忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この子

おかん:権ちゃん、この子、覚えてる?



覚えてるで

権造:覚えてるで。
手のボタン押したら、
ごっついイビキかいて寝るぬいぐるみさんやな。


おかん:そうそう!!

いっつも飾ってるだけやからな、
今日は、安寿ちゃんに遊んでもらおうと思って。
安寿ちゃん、この子と会うん、初めてやもんな~。



どちらさまでちゅか

安寿:どちらちゃまでちゅか?


安寿は

安寿:けっこうかわいいウサちゃまでちゅ。
キケンでちゅ。

安寿はにいたんの奥ちゃまなのでちゅ。
でちゅから、
どちらちゃまか存じまちぇんが、
にいたんとお話ちたり、遊んだりちないでくだちゃい。


おかん:安寿ちゃん、この子はぬいぐるみさんやで~!!

スイッチON♪


ぬいぐるみさんぐお~!!ふしゅ~!ぐお~!ふしゅ~!!!

安寿 イヤンでちゅ~!!!!





おかん:安寿ちゃ~ん!!!
そんな走って逃げんでも~!!



コワイでちゅ~

安寿:あのウサちゃま、コワイでちゅ~!!
なんだか、とってもコワイんでちゅ~!!!


おかん:安寿ちゃん・・・。
そんな怖がると思わんかったで。。。
ホンマ、ゴメンなぁ~・・・。

オヤツあげるから落ち着いてなぁ~。。。


安寿:オヤツ食べたら、
ビックリでドキドキが治まるかもちれまちぇん。



こら

権造:コラ。
安寿、怖がらせたらアカンやろ。


ぬいぐるみさん:ワタシとちゃいますって!!
ワタシは安寿さんと仲ようしょうとしてたのに、
おかんさんがスイッチ押すから・・・。

ワタシ、人形やから、スイッチ押されたらイビキかいてまうんですわ。



おかんか・・・


権造:おかん・・・。オマエか。

おかん:わぁ~!!権ちゃん!!怒らんといてぇ~!!
おかん、悪気はなかってん!!
安寿ちゃんがあんなにビックリするって思わんかってん!!

安寿ちゃん、オヤツ食べて許してくれたで!!
せやから、権ちゃんも怒らんといてぇ~!!





権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿って、けっこう怖がり!?って思った人はポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

おかんは後でボコっといたったで。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいぬいぐるみやな~~!
ぬいぐるみなのにイビキかくんか~~!
まあ、僕達うさぎは物音には敏感やからな~~
僕なんかママのドア閉める音とかでもドキってしてしまうで!
お返しに真夜中にケージをホリホリする音でママを困らせるけどな~!(笑)
ロミオ URL 2009/06/18(Thu)00:04:27 編集
Re:無題
ロミオくん、ぬいぐるみな、かわいいけどゴッツイイビキかくんやで!!
安寿、半泣きになってたで~!!
オレらでっかいオトしたら、ビビッてまうやんな~!!
ロミオくんは夜中にホリホリ音でsawaさんに仕返ししてるん!?
静かに寝かせてあげてやぁ~!!
【2009/06/20 20:46】
無題
ご無沙汰しております♪
手を押すといびきをかくなんて、珍しい人形ちゃんですね(^^♪
おかんさんも人形好きですか(^^?
おぼ母も大好きなのかわかりませんが、
我が家にはうさぎの人形がたくさん・・・(; ̄ー ̄A
それにしても、安寿ちゃんと権造くんは本当に仲の良い夫婦だことぉ(〃▽〃)♪
しかも、権造くん相変わらず手厳しいね(>_<;)
         おぼ父
URL 2009/06/18(Thu)15:41:14 編集
Re:無題
おぼ父さん、このぬいぐるみな、おもろいやろ~!!
おかんな、ウサギもん見つけたら何でも買ってくるんや~。
おぼ母さんもか~!!
これはウサ飼いさんのサガやからしゃ~ないらしいで!

