忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大阪府T市の路上で、
中型トラックと小型乗用車の衝突事故です!!

ガレージに入ろうとしたトラックの荷台に
乗用車が突っ込みました~!!

運転手さんはどちらもケガはなく無事です~。





トラックの運転手さんにインタビューです。

ぎんちゃん: ガレージに入るのに夢中で
後ろちゃんと見てなかったぴょ。
ごめんなさいぴょ。





乗用車の運転手さんにもインタビューです。

もっちぃ: びっくりしたぴ~!!
スピード出しすぎてて、止まれなかったぴ。
ごめんなさいぴ。




 

今回の事故はどちらも悪いので
二人とも反省してもらいましょう。


ぎんちゃん; これからはちゃんと後ろも見るぴょ。


もっちぃ; スピード出しすぎには気をつけるぴ~~。






安寿: 夏休みでちゅち、
来週からお盆休みでちゅから
みなさんも気をつけてくだちゃいね~!!



ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
事故、こわいね~、って思ったらポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
ぎんちゃん、お目々ぱっちり、ほっぺの日の丸、可愛いですね!
写真だけ見ているともっちぃちゃん、強そう!

事故、気をつけましょうね!
先ほど家のななこは、ぶら下がっているおもちゃが
首に絡み「ギャーギャー!」死にそうな声を張り上げていました・・・
すぐ救出しましたが、もし誰もいないときだったらと思うと
ぞっとします・・・・
杜のタマゴ URL 2013/08/07(Wed)22:15:49 編集
Re:こんばんは!
杜のタマゴちゃま、ぎんちゃん、かわいいでちゅか?
ありがとうございまちゅ!
強そうに見えまちゅが、とってもヘタレでビビリでちゅ。

ななこちゃん、危なかったでちゅね~!!
杜のタマゴちゃまがすぐ見つけられてよかったでちゅ!!
もっちぃちゃんとぎんちゃんのお尻尾はよく衝突するんでちゅよ。
まあ、痛くないみたいでちゅからいいでちゅけどね。
【2013/08/10 21:47】
無題
お久しぶりです。
びっくり、本当に自動車事故だと思っちゃいました (^^;
でも、ぎんちゃんももっちぃちゃんも怪我なくてよかったね。
もっちぃちゃん、かなりのスピード違反しそうですね (笑)
同じ突っ込むなら、安寿ちゃんなら毛がふさふさで、気持ちいいかも。
安寿ちゃん、ごめんね (^^
かいとーらんま URL 2013/08/08(Thu)00:37:29 編集
Re:無題
隊長ちゃま、お元気でちたか~!!

お車の事故じゃないんでちゅよ~。
よくぎんちゃんの尻尾ともっちぃちゃんは衝突するんでちゅ。
ぎんちゃんは後ろ見てまちぇんち、
もっちぃちゃんはスピード出しすぎでちゅからね~。
安寿に衝突したら、アンヨに毛っけが絡まってたいへんかもでちゅ~!!
【2013/08/10 21:48】
無題
いやだ~本当の車の事故かと・・・なんで、ぎんちゃんともっちぃちゃんが、コメントしてるのかと・・・で、他の方のコメント読んで、画像を見直してきづいたぴょ~

おおびるげは、やっぱり!!かなりのすっとこどっこい!10を聞かずして1聞いて飛び出すんだぴょ~

そう・・・小学校入学式前日にそれで、軽トラに轢かれて、怒られると思って、全速力で血ぃ~ぎょうさん流しながら走って逃げたぴょよ~軽トラを運転してたお兄さんが追っかけてきたから・・・逃げまくって・・・で、捕まったんだぴょよ~で、無理矢理、救急車に載せられちゃったぴょ~でもね、その後、珍しかったバナナの束と桃缶のセットを貰ってうれしかったぴょ~で、おおびるげ兄とおおびるげ従兄が「おまえ、もう一回、ぶつかって来い」と、言ってしまって・・・おとんにぶん殴られてたんだぴょ~おおびるげのおとんは、怖いぴょよ~ぶん殴られた2人は、吹っ飛んだぴょよ~

ぎんちゃん・・・ガレージに入るときは、一時停止するぴょよ~もっちぃちゃん・・・でかいのとしょうとつすると・・・おけがしちゃうから気ぃつけるだぴょよ~
おおびるげ(ミィフィオ) URL 2013/08/08(Thu)09:46:31 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、ほんとの事故じゃないんでちゅ~!!
もっちぃちゃんとぎんちゃんの所言うとつでちた。

おおびるげちゃま、小学生の入学前に車にはねられたでちゅか~!!
血ぃ出てたら、病院にいかないとでちゅ~!!
おにいさまと従兄ちゃま、ひどーい!!
それは、おとうちゃまもお怒りになりまちゅよ。

