忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

礼二郎くんから


おかん;安寿ちゃ~ん!!

イケメン☆V から、ホワイトディーのプレゼントが届いたでぇ~!!



豪華でちゅ~

安寿:きゃ~!!とっても豪華でちゅてきなんでちゅ~♪♪

おかあちゃま、イケメン☆Vのみなちゃま、
本当にありがとうございまちゅでちゅ~!!!



おかん:Haruuさん、おかんにもいっぱいウサちゃんオヤツとウサちゃんのお酒
ありがとうございます~!!




イケメンの使い

安寿:こちらはドナタでちゅか??


イケウサ:ボクはイケメン☆Vのお使い、
イケウサさっ!!




イケメンの

安寿:イケウサちゃま、とってもイケメンなカホリがちまちゅ~♪


イケウサ:あたりまえだよ。
ボクはイケメンだからねっ!!




とってもいい匂い

安寿:うっとりちまちゅ~~♪


イケウサ:ははっ♪
存分に嗅いでいいんだよっ!ベイベー♡



こら


権造:コラ。

オレのヨメさんに近づくなや。
いくら礼二郎くんたちのお使いでもな
アカンぞ、こら。



イケウサ:おお、君が権造くんかぁ~!

うわさどおり、
イケメンのカホリがまったくしない男だねっ、ははっ♪



調子乗るなや

イケウサ:ボクがイケメンのカホリを
すこしだけでも付けてあげるよっ!



権造:・・・調子乗んなや。



ず~っと乗っててくれ

安寿:きゃ~♪
にいたんからもイケメンなカホリがちまちゅ~!!
めずらちいんでちゅ~~♪
ちゅてきでちゅ~♪




権造:・・・


イケウサさん、ずっとオレに乗っててくれへんかな。



イケウサ:オッケーだよ~!!
これで権造くんもカホリだけはイケメンだ!!ははっ☆





権造:ブログ村に登録してるで!!
イケウサさんのお陰でカホリだけイケメンになったオレにポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち


権造:「ココロのおうち」さんのHPにある「うさぎさんとの防災対策」
もご紹介させてもらうでぇ~!!

拍手[0回]

PR
でっかい!

おかん:権ちゃん、安寿ちゃん、
かばママさんから な、
こ~んな大きいびわの葉いただいたでぇ~!!



権造:わぁ~!!でっかいびわの葉っ!!!
かばママさんトコのびわの葉は、
いっつもホンマにでっかくてキレイでエエなぁ~!!



きゃっほ~いい

権造:きゃっほ~い!!
さっそくいただくでぇ~!!



安寿:にいたん、ズルイでちゅ~!安寿もいただきまちゅでちゅ~!!


おかん:かばママさんのびわの葉、
権ちゃんも安寿ちゃんも大好きやな~!!




ありがとうやでぇ~!!

権造:かばママさん、ホンマにありがとうやでぇ~!!
オレ、これから毎日びわの葉食べて
もっともっと元気になるでぇ~!!



安寿:安寿のおなかもかばママちゃまのびわの葉で
もっともっと元気になるんでちゅ~♪
ありがとうございまちゅ~♪



おかん:かばママさん、本当にありがとうございました~♪



怒られまちゅ

安寿:あ~!!にいたん、イケナイんでちゅ~。

かばママちゃまのびわの葉っぱで元気になったからって
そんなトコに入ったら、おかんたんに怒られるでちゅ~。



権造:オレ、元気が有り余ってるからな~!!
おかんなんかコワないでぇ~!!




あ。


おかん:くぉらぁ~!!
ダレがコワくないってぇ~!!!



権造:あ。おかんや。


おかん:冬場はな、サークルの周りは寒いからアカン言うてるやん~!!
どっから入り込んだんや~!!



権造:左の入り口から。

寒い言うても、フリース毛布の内側やからエエやん。



おかん:も~!!フリースが冷えてるかもやから
アカンって~!!



大丈夫やも~ん

権造:オレ、おなか丈夫やから
ちょっとくらい寒くても大丈夫やも~ん!!

ココで遊ぶも~ん!



おかん:言うコトきかへん子ぉやなぁ~!!
も~~!!
勝手に遊んどき~!



安寿:にいたん、戻ってきてくだちゃ~い!!


権造:安寿が戻って、って言うんやったら、
戻ったろ~っと。



あれ??

権造:あ、アレ??
どっから出られるんやろ・・・。



おかん:自分で入ったんやから、自力で出ぇや。


権造:わ~!出られへんかもやでぇ~!!
おか~~ん!!