オレと安寿はラブラブ夫婦やでぇ~!!
おぼ父さんとおぼ母さんにも負けへんでえ~!!!
【2009/06/20 20:47】
無題
おもしろいですねぇ~
このうさぎさんはいびきをかくんですね。
見てみたいというか、聞いてみたいですぅ。
私が持ってるのは踊りますよ(笑)

http://buusuke.blog61.fc2.com/blog-entry-302.html#more

ブッチは知らん顔ですが・・・
加賀のうさぎの里で見つけましたぁ~(^^
うさ子 URL 2009/06/18(Thu)20:59:05 編集
Re:無題
うさ子さん、このウサさん、イビキごっついんやで!!
しかも、こっくりこっくり船こぐねん!
わぁ~!!うさ子さんトコにはダンシングウサちゃんが!?
ブッチくん、知らん顔かぁ~!!肝据わってるなぁ~!!
お!うるしぐら出身!?
おかんがまたうるしぐらに行きたがってるで!!
【2009/06/20 20:49】
無題
いびきかいて寝ちゃうウサちゃんなのね(笑)。
安寿ちゃん、嫉妬のメラメラよりも
怖いが先にきちゃったのね・・・(>_<)

でも、優しい権造君が、
守ってくれてるものね!心強い~(*^_^*)

で、おかんさんが怒られちゃった(笑)。
ジャスマム URL 2009/06/18(Thu)21:04:38 編集
Re:無題
ジャスマムさま、このウサちゃんな、でっかいイビキかくねん・・・。
安寿は半泣きになって怖がってたで。。。
オレが守ってやるから、大丈夫やのにな~!

おかんはな、ボコボコにしたったで!!!
【2009/06/20 20:50】
無題
権ちゃんは杏ちゃん守る素敵なナイトですね!どんな恐ろしい雷様やってきても権ちゃんさえいてくれると怖いもんなしです。お願いやからおかんさんも一緒に守ってあげてね!嬉しくて葛の葉っぱいっぱいくれるよ!食べ物で釣らなくても権ちゃんやったら二人ともバッチリOKやね!悪者になんてしないもんね!
ちかこ 2009/06/18(Thu)21:17:20 編集
Re:無題
ちかこさん、オレは安寿を守るでぇ~!!!
何が来ても、オレがおったら安寿は大丈夫や!!

おかんはな、守らんでも、強いし大丈夫や!
オレは安寿だけ大事にするんやで~!!!

あ、おかんが泣いてる。なんでやろ。
【2009/06/20 20:51】
無題
安寿ちゃん、お耳がーー ピンピンだね!
よっぽどこわかったのね(><)
いつもは静かなぬいぐるみさんが
ごっついイビキかいたら驚くよね!
うちも、歩くコリラックマを動かしたら
ふたりとも安寿ちゃんみたいに耳がピンピンでしたよ

亀さんの安寿ちゃん、ありがたや~~
ぷーたも亀さんになってるよ!
親子そろって同じでカワイイ♪
くまこ 2009/06/18(Thu)21:39:14 編集
Re:無題
くまこさん、安寿はめっちゃコワかったんやって!!
立ち耳さんやから、オレより音に弱いんかもな~。

わぁ~!歩くリラックマさんっておるんや!!
カワイイと思うけどぷーたパパもひなちゃんも怖かったんか~。。。

お!!ぷーたパパもめでたい亀さんになってるんや!!
親子でありがたいんやな~!!!
【2009/06/20 20:52】
無題
権ちゃ~ん、怒っちゃったのね?
おかんさんも悪気はなかったのよ~!
許してね?ね?

