忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぐはぐ

権造:はぐはぐはぐ・・・・

おかん:あ~!!権ちゃん!!
勝手に食べてる~!!


権造;あ、おかん、食べたらアカンかったんか??




いただいてん

おかん:食べたらアカンことないけどな、
ちゃんと、それくれはったヒトに、
ありがとう言うてから食べなアカンねん。


権造:あ、コレいただきモンなん??
どなたがくれはったん??


おかん:コレな、おかんのお仕事の仲間のNさんが
権ちゃんと安寿ちゃんに、ってくださったんやで!!
ニンジンの葉っぱだけじゃなくて
青梗菜もいっぱい下さったんやでえ~!!


権造:お~!!Nさん!!
前にビワの葉下さったヒトやなっ!!!
めっちゃエエヒトやな~!!!




うまいでぇ!

権造:はぐはぐはぐ・・・

おかん:こら~っ!!!
ちゃんとNさんにありがとう言うてから食べりっ!!!


権造;食べてからな、Nさんにゴチソウ様、って言うねん。
はぐはぐ・・・


おかん:も~!あんたは~!!



いただきまちゅ

おかん:安寿ちゃんは、ありがとう言うてから
食べるやんな。


安寿:あたりまえでちゅ。レディーのたしなみでちゅ。

Nちゃま、いっつも安寿たちにおいちいもの
いっぱいくだちゃって
本当にありがとうございまちゅ!!!

こんど、おかんたんに、お礼の品をもたちぇまちゅ。

それでは、いただきまちゅでちゅ。


おかん:安寿ちゃんはお行儀がエエな~。



ありがとうやでぇ!

権造:いっぱい食べたでぇ~!!!

Nさん、おいしい葉っぱ、ゴチソウ様やでぇ~!!
ごっつい旨かったでぇ~!!

ホンマ、いっつもありがとうな~!!
今度、Nさん家のウサちゃんに
オレのお気に入りのオヤツ、お返しのプレゼントするからな~!!
待っててなぁ~!!


おかん:Nさん、ホンマいっつもありがとうございます~!!!

権造;うまいの食べて、満足したら
ごっつい眠くなってきた・・・




幸せやぁ

権造:Nさん、おやすみなさいやでぇ~・・・


ぐうぐうぐう・・・


安寿:にいたん、食べてすぐ寝たら
牛さんになるでちゅ。


おかん:牛さんになる、っちゅ~か、
限りなく牛に近いウサギやな。権ちゃん。




でへへ

権造:ぐうぐう・・・
でへへ・・・Nさん、もう食べられへんで・・・
でへへ・・・♪


おかん:まだ食べてる夢みてるで・・・。
幸せなコやな。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
ニンジンの葉っぱ、一緒に食べたいな~!!
って思ったウサちゃんorヒトは
ポチよろしくやでえ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ


拍手[0回]

PR
いただいたのでちゅ

安寿:ちゅてきなプレゼントを、頂いたのでちゅ~♪



すももちゃまから

安寿:
「箱入り娘なんです」のすももちゃま からでちゅ~!!!
大ちゅきなミス・バニーちゃまのおっきいタオル、とってもちゅてきでちゅ~!!
すももちゃま、ありがとうございまちゅ~!!


おかん:安寿ちゃんって、なんかミス・バニーっぽいもんね!!
安寿ちゃんが家に来てから、おかんもミス・バニーちゃんが好きになったでぇ!!

おかん、ピンクの肩乗せ兎ちゃんが気に入ったわ~!!
肩こりがエエ感じにほぐれそうや~!!

すもも姐さん、ホンマにありがとうございます~!!
今度はホテル権造に泊まりに来てくださいね~!!!




ノートの子

権造:すもも姐さん、ホンマ、ありがとうな~!!
オレんトコ、来てくれはるん、待ってるでぇ!!!

ノートのウサギちゃん、オレのちっこい頃そっくりや!!
すもも姐さんの愛を感じるでぇ~!!!




うそでちゅ

安寿:にいたん、ウソをついてはいけまちぇん。
にいたんのちっこい頃がそんな可愛いワケありまちぇん。


権造:ウソちゃうって!!


ちっこい権造

権造:ほら見てみぃ。
コレ、オレが4ヶ月くらいのときやで!!
かわいいやろ!!!

よう見たら、ノートの子よりカワイイんちゃうか!?



