忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ぎんちゃん: 今日は、ソファの背もたれを探検だぴょ。






ぎんちゃん: 背もたれで散歩も楽しいぴょけど
おねえたんの部屋の方が楽しそうぴょ。

おねえたんの部屋に行きたいぴょ。






ぎんちゃん: ソファのカバー、かじかじしながら降りれるぴょかな~。
ちょっと高いし怖いぴょ。







ぎんちゃん: どうしたらいいぴょかな~。








もっちぃ: ぎんちゃん、飛べばいいぴ。
飛んだらすぐだぴ。


ぎんちゃん: こないだも言ったぴょけど、
オカメインコは飛んだら負けなんだぴょ!








ぎんちゃん: あ、そうぴょ!!

もっちぃちゃんが、ぎんちゃん乗せて飛んでくれたらいいぴょ。
もっちぃちゃんタクシーぴょ。



もっちぃ: え~~!!!








もっちぃ: もっちぃの方がちっちゃいのに
ぎんちゃんなんか乗せたら墜落しちゃうぴ。

だめぴ。


ぎんちゃん: え~、だめぴょ~~??









安寿: ぎんちゃん、どうしても飛ぶの嫌なのでちゅね。
びっくりしたときはたくさん飛べるでちゅのに。

それから、
そんなところでふたりでもめてるから、
おかんたんがおちり撮りまくってまちゅよ~~!!




ぎんちゃん; ブログランキングに登録してるぴょ。
もっちぃちゃん、ぎんちゃん乗せてあげたらいいのに、
って思ったらポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ



安寿: ホワイ兎家さんの里親募集でちゅ。
ほわほわウサギさんと暮らしてみたいヒトは見てみてくだちゃい。


「ホワイ兎家さん 里親募集」

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎんちゃんももっちぃちゃんも隙だらけですね(*´艸`*)ムフフ
かわいいおちり、ごちそうさまでした〜(#^.^#)
花笑み URL 2013/07/09(Tue)22:22:39 編集
Re:無題
花笑みちゃま、もっちぃちゃんもぎんちゃんも、油断しすぎでちゅよね~。
安寿なんか、ちゃんといっつも尻尾でかくしてまちゅのに、
でも、みなちゃまに喜んでいただけるからいいっか~!!
【2013/07/12 21:06】
無題
かわいいおちりいただきました~(●^o^●)

何で!?飛ばないのかな・・・飛んだら楽しいだろうに・・・怖いだけなのかな・・・

そう、近所の「がちゃがちゃ」で、インコシリーズがあって・・興味あるのですが・・
おおびるげ(ミィフィオ) URL 2013/07/10(Wed)09:02:46 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、ウサ尻やネズ尻かわいでちゅが、鳥尻もかわいいでちょ♪
ぎんちゃんはね、ホントはオーストラリア最速の鳥さんなのでちゅよ。
でも、びっくりしたときとせっぱつまったときしか飛ばないのでちゅ。

ガチャガチャのインコシリーズ、知ってまちゅよ~!!
おかんたん、オカメちゃん持ってまちゅ!
【2013/07/12 21:08】
無題
こんにちは。暑い日が続きますねぇ・・
ぎんちゃん・・オカメインコは飛んだら負け??
ウフフ 驚いた時は例外??(笑)
鳥さんにも色々ポリシーがあるのですねぇ!ウンウン
モッチィーちゃん・・確かにぎんちゃん乗せたら落下しちゃいますねぇ!プププ
おかんたん?アハハ 絶好のシャッターチャンスでしたねぇ!(笑)
いつも冷静な安寿ちゃん!おかんたんの実況中継ありがとうねぇ!アハハ
ayamama URL 2013/07/10(Wed)17:32:47 編集
Re:無題
ayamamaちゃま、大阪ほんと暑いでちゅね~。
って、安寿はクーラーが適度にきいた素敵温度で暮らしてまちゅ♪

ぎんちゃんはね、なかなか飛ばないでちゅ。
でも、ホントはオーストラリア最速の鳥さんなのでちゅよ~!!

ぎんちゃん乗っけたら、もっちぃちゃん、飛ぶ前につぶれちゃいそうでちゅ。

おかんたんは、ソファに仰向けに寝転んで、
すごくおヘンタイなお顔で写真撮ってまちた。
おバカだと思うのでちゅ。
【2013/07/12 21:09】
無題
可愛い相談をしている時に入るちりカット・・
釘付けでございます(笑)
「オカメインコは飛んだら負け」
名言や~~!!
きしかん URL 2013/07/10(Wed)20:05:43 編集
Re:無題
きしかんちゃま、ダブルおちり、たのしんでいただけたでしょうか?
ソファで仰向けになってカメラ構えてるおかんたんは、おへんたいそのものでちた。

「オカメインコは飛んだら負け」、
オーストラリア最速なのにねぇ・・・。
【2013/07/12 21:11】
無題
あー…
「ぎんちゃん乗せてあげたらいいのに」って思わなかったから
ポチできんーー(笑)
でも二羽の超かわいいちりショットに
トリプルポチでございます!
オカメって背もたれ探検好きですよね
我が家の鳥達もソファーに来たら
背もたれ探検隊に早変わりします^^
ポン 2013/07/11(Thu)01:22:01 編集
Re:無題
ポンちゃま、ぎんちゃん乗っけたら、もっちぃちゃんつぶれちゃいまちゅよね~。
あ、おちりショットは楽しんでいただけたでちゅか?よかったでちゅ。
ポチ、ありがとうございまちゅ~!!

あ!ポンちゃまのお家のオカメちゃまたちも背もたれ探検お好きでちゅか!?
うろうろしやすいんでちゅかね~。
ぎんちゃんは、背もたれに乗ったら、降りたくなって、うろうろするんでちゅ。
飛べばいいのに、でちゅ。
【2013/07/12 21:12】
きゃ〜☆
ぎんちゃん、もっちぃちゃん!
大事なおちりが(≧∇≦)きゃー

…もふちりで、満たされました…(*^_^*)
仲良しさんで、癒されます〜♪
きいろ URL 2013/07/11(Thu)23:38:06 編集
Re:きゃ〜☆
きいろちゃま、もっちぃちゃんもぎんちゃんも丸見えでちゅよね~。
おかんたんがソファに仰向けになっておちり撮ってまちた…。

ぎんちゃんともっちぃちゃん、よくケンカもしまちゅけど、
こうやって仲良くお話してることもあるんでちゅ~。
おもちろいでちゅ。
【2013/07/12 21:14】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]