忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は

権造:みなさん、オレの5歳の誕生日に
いっぱいお祝いのコトバ、ありがとうやでぇ~!!!
めっちゃ嬉しいで!!!

今日は、もうひとついただいたプレゼントをご紹介するでぇ~!!



うーちゃんから

権造:またまためっちゃ豪華なプレゼントやろ!?
azzさんとうーちゃん  からのプレゼントやねんで!!

おかん:権ちゃん、ホンマによかったねぇ~!!
azzさん、うーちゃん、ありがとうございます~!!




えへへぇ~

権造:えへへぇ~!!
うーちゃんみたいなカワイコちゃんからも
いっぱいプレゼントもらえて、
オレ、めっちゃ幸せやぁ~!!!

azzさん、うーちゃん、ホンマにありがとうやでぇ~!!!



喜びすぎでちゅ

安寿:にいたん。喜びすぎでちゅ。

うーちゃまはにいたんの昔からの大事なお友達でちゅから
安寿、ヤキモチは妬きませんが
安寿が奥さんってコト、忘れないでくだちゃい。


権造:も、もちろんやで!!!
うーちゃんは大事なお友達やねん!!
だから嬉しいんやで!!!


おかん:安寿ちゃん、怖いでえ・・・。


ワイルドや!!

おかん:ところで、権ちゃんが抱えてた缶やけどな、
ほら、よう見て!!


権造:わぁ!!ワイルドやぁ~!!!

おかん:コレな、リキュールなんやで!
飲んだらワイルドになるんやろか・・・?

azzさん、エエもん見つけはるわあ~♪


権造:おかん、それ以上ワイルドにならんといてくれ・・・。


安寿も

安寿:azzちゃま、うーちゃま、
にいたんにプレゼント、ありがとうございまちゅでちゅ!!

安寿もにいたんにお誕生日のプレゼントちまちゅ!



どうぞでちゅ

安寿:にいたん、どうぞでちゅ。
安寿のおちり枕でちゅ。


権造:わ♪ エエの!?
じゃ、遠慮なく~!!!



幸せやぁ~!!

権造:オレ、めっちゃ幸せやぁ~!!!
今年もず~っと元気で幸せに暮らせそうやで!!


おかん:権ちゃん、ホンマ、今年も元気でおって、
ず~っと長生きして10歳超えしてなぁ~!!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
プレゼントいっぱい幸せやな~!
って思った人はポチしてなぁ~!!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わわ、ちょっと出遅れたけど、権ちゃん5歳おめでとぉ~♪\(^O^)/
嬉しいプレゼントも沢山貰えて、安寿ちゃんに優しくおちり枕♪(^^;させてもらって、この幸せものぉ~♪(>▽<)
10歳越え目指して、これからも(安寿ちゃんに怒られない程度に(^^;)ワイルドに頑張るんやでぇ~(^o^;
to-min URL 2009/06/21(Sun)15:57:37 編集
Re:無題
to-minさん、ありがとうやでぇ~!!
プレゼントいっぱいもらえて嬉しいねんでぇ~!!
安寿にもお尻枕してもらえたし、オレ、幸せやぁ~!!!
これからも、安寿とラブラブして元気でワイルドに暮らすでぇ~!!
【2009/06/22 20:48】
無題
可愛い子ってお友達だったのね!杏ちゃん失礼な事を申しました。お二人の間を裂ける方などどなたもいらっしゃいませんでした。誤解を生じる様な発言は二度と申さない様以後気をつけます。杏ちゃんごめんなさい(*с*)
ところで杏ちゃんのお尻枕をしてもらう権ちゃんのお顔幸せヽ(´▽`)/いっぱいの優しいお顔されてます。今日も癒しをありがとうございます。よいお誕生日だった様ですね!
ちかこ 2009/06/21(Sun)17:25:46 編集
Re:無題
ちかこさん、うーちゃんは昔からのお友達やねん!!
だから安寿もヤキモチ妬かへんねんで!!
安寿のお尻枕は最高やでぇ~!!
エエ匂いやし、フワッフワやし!!!
ホンマエエ夢見れたでぇ~!!!
お誕生日、最高やったでえ!!
【2009/06/22 20:49】
無題
権ちゃん、5歳おめでとうー!!
王冠姿も素敵ですヽ(´▽`)/
これからも頼りになるお兄ちゃんでいてね。
ずっとずっと元気に健康で家族仲良くねー♪
プレゼントいっぱいの誕生日会
楽しそう~!!
ひーこ URL 2009/06/21(Sun)18:15:19 編集
Re:無題
ひーこさん、ありがとうやでぇ~!!!
王冠姿、かっこよかった!?うれしいでぇ~!!
1歳のときから、同じ顔や、っておかんが笑うけどな・・・。
ホンマな、プレゼントいっパイいただけて、めっちゃ嬉しいんやでぇ~!!

