忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼント

おかん:権ちゃん~!!
Azzさん から、権ちゃんにプレゼントが届いたでぇ~!

権造:おお~!!めっちゃステキなプレゼントやぁ~!
うーちゃんの匂いがほのかにするでぇ~!!



うーちゃんに

権造:この袋のウサギさん、ちょっとうーちゃんに似てるなぁ~。
うーちゃん、元気かなぁ~。

それにしても、コレってなんやろ?
オレのオヤツじゃなさそうやしな。



肌セレブ

おかん:コレな、「肌セレブ」って言うて、
鼻セレブのトイレットペーパーやで!!


権造:へぇ~。トイレットペーパーなんか。

おかん:せやで。

そういやな、前に職場で
「おなかこわした時とかって、普通のトイレットペーパーじゃ
お尻、つらくなるよね~。」
「尻セレブとかあったらエエのになぁ~」
って盛り上がったことがるんよ~。

ちゃんとあるんやな~。尻セレブ!


権造;なんで、おなか壊したら、尻がつらくなるねん。
オレ、ちょっと軟便したコトあるけど、
腹は痛くなっても、尻は痛くなかったで。


おかん:ニンゲンにはニンゲンでイロイロあるんよ。
まあ、ニンゲンには尻セレブが嬉しいねん。


権造:コレ、「肌セレブ」やろ。
尻セレブとちゃうやん。


おかん:あ、ホンマや。

でも、コレ開発するときに、商品名決める会議で
絶対、「尻セレブ」って名前が候補にあったと思うな~。


権造:でも、イッパツで却下やったやろな。



うまいで

権造:ま、尻セレブはおかん用やけど、
オレ用のオヤツ、azzさん、旨いでぇ~!


おかん:権ちゃん、美味しいんやったら、
もうちょっと美味しそうな顔で食べてぇや。


権造:オレ、旨いもん食べたら、こんな顔になるんや。
真剣に味わってるんや。



安寿も

安寿:安寿もいただくのでちゅ~!!
おなかも元気になって、美味しくいただけるので、
とってもうれちいのでちゅ~!!


おかん:安寿ちゃんもよかったねぇ~!


ありがとうやで!

権造:azzさん、うーちゃん、
プレゼント、ありがとうやでぇ~!!!
めっちゃうれしいでぇ~!!


おかん:azzさん、ステキなプレゼント、ありがとうございました~!!
肌セレブ、大事に使います~!!


安寿:ありがとうございまちたでちゅ~!!



権造:ブログ村に登録してるで!!
「肌セレブ」使ってみたい!!って人はポチやでぇ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
安寿ちゃんに

安寿:はぁ~、雨降りばっかりでイヤンでちゅ。
ネムネムになってちまいまちゅ。


おかん:安寿ちゃん、雨でアンニュイな気分を吹き飛ばす
めっちゃエエプレゼントがとどいたでえ~!!




イケメン☆Vから

おかん:ほら!!
イケメン☆V  から
ホワイトデーのプレゼントなんやでぇ~!!


安寿:きゃ~☆
ちゅてきなプレゼントでちゅ~♡


おかん:haruuおかあちゃま、ありがとうございます~!!
ウサちゃんチョコがおいしそうやわあ~!!


安寿:おリンゴもおいしそうなのでちゅ~!!
礼二郎ちゃま、修ちゃま、龍ちゃま、彩ちゃま、玉ちゃま、
ありがとうございますでちゅ~!!


権造:わ・・・めっちゃイケメンなカホリがするで。。。
オレ、カホリだけで圧倒されてまうで。。。




礼二郎くん親子♪

安寿:礼二郎ちゃまは、彩ちゃま、玉ちゃまのパパなのでちゅよね。
でも、子供ちゃまがいらっしゃるなんて
信じられないくらいキュートなのでちゅ♪
彩ちゃま、玉ちゃまもパパに似ててキュートでちゅ~!!


おかん:ホンマやな~!!イケメン親子やな!!