でも、安寿ちゃんびっくりしちゃったんだね。
きっと、うちのぽっぽさんも同じ反応するかも~。
で、私がビチヲ父さんに怒られる…と。(笑)
LAPIS URL 2009/06/18(Thu)22:03:17 編集
Re:無題
LAPISさん、オレ、おかんをボコボコにしたったで~!!
安寿びっくりさせるなんて許されへんで!!!
悪気なくてもアカンって!!

ぽっぽちゃんも音には弱いんか~!!
びっくりさせたらアカンでぇ~!!
ビチヲ父さん、ぽっぽちゃんを守ってなぁ~!!
【2009/06/20 20:58】
無題
いびきをかいて寝るうさちゃん人形って(笑)
我が家にはいびきをかいて寝る本物の巨兎がいますが…(笑)
スピーとかブキーとか言いながら寝てますよ。。
安寿さん、米子の寝姿見たらびっくりしてしまうかしら??(^^)
明日香 URL 2009/06/18(Thu)23:59:15 編集
Re:無題
明日香さん、オモロイ人形やろ~!!安寿は怖かったらしいけどな。
米子ちゃん、イビキかいて寝るん!?
きっとカワイイんやろな~!!
安寿が米子ちゃんみたら、きっとまたヤキモチやいて
「カワイイから、にいたんに近寄ったらだめでちゅ~!!」
って大騒ぎするで!!
【2009/06/20 20:59】
無題
あら、かわいいぬいぐるみさんですね(@@)
へぇ~いびきかくの?(@@)
安寿ちゃん怖かったのね~(^^;;
びっくりしちゃうよね(^^;;
怖がり安寿ちゃんの為に権ちゃん優しいから、おかんさんに怒ってあげたのね(^^;;
ついついねぇ、おもしろいかなっていたずらしたくなっちゃうのよね~(^^;;
おばちゃんもそれまるにやってみたいわ(笑)
がじゅう URL 2009/06/19(Fri)01:27:56 編集
Re:無題
がじゅうさん、ぬいぐるみさんな、カワイイけど
おっさんみたいなイビキかくんやで。。。
安寿はごっついコワくて、半泣きになってたわ。
まあ、おかんには十分仕返ししたったけどな。

そっか~、カワイイからイタズラしたくなるんかぁ。。。
まる君の反応も見てみたいかも!!
【2009/06/20 21:00】
無題
うわぁ。懐かしいです、このうさちゃん!!
前の職場で売ってました。
結構大きな声でいびきかいてますよね~。
そりゃ安寿ちゃんびっくりしちゃうよね
うりもかなりのビビりさんなんですよ
まりうり URL 2009/06/19(Fri)17:53:04 編集
Re:無題
まりうりさんの前の職場で、このウサちゃん売ってたんや!!
おっさんみたいなイビキかくよな~!!
安寿はホンマに怖かったんやって!!
うりちゃんもビビリさんかぁ~。
オンナノコはやっぱり怖がりなんやな!!
【2009/06/20 21:01】
無題
あっ!このコっ!!
ボクがまだちびっこの時におかあちゃんも買ってきてましたっ
クリスマスになると出てくるでっすよっ!
可愛いお顔してすんごいイビキなんでっすよねっ!
ボクも驚いてお耳ピーンでおメメまんまるになっちゃったでっすっ
安寿ちゃんもビックリでっすよねっ!
逃げちゃう気持ちとってもわかりまっすっ
あっ!彩&玉にみせようかなぁ~っておかあちゃんが悪いお顔でニヤニヤ始めましたっ!!
権ちゃん助けて~
礼二郎 URL 2009/06/20(Sat)16:49:10 編集
Re:無題
礼二郎くんトコにも、この子がおるんや!!
礼二郎くんもビックリしてもたんかぁ~!!!
おっさんみたいなイビキかくもんな~。
オレは全然びっくりせえへんかったんやけど、
安寿はめっちゃコワかったんやって!!

おかあちゃん!!彩ちゃん、玉ちゃんびっくりさせたらアカンでぇ~!!!
【2009/06/20 21:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]