これからも、元気で男らしいオレでがんばるでぇ~!!
【2009/06/22 20:50】
無題
出遅れてしまいましたが、
権造君、お誕生日おめでとう\(^o^)/

そして素敵なプレゼントもいっぱいだね!

ほんと、いつも元気印な権造君を見習いたいマム家です。
このまま元気に目指せ二桁~☆
ジャスマム URL 2009/06/21(Sun)20:17:39 編集
Re:無題
ジャスマムさま、ありがとうやでぇ~!!!
プレゼント、めっちゃ豪華やろ!!嬉しいねんでぇ~!!
オレも見かけも中身もオッサンになったけど
これからも元気にがんばるでぇ~!!
ジャス君も一緒に二桁目指そうなぁ~!!
【2009/06/22 20:52】
無題
1日遅れですが、権ちゃん!
お誕生日おめでとうございます!!
いっぱいプレゼントもらって良かったね。
でも、一番いいのは安寿ちゃんのおちりかな?(笑)
気持ち良さそうにくっついてますねぇ~

権ちゃん、ずっとずっと元気でブッチと一緒に
ご長寿うさぎさんを目指しましょうね!!
うさ子 URL 2009/06/21(Sun)22:10:05 編集
Re:無題
うさ子さん、ありがとうやでぇ~!!!
プレゼントいっぱいでめっちゃ嬉しいんやでぇ~!!
安寿のお尻枕な、ホンマに最高やでぇ~!!!
幸せな気持ちで寝れるねんでぇ~!!

ホンマ、ブッチ君、一緒に10歳超えのご長寿さんになろうなぁ~!!
【2009/06/22 20:53】
無題
権ちゃん5歳お誕生日おめでと~う♪
すごーい山盛りプレゼント!!
みんなから沢山お祝いしてもらって幸せいっぱいだねっ
ワイルドな男になって、ますます安ちゃんとラブラブ仲が深まるかな?
これからもオットコマエでかっちょいい権ちゃんでいてね~♪
しもヨメ URL 2009/06/21(Sun)23:11:01 編集
Re:無題
しもヨメさん、ありがとうやでぇ~!!
プレゼント、めっちゃいっぱいいただいて、オレって幸せもんなんやで!!
5歳になったから、渋くてワイルドなちょい悪オッサンになってな、
これからも安寿とラブラブするでぇ~!!
見ててなぁ~!!
【2009/06/22 20:54】
無題
可愛い子ちゃんからのプレゼントすんごいでっすねっ!!
このワイルドなオチャケはおかあちゃんもすんごく気になっていてっ(修&龍みたいなんだもの・・)
いつか見つけたら買い占めるって張り切ってまっす!!
やっぱり安寿ちゃんからのすんばらしいプレゼントがあったでっすねっ!!
いいなぁ~安寿ちゃんのオチリ枕
こんなに幸せならあと10歳クリアなんて軽いでっすねっ!!
礼二郎 URL 2009/06/21(Sun)23:41:00 編集
Re:無題
礼二郎くん、カワイコちゃんからのプレゼントもスゴイやろ~!!
お!!ワイルドなお酒、おかあちゃん気にしてはるんや!!
お酒の名前でググッたら、ネット販売してるトコがあったで!!
おかんも気に入ってな、「ウサ宴会のときとかに、ネタに使おう!」って探したんやでぇ~!!

