忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おかん: ぎんちゃん、すみっことか、
ちょっと薄暗くなってるトコとかに
すっごく興味しんしんみたいやから・・・、






おかん: 遊び場にちっちゃい段ボール箱置いてみたんよ。

そしたら、喜んで入ってくれたで~~!!



安寿: おかんたん、ぎんちゃんに喜んでもらえてよかったでちゅね~~。






ぎんちゃん: ここ、とっても居心地いいぴょ。
コンコン叩いたらおもしろい音するぴょし、
かじかじもできるぴょ~~!!





ぎんちゃん: とっても楽しい気持ちになるぴょから
歌っちゃうぴょ~~!!





 

安寿: ぎんちゃん、とっても楽しそうでちゅ~~!!
箱の中って、落ち着きまちゅち、楽しいでちゅよね。
安寿も大好きでちゅ。

ぎんちゃん、安寿のハウス見たいに
内装工事して、いい感じにお窓開けると
もっと居心地良くなりまちゅよ~~!!





 

ぎんちゃん; おねえたんも段ボールハウス好きなのぴょね~!!
ぎんちゃんも内装工事して、
お気に入りの秘密基地に改造するぴょ~~!!






もっちぃ: おねえたんもぎんちゃんも楽しそうぴけど
箱の中なんて、もっちぃはたのしくないぴ~!!
広くて明るいトコで遊ぶぴ~~!!




ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
ぎんちゃんの秘密基地、たのしそう、って思ったらポチしてぴょ。



インコ ブログランキングへ



安寿: ホワイ兎家さんの里親募集でちゅ。
ほわほわウサギさんと暮らしてみたいヒトは見てみてくだちゃい。


「ホワイ兎家さん 里親募集」

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家でも箱や袋は大好きですよ!
今日はぎんちゃんペースですね!
もっちぃちゃん、困っているみたい。
距離おいているところが・・・かわいい〜〜!
杜のタマゴ URL 2013/07/28(Sun)22:25:11 編集
Re:無題
杜のタマゴちゃま、コザクラちゃんたちも箱とか袋好きなのでちゅね~!!
箱の中って、とっても楽しいでちゅよね!!
ぎんちゃんも安寿も箱大好きでちゅのに
もっちぃちゃんだけは箱嫌いで、この日はとっても困ってたみたいでちゅ~!!
【2013/07/29 21:37】
お歌上手♪
ウロコインコのぼっこちゃんの飼い主、ぼっこ山です♪
ぎんちゃん、お歌が上手ですね(*´∀`*)♪
リズムがディズニーアニメで踊りながら歌っている鳥さんみたいです~♪
それに「あれ?セキセイさんぽい声も~?
っと思ったら、もっちぃちゃんが上にいたのですね♪♪
おもちゃもいっぱいあって素敵な秘密基地ですヽ(・∀・)!!!
安寿ちゃんは自分で内装工事まで手がけたとは!!!こだわりの趣味兎さんで素敵です♪♪♪
ブログ、ブックマークさせていただきますね♪
ぼっこ山 2013/07/28(Sun)22:44:19 編集
Re:お歌上手♪
ぼっこ山ちゃま、来てくださって、ありがとうございまちゅ~!!
ぎんちゃん、お歌上手でちゅか?ありがとうございまちゅ!
でも、おかんたんが口笛で教えてる歌と全然違うデタラメソングなのでちゅ。
ぎんちゃんたちの遊び場、楽しそうでちょ~!!
ぼっこちゃんにも遊んでほしいでちゅ!
安寿はこだわり兎でちゅので、自分で内装工事ちまちた。
とっても居心地のいいハウスになったのでちゅ。
ブックマークもありがとうございまちた~!!
【2013/07/29 21:39】
無題
ぎんちゃんが歌ってる~♪♪♪

狭いところが好きなのね・・・おおびるげとおんなじやわ~

ってかね・・・このおっそい時間に事件が~(@_@;)どぶちゃんが・・・リフォームしたてのその壁紙をかじってた~にょにょひろが壁に近づけてケージを置いたから・・・事件~いらいら・・・で、ぎんちゃんの歌声で癒されました・・・でも、壁紙~
おおびるげ(ミィフィオ) URL 2013/07/28(Sun)22:59:45 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、ぎんちゃんも安寿も狭いトコ好きでちゅ~!!
落ち着きまちゅよね!!
おかんたんともっちぃは広いトコが好きみたいでちゅ。

どぶちゃんも内装工事しちゃったでちゅか~!!
実は、安寿もふすまとかふすまの桟とか、やっちゃってまちゅ。
許してくだちゃ~い!!
【2013/07/29 21:40】
無題
うたってるぎんちゃん、とってもかわいかった!
安寿ちゃんは女手ひとつでDIYやっちゃったのね~かっこいい!
ポコま 2013/07/29(Mon)20:34:48 編集
Re:無題
ポコまちゃま、ぎんちゃんかわいかったでちゅか?ありがとうでちゅ~!!
安寿は一人で内装工事しちゃいまちたよ~!!
にいたんは、あんまりこういうコトしない兎でちたから~。
【2013/07/29 21:41】
無題
安寿ちゃんのハウスは
安寿ちゃんが自分でカスタマイズしたのね
住み心地最高ですか~
ぎんちゃんも楽しそうに歌ってますね
たろさママ 2013/07/29(Mon)22:13:50 編集
Re:無題
たろさママちゃま、安寿、自分でハウスを改装しまちたよ~!!
風通しもよくなって、居心地とってもいいのでちゅ!!
ぎんちゃん、たのしそうでちょ~♪
箱入り息子と箱入り娘でちゅよ♪
【2013/07/29 22:51】
うっきうき♪
ぎんちゃん、お目々きらきらにして楽しそう(≧∇≦)!
かわいいなぁ、これから匠のぎんちゃんの嘴が入るのね☆
安寿ちゃんも、別荘持ちだったのですね〜既にリフォーム済みで、寛いでますね(*^m^*)カワイ
きいろ URL 2013/07/30(Tue)07:09:22 編集
Re:うっきうき♪
きいろちゃま、ぎんちゃんたのしそうでちょ~!!
きっと、これから、ぎんちゃんの好みになるように改造ちゅるのでちゅ。
とんがりちゃんも箱に入りまちゅか?
女の子は卵モードになっちゃうからダメでちゅかねえ。
安寿の別荘は改造済みでちゅ。ちょうどいい明るさで居心地いいのでちゅ~!!
【2013/07/31 06:47】
無題
コンコンコンてしてるしー
ぎんちゃんコンコンコンて、コンコン(しつこい)
いやいや可愛くて何回も見ちゃいました^^
お歌もご機嫌に歌ってたね
もっちぃちゃんは箱に入らないけど
ちり見せてくれたから よしとしましょう(笑)
安寿ちゃんのいい感じのお窓
個性的でとても素敵よ
ガウディもびっくりね^^
ポン URL 2013/07/30(Tue)20:50:25 編集
Re:無題
ポンちゃま、ぎんちゃんかわいいでちゅか?ありがとうございまちゅ~!!
箱の中で「キツツキさんでちゅか?」ってくらいコンコンちてまちゅよ~!!
お歌もデタラメソングでちゅが、楽しそうにうたってまちゅでちょ?
もっちぃちゃんは箱に入らないでちゅ。
おちりを撮られてたことは、とってもショックだったみたいでちゅ。
もっちぃちゃんはいつも油断しすぎなのでちゅ。

安寿の別荘のお窓、素敵でちょ~!!
一級建築兎なんでちゅ!!
【2013/07/30 22:26】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]