忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぎんちゃん: おかんた~ん、見てぴょ、見てぴょ~~。

冠羽、一本抜けたぴょ~、
こんなに長いぴょ~~。


おかん: わあ!ホンマや!
長いの抜けたね~!





ぎんちゃん: すごいぴょ? すごいぴょ~~?
もっと見てぴょ~~。

おかん: すごいすごい~!!!
ぎんちゃん、ホンマすごいねぇ~~!!





安寿: ぎんちゃん、おかんたんの後ろにいたのに
「あ~!」て、おかんたんをわざわざ呼んで
抜けた冠羽見せびらかしてまちた。

冠羽とっても自慢なんでちゅね~。





もっちぃ: もっちぃはアタマに長い羽根ないから
ちょっとうらやましいぴ~~。



ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
ぎんちゃんの冠羽、すごいね、って思ったらポチしてぴょ~!!


インコ ブログランキングへ

安寿: ホワイ兎家さんの里親募集のページでちゅ。
寒い日はふわふわ兎さんとあったかくしてみたいな~、って思ったら見に行ってみてくだちゃいね。


「ホワイ兎家さん 里親募集」

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
ブログにご訪問ありがとうございました。
ぎんとき君冠羽で楽しそうに遊んでいますね。(^o^)
ヤマトも縞々パンツが抜け始めました。
大人への階段登っています。
ヤマトも落花生は大好きですよ~。
でもビビリなので、リンゴは怖くて食べられません。(笑)
オカメばあさん URL 2013/02/06(Wed)22:56:35 編集
Re:こんばんは
ヤマト君のおかあさん、来てくれてありがとうぴ~!!
ぎんちゃん、抜けた羽根で遊ぶの得意なんだぴ!
冠羽はとっても自慢してたぴ~!
ヤマト君、縞々おぱんつ抜け始めたぴ!?
ぎんちゃんは、あと1枚だけ縞々おぱんつが残ってるんだぴ。
抜けた縞々は全部おかんたんが大事に取ってるぴ~!
やまと君も落花生好きぴ?もっちぃもぎんちゃんもだぴ~!!
おリンゴ、ぎんちゃんも怖がるぴ。バナナもみかんもコワいんだってぴ。
おいしいのに不思議だぴ。
【2013/02/09 23:21】
おけけがぬけても
おけけがぬけても生えてくるのだからすごい~♪

おおびるげかあさんの人間の息子の父親さんの家では、よ~けしゃべりよるインコちゃんがいたな・・・あのときで、12年生きたで~
おおびるげ URL 2013/02/06(Wed)23:04:44 編集
Re:おけけがぬけても
おおびるげさん、ぎんちゃんももっちぃも安寿ねえたんも
みんな抜けてもいっぱい生えてくるぴ~!!
お父さんのお家はしゃべるインコさんがいたぴ?
もっちぃもいっぱいしゃべるぴ~!
今は「そんなことしちゃだめ~!」が得意な言葉だぴ!
【2013/02/09 23:23】
無題
わー、ぎんちゃん抜けた冠羽、こうやって
見せてくれるんだあ~♪
いいなー!!なんておかんさん思いなんだろう(笑)
きしかん URL 2013/02/08(Fri)21:03:47 編集
Re:無題
きしかんさん、ぎんちゃん、冠羽をみせびらかしたくて、
わざわざおかんたんを呼んでたぴ~!
ぎんちゃん、とってもおかんたんが好きなんだぴ!
そら君、ご本でちっちゃいお羽根に怒ってたぴね。
どうしてか不思議だぴ~!!
【2013/02/09 23:24】
無題
こんにちはっ!
ぎんちゃん、冠羽をくわえてるよぉ~。なんだか、かっこいい!
自分の羽根、怖くないのかぁ。チョコは怖くて、くわえることができません(^^;
もっちぃちゃん、ぎんちゃんに抜けた冠羽をもらったら?
頭につけたら、案外、様になるかもよ。
かいとーらんま URL 2013/02/09(Sat)00:37:49 編集
Re:無題
隊長さん、ぎんちゃんはいっつも抜けた羽根咥えて自慢するんだぴ~!!
もっちぃのお羽根も抜けてるの見つけたら、咥えて遊ぶんだぴ。
チョコちゃんはお羽根怖いぴ??
もっちぃもぎんちゃんのおっきいお羽根はちょっと怖いんだぴ。

ぎんちゃんの冠羽、もっちぃにも似合うぴかな?
こんどつけてみるぴ~~!!
【2013/02/09 23:28】
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]