忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安寿~♡

権造:安寿~♡
今日もかわいいなぁ~♪



にいたん♪

安寿:にいたんも、とっても男前でちゅ~♪

権造:でへへぇ~♡


ちあわちぇ~

権造:こうやってたら、
めっちゃ幸せやなぁ~♡♡♡


安寿:安寿もとってもちあわちぇでちゅ~♡♡♡


おかん:わ~♪
権ちゃんと安寿ちゃん、めっちゃラブラブやぁ~♪




邪魔すんな

権造:なんや、おかん。
邪魔すんな。
せっかく安寿とオレがラブラブやのに。


安寿:ちょうでちゅよ。
安寿たちのお部屋に勝手に入ってこないでくだちゃいよ。


おかん:ええ~・・・。
おかん、見てるだけやのにぃ~。


権造:ソコでおかんにうらやましそ~に見られたら
落ち着いてラブラブできひんねん。


おかん:そっか・・・。
じゃ、おかん、テレビ見とく。ひとりで。


安寿:そうちてくだちゃい。


二人でラブラブ

権造:さ、邪魔なヤツはあっち行ったし、
またラブラブしとこか~♡


安寿:ちょうでちゅね~♡

二人でラブラブ、とってもちあわちぇでちゅね~♪



おかん:テレビたのしいな~。
一人で見ててもさみしくないも~ん。





権造;ブログ村に登録してるで!
仲間はずれなおかん、ちょっとだけカワイソウかも、
って思ったら、ポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははーーーー
安寿ちゃんもすっかり元気になって、
毎日おにいたんと、ラブラブなんですね~(^
^)
顔を埋めっこしているのが、かわいいねーー
おかんさん、ふぁいとおーーーー
秋風なんか・・・・さ、寒くないよねっ(^^;)
かまー URL 2010/10/20(Wed)23:11:19 編集
Re:無題
かまーさん、安寿もすっかり食欲女王様に戻ってな、
毎日ラブラブやでぇ~!!!
お顔くっつけてたら幸せやねんでぇ~!!

おかんはな、「なんか寒い・・・」とか言いながら
ショウガ入りのお茶飲んでるわ~!
ほっといたろ~!
【2010/10/21 23:33】
無題
ほんとにほんとに仲が良いお二人ですねぇ~

これから寒くなったらますます二人がくっついちゃうのでしょうか。。。
おかんさん、ちょっとだけじゃなくて
かなりカワイソウかも。。。(o^^o)
ポチしたよぉ~!!
うさ子 URL 2010/10/21(Thu)00:26:22 編集
Re:無題
うさ子さん、オレらは世界ラブラブ選手権があったら優勝候補や!
これからますますラブラブにエエ季節やからな~!!
もっともっとラブラブするでぇ~!!
おかん、かわいそう??大丈夫やで!!
一人でほっといても何かして遊んでるやろから。
ほっといたってなぁ~!
【2010/10/21 23:35】
無題
ほんとーにふたりは仲が良いよね~(*^^*)
見ていて思わずニッコリしてしまいます!
おかんさん、がんばれーー!
さちぴ URL 2010/10/21(Thu)09:37:32 編集
Re:無題
さちぴさん、オレらはラブラブやでぇ~!!世界一ラブラブや!!
見てたらぬくくなるやろ~!!

おかん、大丈夫やで!一人で黙ってテレビ見てるで~!!
【2010/10/21 23:35】
無題
いちゃいちゃ、ラブラブですね~。寒くなるから混ぜて欲しいな~。間にはさんでもらうとモフモフでぬくぬく出来そう・・・。
よしむねママ URL 2010/10/21(Thu)10:04:44 編集
Re:無題
よしむねママさん、オレと安寿はいっつもいちゃいちゃやでぇ~!!
寒くなってきたから、よけいラブラブやで!!
よしむねママさんやったら、間に入ってもろてもエエけどな、
おかんは入れたらへんねんでぇ~!
【2010/10/21 23:36】
無題
ラブラブなふたりのおかげで、
幸せな気持ちになれたわ♪
権ちゃん、安寿ちゃん、ごちそうさま~^^

おかんさん、ふたりの間に割り込んでみては??
pinky URL 2010/10/21(Thu)12:08:33 編集
Re:無題
pinkyさん、オレらのラブラブで幸せな気分になりはった??
うれしいでぇ~!!
間に入りに来はってもエエんやでぇ~!!!