安寿のお尻枕はな、めっちゃ幸せな気分になれるでぇ~!!
ホンマ、寿命が延びるで!!
オレ、絶対10歳超えられると思うねん!!
【2009/06/22 20:57】
権ちゃんおめでとー
あらためて・・・
まだ5才だったんだーーーー(^◇^;)
安寿ちゃんのおちりにうもれて
幸せなお誕生日だね〜
もっともっと元気で長生きしてね!
ようこ URL 2009/06/22(Mon)00:05:22 編集
Re:権ちゃんおめでとー
ようこさん、ありがとうやでぇ~!!
そやねん・・・こう見えてまだ5歳なんや。
やっと見た目に実年齢が追いついてきたやろ!?
ぴと兄ちゃん、一緒に10歳超えしよなぁ~!!!
【2009/06/22 20:58】
無題
遅くなっちゃったけど…
権造くん、お誕生日おめでとう~♪
素敵なプレゼントたくさんいただいて嬉しいね~^^
しかも、安寿ちゃんのおちり枕まで!!
幸せいっぱいのお誕生日だったね!!
これからも、みんな仲良く、元気で楽しく、10歳越え
目指してがんばろうね~!!
さちぴ URL 2009/06/22(Mon)09:25:00 編集
Re:無題
さちぴさん、ありがとうなぁ~!!
プレゼントもいっぱいもらえて、幸せやでえ~!!
安寿のお尻枕はな、ホンマに嬉しいんやで!!
ふわふわでエエ匂いで、グッスリ眠れるねん!!
ホンマ、幸せやでぇ~!!!
まる君も一緒に10歳超え目指そうな!!!がんばろなぁ~!!
【2009/06/22 20:59】
無題
権ちゃ~ん
5歳のお誕生日おめでとうございます!!
みんな一緒にご長寿うさちゃんを目指しましょうね。
権ちゃん、安寿ちゃんのおちり枕はファファで
気持ち良いのでしょーね?
このぉ幸せ者~~
いおりんママ URL 2009/06/22(Mon)09:47:26 編集
Re:無題
いおりんママさん、ありがとうやでぇ~!!
ほんまな、みんなで一緒にご長寿さんめざしてがんばろなぁ~!!

安寿のお尻枕はな、フワッフワでエエ匂いで、めっちゃ幸せな気分になれるねんで!!
オレって、世界で一番幸せなウサギやでぇ~!!!
【2009/06/22 21:01】
無題
さすが権ちゃん人気者だね~(^^)
おかんさんが人気者だから、みんなで人気者だ(^^)
お友達からのお祝いプレゼント嬉しいですね~(^^)
こうやって皆さんで祝ってもらえるって幸せですよね~(^^)
安寿ちゃんからは・・・お尻のプレゼント(><)きゃっ
それが一番嬉しかったりして?(笑)
権ちゃんこれからもずーっと元気でご長寿うさぎさん目指して頑張ってね(^^)
がじゅう URL 2009/06/22(Mon)11:30:00 編集
Re:無題
がじゅうさん、えへへぇ~!オレ、幸せもんやねん!!
おかんは人気モンじゃなくて、笑いものやけどな、
みんなにお祝いしてもらえるんって、ホンマに幸せやでぇ~!!!
でも、まる君、オレより人気者やから、もっともっと祝ってもらえるんちゃう!?

安寿のプレゼントな、最高やでぇ~!!!
まる君にも試させてあげたいくらいやで!!!
ホンマな、これからも元気でラブラブでがんばって、ご長寿さんになるでぇ~!!
【2009/06/22 21:04】
無題
おぉ!権造君5歳かぁ~おめでとぉ~
そろそろあかんさんに赤いチャンチャンコ作ってもらわなぁ~いかんね
長く元気で頑張っていこうやぁ~
戒斗 URL 2009/06/22(Mon)18:58:01 編集
Re:無題
戒斗さん、ありがとうやでぇ~!!
オレも5歳や・・・どっぷりオッサンやで!!
でも、まだ赤いちゃんちゃんこは早いでぇ~!!!
もっともっと長生きして、みんなに笑ってもらうねん!!!
【2009/06/22 21:05】
無題
権造くん、こちらでは
お祝いが遅れまちたね(汗)
 
最近ママが瀕死の状態でちので、
コメント残せなくてごめんでち!!

権造くん、5歳のお誕生日おめでとうでちね!!
ぼくもことち5歳になりまち。
みんなでいっちょに10歳超え目指ちまちょうね!!
へーた URL 2009/06/22(Mon)21:05:47 編集
Re:無題
へーた君、ありがとうやでぇ~!!!
へーたママさん、激務で疲れてはるんやな~。
へーた君、いっぱい癒してあげてなぁ~!!!
へーた君もうーちゃんもオレも一緒の歳やもんな!!
これからも元気で楽しく暮らして、みんなで10歳超えのご長寿さんになろな!!!


