忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぎんちゃん: おかんたん、お正月のお休みだから、
毎日、いっぱいなでなでしてもらってるぴょ~~♪

とってもうれしいぴょ~~♪





もっちぃ; ぎんちゃんばっかり甘えてずるいぴ。

もっちぃもおかんたんに甘えるぴ。



ぎんちゃん: ダメぴょ~~。
おかんたんはぎんちゃんのぴょ~~。




もっちぃ: おかんたんはみんなのぴ!!
独り占めよくないぴ!!







ぎんちゃん: もっちぃちゃんも独り占めしてるとき、あるぴょ~!
二人で出してもらってるときは、
おかんたんのお手手、かたっぽずつで遊んでもらうぴょのに、
もっちぃちゃん、お尻すりすりするからって、両手独り占めしちゃうぴょ~~!


もっちぃ: お尻すりすりするときは
おかんたんの両手がないと困るんだぴ~~!!





ぎんちゃん: むかつくぴょ~~!!

こうしてやるぴょ~~!!

カプっ!!


もっちぃ; あ!!いたいぴ~~!!





もっちぃ: ぎんちゃん、ひどいぴ~~!!
ぎんちゃんがそんなコトするなら
もっちぃも噛むぴ!!



ぎんちゃん: やれるもんならやってみるぴょ~~!!


もっちぃ: ぎゃ~~!!!


ぎんちゃん: へきょ~~!!!




安寿: うるちゃ~~いっ!!!!

安寿、お昼寝するのに、寝られないでちょ~~!!!







ぎんちゃん: ・・・ごめんなさいぴょ。


もっちぃ: 静かにするぴ・・・。


安寿: ブログ村に登録してまちゅ。
ケンカ、ダメ~~!って思ったらポチしてくだちゃい。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ぎんちゃん: ブログランキングにとうろくしてるぴょ。
おねえたん、最強、って思ったらポチしてくだちゃい。


インコ ブログランキングへ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます。ほこたてですね。
yiyiytity URL 2013/01/05(Sat)23:53:47 編集
Re:無題
yiyiytityさん、あけましておめでとうぴ~!今年もよろしくぴ!!
もっちぃとぎんちゃん、いっつもこうやってケンカしてるぴ~!
もっちぃのが強いんだぴ~!!
【2013/01/08 21:51】
初めまして
初めましてayamama申しますぅ!
わたくしは・・おかんたんの事存知あげているのですが・・アハハ ヘイフェスで!
第一回はお見事でしたわぁ!!今年も特別ゲストで出られるなんて!嬉しかったですぅ!ウンウン
ぎんちゃん・・アハッ
我が家にも同じ名前のぎんちゃん居るのですよぉ!
パンダマウスですが!アハハ
もっちぃちゃんとのバトル!大笑いしちゃいましたぁ!ガハハ
安寿ちゃん!喧嘩はダメだよねぇ!ウンウン
又ちょくちょく遊びに参りますねぇ!
よろしくお願い致しますぅ!
我が家もお笑いブログ!宜しければ遊びに来て下さいねぇ!ペコリ・・
ayamama URL 2013/01/07(Mon)17:49:05 編集
Re:初めまして
ayamamaさん、はじめましてぴ~!!
おかんたんのこと、知ってるぴ!?
あ、ヘイヘイフェスで見たぴ?
あほだったぴでしょ~!!

ぎんちゃんって子がおうちにいるぴ?
ネズミさんなのぴ~?
おかんたん、ネズミさんも好きなんだぴ!
後で見に行くって言うてるぴ!!

もっちぃとぎんちゃんは、よくケンカになるんだぴ~!
で、おねえたんに怒られるんだぴ~。
おねえたんは怖いんだぴ。

これからもよろしくぴ~!!

【2013/01/08 21:53】
無題
安寿ちゃん お昼寝できないね
寝不足は美容に良くないのにね~
インコさんは賑やかなのよね
いつもお話ししているよね
何の話なのかな~おかんさんの奪い合い??
おかんさん もててるね~
たろさママ 2013/01/07(Mon)20:13:51 編集
Re:無題
たろさママちゃま、もっちぃちゃんとぎんちゃんは、
いっつも安寿のお昼寝の邪魔するんでちゅ。
にぎやかなのはいいでちゅが、ケンカはダメでちゅ。
もっちぃちゃんもぎんちゃんも、おかんたんが大好きでちゅので
とりあいっこするのでちゅ。
おかんたん、とっても喜んでまちゅ。単純でちゅ。
【2013/01/08 21:54】
無題
こんにちはっ!
もっちぃちゃん、おちりスリスリするときは、
おかんさんのお手手、独り占めなのかぁ~。
そりゃあ、ぎんちゃんも嫉妬するよねぇ。
おかんさんの手が4本あったらいいのに。
安寿ちゃんのお手手じゃだめなのかぁ~ (^^
かいとーらんま URL 2013/01/07(Mon)23:44:36 編集
Re:無題
隊長さん、もっちぃちゃんは、ときどきおかんたん独り占めするぴょ。
とってもダメなんだぴょ。
ぎんちゃん、おとなしいから、いっつももっちぃにおかんたんを取られるぴょ。
だから、ときどき、ケンカしちゃうぴょ。
おかんたん、お手手だけじゃなくて、分身して二人になってくれたらいいぴょ。
そしたら、かたっぽにお仕事いかせて、もうかたっぽにお昼間も遊んでもらえるぴょ~。
【2013/01/08 21:56】
無題
もっちいちゃんとぎんちゃんの喧嘩うるさそうですね。
安寿ちゃんもいい迷惑ですね。
月ウサ URL 2013/01/08(Tue)23:13:23 編集
Re:無題
月ウサさん、もっちぃちゃんとぎんちゃん、とってもにぎやかでいいんでちゅが、
ケンカはとってもうるさいのでちゅ~!
お昼寝の邪魔は許しまちぇんっ!!
【2013/01/10 21:23】
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]