権造:礼二郎くんって、昔からオトコマエやけど
パパになってもイケメンやな。。。

オレなんか子供もおらへんのに
所帯じみてもてるのに・・・。



修君、龍くんと

安寿:修ちゃまと龍ちゃまは、とっても仲良しなのでちゅ。
龍ちゃまは安寿とジャージー仲間なのでちゅ。
修ちゃま、龍ちゃまと安寿がイッショに遊んだら
モノクロトリオになれるでちゅ♪


権造:オレも仲間に入れて、
モノクロカルテットにしてくれや~。



イケメン☆Vの

安寿:イケメン☆Vのカホリでちゅ~!
甘くてとってもチュテキでちゅ~!!


おかん:え~と、それはチョコやからな、
安寿ちゃんは食べられへんで。

でも、イケメン☆Vはきっとチョコみたいに
甘くてステキなカホリなんやろな~!!!


安寿:きっとそうなのでちゅ~!!



同じ歳やのに

権造:イケメン☆Vがチョコのカホリやったら
オレはおせんべいの匂いや、とか言うんやろな。
おかんと安寿。

礼二郎くんはオレと同い年やのに
ホンマ、いつまでもオトコマエでエエな~。

やっぱりオトコはイケメンに限るよな~。
オレみたいなオッサンはアカンねんやろな~。。。




オレなんか

権造:ど~せ、オレなんか。。。


安寿:にいたん。

安寿はイケメン☆Vのファンでちゅが、
一番大ちゅきなのはにいたんでちゅからね♪
にいたんのおっさんなトコもちゅきなのでちゅ♪

だから、拗ねないでくだちゃいよ~。




権造:ブログ村に登録してるで~!!
イケメン☆Vのイケメンなプレゼント、エエな~!
って思ってくれはったらポチしてな!!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

イケメン☆Vのイケメンさに、ちょっとヤキモチ妬いてもたけど
プレゼントありがとうやでぇ~!!

拍手[0回]

おみやげ!

おかん:ウサ新年会でな、
みなさんから、いっぱいお土産頂いたでぇ~!!


安寿:お土産!?おいちいものでちゅね~!!



頂き物

おかん:ホラ!安寿ちゃん!!
こんなにいっぱい~!!!


安寿:うれちいでちゅ~!!!

おかん:くまおさんとこの2号ちゃんの作ってくれたクッキーもあるんやで!!

azzさんは、権ちゃんにバレンタインプレゼントやって!!

皆様、ありがとうございました~!!


安寿:ありがとなのでちゅ~!!!



エビタイや

権造:みなさん、ホンマありがとうやでぇ~!!!

ところで、ちゃんとおかんもお土産持っていったんやろな。


おかん:持っていったで~!!
インドのガムと、ウサちゃん用オヤツちょっぴり。


権造:エビタイや・・・。
ホンマ、みなさん、ありがとうございます&すみませんやで~。。。



おかん:そういえばな、
他にもプレゼントいっぱいいただいてるねん。


権造;お!オレへのバレンタインプレゼントやなっ!!



ぷりんママさんから

おかん:コレは
「うさぎのぷりん」のぷりんママさん、ぷりんちゃん
からやでぇ~!!

権造:わぁ~!!美人親子からやぁ~!!
うれしいなぁ~!!!



ケンママさんから

おかん:コレはな、
「フウのつぶやき」のケンママさんとフウ君
からやでぇ~!!

権造:わぁ~!!フウ君からや!!
フウ君、オトコノコやけどかわいいし、
ケンママさんもセレブマダムやし、
めっちゃ嬉しいでぇ~!!!


おかん:可愛かったら男の子でも女の子でもエエんか。。。


かばママさんから

権造;お!!このキレイでデッカイびわの葉は
「かばちゃん達Ⅱ」のかばママさん
からやな~!!

おかん;アタリやでぇ~!!!

権造:かばちゃんにはチビちゃんがおるし、
みみたんは淡炭アニキとラブラブやけど、
やっぱりオレのコトもスキなんやな~!!でへへぇ~!!




