忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぎんちゃん: 最近、ぎんちゃんにはヒミツがあるのぴょ♪

ぎんちゃんとおかんたんとおねえたんとのヒミツなのぴょ。










ぎんちゃん: 夜の放鳥が終わって、
もっちぃちゃんとさくらたんはケージでネンネしてもらってる間に
ぎんちゃんだけ出してもらってるのぴょ。
おねえたんのお部屋の掃除の時間が、ぎんちゃんタイムなんだぴょ。


おかんたんにいっぱい甘えて、
コンコンしたり、スリスリしたりするんだぴょ。




おかんたんにいっぱいお歌うたってあげる日もあるんだぴょ。








ぎんちゃん: おねえたんのお掃除の時間だから
おねえたんの牧草もいただけるのぴょ。
アルファルファのヘイキューブ、とってもおいしいのぴょ。






安寿: ぎんちゃん、ぎんちゃんタイムは
すっごく楽しそうでちゅよね~♪






ぎんちゃん: 放鳥中はさくらちゃんとぎんちゃんが、
おかんたんにがー!って甘えるから
ぎんちゃん、あんまり甘えられないのぴょ。

こうやって、ぎんちゃんタイムに甘えるのが
ぎんちゃんの楽しみなのぴょ。


おかん: 手がもう一本あったら、
放鳥のときも、ぎんちゃんなでなでいっぱいできるのに、
たいがい、もっちぃちゃんとさくらちゃんが占領してるからな~。

ぎんちゃんタイムにいっぱいなでなでして甘えてもらうね~♪









もっちぃ: ヒミツって言ってるぴけど
もっちぃもさくらちゃんも、実は知ってるぴ。

でも、放鳥のときは、
もっちぃとさくらちゃんでおかんたん占領してるぴから
ぎんちゃん、おねえたんの掃除の時間に遊んでもらうの、
もっちぃはいいと思うぴ。






さくら: ぎんちゃんだけ出してもらって
ちょっとズルイ~!って思っちゃうのぴ。
でも、ぎんちゃんは控えめな性格だから、放鳥中甘えられないのぴ。
だから、ぎんちゃんタイムは許してあげるのぴ~!!




ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
ぎんちゃんタイム、楽しそう、って思ったらポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コンコンぎんちゃんかわいい~
オカメ男子の甘え方って個性があるのね
鳴き方も違うし、先代はコンコンしなかったよ
ぎんちゃん
秘密の時間におかんさんにいっぱい甘えられていいねぇ
たつねね URL 2014/08/21(Thu)08:17:39 編集
Re:無題
たつねねちゃま、ぎんちゃんのコンコン、かわいいでちょ~!
たつねねちゃまの先代ちゃまはコンコンしなかったんでちゅか?
オカメ男子もいろいろなのでちゅね~。
ぎんちゃんは、ぴよ組みんなで放鳥のときはあんまり甘えられないから
一人で出してもらうととっても嬉しそうなのでちゅよ~♪
【2014/08/24 10:25】
無題
こんこんすりすり・・かわいいよ~

個性ですね~
おおびるげ URL 2014/08/21(Thu)15:16:23 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、ぎんちゃんの甘え方かわいいでちょ~!!
ぎんちゃん、おかんたんがとっても好きなのでちゅ。
【2014/08/24 10:26】
無題
コンコンぎんちゃん(>▽<)
キツツキも顔負けの連続技で
おかんたんの手に穴があくんじゃない?(笑)
そんなぎんちゃんに一切かまわず
奥の方で一心不乱にご飯を食べる
安寿ちゃんに笑っちゃった(* ̄艸 ̄)ププッ
我が家のココちゃんもコンコンするけど
ぎんちゃんの速さにはかなわないなー
今度弟子入りさせるから
コンコン技の伝授、お願いいたしますっ!
ポン 2014/08/21(Thu)21:22:36 編集
Re:無題
ポンちゃま、ぎんちゃんのコンコン、高速でちょ~!
でも、全然痛くないそうでちゅよ。
ぎんちゃん、おかんたんに甘えだすと長いでちゅから
安寿は構わずごはんいただいてまちゅ。
ココちゃんもコンコンするんでちゅか~!?
かわいいでちょうね~!!
ココちゃん、ぎんちゃんと並んでコンコンしてみてくだちゃい~!!
【2014/08/24 10:27】
コンコンコンすりすり☆
ぎんちゃんのコンコン速いね〜!
でも、優しいコンコン…可愛いな(o^w^o)
ぎんちゃん、秘密のラブラブ時間、良かったね〜^ ^

安寿ちゃんのもっちもっち食べてる姿も可愛いなぁ♪
きいろ URL 2014/08/21(Thu)22:25:30 編集
Re:コンコンコンすりすり☆
きいろちゃま、ぎんちゃんのコンコン、全然痛くないんでちゅって。
早いでちょ~!!おもしろのでちゅ!
ぎんちゃんは、いつももっちぃちゃんやさくらちゃんに押しのけられてまちゅから
一人で出してもらうととっても嬉しそうにおかんたんに甘えるのでちゅ。

安寿の食べてるトコもかわいいでちゅか!?
ありがとでちゅ~!!
【2014/08/24 10:28】
無題
なにこれ~ (笑) 
ぎんちゃん、キツツキかぁ~。衝撃的な動画!
こんなすごい芸もってたんだね。
あっ、芸じゃないか。甘えていただけなのかぁ。
でも、おもしろい甘え方するね~ (^^
かいとーらんま URL 2014/08/21(Thu)23:47:18 編集
Re:無題
隊長ちゃま、ぎんちゃんのコンコン、衝撃的でちゅか!?
オカメ男子はけっこうするみたいでちゅよ~。
おかんたんに甘えてラブラブするときに、コンコンするのでちゅ!
見てるとかわいくておもしろいでちゅよ~!!
【2014/08/24 10:29】
無題
(*゚Д゚*) 高速コンコン ))))
ぎんちゃん すごい (*´∪`)
いいちこちゃん並みだよ!
(おかんさん知ってる?)

ぎんちゃん おかんさんとラブラブな
時間も必要やもんね (∩^ ~ ^∩)~♡
ゆずまる URL 2014/08/22(Fri)10:21:45 編集
Re:無題
ゆずまるちゃま、いいちこオカメちゃん、知ってまちゅ!知ってまちゅ!!
いいちこの箱をコンコンするオカメちゃんでちゅよね~!
ぎんちゃんのコンコンって、早いんでちゅね~!
まるちゃん、ゆずちゃんもコンコンするのでちょうか??
【2014/08/24 10:31】
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]