もっちぃちゃんは、よくぎんちゃんの尻尾と衝突してるんでちゅよ。
でも、痛くないしケガもしまちぇんので安心でちゅ~。
【2013/08/10 21:54】
無題
あっはっは
ぎんちゃんトラックの運転手なんですか
たしかに後ろ見てなさそー(笑)
もっちぃちゃんは乗用車?
スピード出しそー(笑々)
ここ2,3日 すっごい暑さですね(ーー;)
頭がボーっとしてきます
お盆まで暑さが続くとの予報が出てますが
お互い気をつけましょうね^^
ポン URL 2013/08/08(Thu)15:55:47 編集
Re:無題
ぽんちゃま、ぎんちゃん、後ろ見てなさそうでちょ~!!
もっちぃちゃんは、小型車でちゅ。スピード凄くでまちゅ。
小回りもききまちゅが、なんでかぎんちゃんの尻尾にはよくぶつかってまちゅ。

今日もすんごく暑かったでちゅよね~!
おかんたん、昼間に買い物に出ようとして、
玄関でたところであきらめて「日が暮れてから行く」って言ってまちた。
ぽんちゃまもポンちゃんたちも、夏バテしないでくだちゃいね~!!
【2013/08/10 21:57】
わっは〜
びっくりしました!
でも、写真がまさに事故の瞬間!みたいなスピード感あふれる写真で、そのあとのふたりのお顔とコメントに笑ってしまいました(*^_^*)
可愛いんだから〜もう!
きいろ URL 2013/08/08(Thu)21:14:16 編集
Re:わっは〜
きいろちゃま、もっちぃちゃんとぎんちゃんの衝突、衝撃写真っぽいでちょ~!
実はよくぶつかっているのでちゅ。
ぎんちゃんは後ろみてまちぇんち、もっちぃはスピード出しすぎなのでちゅ。
かわいいでちゅか?ありがとうございまちゅ~~!!
【2013/08/10 21:58】
無題
衝突事故 怪我が無くてよかった
周りをよく見て注意しましょうね

安寿ちゃん朝どりチモシー食べてますか
たーはいまいちなのよね~
イタライが出るまで どうしましょうね~
たろさママ 2013/08/08(Thu)22:22:02 編集
Re:無題
たろさママちゃま、もっちぃちゃんは、よくぎんちゃんの尻尾にぶつかっているのでちゅ。
どっちも周りみない男でちゅからね~。

たろさちゃまは朝採りチモシーはいまいちでちゅか~。
安寿はけっこう気に入って食べてまちゅ。
いたりあんらいぐらす、11月にならないとだめだそうでちゅ。。。
たろさちゃまの気に入る牧草があればいいでちゅ。。。
【2013/08/10 22:00】
無題
中型トラック(オカメ)と小型乗用車(セキセイ)っという設定に笑っちゃいました~(*´∀`*)
インコさんは後ろも見えるバックモニター付き(?)お目目なのかと思ったら
案外、夢中で見ていないのですね(笑)
今回の事故は示談が成立してよかったですねヽ(*^^*)ノ
安寿ちゃんはふわふわ、全身エアバックになっていて可愛いです♪
ぼっこ山 2013/08/08(Thu)23:02:05 編集
Re:無題
ぼっこ山ちゃま、ぎんちゃんがトラックでもっちぃちゃんは軽自動車でちゅ。
大きさ的にそんな感じでちょ~♪
ぎんちゃんともっちぃちゃんは、遊んでたらお互いをあまり見てないのでちゅよ。
だから、よくもっちぃちゃんがぎんちゃんの尻尾にぶつかってまちゅ。
安寿はふわふわだから、ぶつかっても大丈夫でちゅが、
毛っけがからまっちゃうかもでちゅ~1
【2013/08/10 22:01】
無題
何事かと思いきや!
ぎんちゃんともっちぃちゃんの衝突事故だったのね〜( ´艸`)
2羽とも怪我がなくってよかったわ♪
花笑み URL 2013/08/10(Sat)00:10:50 編集
Re:無題
花笑みちゃま、実はぎんちゃんの尻尾ともっちぃちゃんの衝突でちた~!
よくぶつかってるんでちゅよ。
痛くないしケガもちまちぇんが、どうちて、あんなおっきい尻尾にぶつかるでちゅかね~??
【2013/08/10 22:02】
無題
わあ!!びっくりした~(>▽<)
ほんとだ!衝突事故が!!
大事にならなくてよかった~!
おかんさんのニュース読みが最高(笑)
きしかん URL 2013/08/10(Sat)14:41:21 編集
Re:無題
きしかんちゃま、衝突事故でちゅよ~!!
実は、この衝突事故、うちではしょっちゅう起こっているのでちゅ。
痛くないし、ケガもないからいいんでちゅけどね。
そら君もだれかにお尻尾ぶつけたりちまちゅか?
【2013/08/10 22:04】
無題
ははっは(笑)
本当の交通事故かと思ったら、ぎんちゃん&
もっちぃちゃんの出会い頭だったんですね。
連日猛暑ですが、ごゆっくりとお盆休みおす
ごしくださいね。
ズーちゃんパパ URL 2013/08/10(Sat)18:00:37 編集
Re:無題
ズーちゃんパパちゃま、事故はもっちぃちゃんとぎんちゃんの衝突でちた~!
実は、しょっちゅう、この事故起こしているのでちゅ。

毎日、ほんとに暑いでちゅよね~。
お盆はおかんたんはお仕事だそうでちゅ。
ズーちゃんパパちゃまはお休みでちょうか?
ズーちゃんと楽しくお過ごしくだちゃいね~!!
【2013/08/10 22:07】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]