忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかん:あ~、今日は疲れたで・・・

明日からはインドの研修生にいろいろ教えなアカンし・・・

怒涛の忘年会3連チャンはあるし・・・





つかれたでぇ~

おかん:権ちゃんにもたれて、リラックスしよっと。

権造:おかん、疲れてるんかぁ。
好きなだけもたれて・・・




おかんやん

権造:・・・って、ダレやっ!?

おかん:おかんやん。
おかんの顔、見忘れたんかいな。


権造;おかん、そんな可愛かったか?


匂いが

権造:しかも、匂いが・・・
オパールのロップちゃんと、ブラックオターのロップちゃんと
なんかデッカイ黒いイキモノの匂いがするで・・・




おかんやって

おかん:権ちゃん、おかんやってば~!!!

権造:ウソや!!
おかんがそんなカワイイわけあらへんっ!!


おかん にーなさん の魔法でな、
かわいくなったんや。



おちつくで

おかん:あ~、権ちゃんの頭の上、
おちつくで~。


権造:・・・にーなさんの魔法、すごいなぁ。
ゾウアザラシみたいなおかんが
ポニョみたいにかわいくなってもた・・・

オレも魔法でかわいくしてもらおっかなぁ・・・



いや~

安寿:お、おかんたんでちゅか!?

いや~!!安寿よりかわいいでちゅ~!!
そんなのイヤンでちゅ~!!

(↑、ちっちゃいおかんを見たら
なんでか安寿はダッシュで逃げました。
何回も)

おかん:あ、安寿ちゃん、逃げんといてぇ~!!




人形と

おかん:安寿ちゃん、かわいくなったおかん見たら
なんでか逃げるから
安寿ちゃん人形と仲よくしとこっと。


権造:おかん、かわいくなって嬉しいんはエエけどな、
そのサイズやったら仕事行かれへんで~。

明日の朝には、元にもどっとけよ~。




権造:にーなさんから、おかんピンク兎バージョンのお人形
いただいたんやでぇ~!!
おかん、かわいくなったやん!!
って思ってくれはったヒトは、ポチしてなぁ~!!



にほんブログ村 うさぎブログへ


おかん:にーなさん、ありがとうございました~!!!

権造:にーなさん、ありがとうやでぇ~!!

そうそう、おかんな、明日から忘年会3連チャンやねん・・・
せやから、コメントのお返しも、更新も
皆さんトコへのご訪問もな、週末になってまうけど
オレのコト、忘れんといてやぁ~!!!

拍手[0回]

PR
今度こそ

安寿:ウサフェスレポも終わりまちたし、
今日こそ、安寿とにいたんのラブラブっぷりを堪能ちていただきまちょう。


権造:せやな。
安寿、オレにくっついとけや。
寒くなってきたしな。



安寿:あい。いっぱいくっつきま・・・


あれ?でちゅ。






イケメンでちゅっ!

安寿:イケメンちゃまのかほりでちゅっ!!!

なんでか、お家にイケメンちゃまのかほりがちまちゅっ!!!



権造:オレの匂いかあ。
今日は男玉から余計にかほりが出てるんかな?




ちがいまちゅ

安寿:ちがいまちゅ。
にいたんの匂いとは違うんでちゅ。

安寿、にいたんのコトがだいちゅきでちゅが、
にいたんは世間一般にはイケメンとは言えまちぇん。


権造:が~~ん


この袋でちゅ!

安寿:この袋でちゅっ!!
この袋からイケメンちゃまのかほりがちまちゅっ!!!

しかも、イケメンちゃま、いっぱいのかほりでちゅっ!!

キュートなおぼっちゃま系イケメンちゃまと
マッチョでたくましいイケメンちゃまと
ふわふわゴージャス王子様系イケメンちゃまと
まだベビーちゃんでちゅが将来有望イケメンちゃまのかほりがちまちゅっ!!!



イケメンちゃま~!

安寿:イケメンちゃま~!!
恥ずかしがらないで、出てきてくだちゃ~い!!



プレゼント

おかん:安寿ちゃん、そん中にはイケメン様は入ってへんで・・・。

それはな、
 「うさぎ亭☆」のおかあちゃん からの
玉三郎ちゃん、彩ちゃんお迎え記念のプレゼントなんやで!!

