかん:なんかムカつくな・・・
負け犬ビームでも照射したろか。。。



くまお堂さん

おかん:でもな、こんなおかんにもエエことあってんもん。

くまお堂さん の箱やで!

おかん、くまお堂さんに注文してるけど
まだ届かへんハズやねんけどな~。。。

って思ってたら、



ゆうさんから

おかん: ゆうさん からの
クリスマスプレゼントやったんやで!!

くまお堂さんのうさツリーやねんで!!


権造:おお!!チョコちゃん、モカちゃん、ロッティ君や!!
オレと安寿もおる!!


安寿:らら美おばあちゃまとうっ子ママもいまちゅ~!!
みんなでツリーの飾りになってて、
とってもちあわちぇなツリーでちゅ~!!


おかん:せやろ!めっちゃ楽しいツリーやなぁ~!!
ゆうさん、ホンマにありがとうございます!!



すももさんから

権造:わぁ~!大金やん~!!
おかん、銀行強盗でもしてきたんか!?


おかん:ナニ言うてるんや!
おかんは犯罪行為はせえへんって!!

これな、よう見たら、お札とちゃうねん。メモ用紙やねん。



すももさんから2

おかん: すもも姐さん からもな、
おかんの誕生日のプレゼントが届いたんやでぇ~!!!

おかんの好きなミスバニーちゃんグッズがいっぱいやで!!


権造:オレそっくりなウサちゃんのレターセットもあるでぇ~!!

安寿:正しくは「ちっちゃい時の」にいたんにそっくり、でちゅね。

権造:・・・せやな。


クリスマスや

おかん:こんなカワイイクリスマスの飾りもいただいたんやで!!
ウサちゃんがツリーの周りにいっぱいおるんやで!!


安寿:かわいいでちゅ~!!



サークルに

おかん:権ちゃんと安寿ちゃんのサークルにもな、
いただいたクリスマスの飾り、飾ったで!!


権造;おお!!めっちゃエエ感じや!!

クリスマスのクの字もなかった家が
クリスマスっぽくなったなぁ~!!
きっとサンタさん、きてくれるでぇ~!!!


おかん;権ちゃん、安寿ちゃん、
靴下用意して寝なな~。




ありがとうでちゅ!!

安寿:ゆうさん、すもも姐さん、
ステキなクリスマスプレゼント、ありがとうございまちゅ!!


権造:ゆうさんとすもも姐さんのお陰で、
家がクリスマスっぽくなって嬉しいでえ~!!
ホンマありがとうやでえ~!!


安寿:クリスマスっぽくなったお家で
にいたん、ラブラブちまちょうね♪


権造:おう、ラブラブや


おかん:ゆうさん、すもも姐さん、
ステキなプレゼント、ホントにありがとうございました~!!
ラブラブじゃないおかんも、クリスマス気分でうれしくなりましたよ~!!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
みんなな、オレと安寿みたいにラブラブなクリスマスになるように
ポチして祈ってやぁ~!!
オレもみんなのメリークリスマスを祈ってるで♪


にほんブログ村 うさぎブログへ

権造;おかんな、年末でバタバタしてて
なかなか皆さんのトコにご訪問に行けてないけど
ゴメンやで!!
御用納めが済んだら、ゆっくり遊びに生かせて貰うからな~!!

拍手[0回]

 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]