またまた~

安寿:にーたん、
どこのブログから取ってきたんでちゅか?その写真。

そんなカワイイ子がにいたんのワケありまちぇん。


おかん:安寿ちゃん、
この子、ホンマににいちゃんのちっこい頃なんやってば~。


安寿:も~、おかんたんまで~。
ふたりで安寿をダマそうとしてまちゅね。
エイプリルフールでもありまちぇんのに。
安寿はそんなのにだまされまちぇ~ん!!!


信じてくれ

権造:ホンマのほんまにオレなんやって・・・。
信じてくれや~・・・。




権造:ブログ村に登録してるでぇ!
↑の可愛い子、オレのちっこい頃って信じてくれるヒトは
ポチ、よろしくやでぇ!!!
信じてやぁぁ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

あ、おかんな、またまたちょっと忙しくて
平日はなかなか皆さんのトコに書き込みできひんねん。
読み逃げばっかりしてるけど
許したってな~!!!



拍手[0回]

追加募集中

安寿:4月5日のERLの後のウサギ宴会、
まだまだ参加者追加募集中でちゅ!!!


5日の6時から、

四季自然喰処たちばな 新大阪店


でちゅよ~!!!

今ところの参加者は

azzさん
へーたママさん
うさ子さん
ケンママさん
ミミラさん、
ミミラさんだーりんさん
ようこさん
しもサンさん、
しもヨメさん、
ちかこさん、
パトさん
まりうりさん
まりうりだんなさん
to-minさん
かまーさん
権造おかん


の16人でちゅ!!
宴会場には30人まで入れるのでちゅ!!!

「参加しまちゅ~!」って方は
3日の木曜日までに、コメントに書き込んでくだちゃいね!
どの記事のコメントでも構わないのでちゅ!!


権造:よろしくやでぇ!!!


あ、それから、
おかんがバタバタしてて
赤バームの抽選、まだしてへんねん・・・。
ゴメンやでえ・・・。

でもな、もうすぐ、おかんの妹が台湾に遊びにいくそうや。
赤バームの追加買ってきてもろて
全員プレゼントにしよ~って、
おかんが言うてるでぇ!!!





寝てる場合と

権造:ぐうぐう・・・
(この状態の権造は、
足の裏の匂いを嗅がれても起きませんでした)

おかん:権ちゃん!!爆睡してる場合とちゃうでぇ!!!




プレゼント

おかん:  「まる君との生活」のがじゅうさん から
こんなステキなプレゼントがっ!!!


権造:おおお~!!まるごと乾燥パイナップルやぁ!!

安寿:まる君のカードがステキでちゅ!!!

おかん:おかんの大好きなエビセンやぁ!!!
それにな、このミルフィーユ、めっちゃオイシイでぇ!!


権造;おかん、いっぺんに食べたら太るで・・・。



えびたい

安寿:おかんたん、がじゅうちゃま、
ビワの葉っぱのお返ししてくだちゃったのでちゅね?
ビワの葉っぱは、おかんたん。お仕事のお仲間に頂いたのちゅのに、
これでは、エビで鯛でちゅよ!!!


おかん;ホンマやわ~!!
がじゅうさん、気ぃ使わせてしまって、すみません~!!
でも、ホンマ、ありがとうございます~!嬉しいです!
オヤツ、おいしくいただきました~!!!
ピーター君ハンカチも大事にします!!!



ありがとうやでぇ!

権造:がじゅうさん、まる君、
オレらもパイナップル、おいしく頂いてるでぇ!!
ホンマ、ありがとうなぁ!!!


安寿:がじゅうちゃま、まるちゃま、
ありがとうございまちた!!!
葉っぱ、またお送りしまちゅよ~!!!
安寿のベランダの葉っぱも大きく育ってきてるのでちゅ!!


おかん;がじゅうさん、ほんとにありがとうございました~!!!



おまけ
おまけ

おかん;権ちゃんと安寿ちゃん、
くっついて寝て、幸せそうやねぇ・・・。

でも、安寿ちゃん、
なんでいっつも、権ちゃんのお尻にお顔つけてるん??

もしかして、安寿ちゃんもオシリーナ!?




安寿;ブログ村に登録してるのでちゅ。
おかんたん、エビ鯛や~ん!
って思われた方は、ポチ、よろしくでちゅ!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

ソレは何?

権造;お!おかん!!
その新聞に包んであるヤツ、なんや?


