忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もっちぃ: みなさん、聞いてぴ。

ぎんちゃん、毎朝、すっごく悪いんだぴ。






もっちぃ: 朝に、おかんたんがもっちぃ達のごはんの入れ替えしてくれるときに
ぎんちゃん、こっそりケージから出るぴ。






もっちぃ: そして、ケージをよじよじよじ登って、






もっちぃ: ごはん入れ替えしてるトコまで来て、
なんでか、もっちぃちゃんのごはんを食べるんだぴ。

隣にぎんちゃんのごはん入れがあるのにぴ。





もっちぃ: おかんたん、ぎんちゃん、悪いぴ。


おかん: ぎんちゃんが食べた分、ちゃんと新しいの入れてあげてるから…。






もっちぃ: おかんたん、ちゃんとぎんちゃん怒ってぴ。


おかん: ちゃんとぎんちゃんの入れ物の方に連れて行くねんけどな、
なんでか、もっちぃちゃんの入れ物の方食べたがるねん。

ぎんちゃんのごはんにも、もっちぃちゃんのと一緒の半分入ってるねんけどな~。







安寿; ぎんちゃん、食いしん坊だから、
違う入れ物の食べ物食べたがるでちゅね。
安寿のごはんまで食べるでちゅもの。

ぎんちゃんの食い意地、すごいでちゅ。




もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ。
ぎんちゃん、わる~!! って思ったらポチしてぴ。



インコ ブログランキングへ



安寿: ホワイ兎家さんの里親募集でちゅ。
ほわほわウサギさんと暮らしてみたいヒトは見てみてくだちゃい。


「ホワイ兎家さん 里親募集」

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎんちゃん食い意地張ってるのね。
うちのかぐらと気が合うかも〜(*´艸`*)

それにしても、なんでもっちぃちゃんのご飯食べちゃうのかな?
やっぱり隣の芝生は青く見えるのかしら?

おかんたんによしよしされてるもっちぃちゃん、かわゆいわ〜(#^.^#)
花笑み URL 2013/07/12(Fri)23:46:26 編集
Re:無題
花笑みちゃま、ぎんちゃん、とっても食いしん坊でちゅ!!
かぐらちゃんも食いしん坊でちゅか!?
かくらちゃんとぎんちゃん、気があうかもでちゅが、
蘭丸ちゃまが怒るでちゅ~~!!

ぎんちゃんのごはんにはもっちぃちゃん用のごはんも入ってるのでちゅ。
でも、もっちぃちゃんのごはんがおいしそうに見えるそうでちゅ。

もっちぃちゃん、イタズラでちゅち、ぎんちゃんにはきついコトいいまちゅが、
実はこんな甘えん坊さんなんでちゅよ~~!!
【2013/07/14 21:44】
無題
ぎんちゃんの、開けられるならでちゃうもんね~ちょろいもんね~って、感じがプンプンするわ~小悪魔だわ~でも!飛ばないのね・・

我が家は、昨晩・・・事件(+o+)私が、お風呂から出たとき、「ばさッ」「どすんッ」と、音が・・・すると、白いまわるいモノがくるまってる~ぎゃ~ケツゲさんだ~どぶちゃんのケージを取り換えてケージの位置が高くなって・・・危険だからきちんとロックしてねって、息子に言ったのに・・・閉め忘れておったのだ・・・で、どぶちゃんがよくやる脱走を試みたのね・・でも、足場が悪くて・・落ちた・・・高さ1m以上はあるの・・・私は、まっぱまんのままケツゲを抱っこしたけど、しばらく!フリーズ・・・こりゃ~獣医行きかなって、思ってたら・・首をふって動き出しました・・・回し車も使ってたから、どこもなんともないかと・・・え~ここまで私はまっぱまんでした・・・そのほうが事件!?