オレって

権造:オレって、ヨメがおるけど
けっこうまだまだイケてるんやな!
モテモテやん~!!


おかん:あ~・・・
盛大な勘違いしてるで。。。



みんな~!!

権造:みんな~!!!ホンマにホンマにありがとうやでぇ~!!!
ホワイトデーにはエエもんプレゼントするから待っててやぁ~!!

今日は、とりあえず、オレのあっついキッスを・・・



安寿:にいたん・・・


ぼっちゅうでちゅ

安寿:妻帯者がバレンタインにいただいたプレゼントは
みんな奥さんのモノになるんでちゅ。

オヤツ、安寿が全部ぼっちゅうさせていただきまちゅ。


権造:そ、そんなぁ~。。。


ビワの葉っぱも

安寿:びわの葉っぱも・・・


安寿のでちゅ

安寿:ぜ~んぶ安寿がいただきまちゅ。

権造;え~~!!!


しょぼーん


権造:しょぼ~~ん・・・

おかん:ご、権ちゃん、そんな落ち込まんといて~!!
後で安寿ちゃん説得して
ちゃんと権ちゃんにもオヤツやびわの葉食べさせてあげるから!!

ぷりんママさん、ケンママさん、かばママさん、
プレゼント、ありがとうございました~!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
「安寿ちゃん、権ちゃんにもオヤツわけてあげて~!!」
って思ったヒトはポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

ラブラブでちゅ

安寿:にいたんのコト、ゆるちてあげまちたので
今日もラッブラブでちゅ~。

にいたん、気持ちいいでちゅか~?


権造;ごっつい気持ちエエでぇ~!!


いいものでちゅか!!

おかん:ラッブラブのトコ、邪魔して悪いけど
エエもんいただいたんやでぇ~!


安寿:いいモノでちゅか!?
おいちいものでちゅねっ!!!


権造:お~い、ラブラブはどこいったんや・・・。


礼二郎くんから

おかん: 礼二郎くん  からな、
礼二郎くん七五三お祝いのプレゼントいただいたんやでぇ~!!
おかんがうさフェス行かれへんかったから
うさフェスのプレゼントまでくださったんやでぇ~!!!


権造:わぁ~!!礼二郎くんからなんやぁ~!!!
うれしいなぁ~!!

おお!!礼二郎くん、袴姿がりりしいでぇ~!!



チュテキでちゅ~

安寿:イケメン☆Vのプロマイドでちゅ~♪
礼二郎ちゃまのところはみんなとってもイケメンなのでちゅ~!!

礼二郎ちゃまは、にいたんより年上と思えないくらい
とっても可愛らしくてチュテキでちゅち、

修太郎ちゃまはワイルドでとっても男らちいのでちゅ!!

龍ちゃまは、安寿といっちょのジャージーで
とってもとっても高貴な王子ちゃまみたいなのでちゅ~!!

彩ちゃま、玉ちゃまは、さすが礼二郎ちゃまの息子ちゃまなのでちゅ!!
とってもとってもキュートでちゅ~!!!

こんなイケメンばっかりに囲まれたら
毎日パラダイスなのでちゅ~!!!!


おかん:ホンマやね~!!!
おかん、haruuさんがめっちゃうらやましいわぁ~♪



それに比べて

安寿:にいたんは、安寿の大事な旦那ちゃまで
とっても大ちゅきでちゅけど・・・



イケメンさが、ちっともありまちぇんね。


おかん;おっさん臭さは満載やのにねぇ~。

権造:・・・


ホンマのコトやから、反論できひんで・・・



確かに・・・

権造:礼二郎くん、オレより学年で言うたら1年先輩やのに
めちゃめちゃカワイイもんなぁ~。。。




舐めたら・・・

権造:礼二郎くんの写真舐めたろ。
ちょっとカワイイんがもらえるかもしれへんで。


おかん:わ~!!!舐めたらアカンっ!!!
大事な写真やのにぃ~!!!

