忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええなぁ~

おかん:権ちゃんはエエなぁ~。

権造:なんでや。



安寿ちゃんに

おかん:安寿ちゃんにお耳キレイにしてもらえるもん。。。

権造:オレかって、安寿の耳キレイにしてるで。

おかん:じゃあ、安寿ちゃんもエエなぁ~。



かゆいんか

権造:えらい耳キレイにするんにこだわるな。

おかん、耳痒いんか?


おかん:ちょっとな・・・。



耳ダニでちゅか

安寿;おかんたん、お耳痒いでちゅか~!?
耳ダニでちゅか!?イヤンでちゅ~!!!


おかん:耳ダニとちゃう~!!
耳かきしすぎただけやねん。

おかん、耳かきするん好きやから、
ちょっとやりすぎてもうて、
耳ん中にちっこい傷ができてるみたいなんよな~。
それで余計に痒いから、耳かきしてもて、
悪循環になってるんよ~。。。



お薬でも

安寿:お耳カイカイでちたら、
かゆみ止めでも綿棒で塗ったら良いじゃないでちゅか。


おかん:せやな。
ムヒでもぬっとこ。


ぬりぬり


うぎゃ~!!!

ムヒ、めっちゃ沁みる~~



イタイんでちゅって

安寿:おかんたん、お耳痛いんでちゅって。

権造:アホやな。
傷のあるトコにムヒなんか塗ったら沁みるって。

マキロンでも塗って、耳かきガマンしたらエエのにな。


おかん:耳やから、ふうふう~、ってできひんし、
まだ沁みる~!!!




ほっとこ

権造:あんなアホはほっといて、
オレらはまったりお昼寝しよな。


安寿:あい、にいたん。

おかん:権ちゃん、安寿ちゃん、
お耳キレイにしてくれんでもエエから
ふぅ~ってしてほしいな~。。。



権造:ブログ村に登録してるで。
おかんって、ホンマにアホや、って思った人はポチしてな。
あ、今日の記事はネタとちゃうで。
おかん、ホンマに耳ん中にムヒ塗って、悶絶してたんや。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネタじゃなかったんですね!爆笑しちゃいましたが笑い事ではないんですよ!うちの母親が耳鼻科行った時先生が、最近の人は耳かきしすぎて耳に傷とかが原因で癌になっちゃう人がいるんですよ!しすぎない様にして下さい!と言われたらしいんです。まさしく私も耳かき好きだから、今気を付けてます。おかんさんも気を付けて下さいな!
こんな事いいながら不謹慎ですが、しかし悶絶のお顔は是非拝見したかったでごじゃります。(笑)
ちかこ 2009/06/13(Sat)22:33:59 編集
Re:無題
ちかこさん、ネタとちゃうねん・・・。アホやろ~。
ええ~!?耳かきしすぎでガンになる人もおるんや!
おかんに耳かき禁止令出さな~!!
でも、耳かきって気持ちエエらしいなぁ~。。。
せめて、綿棒で優しくするように言うとくでぇ~!!
【2009/06/14 20:27】
無題
えーー。
ムヒを粘膜に~!そりゃ、飛び上がっちゃうよね。(笑)勇気ある行動だと思うよ。
それは、称えてあげましょう~権造さん!
 早く治るといいね。
お耳の中は、見えないし気になるところだしね。痒いのは我慢できないよね。
lapin☆ 2009/06/13(Sat)22:37:22 編集
Re:無題
lapin☆さん、ムヒってめっちゃ沁みたらしいで。。。
しかも、長いコト沁みるんやって。。。
まあ、痒いんは治まったらしいけどな~。
ホンマ、アホやわ。おかん。
オレらはお互いに安心にキレイキレイできて嬉しいでぇ~!
【2009/06/14 20:28】
無題
耳掻きってついついやりすぎちゃうのわかります(@@;;
私もやりすぎて血が出ちゃったリして(^^;;
耳鼻科行って見てもらうとキレイですから、そんなにしないようにって言われるんですよね(^^;;
おかんさんお大事にして下さいね(^^;;

