忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぎんちゃん: さくたんって、すごいぴょ。






ぎんちゃん: おねえたんのパパがくださった遊び場に
もう乗って遊んでるぴょ。

ぎんちゃん、あの遊び場で遊ぶのに
1か月以上かかったのぴょ。
さくたんは、お家に来てすぐに乗ってるのぴょ。









さくら: コレ、不思議なのぴ。







さくら: かじるとチリンチリンっていうのぴ。






さくら: とってもおもしろいのぴ。
さくらのお気に入りなのぴ。






安寿: さくらちゃん、
安寿のパパのプレゼントですっごく遊んでくれてまちゅ♪
安寿、うれしいのでちゅ♪





もっちぃ: さくらちゃん、すごいぴ。
もっちぃ、実はまだあの遊び場で遊んだことないぴ。
怖いわけじゃないぴけど・・・。






もっちぃ: や~い!もっちぃちゃんのビビリ~~!


もっちぃ: むぅ~!!
もっちぃもがんばって遊び場で遊んでみるぴもん!!

・・・いつかぴ。




もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ。
実はビビリなもっちぃにポチしてぴ。


インコ ブログランキングへ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちりりん☆
鈴が楽しいんだね〜さくらちゃん夢中で可愛い(o^^o)
コザクラさんは、全然怖がらないのですね。安寿ちゃんも、嬉しいね〜^ ^
もっちぃちゃん…さり気なくおチリ丸見えですよ(*^m^*)
みんなが遊んでるから、怖くないよ〜遊んだらきっと楽しいよ♪
みんなでリンリンかじかじ出来ると良いね☆
きいろ URL 2014/08/14(Thu)07:21:54 編集
Re:ちりりん☆
きいろちゃま、さくらちゃんは鳴り物が好きみたいでちゅ~♪
よく鳥さんドアベルも鳴らして遊んでまちゅ。
安寿のパパのプレゼントも喜んで遊んでくれて、とっても嬉しいのでちゅ~!!
もっちぃちゃん、ほんと!おちり丸見えでちゅ~♪
おちり丸出しは気にしないのに、遊び場では遊べないのでちゅ。
もっちぃちゃんにもいつか遊んでもらいたいのでちゅ~!!
【2014/08/14 22:19】
無題
コザクラちゃんってすごい度胸があるなぁ
さくらちゃんが特別?
もっちぃちゃんは鏡におチリが丸写しだね
ごちそうさま(笑)

うちの遊び場は廃墟とかしてるなぁ
たつねね URL 2014/08/14(Thu)08:32:04 編集
Re:無題
たつねねちゃま、さくらちゃんが特別なのでちょうか?
こざくらちゃんはみんなこんな物怖じしないのでちょうか??
謎でちゅ~!!
もっちぃちゃん、おちり丸見えになってまちゅね♪
おちりのコトはあんまり気にしないのでちゅよ~。もっちぃちゃんは。
【2014/08/14 22:20】
無題
女は、強いのかな~我が家のかかりつけ獣医さんは「女性には、人間でも、ペットさんにでもかないません」って・・・
おおびるげ URL 2014/08/14(Thu)10:47:48 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、さくらちゃんは、男の子か女の子かよくわからないでちゅが、
強いでちゅから、女の子かもでちゅ~!!
おかんたんが「ウサギも女の子の方が強いよね」って言ってまちゅ☆
【2014/08/14 22:20】
無題
さくらちゃん、ちりんちりんもこわくないんだね~!
ほんと何事にも動じない、すごいなあ!
もっちぃちゃんもさくらちゃんの楽しそうな姿を
見ていたらきっと遊んでくれる・・といいですね(^▽^)
きしかん URL 2014/08/14(Thu)17:43:45 編集
Re:無題
きしかんちゃま、もっちぃちゃんとぎんちゃんはけっこうビビリなので
さくらちゃんの怖がらなさがすっごいびっくりでちゅ!!
ベルも自分でチリンチリン鳴らして遊んでまちゅよ~!!
もっちぃちゃんも、パパの遊び場で遊んでくれたらうれしいなあ♪
【2014/08/14 22:22】
無題
さくらちゃんは、やっぱり怖いもの知らず?
というかチャレンジャーですよね、えらい!
これは、コザクラインコちゃんだからなのか、
それともさくらちゃんならではなのか、どうなんでしょう~。
もっちぃちゃんも頑張らないと、どんどん場所を取られちゃうよぉ~ (^^
かいとーらんま URL 2014/08/15(Fri)00:33:09 編集
Re:無題
隊長ちゃま、さくらちゃんはホントに物怖じしない怖いモノ知らずでちゅ。
他のこざくらちゃんもこんな感じなのでちゅかね~??
もっちぃちゃん、実はビビリさんなので、
さくらちゃんにどんどん場所を取られてまちゅよ!
でも、喧嘩せずに、けっこう近くで一緒にいまちゅ~♪
かわいいんでちゅよ
【2014/08/16 10:27】
おばんです!
さくらちゃん、怖いもの知らずで楽しそうに
遊んでいてハッピーですね!

我が家のコザクラたちより堂々としているかも。


杜のタマゴ URL 2014/08/15(Fri)23:11:03 編集
Re:おばんです!
杜のタマゴちゃま、さくらちゃん、楽しそうでちょ~!!
杜のタマゴちゃまのお家のこざくらちゃんたちより、堂々としてまちゅか!?
やっぱり、さくらちゃんの怖いもの知らずなんでちょうか??
【2014/08/16 10:29】
無題
さくらちゃん喜んでくれて嬉しいな~~!!
鳥さんがビビりなん、うちの姫うずら達見てるとわかるで~~!
なんか変わったもんがあったら、すんごい首伸ばしてヘッピリ腰で歩いてるで~(笑)
安寿も毛抜けてるんやな~!
乗ってるクッション可愛いな!
あ、安寿の方がもっと可愛いけどな!!
お父ちゃんも抜けてるで~~!!
ぷーた 2014/08/16(Sat)02:04:48 編集
Re:無題
パパ、さくらちゃんがパパのプレゼントですっごく遊んでくれてまちゅよ~!!
安寿もとっても嬉しいでちゅ!
姫ウズラちゃんたちも怖がりなのでちゅか!!
あ、初めてのものみたら、お首伸ばしてみてるの、ぎんちゃんと一緒でちゅ~!!
パパの抜け毛の時期でちゅか!?安寿もでちゅ~!!
毎日ぶらっしされていやんなのでちゅ~!!
【2014/08/16 10:33】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]