忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もっちぃ: ぎんちゃん、ぎんちゃん、
チョロチョロリ~~ン♪


ぎんちゃん: むぅ~~。





ぎんちゃん; チョロチョロリンってなにぴょ~~!!!


もっちぃ: きゃ~~♪




ぎんちゃん: もっちぃちゃん、かじってやるぴょ!
もどってくるぴょ!!


もっちぃ: いやぴ~~。

ぎんちゃんからかうと面白いぴ~!!


ぎんちゃん; も~!!むかつくぴょ!!!






ぎんちゃん: がじがじがじがじがじ!!


おかん: え~~!!
おかん、何にもしてへんのに~!
八つ当たりやめてぇ~~!!






もっちぃ: ぎんちゃん、おかんたんに八つ当たりなんて
とっても悪いぴ~~!


ぎんちゃん: むぅぅ~~!!






ぎんちゃん: もっちぃちゃんがぎんちゃんに
ちょっかいかけてくるからぴょ~~!!


もっちぃ: チョロチョロ~~♪


おかん: わ~!!ケンカしたらアカン~~!!






安寿: で、おかんたん、ケンカ止めに手ぇ入れて
またぎんちゃんに八つ当たりされちゃうでちゅね。


おかん: ぎんちゃん、もっちぃちゃんとケンカしたら
おかんに八つ当たりするんよね~~。
痛くないからエエんやけど。


安寿: ぎんちゃんのストレス発散のために、
おかんたん、サンドバックになってあげてくだちゃい。






もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ~。
八つ当たりするぎんちゃん、悪いんだ~、って思ったらポチしてぴ。



インコ ブログランキングへ



安寿: ホワイ兎家さんの里親募集でちゅ。
ほわほわウサギさんと暮らしてみたいヒトは見てみてくだちゃい。


「ホワイ兎家さん 里親募集」

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に、ぎんちゃん怒ってるね~目つきが悪くなってる・・・ソレに対して、もっちぃちゃんは、余裕~って、感じで・・・どっちかっていえば・・ぎんちゃんで遊んでるってか、からかってるって感じが・・・大きさで優劣ではないのね・・・

サンドバック係、お疲れ様です。おけがなきよう・・・

我が家は、ケツゲさんを寝起きにからかうと・・・血が出るほど噛まれます・・・

そう、びるげは・・・色んな動物さんと暮らしてました。生まれたときには、既に!秋田犬1号がいたし・・・ワンコだけで、ボクサー・グレートデン・アフガンハウンド・秋田犬2号・・・猫は、シャムネコからの最高3匹飼い・・・カラスに・・あ~ピラニアって魚も・・ハムスターもダルマインコも・・・

人間を妊娠中(当たり前か^_^;)、え~予定日まで一ヶ月もないときに、猫を拾って・・・その猫は、20年を超えて生きてました!
おおびるげ(ミィフィオ) URL 2013/07/24(Wed)14:27:58 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、もっちぃちゃんは、ぎんちゃんが怒るってわかってて、
からかうのでちゅ。
ぎんちゃんは、毎回本気で怒るのでちゅ。
でも、怒って齧っても、あんまり痛くないそうでちゅよ。

わあ、すごくたくさんの動物ちゃんと暮らしたでちゅね~!!
ボクサーとかグレートデンさんとかって、すごくおっきなワンちゃん!!
おかんたんがうらやましがってまちゅよ~~!!
【2013/07/28 20:52】
無題
安寿ちゃん インコさん達は喧嘩するのね
もっちぃちゃんが ぎんちゃんをかまってるのかな
おかんさんが大変そう 安寿ちゃん慰めてあげてね
たろさママ 2013/07/24(Wed)20:42:01 編集
Re:無題
たろさママちゃま、ケンカというより、
もっちぃちゃんが、ぎんちゃんにちょっかいかけるでちゅ。
怒られる、ってわかってやってるんでちゅ。
ぎんちゃんの八つ当たりはあんまり痛くはないそうなのでちゅ。
だから、八つ当たりされてるおかんたんを、安寿はあったかく見守ってまちゅ。
【2013/07/28 20:54】
無題
チョロチョロリ~ン♪て(笑)
ツボにはまって何回も見て笑ってもーた(爆)
もっちぃちゃんのマイペースっぷりが
とってもいい味出してるんですけど~^^
ぎんちゃん おかたんに八つ当たりすると
黒のしましまパンツ履いちゃうぞって ぷっ
安寿ちゃん毎日賑やかで飽きないね(笑)
ポン URL 2013/07/24(Wed)21:28:19 編集
Re:無題
ポンちゃま、もっちぃちゃんはいっつもぎんちゃんに「チョロチョロリ~ン」って言って
からかって遊ぶのでちゅ。
怒られるってわかっててからかいに行くのでちゅよ~。
ぎんちゃん、八つ当たりしてもあんまり痛くないそうでちゅよ。
怒ってる顔がかわいい、っておかんたん言ってまちゅ。
親ばかでちゅよね。
【2013/07/28 20:55】
ほんと可愛いです☆
ちょろちょろり〜ん♪
もっちぃちゃん、最高です(*^m^*)
もっちぃちゃんといらり、としてるぎんちゃん見てると和みます♪
良いコンビだなぁ☆
きいろ URL 2013/07/25(Thu)21:02:57 編集
Re:ほんと可愛いです☆
きいろちゃま、もっちぃちゃんのチョロチョロリ~ン、おもしろいんでちゅ。
ぎんちゃんは本気で怒ってまちゅが、
八つ当たりはそんなに痛くないそうでちゅよ。
もっちぃちゃんとぎんちゃん見てると飽きまちぇんよ~!!
【2013/07/28 20:56】
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]