【2009/06/22 22:57】
無題
うわぁ、出遅れました~!!
遅くなりましたが権ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう
ホントにホントにこれからも元気で安寿ちゃんと
おかんさんと仲良く幸せに暮らしてね
うさぎさんのリキュールの缶可愛い
ワイルドになったおかんさん見たいです~!!
まりうり URL 2009/06/22(Mon)21:29:33 編集
Re:無題
まりうりさん、ありがとうやでぇ~!!
これからもな、安寿とラブラブして、元気に幸せにして
10歳超え目指すでぇ~!!

ウサギさんのリキュールな、
おかんが例の日までおいとくって!!!
ワイルドおかんが見られるかもしれへんでぇ~!!!

オレはあんまり見たくないけど・・・。
【2009/06/22 22:58】
無題
とっても遅いんですが権造くんお誕生日おめでとう!
これからも安寿ちゃんと仲良く幸せに♪
なつみ 2009/06/22(Mon)22:14:52 編集
Re:無題
なつみさん、ありがとうやでぇ~!!
これからも安寿とラブラブで幸せに暮らしてな、
みんなにいっぱい笑ってもらえるようにするからな~!!!
【2009/06/22 22:59】
無題
遅くなったけど、権ちゃんお誕生日おめでとう!
最近めっちゃ暑くなってるから体に気をつけてな!
うちなんか、ママがノロノロしてるからエアコンの取り付けが早くても週末なんよ・・・
遊ばんとエアコンさっさと買いに行ってくれてたら、僕らは暑くないのにな~~
安寿ちゃんも毛が長いから暑さに気をつけてな!
ロミオ URL 2009/06/23(Tue)00:30:14 編集
Re:無題
ロミオくん、ありがとうやでぇカラ!!
ホンマ、暑くなったよなぁ~!
クーラー週末かぁ~。もうちょっとやからがんばってやぁ~!!
オレらはクーラー、付けてもろてるで!!
やっぱり暑いんはイヤやからな~。。。
ロミオくんもこたろう君も暑さに負けんようにしてやぁ~!!
【2009/06/24 22:34】
無題
よつばでし。
権ちゃんも後妻になったでしか。
後妻は男の子もなるんでしね。
よつばも後妻目指して頑張るでしよ~!

・・・権ちゃん、南極人形要らないでしね・・・(笑)
よつば URL 2009/06/23(Tue)00:35:27 編集
Re:無題
よつばちゃん、ありがとうやでぇ~!!
オレもな、後妻になったで!って、五歳やぁ~!!
オトコノコやから、妻にはならへんでぇ~!!!

美兎妻がおるからな、南極人形はいらんで!!
営業はするけどなぁ~!!
【2009/06/24 22:35】
無題
遅れましたが、権ちゃんお誕生日おめでとう〜!!
これからも元気で安寿ちゃんとのラブラブ姿をたくさん見せてくださいね♪
ラムも秋には5歳になるので、一緒にご長寿目指しましょうね〜!!
ram URL 2009/06/23(Tue)07:41:10 編集
Re:無題
ramさん、ありがとうやでぇ~!!
お!!ラムちゃんも今年5歳か!!
同じ歳の子がいっぱいで嬉しいなぁ~!
ラムちゃんもオレと一緒にがんばって長生きして10歳超えしよなぁ~!!
がんばろなぁ~!!
【2009/06/24 22:36】
無題
権ちゃん、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~~!!ヽ(^◇^*)/
たくさんのプレゼントに囲まれてうれしいね♪
ビチヲとーちゃんも今日、6歳になりました。
また1年、みんなでいいこといっぱい、楽しく幸せに過ごしましょうね~♪
LAPIS URL 2009/06/23(Tue)18:46:06 編集
Re:無題
LAPISさん、ありがとうやでぇ~!!
ビチヲとうさん、おめでとうやで!!
これからも、楽しく元気に長生きして、
一緒にご長寿兎さんになろなぁ~!!!
がんばろなぁ~!!!
【2009/06/24 22:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]