忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おかん: さくらちゃん、さくらちゃん。


さくら: おかんたん、なになのぴ?


おかん: さくらちゃん、
もっちぃちゃんやぎんちゃんのおしっぽかじろうとするやろ~??
何でなん?
やっぱり、長い尻尾がうらやましいんかな??





さくら: おしっぽ長いの、全然うらやましくないのぴ。


おかん: え?うらやましくないんや。


さくら: ロングよりミニの方がかわいいのぴ。


おかん: ああ、まあ、さくらちゃんの短いおしっぽ、
かわいいよな~。


じゃあ、なんでかじろうとするんかな~?





さくら: もっちぃちゃんとぎんちゃんのおしっぽ、
うっとうしいのぴ~!!

さくらの近くで方向転換するときに、
さくらにパシ!って当たるのぴ!!

うっとうしいから、短くしたいのぴ~!!



おかん: あ~、よう当たってるよな~。

でも、短くしたらアカンって~!


さくら: 短くしたいのに、なかなかかじれないのぴ~!
ぎんちゃんなんか、ぼーってしてるくせに、
おしっぽかじろうとしたら、さっと逃げるのぴ!
余計いらいらしてかじりたくなるのぴ~!!


おかん: あ~、いらいらしてよけいかじりたくなるんか~。


じゃあ・・・












おかん: はい。 
ぎんちゃんの抜けた尾羽。


さくら: あ!! ぎんちゃんのしっぽなのぴ!
ぱくっ! 





さくら: がしがしがしがし・・・







さくら: あぐあぐあぐあぐ・・








ぎんちゃん: うわあ・・・
さくらちゃん、ぎんちゃんの尾羽、
とってもしつこくかじってるぴょ・・・。








もっちぃ: ほんとにおしっぽかじられたら
あんな感じにかじられちゃうぴのね。


ぎんちゃん: 絶対、
さくらちゃんにおしっぽかじられないようにしないとぴょ。

こわいぴょ・・・。




さくら: ブログランキングに登録してるのぴ~!!
おしっぽかじれてよかったね!って思ったら
ポチしてなのぴ~~!!


インコ ブログランキングへ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おばんです!
さくらちゃん、可愛く写っているね!!
コザクラは好奇心が強くイタズラ好きな仔が多いです!
我が家でもめろんちゃんが何でも調査してみる仔です。
さくらちゃんとめろんちゃんがいっしょに遊んだら
おかんさんのお部屋が大変なことになりそうです
杜のタマゴ URL 2014/09/05(Fri)23:39:30 編集
Re:おばんです!
杜のタマゴちゃま、さくらちゃん、かわいく写ってまちゅか?ありがとでちゅ~!
コザクラちゃんはほんと好奇心旺盛でかわいいでちゅよね~!
不思議そう~に珍しいモノを見つめるトコがかわいいでちゅよ!
めろんちゃん、探検好きでちゅか!?
さくらちゃんと一緒に家で遊んでほしいでちゅ~!!
安寿のお部屋、探検してくだちゃい!
【2014/09/09 21:59】
無題
さくらちゃんは、かじかじあむあむしたいのね・・・

気になる~病ね・・・

我が家の気になる~病さんは、にょにょにょひろにいちゃんのまじのおこかんをがじがじするみみです・・・きっと、股間さんの縫い目がきもちいいのよ・・・
おおびるげ URL 2014/09/06(Sat)15:01:28 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、さくらちゃん、もっちぃちゃんやぎんちゃんのおしっぽ
かじりたいんでちゅって。
デニムの縫い目って、齧り心地いいんでちゅよね~♪
安寿もおかんたんのデニムを齧ったりしまちゅ♪
【2014/09/09 22:00】
あわわわ…☆
うっとおしい!ナルホド!
さくらちゃんのお顔が、うっとおしさを物語ってるね(^▽^;)
抜けたお尻尾なのに、念がこもったカミカミ…。
ぎんちゃんもっちぃちゃん、後ろには気をつけた方が良いかもね☆
きいろ URL 2014/09/06(Sat)22:52:13 編集
Re:あわわわ…☆
きいろちゃま、さくらちゃん、もっちいちゃんぎんちゃんの長いおしっぽに
とっても怒りを貯めてたようでちゅよ~!!
しつこくしつこく、ぎんちゃんの尾羽を齧ってまちた。
もっちぃちゃんとぎんちゃんは、さくらちゃんが後ろに来たら
すぐ逃げないと危ないでちゅ!
【2014/09/09 22:01】
無題
さくらちゃん、長いおしっぽが羨ましいんじゃなかったんだぁ。
ただ単にうっとおしかったのかぁ。なるへそ (^^
それにしてもさくらちゃん、ぎんちゃんの抜けたおしっぽを
むんずと掴んで、恐ろしいほどのカミカミ。
これで済めばいいんだけど、ぎんちゃんたち、注意しないとねっ。
かいとーらんま URL 2014/09/07(Sun)00:43:36 編集
Re:無題
隊長ちゃま、さくらちゃん、もっちぃちゃんとぎんちゃんのおしっぽ、
とってもうっとおしかったみたいでちゅ。
安寿もときどきぱし!ってされるので、ちょっとだけ気持ちわかるのでちゅ。
さくらちゃん、とってもしつこく尾羽齧ってるでちょ~!怖いでちゅ!!
もっちぃちゃんとぎんちゃんは、ちゃんと逃げてほしいでちゅ~!!
【2014/09/09 22:03】
無題
これはこれはさくらちゃん 激しいですな(^_^;)
我が家のコザクラのゆずにオカメの尻尾刺したら
余計な事するなってすっごく怒られた事あったよ
やっぱりショート尻尾に
並々ならぬプライド持ってるのね
「ぼーっとしてるくせに」と言われているぎんちゃん
・・・がんばれ(笑)
ポン 2014/09/08(Mon)23:44:35 編集
Re:無題
ポンちゃま、コザクラちゃんにオカメちゃんの尾羽差してみたでちゅか~!?
実は、おかんたんもやって怒られてまちた。
コザクラちゃんはキュートなミニしっぽが自慢なのかもでちゅ♪
ぎんちゃん、確かにぼーっとしてまちゅからね~。
でも、逃げ足はけっこう速いでちゅ。
さすがオーストラリア最速の鳥さんでちゅ!
【2014/09/09 22:04】
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]