忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぎんちゃん: お家のテレビで、youtubeも見られるようになったぴょ~♪



おかん: ケーブルテレビのチューナー新しいのに替えてもろたら
youtubeも見られるようになったんよね~。








ぎんちゃん; いろんなオカメインコさんのお歌が
おっきい画面で見られて楽しいぴょ~♪


おかん: ぎんちゃん、いっしょに歌ったりして
楽しそうやね~♪







さくら; テレビにお友達がいるのぴ!






さくら: さくらと同じ鳴き声がするのぴ!


おかん: さくらちゃん、コザクラインコちゃんの動画見たら
すごくうれしそうにするね~♪







さくら: お友達がいると思って
テレビのトコまで行ったのに、
お友達、いないのぴ~!!


おかん: youtubeの動画やからね~・・・。








もっちぃ: セキセイインコのお友達のおしゃべり動画も
おっきい画面で見られるぴ。


おかん: もっちぃちゃんも、お友達のおしゃべり聞けて
うれしいかな~。







もっちぃ: もっちぃもおしゃべり得意ぴけど
もっと上手なお友達もいるぴ。

もっちぃ、おしゃべりの練習、もっとしないとだぴ。



おかん: もっちぃちゃん、十分おしゃべり上手やで~。





安寿: youtube、テレビで見られるようになったら
おかんたんが、お歌の練習してうるさいでちゅ。


おかん: せっかくおっきい画面で見られるようになってんから
練習させてよ~。


安寿: インコちゃんたちのおしゃべりやお歌はかわいいでちゅが、
おかんたんのお歌はうるさいでちゅからダメでちゅ!!


おかん: え~・・・。




ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
お友達のお歌、おっきい画面でみられるようになって
よかったね、って思ったらポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~じゃ~うちもテレビで見られるかな・・・

そうそう、アレ見ると、歌の練習するよね~
おおびるげ URL 2014/08/03(Sun)13:33:13 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、アプリの入ってるタイプのケーブルテレビのチューナーだったら
youtube見られまちゅよ~!!
おおびるげちゃまもお歌の練習されるでちゅか!?
安寿、おおびるげちゃまのお歌、きいてみたいでちゅ~!!
【2014/08/04 22:47】
無題
おー!おっきい画面で可愛い子たちを見れるなんて
いいなあ~!
みんな興味津々ですね(^▽^)
うちもお歌の上手な子の動画を見てお歌の練習してほしいなあ
きしかん URL 2014/08/03(Sun)20:52:16 編集
Re:無題
きしかんちゃま、おっきな画面で歌ったりおしゃべりしたりしてるお友達見られるの
とっても楽しいでちゅよ~!!
よそのオカメさんは、お歌とっても上手でちゅ~!!
ぎんちゃんは、よく歌いまちゅが、なんのお歌かわからないくらい
ぎんちゃんアレンジされてるのでちゅ・・・。
そら君ももしかして、そら君アレンジ派でちょうか??
【2014/08/04 22:48】
アップ!☆
ををを〜かわい子ちゃん達がアップで見れるのですね…!
これは羨ましいです(o^^o)
みんな各々練習、楽しそうですね〜♪
安寿ちゃんだけ、お歌練習参加出来ないかぁ…。
あ、でもみんなの上達ぶりチェックで、いそがしくなるかも?(*^m^*)
きいろ URL 2014/08/04(Mon)07:16:25 編集
Re:アップ!☆
きいろちゃま、おっきな画面でお友達見られるの、楽しいでちゅ~!!
とんがりちゃんとキビたんの動画もyoutubeにあげてみてくだちゃい~!!
ぎんちゃんがとんがりちゃんに見とれちゃうかもでちゅ!!
安寿もウサギのお友達見て、ダンスしてまちゅよ~♪
【2014/08/04 22:49】
無題
うちもお野菜食べてるオカメちゃんの動画を流そうかなぁ
YouTubeにはお歌を歌ってるのが多いですよね
おかんさんのお歌もアップしたら?

パソコンで見ていると
ルナは怒ります…
自己中なのか、自分が一番らしいですぅ
困った困った!
たつねね URL 2014/08/04(Mon)10:38:40 編集
Re:無題
たつねねちゃま、では、youtubeにぎんちゃんがお野菜食べてる動画
あげてみまちゅ~!!
ルナたん、つられて食べちゃうかもでちゅ!!
ルナたん、たつねねちゃまがyoutube見てたら、怒るでちゅか!?
ルナたんだけ見ててほしいんでちゅね~!!
ぎんちゃんは、いっしょに歌ったりするんでちゅよ~!!
【2014/08/04 22:51】
無題
テレビでYouTubeが見れのかぁ、いいなぁ。
さくらちゃんたち、チョコと違って近くに生のお友だちがいるのに、
それでもYouTubeで鳥さん見ると嬉しいんだね。
自分と同じ種類の鳥さんが見れると興奮するのかな?
みんな大騒ぎなのかぁ、っておかんさんが一番大騒ぎ?
かいとーらんま URL 2014/08/04(Mon)22:38:40 編集
Re:無題
隊長ちゃま、おっきな画面でyoutube, 楽しいでちゅよ~!!
うちは、インコーズは3羽いまちゅが、種類がバラバラでちゅから、
みんな、自分と同じ種類のインコちゃん見ると喜ぶでちゅ!!
みんな一緒に歌ったりするので、さらににぎやかでちゅよ~!!



あ、おかんたんが一番うるちゃいでちゅ。
【2014/08/04 22:52】
無題
おっきい画面でお友達が見れて
いいなぁ〜(*^o^*) わが家のテレビも
出来たらいいんやけど!
おかんさんの 歌もYouTubeに
UPして下さいよぉ〜。ゆずとまるも
一緒に見るからね〜♡
ゆずまる URL 2014/08/05(Tue)10:21:46 編集
Re:無題
ゆずまるちゃま、おっきな画面でお友達のお歌やおしゃべり、
とっても楽しいでちゅよ~!!
ケーブルテレビにご加入でしたら、新しいチューナーにしてもらったらいいでちゅよ~!!

おかんたんのお歌でちゅか!?
おかんたん、ウサ耳仮面とか鳥団子鍋とか、変な歌ばっかり歌うので、
恥ずかしくてお見せできまちぇ~ん!!
【2014/08/05 22:18】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]