うさぎさんたちは自分でキレイキレイしますよね(^^)
権ちゃんと安寿ちゃんはお互いにペロペロしてるの?(@@)
まあ、羨ましいわねぇ、、本当に仲良しで(><)
がじゅう URL 2009/06/13(Sat)23:38:39 編集
Re:無題
がじゅうさんも耳かき好きなんや~!!
そうそう、おかんもときどき「血ぃ出たわ」とか言うてるで~!!
痒くて耳鼻科行っても「きれいですよ」って言われるんよな~。
で、耳かきあんまりしたらアカンってお医者さんに言われるんやて。

オレと安寿は替わりばんこに耳キレイキレイしてるんやでえ~!!
まる君も一緒にキレイキレイする!?
【2009/06/14 20:30】
無題
いや〜ん。
その状態のムヒは危険でしょ〜〜〜

昔しごとでBALIに行ったときに日焼けして肩が痛くてねー
それをみた現地の会社の人が私にタイガーバームを
もってきてくれた。
殺す気か〜〜〜と思ったけど、現地の人には
日焼けがいたいっていうのがわからなかったみたい。
「アナタビョーキネ。コレヌットキナサイ」と。
ようこ URL 2009/06/14(Sun)00:42:24 編集
Re:無題
ようこさん、おかんはアホなチャレンジャーやねん・・・。

えええ~!?日焼けにタイガーバーム!?
それ、なんてゴウモン!?やんな~!!
現地の人は日焼けって判らへんのかぁ~。。。当たり前やけど納得や。
せめて、オロナインにしときたいよな~!!
【2009/06/14 20:31】
無題
こんばんは。
ムヒはしみるでしょうねぇ・・
私も耳かき大好きでひっかきすぎて傷を作り、鹿化膿して耳鼻科に行きました。
かさぶたになったところがまた痒くて・・悪循環ですよねぇ・・
お大事にしてください。
ぶるーぽてと URL 2009/06/14(Sun)01:05:42 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、ムヒな、めっちゃ沁みるし、長いこと沁みたままやったらしいで。
ホンマアホやろ。
わぁ~!ぶるーぽてとさん、化膿してもたことがあるんや!
痛そうやぁ~!!
おかんもときどき血ぃ出たりしてるで。
で、かさぶたできたら、ソレを取るんもまた楽しいとか言うてるで。。。
アカンやろ・・・。
【2009/06/14 20:32】
無題
ありゃっ?おかんちゃんお耳大丈夫でっすかっ?
お耳は見えないからムズムズすると
キレイキレイを余計にしたくなっちゃうでっすよねっ!
イタタな部分にムヒ・・・しみちゃったでっすね・・痛そうでっす
ちょっとお耳キレイキレイはオヤスミして早く傷を治してくださいでっすっ
権ちゃんと安寿ちゃんはお互いにキレイキレイしてうらやましいでっすねっ
礼二郎 URL 2009/06/14(Sun)20:22:37 編集
Re:無題
礼二郎くん、おかんな、大丈夫やけど、ムヒはめっちゃ沁みたんやって。
耳かき気持ちエエからってやりすぎやねん。。。
綿棒で優しくしたらエエのにな~!!
オレと安寿は交代ゴウタイにキレイキレイにしてるんやで!!
めっちゃ気持ちエエねん!!
礼二郎くんも一緒にキレイキレイのかわりばんこ、しにきてほしいでぇ~!!
【2009/06/14 20:34】
無題
おかんさん、わかります!
私もよく耳をかきすぎて傷が出来て・・・悪循環!
でも病院の先生に言われましたよ・・・
耳の中はアルコールとかで消毒はしないほうがいいんですって・・・
消毒薬に粘膜は弱いからね!
リンデロン軟膏とかを塗るといいそうです!
sawa212 URL 2009/06/14(Sun)22:05:54 編集
Re:無題
sawaさんも耳かきしすぎたりしはるんや~!!
へぇ~!耳んなかは消毒せえへんほうがエエんかぁ~!!
さすがsawaさんや!!!ありがとうなぁ~!!
おかんに、なんか抗生物質の軟膏塗るように言うとくわ~!!

って、また、薬塗りながら綿棒でガシガシこするんやろなぁ・・・。
【2009/06/15 23:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]