今日、人間様の次男にょにょひろが帰宅したらきつ~くおしおきです!!
おおびるげ(ミィフィオ) URL 2013/07/13(Sat)09:36:50 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、こっそり出てきて、こっそりもっちぃちゃんのごはん食べるぎんちゃん、
悪い顔ちてまちゅでちょ~!!
いつもは甘えん坊のくせに、やるときはやるのでちゅ。

ケツゲちゃん、おっこちちゃったでちゅか~~!!
無事でよかったでちゅ!!
ケツゲちゃんももっちぃちゃんみたいに飛べたらよかったでちゅが、
飛べない小っちゃい子は気を付けないとでちゅね~!!!
とにかく、無事でよかったでちゅ!
【2013/07/14 21:46】
ワルオですね!
ぎんちゃん、悪い顔してぽりぽりしてますね〜(*^m^*)
やっぱり、入れ物が違うと味が違うのかな?
もっちぃちゃん、いつもと違ってきゃわいい甘々顔ですね!
ほんわり〜♪
安寿ちゃん、最近暑いけど、ふぅふぅしてないですか?
可愛いふんわりな毛、今はちょっと暑いんじゃないかなぁ…。
きいろ URL 2013/07/13(Sat)17:51:43 編集
Re:ワルオですね!
きいろちゃま、ぎんちゃん、悪い顔ちてるでちょ~!!
もっちぃちゃんのごはん、ってわかって食べてるのでちゅよ。
甘えん坊のくせに、イタズラするときはするぎんちゃんなのでちゅ。

もっちぃちゃんは、いつもアグレッシブでいたずら者でちゅが、
ホントはおかんたんに甘えん坊な子なのでちゅ。

安寿のこと、ご心配いただいてありがとでちゅ~!!
安寿のお部屋は、いつも27度なのでちゅ。
兎さんの適温は25度とか言われてまちゅが、
こんな長い毛っけなのに、安寿は冷え症なのでちゅ。
寒くするとお腹痛くなっちゃうでちゅので
27度弱めのクーラーで快適でちゅ~!!
【2013/07/14 21:48】
無題
わはは!ぎんちゃん嬉しそうにもっちぃちゃんの
ごはんを食べてるなあ(>▽<)
よそのごはん入れは美味しそうに見えるよね(笑)
なでなでされてるもっちぃちゃん可愛い~!!
きしかん URL 2013/07/15(Mon)00:47:44 編集
Re:無題
きしかんちゃま、ぎんちゃん、うれしそうで、ちょっと悪い顔で食べてるでちょ~。
横に自分のごはん入れあるでちゅのにね~。
他の誰かのごはんがおいしそうなんでちゅね~。

もっちぃちゃん、いっつもいたずら者でちゅが、
実はこんな甘えん坊さんなんでちゅよ~!
【2013/07/15 14:40】
無題
食いしん坊さんなんですね ぎんちゃんは
もっちぃちゃんのご飯は 美味しそうなのかな
同じのを貰っているのにね
家にも食いしん坊がいますよ
安寿ちゃんのご飯が食べてみたいって言ってますよ
たろさママ 2013/07/15(Mon)11:31:16 編集
Re:無題
たろさママちゃま、ぎんちゃんは一番食いしん坊さんでちゅ。
もっちぃちゃんのごはんがおいしそうなんでちゅって。
ぎんちゃんのごはんにもセキセイインコさん用のが入ってるんでちゅけどね~。

たろさちゃま、安寿のごはん、食べてみたいでちゅか??
ぜひぜひ食べに来てくだちゃ~い!!
【2013/07/15 14:42】
無題
むむー 今回は「ぎんちゃん、わるぅ~」と思ったから
ポチポチしちゃいました(笑)
それにしても安寿ちゃんのごはんまで横取りとは
ぎんちゃん、ただ者ではないな…
もっちぃちゃんの心中穏やかならぬ気持ち
わかるわー!
ケージからこっそり出るぎんちゃん かわいい^^
ポン 2013/07/15(Mon)15:08:36 編集
Re:無題
ポンさん、ポチ、ありがとうございます~!!
ぎんちゃん、悪いでしょ~~!!
安寿のごはんもこっそり食べるでちゅよ。
しかも、食べてるとこ邪魔したら、おかんたんでも本気で怒られちゃうんでちゅ。
もっちぃちゃん、ちょっとかわいそうでちょ~!

でも、こっそり出たり、悪いコトしてても、
ぎんちゃんって、なんだかかわいいでちゅ。
【2013/07/15 21:01】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]