忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もっちぃ: 皆様、あけましてぴ


ぎんちゃん: おめでとうございますぴょ~。




安寿: 皆様、あけましておめでとうございまちゅ。
今年も権造一家をよろしくおねがいいたしまちゅ。


さあ、おかんたん、お年賀のご挨拶も終わりまちたから、
アレ、お願いちまちゅ。



おかん: ん?アレって何??


安寿: 毎年ボケないでくだちゃい。

まさか用意してないとか言わないでちゅよね。





おかん: ちゃんと用意してるって~。
はい、お年玉のバナナ。



安寿: わ~い!!いただきまちゅでちゅ~~!!




もっちぃ: おねえたん、バナナ、いいなぴ。


安寿: もっちぃちゃんもバナナ食べまちゅか?





もっちぃ: 一緒に食べるとおいしいぴ~~!!


安寿: ちょうでちゅね~~。




おかん: ぎんちゃんもバナナ一緒に食べたらいいのに。


ぎんちゃん: 怖いぴょ。


おかん: バナナが??
おいしいんやで~。



ぎんちゃん: 黄色いぴょ。長いぴょ。
怖いんだぴょ。


おかん: ぎんちゃん、前にみかん見たときも逃げてたもんな~。

じゃ、ぎんちゃんにはお年玉に





おかん: フリーズドライのブロッコリーあげるで~。


ぎんちゃん: わ~い!うれしいぴょ!
いつもは、もっとちっちゃいのしかもらえないぴょけど、
とっても大きいの丸ごとだぴょ~。





ぎんちゃん: あ~ん ぴょ♪


おかん: おっきいお口やね~。
よかったね、ぎんちゃん。





もっちぃ: 権造一家のお正月はこんな感じだぴ。
みんなもお年玉もらったぴ~~??


おかん: もっちぃちゃん、近い近い!!

こんな権造一家ですが、
今年もよろしくお願いいたします~~!!



安寿: ブログランキングに登録してまちゅ。
お年玉替わりにポチ、おねがいちまちゅ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
お年玉に、ポチしてぴょ~。



インコ ブログランキングへ





拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年もよろしく~!!
みんなお年玉もらえてよかったね^^
みんなが元気で楽しい一年になりますように!
ひーママ 2013/01/02(Wed)05:56:13 編集
Re:無題
ひーママさま、今年もよろしくぴ~~!!
お年玉、もっちぃは、おねえたんと一緒にバナナ、
ぎんちゃんと一緒にブロッコリーって、2種類もらえたぴ~!!らっき~ぴ!!
ひーママさんトコの、ひーちゃん、こったん、ちゃーちゃんも
みんな元気で楽しい一年になりますようにぴ~!
【2013/01/04 00:06】
無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みんな美味しそうなお年玉もらってよかったね~。
ぎんちゃんはバナナ怖いのね。。
食べてみたら美味しいのになぁ。
ぶるーぽてと URL 2013/01/02(Wed)09:15:51 編集
Re:無題
ぶるーぽてとちゃま、あけましておめでとうございまちゅ。
今年もよろしくおねがいいたしまちゅ。

今年もおいちいお年玉、いただけまちた。
バナナはとってもおいちいでちゅのに、
ぎんちゃんはとっても怖がるんでちゅ。
おかしいでちゅね~。
ぎんちゃんのぶんまで、安寿がいただきまちたよ~!
【2013/01/04 00:15】
無題
明けましておめでとう
今年もよろしくね~

みんなお年玉貰えて よかったね
楽しい(賑やかな)お正月だね
たろさママ 2013/01/02(Wed)14:36:06 編集
Re:無題
たろさママちゃま、あけましておめでとうございまちゅ~!
今年もよろしくおねがいちまちゅ!
お年玉、とってもおいしかったでちゅ~!!
もっちぃちゃんとぎんちゃんがいまちゅから、とってもにぎやかでちゅよ~!
たろさ君もお年玉もらえまちたか~?
【2013/01/04 00:16】
無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ウチは特にお年玉はあげてませんでしたが、今年は何かあげようかな。


先日コメントした際URLが旧ブログのURLになっていました。失礼しました。
月ウサ URL 2013/01/02(Wed)16:01:40 編集
Re:無題
月ウサさま、あけましておめでとうございまちゅ!
今年もよろしくでちゅ~!

お年玉まだでちゅか~!!
バナナがいいでちゅよ!とってもおいしいでちゅし!!