イケメンのかほりはな、
礼二郎くん、修太郎くん、龍一郎くん、玉三郎くんと
おどうちゃんのかほりやで。


安寿;そうだったんでちゅか!!
イケメンちゃまが入ってらっちゃらないのは
ちょっと残念でちゅが、
暖かちょうなウサちゃんフリースと、かわいいウサちゃんタオルでちゅね~!



おきあがりちゃん

おかん:こんなかわいい起き上がり兎さんも頂いたで!

安寿:コロコロちてて、キュートでちゅ~!!



おめでとうでちゅ!

おかん:玉三郎ちゃんと彩ちゃんは
礼二郎くんの息子さんと娘さんやねんで!


安寿:礼二郎ちゃま、パパになられたんでちゅね~!!
おめでとうございまちゅでちゅ!!


おかん:龍一郎くんもパパになったんやって!!

安寿:ダブルでおめでとうございまちゅでちゅねっ!!
龍一郎ちゃまって、安寿と一緒ジャージーちゃまで
お歳もいっちょでちたよね~!!
若いパパでちゅ!!ちゅごいでちゅ~!!

おかんたん!!お祝いいただいてる場合じゃありまちぇんっ!!
こちらからお祝いちなければっ!!


おかん:ちゃんとな、お祝い準備してるでぇ~!!
来週お送りするねん!!

haruuさん、礼二郎くん、修太郎くん、龍一郎くん、玉三郎ちゃん、彩ちゃん、
ホンマ、おめでとうございます~!!!


安寿:おかあちゃまのところ、大家族になられて
これからも目が離せまちぇんっ!!!






オレは・・・

権造:礼二郎くん、龍一郎くん、パパになったんか~。
ホンマおめでとうやでぇ~。



オレは、安寿にイケメンじゃないって言われてな、
けっこうショックや・・・
礼二郎くんとこは、みんなイケメンでエエなあ~。。。



にいたんが

安寿:にいたんはイケメンではありまちぇんが
安寿にとっては、世界一のダーリンちゃまなのでちゅ♪

にいたんがイケメンでちたら、
安寿、毎日ヤキモチ妬かなければいけまちぇんち。

にいたんは今のままで、安寿にはとってもちゅてきなんでちゅ♪


権造:安寿に世界一って言われたら、
まあ、それでもエエか。。。

でも、イケメンになりたいなぁ。。。







権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレもいつかはイケメンになれるで!
って思ってくれはったヒトはポチ、よろしくな。。。


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

何届いたん?

権造:お!小包や!!
何かエエもん届いたんやな~!!


おかん:めっちゃええモン、届いたんやで~!!



lapinさんから

おかん: lapin☆さん がな、
エコバック企画してはって、
それに当たったんよ~!!!
さっそく送ってくれはったんやで~!!
かわいいエコバックやろ~!!!

lapin☆さん、ありがとうございます~!!


権造;お~!!よかったなぁ~!!!


安寿に!

安寿:ちょのエコバック、とってもカワイイでちゅ!!
おかんたんが使うのはもったいないのでちゅ!
安寿の方が似合うのでちゅ!くだちゃい!


おかん:アカンよ~!!
せっかく当ててもろたのに。


安寿:安寿が使うほうが、lapin☆さんも喜ばれまちゅ~!!

おかん:んなコトない~!!
おかんが使うんや~!!!




とげ抜き地蔵さん

権造:おかんと安寿がもめてるで。
オンナはすぐもめるな。

お?エコバックの他にも、おせんべい頂いたんや!


おかん:それはな、巣鴨のとげ抜き地蔵さまのおせんべいと焼き海苔やで!

かわいいから食べるんもったいないな~。




ご利益ありそうや!

権造:ご利益ありそうやな~!!

おかん:コレいただいたら、心のトゲが抜けてな、
穏やかで平和な気持ちになれそうやで!!


権造:おかんはな、心臓の毛ぇ抜いてもらえ。

おかん:何言うてるんよ~!!いややな~。
おかんみたいな小心者おらへんのに。


権造:おかんが小心者やったらな、
世の中に強気なヒトなんかおらへんって。



ありがとうでちゅ!!

安寿:lapin☆ちゃま、安寿にステキなエコバックありがとうございまちゅ♪

おかん:いや、だからおかんのやってば。



ありがとうやでぇ~!

