忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん!?

権造:ん!?
おかん、オレのアタマに何置くねん。


おかん:権ちゃん、お誕生日おめでとう~!!!

権造;お!今日はオレの誕生日かぁ~!!

おかん:せやで~!!
5歳になったんやでえ~!!!
この一年もな、元気で楽しく暮らせるように
恒例の王冠、作ったで!!




5歳かぁ~!

権造:オレも5歳かぁ~。
おっさんやな。


おかん:権ちゃんは1歳の頃からおっさんやったけどね。

権造:うるさいな。

おかん:ホンマにおっさんになってもたけど
ず~っと元気でおってやぁ~!!


権造:まあ、がんばるわ。



こんなにいっぱい!

おかん:権ちゃんのお誕生日のプレゼントにな
「うさぎ亭☆紅・花・礼二郎・修太郎・龍一郎・彩・玉三郎♪」
のおかあちゃんと礼二郎くん
 から
すっごいプレゼントが届いたんやでぇ~!!


権造:わぁ~!!こんないっぱい!?
おかあちゃん、礼二郎くん、ホンマにありがとうやでぇ~!!!


おかん:おかあちゃま、イケメン☆vのみなさん、ありがとうございます~!!



イケメンのかほりや!

権造:イケメンのかほりがするでぇ~!!!
礼二郎くんも、修太郎くんも、龍くんも
彩ちゃんも玉ちゃんも、ホンマにイケメンやもんな~!!!

いっぱいイケメンのかほり吸い込んだら
オレもちょっとでもイケメンになれるやろか・・・。


おかん:ソレはムリかも・・・。


おかあちゃんのスリッパ

おかん:権ちゃん、このスリッパな、
礼二郎くんのおかあちゃんの手作りやねんで!!
スゴイやろ~!!


権造:ええ!?手作りなん!!
売り物やと思ったで!!!

あ!スリッパのウサギさん、オレと安寿や!!
おかあちゃん、スゴイでぇ~!!!


おかん:ホンマ、スゴイね~!!!
おかんも感動したで!!

履くなんてもったいないからな、
飾っとこな!


権造;当たり前やで!!
目立つトコに飾ってくれな!!



マスク

権造:わ!このマスク、ウサさんやん!!

おかん;せやで!!
このマスクしたらな、ウサギさんになれるしな、
もう一個のはホワイトタイガーになれるんやで!!


権造:次のウサイベントはコレで決まりやな!!

おかん:コレにウサミミ付けたら、完璧にウサギさんやで!!



調神社のウサギさん

おかん;調神社のウサギさんもくださったんやで!!

権造:わぁ~!!カワイイしありがたいウサギさんや!!

イケメン☆Vのミンナと、オレと安寿と、ウサ友さんみんな、
10歳超えできますように!!!
ウサ様、おねがいやで!!


おかん:ホンマ、ウサ様、お願いしますやで~!!



うまいで!

おかん:じゃ、権ちゃん、
いただいた乾燥パパイヤ、どうぞやで~!!


権造:いただきますやでぇ~!!
これでオレもイケメンに・・・。


おかん:いや、だからソレはムリやって。


うらやまちいでちゅ

安寿:にいたん、お誕生日おめでとうございまちゅなのでちゅ。

でも、にいたんだけオイチイもの、ズルイでちゅ~!!!


おかん:安寿ちゃんにもあげるから・・・。


いただきまちゅ

安寿:いただきまちゅでちゅ。
おかあちゃま、イケメン☆Vのみなちゃま、
にいたんにステキなプレゼント、本当にありがとうございまちゅでちゅ~!!


おかん;本当にありがとうございました~!!!


権造:おかあちゃん、礼二郎くん、修太郎くん、龍くん、彩ちゃん、玉ちゃん、
ホンマにありがとうやでぇ~!!
最高のお誕生日になったでぇ~!!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
お誕生日のお祝いにポチしたってな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


