忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さくら: あ、おねえたん。
めずらしいトコにいるのぴ。





安寿: ココ、もっちぃちゃんたちが来るまで
安寿のお昼寝場所だったのでちゅよ。
だから、今でも、ときどき遊びにくるのでちゅ。



さくら: 今はここでお昼寝しないのぴ?







安寿: もっちぃちゃんが、この上のヒモがお気に入りで
ヒモにとまって、
「もっちぃちゃ~ん!か~わいい~!!」とか
鏡に向かってナル男するので、
落ち着いてお昼寝できないのでちゅ。

しかも、うんちょ落としてきまちゅち。






安寿: またここでお昼寝したいのでちゅが・・・。


さくら: おねえたん、がっかりしないでなのぴ。
おねえたんが楽しい気分になるように・・・






さくら: さくらがサーカス見せてあげるのぴ~☆


安寿: わあ、さくらちゃん、すごいでちゅ~♪




さくら: ぐるぐる回るのぴ~~☆


安寿: さくらちゃんのサーカス見てたら
ココでお昼寝できないの、
どうでもよくなりまちたよ。
さくらちゃん、ありがとでちゅ♪





もっちぃ: おねえたん、お昼寝の場所奪っちゃって
ごめんなさいぴ。


おかん: もっちぃちゃん、あんまり気にせんでエエで~!!
安寿ちゃん、家中にエエお昼寝場所あるからな~。






ぎんちゃん; さくらちゃんのサーカス、すごいぴょ。
ぎんちゃんも、今度はおねえたんと一緒に見に行くぴょ!!





安寿: ブログ村に登録してまちゅ。
サーカス見せてもらえてよかったね、って思われたら
ポチしてくだちゃい。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


さくら: ブログランキングに登録してるのぴ。
さくさのサーカスすごい!って思ったら
ポチしてなのぴ。


インコ ブログランキングへ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらちゃん、器用だねぇ~。
安寿ちゃんの真上でサーカスだなんて。
おちり、まるみえ~(^^
こんなショーが見れたら、安寿ちゃんも寝れないよね。
ぎんちゃんはする方じゃなくて、見る方なんだぁ。
かいとーらんま URL 2014/08/18(Mon)23:31:11 編集
Re:無題
隊長ちゃま、さくらちゃんはとってもアクティブ&アクロバティックなのでちゅ~!!
片足でぶら下がったりするのでちゅよ!
安寿、近くでずーっとみて、おちりもいっぱい見ちゃいまちた☆
もっちぃちゃんは、ときどきココでサーカスしますが、
ぎんちゃんはしまちぇん。見るだけでちゅ。
【2014/08/19 22:58】
さくらちゃん☆
安寿ちゃんとさくらちゃんのお話風景が癒されますね〜(*^^*)可愛いな
そしてアグレッシブなさくらちゃんサーカス!おチリはサービス!
コザクラちゃんは、本当元気いっぱいですね☆

…そして、反省もっちぃちゃん…。最近元気担当がさくらちゃんに奪われてるよ〜!
もっちぃちゃん負けないで〜!
きいろ URL 2014/08/19(Tue)07:51:41 編集
Re:さくらちゃん☆
きいろちゃま、安寿とさくらちゃんの遊んでるとこ、いい感じでちょ~♪
サーカスもいっぱい見せてくれまちた♪
おちりが丸出しになっちゃってまちゅが、気にしないんでちゅって♪
もっちぃちゃん、反省してまちゅが元気でちゅよ~!!
前はここでサーカスもしてたのでちゅが、最近はずーっとナル男でちゅ!
【2014/08/19 23:00】
無題
さくらちゃん
すごい軽業ぁ~
どんくさいオカメちゃんには無理でももっちぃちゃんはできるんじゃない?
安寿ちゃん
さくらちゃんも上の方でチョロチョロされたら
ウンコさんのお見舞いは降ってくるよ
気つけてなぁ
たつねね URL 2014/08/19(Tue)09:35:44 編集
Re:無題
たつねねちゃま、さくらちゃんはすっごいアクロバティックな動きするのでちゅ!
安寿、見とれてしまいまちた。
サーカス、もっちぃちゃんはときどきしまちゅけど、
ぎんちゃんはしたことありまちぇん。というか無理だと思うのでちゅ。

うんちょ・・・やっぱり落ちてきまちゅ。
安寿はちゃんとよけるのでちゅ。
【2014/08/19 23:01】
こんにちは!
さくらちゃん、やっぱりコザクラ
コザは身体のわりにクチバシが大きくて強いので
サーカス・アクロバットは得意技です!!
我が家でもケージの中でブランコを下げてありますが
いろいろな乗り方をしていて笑わせてくれます!!
杜のタマゴ URL 2014/08/19(Tue)11:32:23 編集
Re:こんにちは!
杜のタマゴちゃま、こざくらちゃんのアクロバティックな動き、すごいでちゅね~!!
ちょっと太っちょに見えるのに、ほんとに身が軽いでちゅ!!
杜のタマゴちゃまのトコは、コザクラちゃん大家族でちゅから
みんなでサーカスしてくれたら、とっても楽しそう~!!
安寿、見に行きたいでちゅ!!
【2014/08/19 23:02】
無題
さくらちゃん・・・アクティブだ~器用だし・・・負けるな♂のトリ組さん!
おおびるげ URL 2014/08/19(Tue)17:53:49 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、さくらちゃんすごいでちょ~!!
もっちぃちゃんは、ときどきサーカスしてくれまちゅが・・・
ぎんちゃんは・・・ね。
【2014/08/19 23:02】
無題
ご無沙汰です みんな元気ですか~
安寿ちゃん 夏バテして無いかな

おかんさん たろさにコメありがとう
安寿ちゃん可愛いな~
うさぎさんは可愛いよね
たろさママ 2014/08/19(Tue)19:05:33 編集
Re:無題
たろさママちゃま、たいへんな時にコメントありがとうございまちゅ。
お力落としにならないでくだちゃいね。
たろさちゃま、今頃お月様でにいたんと会って、
いろいろお話して遊んでると思うのでちゅ。
にいたんと一緒だから、たろさちゃま、絶対さみしくないでちゅよ。大丈夫でちゅ。
たろさママちゃま、元気だしてくだちゃいね。
【2014/08/19 23:04】
無題
ほんとこの場所はお昼寝に最適ですね~!
うちの男子も大喜びしそうだなあ
さくらちゃんのサーカスいいなー!
私もガブリ寄りで見たーい!!
きしかん URL 2014/08/19(Tue)21:24:08 編集
Re:無題
きしかんちゃま、このステージはお昼寝にもいいでちゅち、
鳥さん用のおもちゃもいっぱいでちゅから、
きっとそら君もよろこんでくれると思うのでちゅ~♪
鏡もありまちゅち♪
そら君と一緒に遊びに来てほしいでちゅ~♪
【2014/08/19 23:11】
無題
おはようございます ('∀'o)
さくらちゃんのサーカス
見応えあるある( ´∀`)
朝から元気出たよ〜(∩^ ~ ^∩)~♡

ゆずまる URL 2014/08/20(Wed)09:14:14 編集
Re:無題
ゆずまるちゃま、さくらちゃんのサーカス、すごいでちょ~!!
ぜひ、ほんとに見てもらいたいでちゅ~!!
とっても元気がでまちゅよ~♪
【2014/08/20 22:04】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]