忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さくら: みんなでラックの上で遊んでるのぴ~♪



おかん: みんな、ラックの上好きやな~。
ケージから出したら、
まず、ラックの上に行くもんね~。





もっちぃ: ここ、テクテク歩くの楽しいぴ~!!


おかん: テレビの部屋やったら、あんまり歩かへんのに、
そこやったら、みんなウロウロしてるよね~。






ぎんちゃん: 下が見えるのがおもしろいのぴょ。



おかん: そっか~。


ぎんちゃん: もうちょっとラックで遊んでていいぴょ?


おかん: もちろんやで~!



だって・・・







おかん: 上から下が見えるってことは、
下からも上が見えるんやも~ん♪

おちり、見放題、写し放題なんやも~~ん♪


もっちぃちゃん、腹筋割れと白おぱんちゅの組み合わせが
めっちゃイイわあ♪







おかん: ぎんちゃんの内またとおちりの組み合わせもいいなあ♪






おかん: さくらちゃんのおちりも・・・
ちょこちょこ歩き回るから、
なかなかピントがあわへんでぇ~。






さくら: お~か~ん~たんっ!!


おかん: わああっ!!!



さくら: 何してるのぴ~~!!!!


おかん: な、な、な、何もしてへんでぇ~!!


さくら: 何もしてなかったら、
どうして、デジいちのレンズ、こっち向いてるのぴ~~~!!!






さくら: みんな~!!
おかんたんが、またおちり盗撮してるのぴ~!!
気を付けてなのぴ~!!


もっちぃ: え~!また~!!
おかんたんのおへんたい~!


ぎんちゃん: おまわりさんに言いつけてやらなきゃぴょ。



おかん: わ~!おまわりさんはやめてぇ!!












もっちぃ: ・・・って、上で大騒ぎしてるぴのに、
おねえたん、爆睡ぴょ。


さくら; ラックの真下なのに、すごいなのぴ。


ぎんちゃん: おねえたん、さすがぴょ。






もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ。
おかんたん、おちり盗撮やめなさいぴ! って思ったら
ポチしてぴ!


インコ ブログランキングへ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おばんです!
みんなでラックの上、高くて良いね〜!
とっても楽しそうでノビノビしてますね!

我が家のコザクラたちは以前はラックの上で遊びましたが
今は床を走り回っています!
たまに上に飛んで行きますが、誰かが床にいると
追いかけてきていっしょに遊んでいます!

それにしても安寿ちゃん、みんながにぎやかに
しているのに爆睡ですか?
大きなお耳があるからよく聞こえて
眠れないかと思いました!
杜のタマゴ URL 2014/08/26(Tue)23:29:30 編集
Re:おばんです!
杜のタマゴちゃま、さくらちゃんたち、ラックの上で楽しそうでちょ~!!
とってもお気に入りの場所なのでちゅって!
杜のタマゴちゃまのトコのこざくらちゃんたちも、前はラックで遊んでたでちゅか~!
今は床の上なんでちゅか?大人になったら床の方がいいのでちょうか??


安寿、もうにぎやかなのには慣れてるんでちゅ~♪
さくらちゃんやぎんちゃんがおっきな声で呼び鳴きしてても
グーグー寝られまちゅよ♪
【2014/08/27 22:28】
無題
ラックの上って、カチャカチャと足音がするので
楽しいのでしょうね。それに飼い主側からも上から
横から下からとよく見えますね。
安寿ちゃんは、わが道を行く 大物ですね^^;
ズーちゃんパパ URL 2014/08/27(Wed)06:11:13 編集
Re:無題
ズーちゃんパパちゃま、ラックの上、他のトコと足音が違うのも楽しいのかもでちゅね~!
ズーちゃんもこういうトコで遊ぶのでちょうか?
ラックで遊んでるもっちぃちゃんたちを、おかんたんは下から見て喜んでるのでちゅ。

安寿はとってもにぎやかでも寝られるんでちゅよ~♪
【2014/08/27 22:29】
無題
ほほぅ~
おかんさんナイスですな
ほほほぉ~
ちり放題ですなぁ~
もっちぃちゃんはガニ股で、ぎんちゃんは内股
違いがわかりやすいですね

安寿ちゃんは結局そのひんやりマットでお昼寝することにしたのねぇ~
たつねね URL 2014/08/27(Wed)10:42:28 編集
Re:無題
たつねねちゃま、おかんたん、こっそり盗撮してまちたよ~!!
もっちぃちゃんたちがラックが好きだから
毎日おちり見放題だそうでちゅ。
もっちぃちゃんとぎんちゃん、がに股と内またがおもしろいでちょ~♪

あ、安寿、結局ひんやりマットの段ボールハウスも使ってあげることにしました。
優しいでちょ~♪
【2014/08/27 22:31】
無題
お尻見放題~パラダイス~♪♪

これは、おかんのもくろみか、棚から牡丹餅か・・・にんまりおかんが浮かびます・・・
おおびるげ URL 2014/08/27(Wed)16:41:17 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、おかんたん、とっても喜んでまちゅよ~!!
もっちぃちゃんたちが、こんなにラックを気に入るとは思ってなかったみたいで
毎日喜んで下から見てまちゅよ~!!
【2014/08/27 22:31】
無題
おかんさん!
ナイスショット (*^o^*)
GOOD ですよぉ〜!
今度は さくらちゃんに
気付かれないようにね (#^.^#)
おまわりさんはダメよ〜。
身内サービスって事で〜(笑)
ゆずまる URL 2014/08/27(Wed)17:52:41 編集
Re:無題
ゆずまるちゃま、おかんたん、こういうチャンスは逃しまちぇん!
今度はちっちゃいカメラで狙うんや、って言ってまちゅ。
ゆずちゃん、まるちゃんにもラックで遊んでほしいんでちゅって!!
【2014/08/27 22:32】
ラック、たのしい☆
もふもふおチリパラダイスですね(≧∇≦)☆
どのおチリもたまりませんね…(o^m^o)むふふ

マイペースに寝ている安寿ちゃんも、可愛いな〜寝てるとこサワサワしたいです☆
きいろ URL 2014/08/27(Wed)22:00:21 編集
Re:ラック、たのしい☆
きいろちゃま、おかんたん、下から見上げてとっても喜んでまちたよ~!!
もっちぃちゃんたち、しばらく盗撮には気が付かなかったみたいでちゅ!
三種類のおちりを楽しめるパラダイスなんでちゅって!

安寿はにぎやかでも寝られるんでちゅ~!!
もっふもふしにきてほしいでちゅ~!!
【2014/08/27 22:33】
無題
おかんたん 
鳥警察署長から逮捕状が出ています
インコ警部補直々にそちらに向かうそうです
ちなみに警察手帳はワキ下収納で
ワキワキした時にチラッと見える程度ですので
見逃さないようにとの事です
あ、私も先日逮捕されましたが
粟穂2袋で釈放されました
おかたんも粟穂の準備
しておいた方が良さそうですよ(笑)
ポン 2014/08/27(Wed)23:47:01 編集
Re:無題
ポンちゃま、鳥警察から逮捕状でちゅか!!
おかんたん、ウサ警察からも指名手配中でちゅからね~。
こりゃ、逮捕されちゃいまちゅね!!
インコ警部補が来られたら、警部補のおちりも盗撮しようとして
絶対罪を重ねまちゅよ!!
おかんたんは、インコさんとウサのためには早く逮捕された方がいいかもでちゅ!!
【2014/08/28 22:35】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]