忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



安寿: おかんたん、PC治りまちたか?


おかん; アカンわ~。
スタートアップのときに動くアプリをいろいろはずしてみたら、
ちょっと調子よくなったんやけどな、
win7のアップデートのインストールが途中で止まってもうて
それから立ち上げなおしたら、
立ち上がるんやけど、いろいろ動かんようになってもうんてん。

もう自分でいろいろするんはできそうにないから
修理に出すで~。


安寿: あらら・・・。


おかん: 去年の10月に買ったPCやから、まだ保証期間中やしね~。


 

 

もっちぃ: ぎんちゃん、PC修理だぴって!!
きっと「オカメインコさんがコンコンつついたから壊れたです」って言われるぴ~!!


ぎんちゃん: おかんたん、中身のソフトがいろいろ変って言ってたぴょ。
ぎんちゃんのせいじゃないってぴょ。



 

もっちぃ: PC修理に出して、もし、中身ごっそり入れ替えとかになったら
もっちぃちゃんたちのお写真とかなくなっちゃうぴかな?


ぎんちゃん; ぎんちゃん達の写真は、全部そとづけはーどでぃすくってとこに
保存してるから大丈夫なんだぴょって。

ぎんちゃんの写真は大丈夫ぴょけど
もっちぃちゃんのはどーかな~。



 

もっちぃ: ちゃんとおかんたん、もっちぃちゃんの写真も保存してくれてるぴ~~!


ぎんちゃん; ぎんちゃんのほうがかわいいから
ぎんちゃんのだけ保存してるぴょ~!


もっちぃ: ぎんちゃんより、もっちぃのほうがかわいいぴ~~!!!


おかん; ちゃんともっちぃちゃんのもぎんちゃんのも
安寿ちゃんのも全部お写真は保存してあるって~~!!!

しならく出張とかお出かけようのちっちゃいPC使わなアカンから
いろいろやりにくいな~・・・。





ぎんちゃん; ちっちゃいPCで更新してるおかんたんに応援ポチ、よろしくぴょ。


インコ ブログランキングへ





安寿: とっても悲しいお知らせでちゅ。

ブログを始めた頃からのお友達ウサギさんの淡炭にいちゃまが
お月さまにかえってちまいまちた。
12歳でとってもお元気でずっとかっこいいウサギさんだったのでちゅ。
にいたんの憧れの素敵男子さんでした。

淡炭にいちゃま、お月さまでもかっこいいおにいちゃまでいてくだちゃい。
権造にいたんと遊んでやってくだちゃいね。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あわわ…
まだまだ新しいPCなのに、調子が悪くなっちゃったのですね(@_@)
早く元気になって戻ってくると良いですね。
ぎんちゃん、修理の人に『何だかパソコンに白い粉が…』って言われちゃうかもよ〜!
ちゃんと水浴びしないといけないかもよ〜(*^m^*)

安寿ちゃんのお友達、月へ出張してしまったのですね。きっと、出張に慣れた権造兄やんが元気にお迎えしてくれるんじゃないかな^ ^
寂しいけど…お月さまから安寿ちゃんを見ていてくれますよ。
きいろ URL 2013/08/07(Wed)06:56:03 編集
Re:あわわ…
きいろちゃま、PCまだ1年も経ってないのに、おかしくなっちゃったでちゅよ~!!
ちゃんと元気になって帰ってきてほちいでちゅ。
あ、ぎんちゃん粉がPCに入ってるかもでちゅね~。
修理のヒト、びっくりするでちょうね。

安寿とにいたんのお友達、お月さまに帰っちゃいまちた。
お月さまでにいたんが歓迎会とかしてると思うのでちゅ。
ふたりでお月さまから安寿を見ててくれるといいなでちゅ。
【2013/08/07 20:33】
無題
久しぶりに日記更新しました!
12歳って大往生ですね。
あいもそれぐらい長生きしてくれたらなあ。
今のところ病気一つしない健康優良児ですけど。
暑いので安寿ちゃん健康に気をつけてね!
ルイ URL 2013/08/10(Sat)15:43:52 編集
Re:無題
ルイちゃま、ご無沙汰しておりまちゅ~!!
日記、後で見に行きまちゅね~!!
淡炭おにいちゃま、12歳になってもとっても元気だったのでちゅが、
朝もたくさん食べてたのに、急にお月さまにいっちゃったそうでちゅ。
大往生でちゅ。
あいちゃんも安寿も、長生きちまちょうね~!!
【2013/08/10 22:05】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]