忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もっちぃ: ラックであそぶぴ! ぎんちゃん!!
とう!!



ぎんちゃん: あそぶぴ!! とう!!





もっちぃ: ぎんちゃん、もっちぃね、
ワキワキしてるとこ、かっこいい、ってみんなに言ってもらったぴ。


ぎんちゃん: もっちぃちゃん、腹筋割れてるぴょもん。
細マッチョでかっこいいぴょ。


さくら: さくらも来たのぴ~。
何のお話ししてるのぴ~。





もっちぃ: さくらちゃんって、お顔おっきいぴね。


さくら: ・・・だれがお顔おっきいのぴ。


もっちぃ: お顔だけじゃなくて、
カラダも何だかおまんじゅうみたいぴ。
さくらモチぴ。


ぎんちゃん: もっちぃちゃん、そんなコト言ったら・・・





さくら: 誰がおまんじゅうなのぴ~~!!!!


もっちぃ: きゃ~~!!



ぎんちゃん: そりゃ、怒られるぴょ。






安寿: もっちぃちゃ、そんなコト言っちゃダメなのでちゅ。
セキセイちゃんとコザクラちゃんは体型違うのでちゅ。

さくらちゃんは、コザクラちゃんではふつうの体型なのでちゅ。

もっちぃちゃん、ちゃんと謝らなきゃでちゅ。



もっちぃ: もっちぃが悪かったぴ。
謝るぴ。




もっちぃ: ぎんちゃん、さくらちゃん、まだ怒ってるぴかな~。


ぎんちゃん: そりゃ怒ってると思うぴょ。





もっちぃ: さくらちゃん、怒ったら怖いぴから、
ぎんちゃん、いっしょに謝ってほしいのぴ。


ぎんちゃん: ぎんちゃん、悪くないぴょけど、
一緒に謝ってあげるから、
さくらちゃんとこ行くぴょ。






さくら; コレ、何なのぴ~??






さくら: きゃはは、ブランコ、ブランコ♪
楽しいのぴ~♪





ぎんちゃん; さくらちゃん、全然怒ってないのぴょ。


もっちぃ: さくらちゃん、楽しそうだから
邪魔しちゃだめな感じぴ。


ぎんちゃん; さくらちゃん、おかんたんに怒られても
2秒後には、にっこり笑って、おかんたんトコに遊びにくるぴょからね~。

気にないタイプなのかもぴょ。






さくら; ブログランキングに登録してるのぴ。
気にしない性格のさくらにポチしてなのぴ。


インコ ブログランキングへ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とう!!☆
あはは、スリムでナイスバディなもっちぃちゃんやぎんちゃんから見たら、さくらちゃんお顔おっきく感じちゃうかな(*^m^*)
コザクラさんは、むっちりボディですもんね〜☆
さんにんでキャイキャイ、安寿ちゃんは毎日が賑やかでハラハラだね(^_^;)
きいろ URL 2014/07/30(Wed)07:07:58 編集
Re:とう!!☆
きいろちゃま、もっちぃちゃんやぎんちゃんはけっこうスリムでちゅから
さくらちゃんがおっきく見えてしまうのでちゅよね~。
でも、おまんじゅうは失礼なのでちゅ。

ときどきちょっとケンカもしちゃいまちゅが、
もっちぃちゃん、ぎんちゃん、さくらちゃん、けっこう仲良く
毎日にぎやかにしてくれてまちゅよ~!!
【2014/07/30 22:27】
無題
もっちぃちゃんとぎんちゃんがつるんでると
小学生男子みたい(笑)
さくらちゃんも2秒後には忘れるオカメ的な性格でよかったよかった
でも、多分ここで遊んだらNGの電気コードで遊んでるね
おかんさんに喝入れてもらわないとね
たつねね URL 2014/07/30(Wed)09:03:22 編集
Re:無題
たつねねちゃま、そういや、こういう小学生コンビ、いまちゅよね~!!
いたずら好きな小柄な子とおっきいけどちょっとおまぬけな子のコンビ!!
さくらちゃんは、怒っても怒られても2秒で忘れる、とっても良い性格の子でちゅ~!!

