忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おかん: 安寿ちゃんは撮りやすいわ~~。

安寿: おかんたん、急にどちたでちゅか?




おかん; いや~、
もっちぃちゃんとぎんちゃんって、写真に撮りにくいんよね~。
ちっこいし、動くし。


安寿: あ~、特にもっちぃちゃんなんか、
すっごくちょろちょろしまちゅちね~。

でも、iPhoneにして、もっちぃちゃん達の写真撮りやすくなった、
って言ってたでちょ?





おかん: iPhoneにしたら、
こっち向きの写真も撮れるから
こうやってふたりで肩に止まってるとことか、





おかん: ぎんちゃんナデナデしてるとこに
ちょっかいかけにくるもっちぃちゃんとか撮れるねんけどな~。
もっと写真で撮ってみたいとこがあるねん。


安寿: 何撮りたいんでちゅか?











おかん; もっちぃちゃんとぎんちゃんが、
おかんの肩の周りで追いかけっこしてるとこ。

写真で撮られへんから、落書きしてみたで。




安寿: あ~、それは一人では撮れまちぇんね。


おかん: せやろ~。
だいたい、もっちぃちゃんとぎんちゃんって
おかんの肩とか手ぇにおるから
写真で撮られへんシーンが多いんよな~。。。

これから、ときどき、そういうの落書きしよ~っと。


安寿: そういうことで、
これからときどき、おかんたんのどへったくそな落書きが載りまちゅので
ご了承くだちゃい。



もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ。
もっちぃとぎんちゃんの追いかけっこ、見てみたい! って思ったら
ポチしてぴ。



インコ ブログランキングへ

ぎんちゃん: ほわい兎家さんの里親募集のページぴょ。
ふわふわウサちゃんと暮らしてみたいヒトは見てみてぴょ。

「ホワイ兎家さん 里親募集」

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはっ!
おかんさん、イラストお上手ですね。いいなぁ~。
私も写真が撮れない様子をイラストで描いて表現しようと
試みましたが、難しすぎて断念しました (^^;
もっちぃちゃん、写真を撮るときはおとなしくしてないとだめだよぉ~。
その点、安寿ちゃんはどっしりと構えているから、撮りやすいよね。
かいとーらんま URL 2013/02/19(Tue)22:15:01 編集
Re:無題
隊長さん、おかんたんの落書き、褒めてくださってありがとうでちゅ。
へたっぴぃでちゅけどね~。
鳥さんは、やっぱり写真に撮れないシーンが多いでちゅね~。
もっちぃちゃんなんか、カメラに乗ってちまいまちゅち。
安寿は写真撮ってもらうときは、ちゃんとポーズとって、カメラ目線でちゅよ。
キレイに撮ってもらわないとでちゅ~!
【2013/02/24 11:48】
無題
安寿ちゃんのおめめかわいい~♪もえ~です(●^o^●)!!

そうそう、どうしても・・・撮れないアングルがあるの・・・それは・・・不自由なおててをぐるぐる回す動画なのです。

体を掻いてあげてるときや、おいしいものを食べてるときにぐるぐるすごい勢いで回すんだけど・・・間に合わないの・・・
おおびるげ URL 2013/02/20(Wed)08:38:53 編集
Re:無題
おおびるげさん、安寿のお目目を褒めてくださってありがとうでちゅ~!
ミィフィオ君のお手手ぐるぐる、見てみたいでちゅ~!
気持ちいいとまわしちゃうんでちゅか~?
かわいいでちょうね~!
いつか動画で撮ってくだちゃいね!!
【2013/02/24 11:49】
無題
おかんたん御上手ですわぁ!!
絵心の無いわたくしにしたら!素晴らしい出来ですわよぉ!!
ぎんちゃんももっちぃちゃんも本当に良く似ているしぃ!ウンウン
だけど・・確かに一人で撮るの限界有りますよねぇ!
さすけは・・まだしも・・我家のぎんちゃんも・・
さすがネズミ!足が早い・・・連写モードでも付いてイケません・・トホホ
なのでわたくしも絵を???
それだけはご勘弁を・・・!!(笑)
末代までの恥さらしになっちゃいますぅ!!アハハ
ayamama URL 2013/02/20(Wed)16:11:59 編集
Re:無題
ayamamaさん、おかんたんの落書き、褒めてくだちゃって、ありがとうでちゅ!
鳥さんはなかなか撮れないから、落書き描くんでちゅって。
ayamamaさん家のぎんちゃんもすばやくて撮れないでちゅか~!
おかんたん、むかし、ハツカネズミさんを飼ってたそうでちゅが、
やっぱり速くて写真はなかなか撮れなかったそうでちゅ。
ぎんちゃんのお写真か絵、見てみたいでちゅ~!
【2013/02/24 11:51】
無題
おかんさんは イラスト上手ですね
お家ではピンクうささんなんですね
そんな事は無いですよね
安寿ちゃん 相変わらず可愛いね
たろさママ 2013/02/21(Thu)21:19:16 編集
Re:無題
たろさママさん、おかんたんの落書き褒めてくだちゃって、ありがとうでちゅ~!
おかんたん、お家では変な恰好でちゅから、ピンクのウサギさんにしときまちた。
安寿、かわいいでちゅか~!うれしいでちゅ~!
【2013/02/24 11:52】
無題
おかんさん、イラスト凄いですね~。
私は絵心が無いので羨ましいです。
娘やお嫁さんは上手なんですが、息子が私の血をしっかりと受け継いでいます。(笑)
イラストの表情がとてもいいです。
拝見する楽しみが増えました。(^o^)
オカメばあさん URL 2013/02/22(Fri)21:06:35 編集
Re:無題
オカメばあちゃま、おかんたんの落書き褒めてくだちゃって、ありがとうでちゅ~!
娘さんとお嫁さんはお絵かき上手なんでちゅか~!
ヤマト君の絵描いてもらったら素敵かもでちゅ~!!
また、落書き載せまちゅから、見てやってくだちゃいね~!
【2013/02/24 11:54】
無題
イラスト可愛い~!!
ほんと撮りたいけど一人じゃ無理な場面って
ありますよね(^^;
これからはイラストも楽しみにしています
3枚目のツーショットいいな!カッコいい!!
きしかん URL 2013/02/23(Sat)17:36:05 編集
Re:無題
きしかんちゃまでも、なかなか撮れない場面ってあるのでちゅか~!
いつもお写真素敵でちゅから、おかんたんが羨ましがってまちゅのに~!
おかんたんの落書き、褒めてくだちゃって、ありがとでちゅ~!
3枚目のもっちぃちゃんとぎんちゃん、かっこいいでちゅか?
おかんたんの肩で、チュンコちゃんの鳴き声聞いてるトコなんでちゅよ~!
【2013/02/24 11:58】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]