おかん:しばらくソコで反省しとき~!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
かばママさんのびわの葉、大きくてエエな~!って思ったら
ポチしてな!!

あ、オレ、ちゃんと脱出できたでえ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

ちゅてきな

安寿:なんででちょう~??

イケメンのかほりがするのでちゅ~。
ウチにはイケメンはいまちぇんのに~。



おかん:安寿ちゃん、お鼻エエな~!!
礼二郎くんたちイケメン☆V  がプレゼントくれはったんやで~!



ラベルが

安寿:このワイン、ラベルがちゅてきなウサギさんでちゅ~!!



おかん:haruuさんがウサギラベルのワイン見つけたから
っておかんに送ってくれはったんやでぇ~♪



コレは?

安寿:コレはなんでちょうか?


おかん:それな、チョコビールなんやでぇ~!!
おかん、チョコビールは初めて飲むでぇ~♪



安寿:さすがイケメン☆Vのおかあちゃまでちゅ♪
おかんたんの喜ぶものを良くご存知なのでちゅ~!



いただきまちゅ~

おかん:安寿ちゃんにも乾燥青バナナくださったんやでぇ~!!



安寿:さっそくいただきまちゅでちゅ~!!
イケメン☆Vのかほりもしてて、とってもおいちいんでちゅ♪




ちゅてきでちゅ~

安寿:イケメン☆Vのバレンタインカード、とってもちゅてきでちゅ~!
イケメンが5人も揃ってて、
とってもゼイタクな気分になるんでちゅ~♪



おかん:ホンマみんなイケメンでかわいいよねぇ~!!
Haruuさんがうらやましいよね~!
家はイケメンおらへんもんね~。



安寿:そうでちゅね~。




あ~!

権造:悪かったな、家にはイケメンじゃない男しかおらへんくて。

それから、そのプレゼント、イケメン☆Vとおかあちゃんからの
オレ宛のバレンタインプレゼントとちゃうんか・・・?



おかん:あ~、そうやねぇ~。


権造:オレだけほっといて、勝手にあけて楽しんで。


おかん:んなコト言うてる場合とちゃうで!!
安寿ちゃんがイケメン☆Vに夢中になってるで!!



権造:あ~!!せやっ!!


キレイにしたるから

権造:安寿~!!!礼二郎くんたちが男前なんはわかるけど
遠くのイケメンより近くのおっさんやで!!

キレイキレイしたるから、
イケメン☆Vのプロマイドばっかりみつめるんはやめてくれぇ~。



安寿:ん~。



だいちゅき♪

権造:オレ、イケメンとちゃうけど、キレイキレイはうまいやろ~。


安寿:あい。にいたんのキレイキレイ、気持ちいいでちゅ~♪

安寿、イケメン☆Vの大ファンでちゅが、
一番大ちゅきなのはにいたんでちゅからね♪



権造:安心したでぇ~。。。


ありがとうでちゅ~

安寿:イケメン☆Vのみなちゃま、おかあちゃま
ちゅてきなプレゼントありがとうございまちゅ~♪



権造:ホンマはオレ宛やんな~!!
ありがとうやでぇ~!!



おかん:haruuさん、イケメン☆Vのみんな、ありがとうございました~!

今夜はウサギワインで乾杯しますね~!!



権造:また飲むんや。。。
いっぺんに飲んでもうたらアカンねんで~!



おかん:さ~、それは約束できひんな~。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
イケメンからのプレゼントエエな~、って思ったらポチしてな!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

クリスマスも

安寿:クリスマスもあっというまに終わってちまいまちた。

安寿とにいたん、おかんたんからはバナナのプレゼントをいただきまちたが・・・



サンタさんが

安寿:サンタさんは、乾燥イチジクをくだちゃったでちゅ♪



おかん:安寿ちゃん、よかったね~。

権ちゃんと半分(一個を)ずつしてあげるね~。

はい、半分・・・




いただきまちゅでちゅ

安寿:いただきまちゅでちゅ~!!!


おかん:あ~。。。持って行ってもうた・・・。

食べてるお顔、見たかったのに・・・。



権造:そういや、おかんはクリスマスの日ぃはお出かけやったな。



おかんは


おかん:クリスマスの日ぃはな、
大阪歴史博物館で「お守り刀展」見てきたんやで~!


権造:お!え~な~!!
エエ刀あったか??



おかん:キレイな刀がいっぱいあったで!!

去年の春日大社の刀講座でいろいろ教えてくれはった
奈良の刀匠さんの刀もいっぱいあったしな~!