URL,前のぶんだったんでちゅね~!
新しい方にご挨拶に伺いまちゅね!!
【2013/01/04 00:18】
無題
あけましておめでとうございまーす(*^-^*)ノ
おかんさん一家のお正月 楽しそうだねぇ(*^^*)
バナナや 大きなブロッコリーのお年玉いいなぁ!(*・○・)
ぴーちゃんも おかんさんちに行って お年玉ほしいでち~!!って言ってるよー^^;
ぴーちゃんが遊びに行ったら 海遊館とUSJにも連れていってあげてくれる?(^人^;

今年もよろしくね♪(*^○^*)ノ
ポチ 2013/01/02(Wed)21:05:04 編集
Re:無題
ポチさん、ぴーちゃん、あけましておめでとうぴ~!!
うちのお正月はお年玉から始まるぴ!!
もっちぃは、実は、バナナもブロッコリーももらったんだぴ!!てへぴ!
ぴーちゃんも家に来るぴ~~!!一緒にバナナとブロッコリー食べるぴ!!
ぴーちゃんが来たら、もちろんUSJと海遊館一緒に行くぴ!!
もっちぃがおいしいたこ焼きのお店にも連れてってあげるぴ~!!
今年もよろしくぴ~!!!
【2013/01/04 00:20】
無題
あけおめ~。今年もよろしく(^^
安寿ちゃん、バナナ食べるんだぁ~。うさちゃんがバナナ好きとは知らんかった...
と思ったら、もっちぃちゃんも食べてるがなっ(^^;
ぎんちゃんと違って、なんでも食べてしまいそうですね。
そういや、小学生の頃、セキセイちゃんにいろんなものを
食べさせていました。焼肉とか...ごめんちゃい!
かいとーらんま URL 2013/01/03(Thu)22:28:21 編集
Re:無題
隊長さん、あけましておめでとうぴょ!今年もよろしくぴょ~。

安寿ねえたん、バナナが大好きだぴょ。
兎さんはバナナ好きさんが多いんだってぴょ。
もっちぃちゃんも一緒にバナナ食べるぴょ。
ぎんちゃんは、バナナこわいぴょ。
もっちぃちゃんは、誰かがなんか食べてたら、絶対行って、一緒に食べるぴょ。

セキセイインコは焼き肉も食べるぴょ!?
もっちぃちゃんが、よくぎんちゃんをつつきに来るぴょけど
食べようとしてるぴょ!?
怖いぴょ~~!!

【2013/01/04 00:23】
無題
遅ればせながらあけましておめでとうございます~!!
美味しいお年玉いいですね~♪
今年も可愛い活躍を楽しみにしております(^▽^)
きしかん URL 2013/01/04(Fri)14:49:58 編集
Re:無題
きしかんさん、あけましておめでとうぴょ!
今年もよろしくおねがいしますぴょ。

お年玉、とってもおいしかったぴょ。
そら君もお年玉もらったぴょ?
今年もぎんちゃん、がんばるぴょ~~!!
【2013/01/05 17:28】
無題
あけましておめでとうございます。

もっちぃ君、安寿ちゃんバナナもらっていいね~!
我が家のくるみちゃんもバナナ大好きですよ~。
毎朝、バナナをもらえるのを楽しみにしています。

ぎんちゃん(笑)
バナナ怖いんだねぇ。
うんうん、オカメちゃんって、全然怖くないものを怖がること多いですよね~。

大好きなブロッコリーもらってよかったね♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
huuuuka URL 2013/01/05(Sat)13:24:40 編集
Re:無題
huuuukaさん、あけましておめでとうでちゅ。
今年もよろしくおねがいいたしまちゅ。

くるみちゃんもバナナ好きでちゅか!?
安寿も大好きちゅ~!!
毎日バナナもらってるんでちゅか~!?うらやまちいでちゅ!
おかんたんはおケチだから、お正月とか誕生日にしかくれないんでちゅ・・・。

ぎんちゃんは、バナナ怖いんでちゅって。
おみかん見ても、ラッカセイ見ても怖がって逃げるでちゅ。
とってもおかちいでちゅよ~~!!
【2013/01/05 17:30】
無題
あけましておめでとうございます!!
お年玉のバナナもらってる安寿ちゃんのお顔、本当に嬉しそう♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
まりうり URL 2013/01/05(Sat)15:33:29 編集
Re:無題
まりうりさん、あけましておめでとうございまちゅ~!!
バナナ、とってもおいちかったでちゅ~!!
バナナ頂いてるときの安寿が、きっと世界一かわいいと思うのでちゅ。
ふぅちゃんもおいしいお年玉もらったでちゅか??

今年もよろしくおねがいたちまちゅ~!!
【2013/01/05 17:31】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]