忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もっちぃ: 今日は台風、すごかったぴ。


ぎんちゃん: お外の鳥さん、たいへんだったと思うのぴょ。



もっちぃ: 誰も被害受けてなかったらいいぴね~。









もっちぃ: もっちぃたちは、台風でも
お家で幸せぴ。

もっちぃ、どこにいるかわかるぴ??






もっちぃ: 豆苗にダイブするぴ~~!!






もっちぃ: きゃ~~!! たのしぃ~~♪





もっちぃ: ふう。







もっちぃ: 今度はこっちからダイブぴ~~!!






もっちぃ: うぴょ~~♪





もっちぃ: いえぇ~~い!!






もっちぃ: きゃ~~♪

すっごいすっごい楽しいぴ~~!!






さくら: おかんたん、たいへんなのぴ!!
もっちぃちゃんが豆苗で溺れてるのぴ~!
助けてあげないとなのぴ~~!





ぎんちゃん: さくらちゃん、心配しなくて大丈夫ぴょ。
もっちぃ、豆苗浴びすると
テンションあがって、あんなコトになるのぴょ。
ほっといてあげたらいいのぴょ。


さくら: 楽しんでるのぴ~~。
すっごい暴れ方するから、びっくりなのぴ。





もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ。
豆苗浴びでハイテンションなもっちぃにポチしてぴ。


インコ ブログランキングへ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
台風、大丈夫でしたか?
そちらは直撃だったと思いますが・・・
直撃ではない仙台でも雨風ものすごかったです。

もっちぃちゃん、すごく楽しそうですね!
我が家でも洗いがけの小松菜などをあげると
泳ぎ?始める仔がいます!!
さくらちゃんぎんちゃんはしないのですか?
杜のタマゴ URL 2014/08/11(Mon)12:42:58 編集
Re:こんにちは!
杜のタマゴちゃま、台風、すごい風と雨でちたよ~!!
安寿のお家のあたりは大丈夫でしたが、近所でがけ崩れが・・・。
台風直撃は久しぶりだったので、怖かったでちゅ。

もっちぃちゃん、楽しそうでちょ~!
小松菜で泳ぐ方、どなたでちょう~♪
さくらちゃんは、ぴょん!って豆苗の森に飛び込むけど、
もっちぃちゃんみたいに大暴れはしないでちゅ。
おとなしく食べてまちゅよ~♪
【2014/08/11 23:01】
無題
台風、大丈夫でしたか・・・

当地区は、昨晩から先程まで風が・・・

豆苗で遊ぶと興奮するのね・・・見てみたいな・・・
おおびるげ URL 2014/08/11(Mon)13:11:29 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、台風直撃でちたので、すごい雨と風でちた~!
怖かったでちゅ!

もっちぃちゃん、久しぶりに豆苗みたら、大興奮でしたよ~!!
すっごい長い時間、豆苗の海で溺れてまちた!
【2014/08/11 23:03】
きゃ〜☆
台風、すごかったですね(*_*)
おかんさん一家は大丈夫でしたか?

お家の中では、もっちぃちゃんが台風になってたんですね(o^m^o)
これは、もふもふおチリも見放題な感じ…うふふ。
ぎんちゃんさくらちゃんはやらないのかな?
きいろ URL 2014/08/11(Mon)20:32:58 編集
Re:きゃ〜☆
きいろちゃま、台風、すごかったでちゅ!!
朝からすごい雨でしたが、昼ごろはベランダの硝子にも雨がビシバシ当たって、
すっごい音がしてて怖かったでちゅ~!!

家の中ではもっちぃちゃんが台風でちた。
豆苗の海で大暴れでちゅよ~!!
もちろん、おちりも丸見えでちた~!!
【2014/08/11 23:04】
無題
台風 怖かったですね (>人<;)
川の水位も かなり上がって
ドキドキしました 。。。

もっちぃちゃんの 豆苗ダイブ
はじけてますね (#^.^#) 豪快☆
めちゃくちゃ気持ち良さそうね ♪
ゆずまる URL 2014/08/11(Mon)23:22:53 編集
Re:無題
ゆずまるちゃま、台風、ほんと怖かったでちゅね~。
お家の近くに川あるのでちゅか!? 
それはホントに怖かったと思うのでちゅ。
川、あふれなくてよかったでちゅ!!

もっちぃちゃん、豆苗見たらテンションmax☆になるのでちゅ。
すごいはしゃぎっぷりで面白いのでちゅ~!!
【2014/08/13 22:01】
無題
台風は、埼玉県でも過ぎ去ってからの風が凄かったですね。
豆苗は、以前桜文鳥を買っていた頃によく与えており、
水浴びのようにダイビングして、私はよく「豆苗祭り」と
呼んでいました(笑)
ズーちゃんパパ URL 2014/08/12(Tue)06:13:23 編集
Re:無題
ズーちゃんパパちゃま、関東でも台風すごかったのでちゅね~!!
今回の台風は、ほんと怖かったでちゅ。

文鳥ちゃんも豆苗ダイブするんでちゅね~!!
セキセイちゃんや文鳥さんのテンション上げちゃう何かが
豆苗にはあるのでちょうか??
【2014/08/13 22:02】
無題
台風、怖かったですねぇ
いつもは夜中に過ぎていくことが多いから
昼間にビュンビュンいってるとドキドキしました

もっちぃちゃんの豆苗ダイブ
目が泳いでてテンションMaxだねぇ
楽しそう(うらやましい)
たつねね URL 2014/08/12(Tue)19:50:18 編集
Re:無題
たつねねちゃま、そうそう、ここ最近、台風は夜に過ぎ去ってくれてたのに
昼間直撃は久しぶりで怖かったでちゅよね~!

もっちぃちゃん、お顔がおもしろくなっちゃうくらい
テンションmax☆になっちゃってるでちょ~!!
人間の大きさの豆苗があったら、たつねねちゃまとおかんたん
ダイブして遊んでみまちゅか~??
【2014/08/13 22:04】
無題
もっちぃちゃん テンションあがって
大変な事になってますなあ(笑)
でも私も子供の頃 近くの原っぱで
同じような事したの思い出しました
服が草の汁で緑のまだらになっちゃって
母親が嘆いていたっけ
でも柔らかい草の感触が気持ちいいんだよね~
そう言えば野を駆けまわるうさぎの安寿ちゃんも
草の感触が大好きなのでは?(*^▽^*)
ポン 2014/08/13(Wed)17:08:16 編集
Re:無題
ポンちゃま、もっちぃちゃん、えらいテンションでちょ~!!
普段でもテンション高め☆な子なので、
豆苗ダイブすると、おかしいくらいアゲアゲになるのでちゅよ。
ポンちゃまも草の中で転がりまくってたのでちゅか~!?
楽しそうでちゅ!!
安寿も、カラダに草の汁がつくくらい、
やわらかくておいしい草の中で転げまわってみたいでちゅ~~♪
【2014/08/13 22:06】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]