いろんな刀匠さんの作りはった刀が並んでるん見たら
それぞれ刃文や形やいろんなトコに特徴があるんやな~、って判るし
鞘やツバや柄もめっちゃキレイしな~!

おまけに、若くて男前な刀匠さんが、いろいろ説明してくれはってんでぇ!



権造:お~、それはよかったなぁ~!!


おかん:おかんな、いつか、
互の目か丁子の刃文で兎の掘りがある小刀で
赤い漆塗に螺鈿で兎さん描いてもろた鞘のお守り刀作ってもらうんが夢やねん!!


権造:兎お守り刀やな~。
いつ作ってもらうんや~。


おかん:お金持ちになったら~。

権造:ごっつい先の話やな~。



勝負パンツ

おかん:そうそう、えまのさんと一緒に行っててな、
えまのさんからお誕生日プレゼントに、って
うさぎの腹巻と毛糸のおパンツもろたで!!


権造:お~!最近寒いから、チョウドエエやん!!
えまのさん、ありがとうやでぇ~!!


おかん:えまのさん、ありがとうねぇ~!!
大事なときに履くからね~!!




大事なときって・・・

権造;大事なときって、いつやねん・・・。

おかん:え~と、いつやろ??

権造;明日も寒いらしいからな、
明日履いとけ。


おかん:そうするわ。



azzさんから

おかん:安寿ちゃんにはな、
azzさんから、安寿ちゃんに、って羽子板いただいたんやで~!!

羽子板市で見つけはったんやって!!

azzさん、ありがとうございます~!!




かわいいでちゅ~!

安寿:とってもかわいい羽子板でちゅ~!!!
安寿、とってもうれちいでちゅ~!!


権造:なんか、安寿がお菓子を大事そうに抱えてるみたいやな~!!
よかったな~、安寿!!



安寿:azzちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
大事にちまちゅね~!!



あったかくちて


安寿:クリスマスからとっても寒いでちゅが、
みなちゃま、あったかくして元気に過ごしてくだちゃいね~!

安寿はにいたんとラブラブちて、あったかでちゅ~♪


権造:ホンマ、寒くなったけどな、
オレと安寿はラブラブでぬくぬくやな~♪


おかん:エエな~。
おかん、えまのさんの腹巻と毛糸のおパンツであったまろっと。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
プレゼントいっぱいエエな~!って思ったヒトは
ポチしてな!!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

ローズマリー

おかん:権ちゃん、安寿ちゃん、
おかんの職場のヒトがエエもんくれはったでぇ~!!



いいにおいでちゅ

安寿:いいものでちゅか~??

ホントでちゅ!とってもいい匂いなのでちゅ~!!
コレ、なんでちゅか?


おかん:ローズマリーっていうハーブやで~。
食べてもエエんやで~。



食べないでちゅ

安寿:とってもいい匂いでちゅけど
安寿、食べないでちゅ。
干してくれたら、食べるかもでちゅ。


おかん:安寿ちゃんは、生のハーブはあんまり食べへんなぁ~。。。

権ちゃんは~?




おお!

権造:おお!!ローズマリー久しぶりやぁ~!
食べてもエエん?


おかん:エエでぇ~!!
職場のヒトが「ウサちゃんに」ってくれはったんやで!!




うんまい!

権造:うんまいでぇ~!!!

おかん:権ちゃん、ローズマリー好きやなぁ~。



そういや

おかん:そういや、権ちゃん

ちっこい時にローズマリーの鉢植え食べ尽くしたもんなぁ~。
(緑の字、押したら、1歳の権造が見られますよ~
って、1歳の頃から十分おっさんやねんけどね)

権造:あ~、そんなコトもあったなぁ~。

おかん:権ちゃんは匂いの強いハーブでもなんでも
生の葉っぱ大好きやな~。


権造:美容にエエからな。

おかん:美容にエエもん好きな割りには
ちっこい頃からオッサンやな。


権造:渋くてオトコマエって言うてくれや。


こっちも

権造:お!こっちの包みもエエ匂いするで~!!

おかん:ソレもな、一緒にくれはってん。
シソの葉っぱいっぱいやでぇ~!!!



ありがとうやで~!

権造:おかんの職場のヒトさん、ありがとうやでぇ~!!!
そのうち、おかんにお土産持たすからなぁ~!!


おかん:ホンマありがとうございました~!!

権造:ハーブいっぱいで、オレ、夏ばて知らずやで~!!



権造:ブログ村に登録してるで!!
ローズマリーっておいしいん!?って思ったヒトは
ポチやで!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]