ちゅ~か、写真舐めたら可愛くなれるんやったらな、
おかんも、安寿ちゃんの写真ナメまくるっって。


安寿:やめてくだちゃい。。。
気持ち悪いでちゅ・・・。



ありがとうやでぇ~!

権造:礼二郎くん、礼二郎くんのおかあちゃん、イケメン☆Vのみんな
ステキなプレゼントありがとうやでぇ~!!!


おかん:ほんとに、ありがとうございました~!!! 

安寿:イケメン☆Vのプロマイド、
安寿の宝物にちゅるでちゅ~!!!






権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
礼二郎くんの写真舐めたオレ、
ちょっとだけ可愛くなったんちゃうん!?
って思ってくれはったヒト、ポチしてなぁ~!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

ええもん!?

おかん:権ちゃん、ごっつエエもん届いたでぇ~!!

権造:エエもん!?
日曜日にオヤツいっぱい買ってもろたばっかりやのに
また、なんかエエもん買ってくれたん!?




よもぎさんんから

おかん:おかんが買うたんとちゃうでぇ~。

「きょうのまめぞう」のよもぎさん がな、
「おすそわけプレゼント」で、
よもぎさんが育てはったオーツヘイとマジョラム、
送ってくれはったんやでぇ~!!!


権造:わぁ~!!
まめぞう君がおいしそうに食べてて
ごっついうらやましかった、
あのオーツヘイなんやぁ~!!!
やったぁ~!!!



わっぺんも!!

おかん:よもぎさんが、
権ちゃんと安寿ちゃんのワッペンも作ってくれはったんやで!!
めっちゃ可愛いでぇ~!!

おかん、カバンに付けようっと!!



権造:あか~ん!!!
それはオレらへのプレゼントなんや!!
おかんのカバンなんかに付けさせへんでっ!!
オレらのサークルに飾ってくれ!!


おかん:そっかぁ~、
でも、サークルに飾ったほうがエエな!!
さっそく飾っとくなぁ~!!



コレが!!

おかん:じゃ、さっそくオーツヘイいただきますしてなぁ~!!

権造:おお~!!憧れのよもぎさんオーツヘイやぁ~!!
エエ香りやでぇ~!!


安寿:とってもおいちちょうなのでちゅ~!!


うま~い!!

権造う~ま~~い!!!

安寿:とってもおいちいでちゅ~~!!!

権造:まめぞう君、こんな旨いもん、毎日食べてるんやぁ~!!!
造エエなぁ~~!!!



マジョラムは

おかん:マジョラムも食べてみる?

安寿:マジョラムって言うのでちゅか??
とってもちゅてきな香りでちゅが、
オーツヘイの方がいいのでちゅ~!!

マジョラムはいい匂いでちゅので、
サークルに吊るしてくだちゃい。


おかん:じゃ、ワッペンと一緒にサークルに飾っとくね~!



オーツヘイ、ごっつうまい!!

権造:よもぎさんのオーツヘイ、うますぎるでぇ~!!
お店で売ってるオーツヘイも好きやけどな、
よもぎさんのオーツヘイのほうが100倍うまいでぇ~!!!


安寿;ホントでちゅ~!!!
とってもとってもおいちいでちゅ~!!
よもぎちゃまの、まめぞうちゃまへの愛情の味なのでちゅ~!!


おかん:権ちゃん、安寿ちゃん、よかったなぁ~!!!

おかんも食べてみてエエ?


権造:あかんでぇ~!!
これはオレらが全部食べるんやぁ~!!


おかん:ケチ~~!!



ありがとうやでぇ~!!


権造:よもぎさん、まめぞう君、
オーツヘイ、ごっついおいしいで!!!
ほんま、ありがとうございましたやでぇ~!!!


安寿:かわいいワッペンとイイ匂いのマジョラムも
ありがとうございまちたなのでちゅ~!!


おかん:よもぎさん、まめぞう君、
ホンマ、ありがとうございました~!!!





権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
よもぎさんのオーツヘイ、エエなぁ~!!
って思ってくれはったらポチしてなぁ~!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]