忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しいねん

権造:オレ、ごっつい悲しいねん・・・

大事なお友達の
 azzさん家のうーちゃん がお月様に帰ってもうた・・・。

おかん:うーちゃん、がんばってたのに、
ホンマに悲しいね・・・。





1歳のときから

権造:うーちゃんは、オレがブログを始めて、
ホンマに初期の頃からのお友達でな、
ちっちゃくてかわいくて、ホンマにステキなオンナノコやったんやで。
歳も一緒くらいでな・・・。


おかん:おかん、azzさんトコに遊びに行かせてもろたときに
うーちゃんと遊ばせてもろたで。
お膝でネンネしてくれたかわいい姿が忘れられへんで。。。




azzちゃま

安寿:azzちゃまもとってもおつらいと思うのでちゅ。。。
とってもとっても、うーちゃまのコト、大事にされていたのでちゅ。
お家に遊びに来てくだちゃった時も
いっぱいうーちゃまのお話、聞かせてくだちゃいまちた。


おかん:ホンマ、azzさんの気持ち考えたら・・・。

うーちゃんの体調が良くなくなって、
めっちゃいっぱい一緒にがんばってはったんやで・・・。



かなちいでtyね

権造:うーちゃん、azzさんやじーさま、ばーさまに大事にされて
めっちゃ幸せな兎生送ってお月様に帰ったから
お月様でも幸せにしててくれてると思うけど、
でも、やっぱりめちゃめちゃ悲しいでぇ~。。。


安寿:にいたん・・・。
大事なお友達がお月様に帰ってちまうのって
ホントにホントに悲しいでちゅね。。。



ご冥福を

権造:うーちゃん、今までホンマにいっぱいがんばったよな!!
楽しい思い出、いっぱいありがとうやで!

オレら、うーちゃんのコト、忘れへんからな~!!


安寿:うーちゃま、お月様からazzちゃまやご家族を見守ってくだちゃいね。
ご冥福をお祈りいたちまちゅ。


おかん:うーちゃん、ホンマにホンマにがんばったよね。
うーちゃんのコト、おかんも忘れへんからね~。

うーちゃんのご冥福をお祈りします。







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペットちゃんと生活したらいつかはお別れが来るとは思っていても辛いね・・・
うーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
二兎まま 2010/10/09(Sat)19:43:55 編集
Re:無題
二兎ままさん、そうやな。。。
ダレでもいつかお別れになってまうねんけど、
やっぱり悲しいで。。。
うーちゃん、お月様で楽しくやっててほしいなぁ~。
【2010/10/11 09:50】
無題
おかんさんはazzさんとすごく仲良くしてらっしゃるし本当に辛いですね
今、うーちゃんを見てきました
ブログはお休みされていたけど可愛いうーちゃんに泣けてきます
お誕生を見たら2003年12月21日とのこと。
なんとリッチとたった3日違いです
リッチは24日がお誕生日だしうーちゃんとすごく近かったんですね
もうすぐ7歳だったのに本当に残念です
いつかお別れは来るけどそんなことはありえない、考えられないと思いながら過ごしてしますもんね
azzさんも淋しいでしょう~おかんさん、権ちゃん、支えてあげてくださいね
ご冥福を心からお祈りします
まゆママ URL 2010/10/09(Sat)20:55:10 編集
Re:無題
まゆママさん、azzさんとはブログはじめてすぐからのお友達やからな~。。。
ホンマにツライで。。。
うーちゃん、目ぇでっかくてカワイイ子やったやろ。
リッチ君とお誕生日3日違いなんや!
もうちょっとで7歳やったのに、ホンマ残念やで。。。
お別れはダレにでも来るけどな、やっぱり寂しくて悲しいで。。。
うーちゃん、お月様で楽しく暮らしてほしいで。
【2010/10/11 09:52】
無題
お友達のお月さまへの旅立ちはいつもいつも悲しいでっすねっ
うーちゃんのブログちょこっと覗かせてもらいまっしたっ
すんごい美人さんのうーちゃんでっすねっ
もうすぐ7歳だなんてボクと一緒ぢゃないでっすか・・・
うーちゃんのご冥福とボクもお祈りさせていただきまっす
礼二郎 URL 2010/10/10(Sun)21:24:35 編集
Re:無題
礼二郎くん、ホンマにホンマにお友達がお月様に行ってまうん、悲しいで。。。
うーちゃん、目ぇでっかくてめっちゃ美ウサさんやろ~。
もうちょっとで7歳やったのに・・・。
うーちゃん、今頃お月様で花姐さん、紅姐さんと会ってるかもや。
楽しく暮らしてほしいで!
【2010/10/11 09:53】
無題
うーちゃん、悪かったのですね…
マフマフの素敵なほんとに可愛いこでしたね…
ご家族みんなに愛されて幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
くまこ 2010/10/10(Sun)22:29:34 編集
Re:無題
くまこさん、うーちゃん、ちょっと前から体調悪かったんやって・・・。
うーちゃん、ホンマにかわいくてステキな女の子やったやろ。
azzさん家のご家族みんなに大事に大事にされてたから
めっちゃ幸せな兎生やったと思うねん。
お月様でも幸せに暮らしてほしいで。
【2010/10/11 10:03】
ほんまに
ほんまに残念ですね。「お月さま」という表現がウサギの文化にはぴったりですね。
yiyiytity URL 2010/10/10(Sun)23:48:54 編集
Re:ほんまに
yiyiytityさん、大事なお友達がお月様に帰るんはホンマに残念で悲しいで。。。
オレらはな、みんな兎生が終わったらお月様に帰るんやで~。
【2010/10/11 10:04】
無題
azzさんと うーちゃんのお名前、
前から拝見してました。
みんなに愛された頑張り屋さんですね。
ご冥福をお祈りいたします。

ひつじ URL 2010/10/13(Wed)14:58:23 編集
Re:無題
ひつじさん、うーちゃんはめっちゃ可愛いエエ子でな、
ホンマにazzさんご家族に愛されてたんやで~。
今頃、お月様でぽぽちゃんとお友達になってるかもしれへんな~。
ぽぽちゃん、うーちゃんをよろしくやで~!
【2010/10/13 21:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]