オレな、もう一個プレゼントもろてるんやでぇ~!!
カワイコちゃんからやねんで~!!でへへ♪
それは明日ご紹介するで!!!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権造くん お誕生日おめでとう!!!
5歳なんだね!!
おかんさん特製の王冠でこの1年も
元気に過ごせるね!
プレゼントもらえて嬉しいね♪
パパイヤ食べてるお顔がなんともカワイイっ!!
サークル越しの安寿ちゃんのお目目が・・
キラキラに見えます(^^)
くまこ 2009/06/20(Sat)22:46:42 編集
Re:無題
くまこさん、ありがとうやでぇ~!!
オレも5歳になってもた!!
毎年の王冠被ったから、きっと今年も元気でおれるで!!
礼二郎くんからのプレゼント、めっちゃうれしいでぇ~!!
食べてる顔、かわいい!?えへ♪うれしいで!ありがとうなぁ~!!
安寿な、オヤツ見つけたら目ぇキラキラになるんやで!!
【2009/06/21 13:40】
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
権ちゃんおめでとうーーーーー
オトナの5歳!!
ナイスガイってところかなーーーー
健康で、これからも淡炭と、いい男友達でいてねーー(^^)
かまー URL 2009/06/20(Sat)22:52:56 編集
Re:☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
かまーさん、ありがとうやでえ~!!
オレも5歳になったで!!
大人のオトコとして、淡炭アニキみたいなダンディー目指すで!!
アニキもこれからも元気でおってやぁ~!!
ず~っと尊敬するお友達やで!!!
【2009/06/21 13:41】
無題
権さま、お誕生日おめでとう~~~!
5歳かぁ♪(≧▽≦)♪
ますます渋くてダンディーな権さまになっていくのね。
むふふふ(o^m^o)
これからも元気で、安寿ちゃんと仲良く
素敵な1年になりますように☆
ちったん URL 2009/06/20(Sat)23:28:36 編集
Re:無題
ちったんさん、ありがとうやでえ~!!
オレも5歳やからな、
これからは渋いオトナのオトコとしてがんばるで!!
安寿ともますますラブラブするから見ててなぁ~!!!

【2009/06/21 13:42】
おめでとぉ(^^)
権造くん、5歳のお誕生日おめでとう~(^^)
みんな権ちゃんの誕生日をお祝いしているよぉ(^^)
おかんさんは顔が広いし、権ちゃんも有名兎さんだからね~(^^)
お友達からの贈り物も嬉しいね(><)
おやつもらえて嬉しいね~幸せ?(^^)
安寿ちゃんもお祝いしているよね~これからもずっと一緒でラブラブでね(^^)
がじゅう URL 2009/06/21(Sun)00:22:27 編集
Re:おめでとぉ(^^)
がじゅうさん、ありがとうやでえ~!!
いっぱいお祝いしてもろて、うれしいで!!!
礼二郎くんのプレゼント、めっちゃステキやろ~!!
イケメンのおすそ分けで、今年はオレもちょっとはイケメンになれそうな気がするねん!!
今年も安寿とラブラブで幸せにくらすでぇ~!!
【2009/06/21 13:43】
無題
権造くん、お誕生日おめでとうございます。
5歳ですか、いつまでも元気で安寿ちゃんとラブラブできますように♪

ぶるーぽてと URL 2009/06/21(Sun)00:34:14 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、ありがとうなぁ~!!
5歳やで!!しっかりおっさんや!!
でも、今年も安寿とラブラブして元気にすごすでぇ~!!!
【2009/06/21 13:44】
無題
権ちゃん5歳のお誕生日おめでとうございまっすっ!!
今年も王冠がとってもキマッてまっすっ!!
しかしうんまそうな王冠でっすねっ
安寿ちゃんとますますラブラブしてっ
元気で幸せいっぱいな5歳を過ごしてくださいっ
そして6歳7歳・・・・ずっとずっとずっと
長寿うさぎさんへのステップの年にしましょうでっすっ♪
ボク達からのプレゼントをご紹介ありがとうございまっす
安寿ちゃんから沢山プレゼントをいただいたままだったのでっ権ちゃんと安寿ちゃんのペアになるものを作ってみましたっ
喜んでいただけてうれしいでっすっ
これからもずっと安寿ちゃんとピッタンコな日々を見せつけてくださいねっ
礼二郎 URL 2009/06/21(Sun)01:18:55 編集
Re:無題
礼二郎くん、ありがとうやでぇ~!!!
王冠な、今年はラディッシュの葉っぱやねんで!うまかったで!!
礼二郎くんたちのプレゼントでな、
今年はちょっとイケメンになれそうな気がするでぇ~!!!