安寿:とってもおいちちょうな匂いがちまちゅよっ!!

おかん:さすが、権ちゃん、安寿ちゃん、
目ざといなぁ~。

この包みはな、






ビワの葉

おかん:ほら!!ビワの葉いっぱいやでぇ!!!

勤め先のNさんがな、
「びわの木の剪定したんで、権ちゃんに~!」
ってくれはったんよ~!!!


権造:わぁぁ!!枝についたまんまのビワの葉っぱやぁ!!
ごっついうれしいでぇぇ!!!


安寿:とってもたくさんありまちゅ~!!!
ビワの葉祭りでちゅ~!!!




食べるでぇ!

権造;めっちゃエエ匂いやでぇ!!
さっそく、一口味見させてもらうでぇ!!!




いただきまちゅ~

安寿;安寿もいただきまちゅでちゅ~!!!
とってもおいちいでちゅ~!!!

安寿は抜け毛の季節でちゅから
たくさんいただくのでちゅ。



一緒に

権造:安寿ばっかり食べるなやぁ!!

安寿:あ!にいたん!
安寿の邪魔をちないでくだちゃい!!


おかん:いっぱいあるねんから
ケンカせんと仲よく食べり。
っちゅ~か、いっぺんにはアカンで。
毎日、ちょっとずつ食べよな。



ありがとうやでぇ!!

権造:Nさん、こんないっぱいのビワの葉、
ホンマにありがとうやでぇ!!

今度、おかんにちゃんとお礼させるからなぁ!!!


安寿:Nちゃま、ホントにありがとうございまちゅ~!!
Nちゃまのウサちゃまたちにもよろちくでちゅ!!!


おかん:Nさん、本当にありがとうございました~!!!
大事い食べさせますね~!!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ!!
オレらと一緒にびわの葉祭りしたいヒトは
ポチしてやぁ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

募集中でちゅ

安寿 4月5日のウサ宴会 
明日が一応の締め切りでちゅ!!!
今日までに参加表明してくださってる方は


azzさん
すももさん
へーたママさん
うさ子さん
ケンママさん
ミミラさん、
ミミラさんだーりんさん
ようこさん


でちゅよ!!
参加される方はどの記事でも構いまちぇんので
コメントにかきこんでくだちゃいね~!!!
もしかしたら、締め切り、ちょっと伸ばすかもしれまちぇん。


拍手[0回]

なっちゃんの絵

安寿:安寿のお誕生日のお祝いに
「なっちゃん's倶楽部」のなっちゃんが、
こんなにかわいい絵を描いてくださったのでちゅ~!!!



ラブラブなトコが

権造:なっちゃん、ありがとうやでぇ!!
安寿とオレが見詰め合ってるでぇ!!
ラブラブなトコがめっちゃ似てるでぇ!!!


安寿:安寿とにいたんのラブラブっぷりに
お日様も笑ってるんでちゅね~!!
とっても嬉ちいでちゅ~!!!
なっちゃま、本当にありがとうございまちゅ~!!!




箱入り

安寿:安寿、1歳のお誕生日を
たくさんの方から祝っていただいたのでちゅ。
本当にありがたいのでちゅ。

安寿もオトナになりまちたから
レディーになる訓練をちなければいけまちぇん!

まずは箱入り娘になってみまちた。


おかん:安寿ちゃん、みっしりやね・・・。

安寿:おかんたん!ちつれいなっ!!
安寿は毛がぽわぽわでちゅから
みっちりに見えるだけでちゅっ!!



オレも

権造:お!安寿、楽しそうやん。
オレも入れてぇ~!!


安寿:にいたん!
安寿は遊んでいるのではありまちぇん!
レディーになる訓練をちているのでちゅ!!



くるちいでちゅ~!!

権造:ええやん。オレも訓練に入れてぇや。

安寿:に~たん!!
無理やり入らないでくだちゃ~い!!
くるちいでちゅ~!!!



ぼか!!



怒られたでぇ!

安寿:にいたんのバカ~!!!

権造:安寿にパンチされたでえ・・・。
安寿、レディーになるんはムリなんちゃうか・・・。


おかん:権ちゃんが邪魔するからでしょ~が・・・。


権造:ブログ村に登録してるでぇ!!
安寿、レディーになるんは
ちょっとムリかも~!
って思ったヒトはポチ、よろしくやでぇ!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]