おかんは絶対入れたらへんけどな♪
【2010/10/21 23:37】
無題
4枚目の写真の権ちゃんの表情最高(笑)。
毎日ラブラブしてても飽きないもんなんですね。
ルイ URL 2010/10/21(Thu)12:10:41 編集
Re:無題
ルイさん、4枚目のオレのめいわくそ~な顔、わかってくれはった!?
ラブラブしてたら幸せやからな、
毎日ず~っとラブラブやでぇ~!!
【2010/10/21 23:38】
無題
邪魔しても、ブログをみている人にとっては写真で情報を流していますからね。
yiyiytity URL 2010/10/21(Thu)19:49:40 編集
Re:無題
yiyiytityさん、オレらの個人情報は保護されてないんやでぇ~!!
ヒドイやろ~!!
【2010/10/21 23:39】
無題
こんなラブラブな二人見てると
ほんと顔がほころんでしまいます(*^_^*)
相変わらずな仲良し振り可愛いな~♪
寄り添う二人見てると憧れますよ。
なんたってうちの姉妹はサークル越しでしか
寄り添う姿見れないですからね(>_<)
こゆ母 URL 2010/10/21(Thu)20:56:23 編集
Re:無題
こゆ母さん、オレらのラブラブでにっこりになりはった??
うれしいでぇ~!!
オレと安寿は毎日ラブラブやでぇ~!!
こゆちゃん、こもちゃんはオンナノコ同士やから、
オレらみたいにラブラブはせえへんやろけど
見てるだけでカワイイからエエと思うでぇ~!!
【2010/10/21 23:40】
無題
フタリとも、なかよしコヨシなんだね。
なっちゃんもね、ななちゃんとなかよしコヨシしたいのに、ウエにのったらママにおこられるの。
ギューってしたら「ななちゃんくるしいでしょ」っておこられるの。
なかよししたい だけなのに。
フタリは、おこられずにナカヨシできていいなぁ。
なつみ URL 2010/10/21(Thu)22:52:39 編集
Re:無題
なつみちゃん、オレと安寿は世界一ラブラブやでぇ~!!
なつみちゃんはななちゃんとナカヨクしたいんや!!
ギューってするんは愛情表現やのになぁ~。
ななちゃん、まだ赤ちゃんやから、アカンのかなぁ~。
きっともうちょっとしたら、一緒にギューってしあいっこできるで!!
【2010/10/21 23:41】
無題
二人の周りは、気温も高そうだ♪
おかんさん ホントは間に
入りたいでしょ〜
私も兄さんと安寿ちゃんの間に
もふっと埋まりたい! !
ひつじ URL 2010/10/22(Fri)19:32:07 編集
Re:無題
ひつじさん、オレと安寿の周りは常春やでぇ~!!
おかんはオレらの間に入れたらへんけど、
ひつじさんとこぐま君やったら、入ってもろてもエエで~!!!
モフモフしにきてぇ~!!
【2010/10/24 14:10】
無題
むふふ~^m^
権ちゃんと安寿ちゃんのラブラブ可愛い~(*^_^*)
ふぅもオカマちゃんになったらまたうりと
ラブラブになるかなぁ・・・。
まりうり URL 2010/10/22(Fri)22:14:13 編集
Re:無題
まりうりさん、オレと安寿のラブラブ、かわいい??
うりちゃんとふぅ君も、オレらみたいにラブラブになりそうやな!!
ふぅ君、手術したら、きっとオレらみたいに
いっつもうりちゃんとぴったんこになるでぇ~!!
【2010/10/24 14:11】
無題
うんも~またまたラブラブぢゃないでっすかっ!!
アタマゴッツンコしてアチアチでっすねっ!
秋になっても寒くないでっしょっ!?
あ~あぁおかんちゃんかわいそう・・・・・
ボクがピトッってしてあげたいでっす♪
礼二郎 URL 2010/10/23(Sat)17:40:35 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレと安寿はめっちゃラブラブやでぇ~!!
あたまくっつけたら幸せなんやで!!
すずしくなっても、あったかやでぇ~!!

おかんだけは、寒いみたいやけどな、
礼二郎くんがくっついてあげたい、って言うてくれたら
心があったかくなった!って言うてるで!!
【2010/10/24 14:12】
無題
ラブラブやな(*^。^*)
元気そうで良かった(^^♪
おいらも、どんちゃんにくっついてあったまろ~と(^_^)
なっちゃん URL 2010/10/23(Sat)22:35:17 編集
Re:無題
なっちゃん、オレと安寿はめっちゃラブラブやでぇ~!!
なっちゃんもどんちゃんも元気~??
どんちゃんと一緒にラブラブくっついてやぁ~!!
【2010/10/24 14:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]