あ、コードのあるとこで遊んでるときは、
おかんたんがしっかり監視してるから大丈夫でちゅよ~!!
このときも、ちょっとかじった後にブランコにして遊んでまちた~。
【2014/07/30 22:29】
無題
ここのところ、体調を壊しご無沙汰でした。
立派なラックで、冒険ができそうでいいなぁ。
さくらちゃんもすっかり、慣れて来た感じですね。
ズーちゃんパパ URL 2014/07/30(Wed)12:04:39 編集
Re:無題
ズーちゃんパパちゃま、お身体は完治されまちたか~??
おなかたいたい、つらかったと思うのでちゅ。

さくらちゃん、家に来たときからなじんでまちたが、
さらになじんで、とっても面白いのでちゅ~!!
【2014/07/30 22:30】
無題
お髭の獣医さんがね「女の子は、強くて・・・怖くて・・・立ち直りも早いんだよね~人間の女の人と同じ」って・・・だから、さくらちゃんは・・おかんに怒られても気にしないし・・・体型のことを指摘されて怒ってもすぐに気分転換ができるのよ・・・
おおびるげ URL 2014/07/30(Wed)13:01:14 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、そうそう、女は強いのでちゅよね~♪
安寿もおいしいモノ食べたら、たいていのいやなコトは忘れまちゅ。

さくらちゃん、女の子か男の子か分からないでちゅが、
おかんたんにはき戻しするので、男の子かな~、って思ってまちゅ。
男の子なのに、すぐに忘れる立ち直りのすっごく早い子なんでちゅ~!!
【2014/07/30 22:32】
無題
もっちぃちゃん、それは女の子には失礼よ〜^^;
さくらちゃんがさっぱりした性格な子で良かったね!
花笑み URL 2014/07/30(Wed)22:25:19 編集
Re:無題
花笑みちゃま、もっちぃちゃん、失礼でちょ~!!
体型のコト、言っちゃダメでちゅよね~!!

さくらちゃん、男の子か女の子か分からないのでちゅ。
でも、おかんたんにはき戻しするので、男の子かもでちゅ。
男の子だけど、体型のコト言っちゃダメでちゅよね~!!
【2014/07/30 22:33】
無題
とぉのぎんちゃんカッコイイね!
太陽の塔みたいだ~
もっちぃちゃん ちゃんと謝りに行ってえらいね
私はさくらもち大好きだから
さくらちゃんが美味しそうに見えてきたよ(笑)
ピヨーズが遊んでいるのは安寿ちゃんの頭の上なのかな?
にぎやかだね(^▽^)
ポン 2014/07/30(Wed)23:35:00 編集
Re:無題
ポンちゃま、ぎんちゃんの「とう」かっこいいでちょ~!!
飛んだらかっこいいでちゅのにね・・・。

さくらちゃん、色もちょっと和菓子みたいだから、
安寿も実はおまんじゅうみたい、ってちょっと思ってまちた。内緒でちゅ。
ふっくらおいしそうでちゅよね♪


もっちぃちゃんたちが暴れてるのは、安寿の頭の上なのでちゅ。
安寿、もう慣れまちた。
【2014/07/31 22:07】
無題
もっちぃちゃん、さくらちゃんにさくらモチだなんて言っちゃぁだめやん。
それがコザクラちゃんの魅力なんだからぁ。
さくらちゃん、怒ったと思ったらすっかり忘れてたようで。
あっさりとした性格なんだね (^^
というか、3歩あるけば忘れるタイプ?
かいとーらんま URL 2014/07/31(Thu)00:40:27 編集
Re:無題
隊長ちゃま、もっちぃちゃんは、けっこう思ったことを悪気なく言っちゃうタイプでちゅ。
でも、さくらちゃんは、怒っても怒られても
三歩どころか、二歩あるいたら忘れる子でちゅからね~。
根に持たない明るいいい子なんでちゅよ~!!
【2014/07/31 22:08】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]