忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンダチーズ?

おかん:権ちゃん、パンダの面白い動画があるんやでぇ~!!


権造:またパンダか。
おかんのパンダフォルダ、めっちゃいっぱいパンダがおるやんけ。
もうエエやろ。


おかん:今回の動画は今までのパンダとちゃうんやで!
パンダ、ブチギレるねんで!!
しかも、いろんなトコで!!



動画;スーパーでブチギレるパンダ


動画:会社でブチギレるパンダ


動画:病院でブチギレるパンダ


動画:調理場でブチギレるパンダ


権造:わ!!ホンマや!!
パンダ、めっちゃブチギレてるでぇ~!!




お家に来たら

安寿:パンダちゃん、とっても怒ってまちゅ~!!
安寿もパンダチーズは食べられまちぇんから
パンダちゃんがお家に来たら、怒られまちゅ~!!



権造;大丈夫やって。
このパンダ、エジプトにおるらしいから。
ワザワザ大阪まで来ぅへんって。


おかん:いや~、わからんでぇ~。
安寿ちゃんのトコには来るかもしれへんでぇ~。

だって・・・





安寿ちゃんトコには

おかん:安寿ちゃん、
パンダの本、こんなボロボロにしてもうてるし。




来るでちゅか

安寿:パンダちゃん、怒りに来るでちゅか?

おかん:来るかもな~。

今頃、関西空港に着いてるかもしれへん。




怖いでちゅ~

安寿:怖いでちゅ~。。。


にいたん

安寿:にいたん、パンダちゃんが
安寿を怒りにくるかもちれないでちゅ。
とっても怖いでちゅ~!!





大丈夫やで

権造:大丈夫やって。

動画、全部見たらな、
パンダ、ブチギレてモノに当たってるけど
ニンゲンには何にもしてへんやろ?

せやから、家に来ても安寿やオレやおかんにはなんにもせえへんって。


安寿;ちまちぇんか?

権造:せえへんせえへん。

きっとな、オレらの牧草入れとかトイレとか
投げたり蹴ったりするだけや。

そしたらな、一番困るんはおかんやって。
あちこち、牧草散らばったり、部屋きちゃなくなるからな。


おかん:え!?



あんちんでちゅね

安寿:それでちたら、あんちんでちゅね。
パンダちゃん来たら、
安寿とにいたんはダンボールハウスに避難ちまちょう。


権造:おう。ハウスから、牧草散らばすパンダ見物しよな。

で、お片付けはおかんの仕事やな。


おかん:えええ~!!
おかん、何にもパンダに悪いコトしてへんのに~!?

パンダさん、エジプトに行ったら絶対パンダチーズ食べますから
家に来ないでください~!!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
ブチギレパンダ、家に来たらおもろいのに!
って思った人はポチしてなあ~!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなりましたが、
権ちゃんのお迎え記念日&安寿ちゃんの完全復活
おめでとうございます♪♪♪
おかんさん、夏バテ大丈夫ですか?
今年の暑さはキツイですものね。
どうぞご自愛くださいね。

安寿ちゃん、その後パンダさんは来ましたか?
もし来ても権ちゃんが守ってくれるから安心ですね。^^
LAPIS URL 2010/08/13(Fri)11:56:27 編集
Re:無題
LAPISさん、ありがとうやでぇ~!!
オレ、6回目のお迎え記念日むかえられたし、
安寿も完全に元気やでぇ~!!

おかんの夏ばて、大丈夫やで!!皮下にエネルギーいっぱい溜まってるからな~!!
LAPISさんも暑いから、身体に気ぃつけてなぁ~!

パンダな、まだ来てへんで。
おかんが「お片づけがメンドクサイから、来んといてほしいでぇ~!!」
って言うてるで!!
【2010/08/15 21:45】
大丈夫!
こんにちは。

パンダチーズを(二つ)買えば怒らないから大丈夫だよ!
http://www.youtube.com/watch?v=V4lYvyUDNEE
ぱんだ URL 2010/08/14(Sat)11:13:48 編集
Re:大丈夫!
ぱんださん、ホンマや!!二つ買ったら、許してくれるんや!!
でも、付いて行ってるから、
ちゃんとお家で美味しく食べるかどうか見張るつもりかも・・・
パンダおそるべし!!
【2010/08/15 21:46】
無題
ホントだぁ~!!パンダちゃんぶち切れしてた^m^
面白くて全部見ちゃいました☆
安寿ちゃん、パンダさんが来ても強いお兄ちゃんが
守ってくれるから大丈夫だよ~(*^^)v
まりうり URL 2010/08/14(Sat)16:07:23 編集
Re:無題
まりうりさん、パンダ、めっちゃ切れてるやろ~!!!
エジプトって、おもしろいCMがあるねんなぁ~!

パンダ、家にきたら、もちろんオレが安寿を守るで!!
でも、パンダが暴れて一番困るんはおかんやろから、
オレ、パンダに来てもらいたいでぇ~!
【2010/08/15 21:47】
無題
うわーーーこえーーーーーーー
そして、なんだか、日本人でもよくわかる
やさぐれかた!!
やさぐれたムードって、全世界共通なんでしょうか(^^;)
おかんさん、ワルワルパンダが来ないように
祈ってますーーー
かまー URL 2010/08/15(Sun)06:06:16 編集
Re:無題
かまーさん、パンダの切れっぷり、怖いやろ~!!
そうそう、日本には「やさぐれぱんだ」って漫画があるけど
エジプトのパンダもエエやさぎれっぷりやんな!
エジプト人がやさぐれても、あ~いう感じなんかな??

おかんはパンダが来たら、ごっつい困る~!
ってビビってるでぇ~!
【2010/08/15 21:48】
無題
昨日池田のお友達から
パンダに「おかんの家はどこだ?」って聞かれたって
連絡がきたよ〜
今日あたり、パンダ来るかも???
気をつけてね〜〜〜(^^;
ようこ URL 2010/08/15(Sun)08:30:25 編集
Re:無題
ようこさん、パンダ、昨日は池田まで来てたんや!!
そういえば、今日、ピンポン鳴ってな、おかんが
「ち、違います、お家をお間違えのようですよ!」って
めっちゃワタワタしてたで。
きっと、パンダ来たんやな~!!
おかん、「お片づけが絶対たいへんやから、パンダさんには・・・」
ってつぶやいてたで。
【2010/08/15 21:54】
無題
パンダって怖ぇ~
あんなキレかたすんのね!
イメージ違ったわww

うちのこぱん君(ブログペット)も
いつかあんなになる日がくるのかも?
たま URL 2010/08/15(Sun)18:29:24 編集
Re:無題
たまさん、エジプトのパンダ、怖いやろ~!!!
スーパーで切れて、転がった商品蹴るトコなんかスゴイやろ~!!

たまさんトコのこぱん君は、きっとエエ子に育つで!!
大丈夫やで~!!
【2010/08/15 21:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]