権造:とげ抜き地蔵さんのおせんべいと海苔もありがとうな~!
これでおかんの心臓の毛ぇぬけて
ちょっとはおとなしくなるで~!!!


おかん:だから、心臓に毛ぇなんか生えてへんって。


安寿のにちたいでちゅ

安寿;エコバックは安寿のでちゅよね~。

あのバック持って、兎さん専門のお店に
オヤツをいっぱい買いに行くんでちゅ。


権造:おう!オレの分もいっぱい買ってきてな~!!

おかん:おかんのや~!!



権造:ブログ村に登録してるで!
エコバック、かわいいな~!
って思ったヒトは、ぽちしてな♪


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

プレゼントや!

権造:皆さん!!オレにお誕生日のお祝い言うてくれはって
ホンマ、ありがとうやでぇ~!!!!
オレ、ホンマにうれしいでぇ~!!!
嬉しいから、後20回くらいはお誕生日したいで!!!

そうそう!!
お誕生日にな、めっちゃエエプレゼントいただいたから
ご紹介するでぇ~!!!



すもも姐さんの

権造:まずはな、
箱入りむすめなんです・新館 
すもも姐さん&すももちゃんからやでぇ~!!!

オレ、この牧草初めてやぁ~!!
めっちゃ旨そうやで~!!
すもも姐さん、すももちゃん、ありがとうなあ~!!!


おかん:すもも姐さん、おかんにまでありがとうございます!!

サザンカレー&ハヤシ!!
おかん、サザンのファンなんで感動ですっ!!!


権造:お!ポークカレーのポークさんは
湘南サウンド聞いて育ってるらしいで!!
おかんのたんぱく質不足もこれで治るんちゃうか!?


おかん:ホンマやね~!!
すもも姐さん、明日の晩御飯にさせて頂きますね~!!
パッケージは取っとこっと。



お金でちゅ!

安寿:おかんたん!!!
お金でちゅっ!!
すもも姐ちゃま、おかんたんがビンボウってご存知なんでちゅねっ!!!


おかん:おかんはたしかにビンボーやけど、
それはお金とちゃうんやで~。




油取り

おかん:お札のモヨウの油取りやねん!!
おもしろいね~!!!


安寿:入れ物がお財布みたいになってまちゅ~!!
とってもオモチロイでちゅ!!!
おっきいでちゅち、おかんたんのおっきなお顔にもぴったりでちゅ!
すもも姐ちゃま、ありがとうございまちゅ~!!



azzさんの

権造:次はな、
「うーちゃんち(vol.3)」 
azzさん&うーちゃんからやねん!!!
オレの大好きなヘチマのオモチャや~!!!
乾燥ニンジンもあるでぇぇ~!!!
azzさん、うーちゃん、ありがとうやでぇ~!!!


おかん:azzさん、うーちゃん、ありがとうございます~!!
ウサギさんのサシェ、とってもいい香り~!!!



チュテキでちゅ!

安寿:このお籠に入ったカップと小鉢のセット、
とってもチュテキでちゅ~!!!!
azzちゃま、ありがとうございまちゅ~!


おかん;ホンマ、コレ、めっちゃステキやね~!!
azzさん、ホンマにありがとうございます~!!!
カップ、全部ウサギさん柄やねんで!!
(写真撮り忘れてしまいました 後日お見せしますね~)

カップな、ビール入れてもエエ感じの大きさやねん!!!
今度、ホテル権造で使お~!!!


安寿:安寿がビールをお注ぎちゅるのでちゅ~!!



でこチョコ!

権造:うーちゃんのデコチョコも~!!!
うーちゃん!!めっちゃ可愛いでぇぇ~!!

おかん!!中身は食べてもエエけどな、
包み紙はキレイに置いといてくれや!!
台紙に張って、オレのサークルに飾るんや!!


おかん:もったいなくて、なかなか食べられんよね~!
でも、食べても包み紙がホンマ大事に取っとこな~!!



ピアス!

おかん:そうそう!おかんがウサギ祭りで
「タダおしらす」 のlapin☆さんのとこで買わせてもろたのに
その日に壊してもうたピアスな、
lapin☆さんが修理してくれはって
送ってくれはってん!!!

lapin☆さん、お忙しいのに、ありがとうございます~!!!


権造:お~!!lapin☆さん、
そそっかしいおかんがお世話おかけしましたやでぇ~!!!

