忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日

おかん:毎日、ホンマに暑いわぁ~。。。
大阪、今週は毎日最高気温が体温くらいあるんやで。
街中では、昼間はきっと40度越えてるで。。。


権造:タイヘンやなぁ~。
オレと安寿はクーラー効いた部屋におるけど
外の日差し見てるだけでクラクラしそうになるもんなぁ~。




タイヘンやな

おかん:おかん、通勤に電車2種類使ってるねんけどな、
家から近いほうの電車の空調がイマイチでな、
毎日通勤だけで熱中症になりそうやで。。。


権造:タイヘンやなぁ~。

おかん:あんまり暑いからな、
涼しそうな動画探してみてん。



涼しそうな動画1

涼しそうな動画2



うわ

権造;うわ・・・!!
涼しそうっちゅ~か、なんちゅ~か、
たしかに涼しくはなってるんやろけど
本人(?)たちは納得してるんかな~??

ニャンコなんか、ちょっとイヤみたいに見えるけどな~。


おかん:涼しくなってエエんちゃう~?

権造:そう思うんやったら、おかんも毛ぇ刈ったらエエやんけ。

おかん:おかんは毛ぇいっぱいなんはアタマくらいやから
刈ってもあんまり涼しくならへんやろ~。。。

でもな・・・
 



な、なんでちゅか

安寿:な、なんでちゅか、なんでちゅか!?
なんで安寿をじ~って見るでちゅか!?


おかん:安寿ちゃんやったら、
毛刈りしたら、ダイブ涼しくなるやろな~。

安寿ちゃん、涼しくなってみる~??




アカンでぇ~!!

権造:アカンでぇ~!!
ちょっと暑苦しく見えるかもやし、
ぴったんこしたら、ちょっと暑いけど、
安寿はふわふわしてるんがエエんやぁ~!!


安寿:安寿、毛刈りはイヤンでちゅ~!!

おかん:やっぱり反対されたか。。。
ま、家はクーラーで涼しくしとこな。

毛狩り安寿ちゃん、ホンマはちょっと見たいねんけどな。


権造:アカンからなあ~~!!



権造:ブログ村に登録してるで!!
毛刈り安寿、ちょっと見てみたい!と思った人はポチしてな!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



権造:最近、動画とかの紹介、多くないか?このブログ。

おかん:ネタがないときはな、
他の人のフンドシでお相撲や!


権造:まあ、おもろかったらエエけどな。。。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大阪や関東など、まぢ暑いようですね。
高知なんかまだましです。
くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。

毛を刈られたアルパカさん、頭の毛だけ残ってるのが妙にお洒落に見えたのは私だけ?
猫は凄いね。
一瞬何の生き物か分からんかった。
本人に刈られた気持ちを聞いてみたい(笑)

安寿ちゃん、おかんさん本気みたいで。
毛を刈られんよう注意しとき^^
たま URL 2010/08/20(Fri)22:35:17 編集
Re:無題
たまさん、大阪って、もしかしたら日本一暑いとこかもしれへん・・・。
インド人もびっくりな暑さらしいで。

アルパカさん、毛え剃られたら、ちょっと何か判らへんよな~!
首めっちゃ細いし。
アタマの毛ぇはちょっとオシャレやんな!!
ニャンコも毛ぇなくなったら別な生きものに見えるよな!!
おかんもな、毛ぇ剃った安寿が見てみたいらしいねん・・・。
オレが身体はって阻止するでぇ~!!
【2010/08/22 23:11】
無題
ホント、毎日暑くていい加減にウンザリ
しますねぇ~(^^;

アルパカさん、モコモコの姿はあんなに
かわいいのに…
でも、頭の毛が残ってるとこがポイントだね!
ニャンコは、ライオンカットみたいになっちゃて…
シッポが妙に可愛いです…
どちらも少しは涼しくなったのかな?