礼二郎くんはいつまでもキュートやけど同じ5歳やねんな~!
これからも一緒に元気で幸せにくらしてな、
10歳超えて、ギネスに乗るくらい長生きしよな!!!
ホンマ、ありがとうやでぇ~!!!
【2009/06/21 13:46】
無題
おおおおお~~
権ちゃんおめでとううう!!^v^
これからも安寿ちゃんと仲良しの権ちゃん
楽しみにしてるよ~~
よろしくねっ★
ももた URL 2009/06/21(Sun)02:11:34 編集
Re:無題
ももたさん、ありがとうやでぇ~!!!
5歳のおっさんウサギになったけどな、
これからも安寿とラブラブして、げんきに暮らすでぇ~!!!
見ててなぁ~!!
【2009/06/21 13:46】
無題
権造くん、お誕生日おめでとう♪
気づかなかったけど、うちのももちと同い年。
あっ! でも、ももちは早生まれだから
学年はひとつ上だけど(笑)
これからも、安寿ちゃんと仲良くしてね~
tomoko URL 2009/06/21(Sun)08:32:08 編集
Re:無題
tomokoさん、ありがとうやでぇ~!!
え!?ももち君も5歳!?
キュートやから、年下やと思ってたでぇ~!!!
ももち君も一緒に元気に長生きして10歳超え目指そな!!!
オレは今年も安寿とラブラブするから、ももち君はtomokoさんとラブラブしてやぁ~!!
【2009/06/21 13:48】
無題
権ちゃんは、すごいで。ずっと好きや。
おっさんと違うって、うちのおかんが言ってた。チョコももう年や。でもずっと長生きさせるで。権ちゃんもやで。
ゆう(息子やで) URL 2009/06/21(Sun)09:24:48 編集
Re:無題
お!!ゆうさん家のお兄ちゃん!!ありがとうやでぇ~!!!
オレ、しっかりオッサンやけど、まだまだオッサンには見えへん!?
うれしいでぇ~!!!
チョコちゃんもまだまだ若いで!!!
みんな一緒に元気で長生きして10歳超え目指そな!!!!
【2009/06/21 13:49】
おめでとう!
権ちゃん、お誕生日おめでとう!
もう5才なんだ~
権ちゃんはポコの後輩だから、いつまでも子供ってイメージで見てたけど~
いつも元気で大病なくきてますね、日々ストレスないから?
これからも権ちゃん率いる(?)おかんさんと安寿ちゃんとの、仲良く楽しい生活、見てます!
ポコま 2009/06/21(Sun)10:36:43 編集
Re:おめでとう!
ポコまさん、ありがとうやでぇ~!!
オレもな、5歳のおっさんになったで!!
ポコちゃんも元気で幸せにしてるんやな~!!
オレもな、白内障とかなってもてるんやけど、元気やで!!
これからも安寿とラブラブして、おかんをいじめたりして
元気で暮らすでぇ~!!!
【2009/06/21 13:51】
無題
権造はん、お誕生日おめでとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
5歳になってますます貫禄出てくるなぁ♪
それでも1歳の頃から容姿が変わんとはさすがや(゜▽゜*Uわぁ♪
うちも負けんように健康第一で長生きすんでぇ!!
ホンマにおめでとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
             朧

URL 2009/06/21(Sun)11:10:19 編集
Re:無題
朧ちゃん、ありがとうやでぇ~!!!
5歳のオッサンになったからな、これからは渋い男を目指すねん!!
って、1歳の頃から「え!まだ1歳なん!?」って言われたくらいおっさんやってんけど。
朧ちゃんもず~っと元気でおってやぁ~!!!
オレももっともっと元気で長生きするでぇ~!!!
【2009/06/21 13:52】
無題
権造様 お誕生日おめでとうございます
男ざかりの 権ちゃま これからも おかん 安寿ちゃまと お幸せに
たろさも 十歳越えを めざします うさフェスで 今年も 会えるかな 楽しみにしています


















たろさママ URL 2009/06/21(Sun)11:57:02 編集
Re:無題
たろさママさん、ありがとうやでぇ~!!!
オッサンになってもたけど、
これからも安寿とラブラブして元気に暮らすねん!!
たろさ君も一緒に10歳超え目指そうなぁ~!!!
また、ウサフェスでおかんに会ったら、よろしくやでぇ~!!
大阪のウサイベントにも来てやぁ~!!
【2009/06/21 13:53】
無題
HAPPYBIRTHDAY権ちゃん!渋み増していぶし銀のお年頃で男度もアップして、杏ちゃんも惚れなおしますね!今以上にらっぶラブになっちゃったら、おかんさんも焼きもちやいている暇もない位になりますね!でもひとつ心配な最後のお言葉なんかかわいこちゃんとかおっしゃられていましたよね!まさか!浮気疑惑浮上?
とにもかくにも10歳まだまた折り返し地点!毎日杏ちゃんらっぶラブで楽しい毎日過ごして下さい。時にはおかんさんとだったら浮気疑惑大歓迎です。
ちかこ 2009/06/21(Sun)11:57:47 編集
Re:無題
ちかこさん、ありがとうやでぇ~!!!
5歳やからな、これからは落ち着いた渋いオトコになるでぇ~!!!
安寿とももっともっとラブラブするねん!!!
おかんはな、放置でエエねんけどな。

あ、カワイコちゃんのコトはおっきい声で言うたらアカンでぇ~!!
安寿には内緒やねんっ!!
【2009/06/21 13:54】
5歳
1日遅くなってしまったでちゅが
権造兄ちゃんお誕生日おめでとうございまちゅ~
安寿ちゃんに慕われる大人の男でちゅね~
これからも、元気で誰からも好かれる権造兄ちゃんでいて下しゃいね~
フウ URL 2009/06/21(Sun)14:08:40 編集
Re:5歳
フウ君、ありがとうやでぇ~!!!
オレな、ケン兄ちゃんくらいの長寿目指して、がんばるでぇ~!!!
これからも、いっぱいオモロイコトしてな、
みんなに笑ってもろて、
ラブラブでみんなに幸せな気分おすそ分けするでぇ~!!!!
【2009/06/21 23:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]