忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おかん: もっちぃちゃん、ヒモに乗るようになってくれたんや!
うれしいなあ~。

前は、ぐらぐらするからイヤって言うてたのに。



もっちぃ: このヒモの遊び方、わかったぴ~!





もっちぃ: こうやって、自分でグラグラさせたら
けっこうおもしろいぴ~~!!



おかん: わ~、もっちぃちゃん、すごいね~~!!
(大股開きでおぱんちゅ見せてくれるなんて♪)





もっちぃ: このブランコでも、
すっごい遊ぶぴ!





もっちぃ: ブランコ、ぶらんぶらんさせながら、
もっちぃもグルグルまわるぴ!!



おかん: わ~!もっちぃちゃん、すごい!!
サーカスのヒトみたいやで~~!!






もっちぃ: シルク・ド・もっちぃだぴ~~!!
ぶ~~ん、ぴ!!





おかん: もっちぃちゃん、ホンマすごいなぁ~~!!
(おぱんちゅ、いっぱい見せてくれるなんて~~♪♪)



もっちぃ: もっちぃ、すごいインコなんだぴ~~!!




ぎんちゃん: もっちぃちゃん、
こないだは、ぎんちゃんがお尻見られてる、って注意してくれたぴょに、
自分が見られてるときは気が付かないぴょね~~。


おかん: ぎんちゃん、しぃ~~!!
言うたらアカン!
サーカスしてくれへんようになったら、おもしろないからね~~。





安寿: おかんたん・・・


おかん: ん? 何??安寿ちゃん。


安寿: お尻だらけの記事ばっかり書くのやめなちゃいよっ!!
おヘンタイっでちゅかっ!!



おかん: だって~~。
お尻はみんな大好きなんやで~!!



安寿: みなちゃん、おかんたんみたいなおヘンタイじゃありまちぇん!

次の記事はまともな記事にしてくだちゃいっ!!



ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
もっちぃちゃん、器用に遊ぶぴょね~、って思ったらポチしてくださいぴょ。


インコ ブログランキングへ


安寿: ホワイ兎家さんの里親募集でちゅ。
兎さんのいる生活してみたい! って方は見てみてくだちゃいね!

「ホワイ兎家さん 里親募集」




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ~
もっちぃちゃんのおぱんちゅ、
私も興奮してしまいます!!
おこってる安寿ちゃんのお顔がとっても可愛いです♪
くまこ 2013/01/20(Sun)23:59:49 編集
Re:無題
くまこちゃま、もっちぃちゃんのおぱんちゅ、かわいいでちょ~!
実は、安寿もこっそりもっちぃちゃんのおちり見てるんでちゅ。
安寿、怒ってもかわいいでちゅか?ありがとうでちゅ~!!
パパの娘でちゅもの♪
【2013/01/27 22:55】
おしりすきよ(●^o^●)
わ~もっちぃちゃん・・お股ひろげてる~「キングオブオマタ」だ~(^_-)-☆かわいい~

おおびるげ URL 2013/01/21(Mon)11:27:39 編集
Re:おしりすきよ(●^o^●)
おおびるげさん、もっちぃ、いっつもおまた広げて立ってるから
おかんたんに喜ばれちゃうぴ~!!
【2013/01/27 22:59】
無題
こんにちはっ!
大丈夫、私もおちり大好きですよぉ~。
しかし、もっちぃちゃん、すごい進歩!
ひもといいブランコといい、まるで曲芸師。
確かにぎんちゃんの言うとおり、没頭しているときは
自分のおちりなんて構ってられないですよね。
安寿ちゃんのプリケツもみたい私。← 変態?
かいとーらんま URL 2013/01/21(Mon)21:27:30 編集
Re:無題
隊長さんもお尻好きでちゅか~!!
お尻好きな方多いでちゅね~!
もっちぃちゃん、すごいでちょ!
はじめはブランコもヒモも嫌がってたのに、
今はサーカスのヒトみたいでちゅよ~!
もっちぃちゃんも楽しそうでちゅが、見てる方も楽しいでちゅ!

安寿のお尻も見たいでちゅか~!?
しょ~がないでちゅね。隊長さんのお願いでちたら、
今度、おかんたんに撮ってもらいまちゅ♪
【2013/01/27 23:00】
はじめまして♪
こんばんは☆ミ
昨日はブログにお越しいただき
ありがとうございました!

もっちぃちゃん、器用ですね!
遊びながらちらっとカメラ目線の
自慢げなお顔が可愛いです♪
モフちりもご馳走様でした(*´艸`*)
ひろ URL 2013/01/22(Tue)00:41:32 編集
Re:はじめまして♪
ひろさん、もっちぃのブログに来てくださって、ありがとですぴ。
もっちぃ、ブランコとヒモですごい遊ぶぴ~!!
上手なんだぴ!
おかんたんにも褒めてもらえるんだぴ~!!
もっちぃのお尻もかわいぴ??てへへ!
【2013/01/27 23:08】
無題
こんにちは。ご心配をお掛けしています!(。>д<)
点滴とラブラブ中のayamama でございますぅ~Σ(T▽T;)アハハ
暖かいお言葉ありがとうございます!( ノД`)…
入院だけは免れたかったのですが…無理でしたぁ~(´;ω;`)アゥアゥ
もっちぃ~ちゃん!わたくしの面間ら無い入院生活に刺激をありがとうですぅ♪(///ω///)♪アハッ
ガン見しちゃいましたわぁ~(◎-◎;)ウフフ
おかんたん!最高のシヨットですわぁ~(@ ̄□ ̄@;)!!
一気に元気出ちゃいましたぁ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψアヒャヒャ
ayamama URL 2013/01/22(Tue)14:14:26 編集
Re:無題
ayamamaさん、お体は大丈夫でちゅか~??
お大事にしてくだちゃいね~!

もっちぃちゃんのお尻、かわいいでちょ~!
ブランコの曲芸もおもしろいんでちゅよ~。
もっちぃちゃんのお尻で元気になってくだちゃるなら、
お尻ブログもいいかもでちゅ~!
【2013/01/27 23:10】
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]