安寿ちゃんもお毛毛いっぱいだから暑いだろう
けど、おかんさんがちゃんとエアコンを付けて
くれるから大丈夫よね!
さちぴ URL 2010/08/21(Sat)11:59:24 編集
Re:無題
さちぴさん、ほんっまに毎日暑いよなぁ~。
早く涼しくなってほしいで!!
アルパカさん、毛ぇ剃ったらなんかおかしいよな!!
アタマの毛ぇ残してるんは今年のアルパカさんの流行なんやろか??
ニャンコの毛ぇないんもおかしいよなっ!
にゅるんってしてるでぇ~!!

おかんな、安寿の毛ぇ刈りたがってるからな、
オレ、断固阻止するでぇ~!!
【2010/08/22 23:13】
無題
毛刈り!!確かに涼しくなるかもしれませんけど・・・。
可愛くないです~(+o+)
安寿ちゃんもふわふわお毛毛刈られないようにね~^m^
まりうり URL 2010/08/21(Sat)22:37:06 編集
Re:無題
まりうりさんとこはうりちゃんもふぅ君も安寿と一緒のジャージーやけど
毛刈りしようなって考えへんやろ!?
おかんってやっぱり変やでぇ~!!
【2010/08/22 23:14】
無題
本当に毎日暑いですよね。^^;
新潟でもコレだから、大阪はもっとすごいと想像します~。
毛刈り…!?
安寿ちゃん、気をつけて~~~~っ!!(笑)
LAPIS URL 2010/08/22(Sun)10:25:03 編集
Re:無題
LAPISさん、大阪の夏はな、インド人もびっくりな暑さやねんで。
おかんが仕事で会ったインド人がホンマに言うてたらしいからな~!!

毛刈りな、おかんまだ密かにたくらんでるみたいやねん・・・。
オレ、身体張って阻止するで!!
【2010/08/22 23:15】
無題
あついよねぇーー。なっちゃん、プールばーっかりしてるよ。
オケケがなくなったすがた、みてみたーい。でもカゼひいちゃう?
カミきったらカゼひいちゃうんだよね・・・・カワイソウ。
なっちゃんは、カミはきってないけどカゼひいちゃったんだよ。ざーんねん。
なつみ URL 2010/08/22(Sun)11:49:55 編集
Re:無題
なつみちゃん、ホンマに暑いよな~!!
お!!プールで遊んでるんや!!
エエなぁ~!!
でも、お風邪大丈夫かぁ~??
早く治るように祈ってるからな!!

なつみちゃんも安寿の毛刈り姿見たい!?
でも、安寿はふわふわがエエしな、風邪ひいたらタイヘンや。。。
【2010/08/22 23:16】
無題
猫ちゃん、どっちが前か後ろか
分からないよ(笑)。
アフロみたい・・

安寿ちゃん、髪(?)はおんなのイノチだもんね〜!
こぐまにも、マルガリーマンになる?
って聞いたら
ヤダ! って即答だった〜
spur URL 2010/08/22(Sun)16:11:05 編集
Re:無題
spurさん、ニャンコの毛刈り姿、おかしいよな~!!
なんかニュルンってしてるし!!

こぐま君も毛刈りはいややんなぁ~!!
安寿も絶対イヤンや!って言うてるで!!
オレ、安寿を毛刈りから守るでぇ~!!!
【2010/08/22 23:17】
無題
ホントに毎日アチアチでっすよねっ
あ~涼しそうな画像・・・・ホントだ・・・
あっ!画像を見たおかあちゃんの視線が・・・
安寿ちゃんと同じ危機感が龍ちゃんに・・・・
礼二郎 URL 2010/08/22(Sun)20:31:51 編集
Re:無題
礼二郎くん、ホンマ毎日あっついよなぁ~!!
毛刈りアルパカとニャンコ、涼しそうやけど何か変やろ!?
おかあちゃん、龍君剃ったらアカンでぇ~!!
修君、守ってあげてやぁ~!!
オレも安寿を守るでぇ~!!
【2010/08/22 23:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]