かわいいピアスやな~!!!
その丸さがオレっぽいやん~!!


おかん:カワイイやろ~!!
うさぎ祭のときな、lapin☆さんトコ、
こんなカワイイウサギのアクセサリー、
いっぱい売ってはったんやで~!!
また、うさぎイベントでお店出してはったら
違うウサギアクセサリー買わせてもらうねん!!!



LAPINさんの

おかん:ピアス直していただいて、
送っていただいたのに
lapin☆さん、おかんと権ちゃん、安寿ちゃんに
オヤツまでくださったんやで!!

lapin☆さん、ほんとにありがとうございました~!!!


安寿:ニンジンのビスケットでちゅっ!!!
lapin☆ちゃま、ありがとうございまちゅ~!!!


(この後、権造と安寿にビスケットを巡って修羅場がっ!!!
その様子はまた後日お伝えします~!!)


もくちゃんの!!

おかん:あんな、↑のピアスの写真で
ピアスのクッション材になってる白いふわふわのな、
lapin☆さんトコのもくちゃんの毛ぇやねんで!!


権造:お~!!これ、もくちゃんの毛ぇなんか!!!
さすがアンゴラちゃんやで!!
めっちゃフカフカやぁ~!!
めっちゃ気持ちエエでぇ~!!!



ふわふわ~

安寿:安寿にももくちゃまのお毛毛を触らせてくだちゃい!!

ちゅっごくフカフカふわふわでちゅ~!!


おかん:もくちゃんの毛ぇ、ホンマ気持ちいいよね~!!
安寿の毛ぇも長いけど、
もくちゃんの毛の方が、もっと長くて細い感じやね~!!




にあいまちゅ!

おかん:権ちゃん、もくちゃんの毛ぇ被ってみて!!

権造;オレ、アタマだけアンゴラ~!

安寿:にいたん、似合いまちゅ~!
アフロ犬みたいでちゅ~!!




ありがとうやでぇ~

権造:すもも姐さん、azzさん、lapin☆さん、
めっちゃステキなプレゼント、
ホンマにホンマにありがとうな~!!!
オレ、めっちゃ嬉しいでえ~!!!


おかん:ほんとにありがとうございました~!!!

安寿:ありがとうございまちた~!!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレのプレゼント、めっちゃエエな~!!
って思ってくれはってヒトは、ポチよろしくやで♪


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

プレゼント

おかん:権ちゃん、安寿ちゃん、見て見てぇ~!!

「ころころアロマ」のまゆさん
からな、アロ君のでこチョコと
まゆさんの作りはったピアスとプレゼント届いたんやで~!!!

まゆさん、アロ君、ありがとうございます~!!
チョコもピアスもめっちゃ可愛いです~!!




かわいいでぇ!

権造:お~!!アロ君チョコ、めっちゃ可愛いでぇ~!!
包み紙は宝物にしよな~!!


安寿:まゆさんのお作りになったピアス、
とってもちゅてきでちゅっ!!!
それは安寿のでちゅよね!!


おかん:ちゃうで!おかんのやで~!!
安寿ちゃん、ピアスの穴ないやん。



くれまちぇん

安寿:にいたん・・・
ピアス、おかんたんに取り上げられまちた。
安寿はピアスを付けられまちぇんが、
「安寿のでちゅ♪」って見つめてるだけでちあわちぇでちゅのに。。。



安寿の方が

権造:ピアス、安寿の方が似合うのにな~。
おかんになんかもったいないで。


安寿;ちょうでちょ~。
安寿のピアスにしたほうが
ピアスさんも喜びまちゅよね~。



ラブラブして

権造:でもな、ピアス持ってなくても
安寿はそのままでめっちゃ可愛いからな~


安寿:にいたん、安寿、カワイイでちゅか~?
安寿のコト、ちゅきでちゅか~?



仲間には

権造:めっちゃ好きやで~!!!
世界で一番好っきゃで~!!!


安寿:にいたんが安寿のコトちゅきでちたら
安寿、ピアスがなくてもちあわちぇでちゅ~


権造:オレら、世界で一番ラブラブやんな~♪


おかん:ピアスはおかんのにできたけど、
また仲間はずれにされてもた・・・




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレと安寿のラブラブっぷりがうらやまし~!!
って思ったヒトは、ポチしてやぁ~!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ


拍手[0回]

 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]