忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おかん; 安寿ちゃ~ん、
ちょっと出てきて~~!!



安寿: なんでちゅか~?

安寿、おコタの中で敷物ホリホリで忙しいのでちゅが・・・。





おかん: 安寿ちゃん、6歳のお誕生日、おめでとう~~!!


安寿: きゃ~~♪ バナナでちゅ~!!

今日、お誕生日でちたねっ!!
うれしいでちゅ~~♪





安寿: さっそくいただきまちゅ~~♪

おかん; いっぱい食べてね~~!!

安寿: バナナ、とってもおいちいでちゅ~~!!



もっちぃ: おねえたん、お誕生日おめでとうぴ~!!

安寿: もっちぃちゃん、ありがとでちゅ。

おめでとうっていながら、すんごいバナナ見てまちゅね。
もっちぃちゃんもバナナどうぞでちゅ。




もっちぃ: じゃ、遠慮なく一緒にいただきますぴ~!!

おねえたん、人間で言ったら熟女さんな年齢なのに、
可愛くてキレイだぴ。


安寿: 安寿は永遠の美少女でちゅから、
何歳になっても美少女なんでちゅ。





ぎんちゃん: おねえたん、お誕生日おめでとうぴょ~~!!

安寿: ぎんちゃんもありがとでちゅ~♪

ぎんちゃん: これからも、ず~っと元気でキレイなおねえたんでいてぴょ~!

安寿: ありがとでちゅ~!
にいたんの分まで元気に長生きしまちゅよ~~!!


安寿: ブログ村に登録してまちゅ。
お誕生日のお祝いにポチしてくだちゃいね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ。
おねえたんにお祝い言えるもっちぃとぎんちゃんにポチしてぴ!



インコ ブログランキングへ

ぎんちゃん: ホワイ兎家さんの里親募集だぴょ。
兎さんにバナナあげてみたいヒトは見てみてぴょ。

「ホワイ兎家さん 里親募集」

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お誕生日
安寿、お誕生日おめでとう!!
6才になったなぁ~
ホンマに若々しいな(*^O^*)
バナナ美味しそうに食べてる顔が可愛いで♪
権造くんの分も長生きしてな!
おかーちゃん、ぐずぐずしてて、プレゼント間に合わへんかった。ごめんやで~…
送る言うてるし、待ったってなぁ!

お父ちゃんより


安寿たん、お誕生日おめでとうございましゅ~!!
おコタほりほり楽しそうでしゅ♪
もっちぃちゃんとぎんちゃん、お祝いしてくれるの、優しいでしゅね♪
これからも美少女姉妹でしゅね!

ひなより


ぷーた&ひな 2013/03/06(Wed)22:22:10 編集
Re:お誕生日
パパ~!!ありがとうでちゅ!!
安寿、6歳になりまちた~!!
でも、まだ美少女でちゅ!!
これからも元気にいっぱい食べて、
にいたんの分まで長生きちまちゅよ~!!
プレゼントくだちゃるんでちゅか!?うれちいでちゅ~!!
待ってまちゅね~!!

ひなたんもお誕生日おめでとうございまちゅ!
おコタで敷物ほりほり、とっても楽しいのでちゅ。
ひなたんにもさせてあげたいでちゅ!!
これからも、美少女姉妹で元気で長生きちまちょうね~!!
【2013/03/09 16:18】
安寿ちゃん、おめでとう!
安寿ちゃん、バナナ美味しそうに食べていますね。(^^)/
かぶりつきでお祝いコメントのもっちぃ君も可愛いです。
最後の写真のお二人さん、仲良しなんですね~♪
とてもカッコイイです。(^o^)
オカメばあさん URL 2013/03/07(Thu)08:11:41 編集
Re:安寿ちゃん、おめでとう!
オカメばあちゃま、ありがとうでちゅ。
安寿、バナナが大好きなんでちゅ~!!
もっちぃちゃんもバナナが好きなんでちゅが、
ぎんちゃんはバナナが怖いんでちゅって。

ぎんちゃんともっちぃちゃん、ケンカちまちゅが、
ときどき仲良く並んでまったりしてまちゅよ。
とってもおもちろいでちゅ~!
【2013/03/09 16:25】
無題
安寿ちゃん、お誕生日おめでとう!これからも、おかんさんと鳥さんたちと一緒に、幸せいっぱいの生活を満喫して、長生きしてね。
コタツか顔だけ出してるとこ、とってもカワイイです♪
ポコま 2013/03/07(Thu)21:35:32 編集
Re:無題
ポコまさん、ありがとうでちゅ~!!
これからももっちぃちゃん、ぎんちゃんと仲良く楽しくちて
元気に長生きちまちゅよ~!!

おコタで遊ぶのだいちゅきなんでちゅ!!
とってもたのちいでちゅよ~!
【2013/03/09 16:30】
無題
安寿ちゃん、お誕生日おめでとう~!
6歳なんですね。もっと若いかと思いました。
安寿ちゃん、ホカホカのおこたから顔を出して
大好きなバナナを食べれるなんて、幸せなお誕生日だねぇ~。
ぎんちゃんにもっちぃちゃんとともに、いつまでも元気で長生きしてね(^^
かいとーらんま URL 2013/03/07(Thu)23:40:07 編集
Re:無題
隊長さん、ありがとでちゅ~!!
安寿は永遠の美少女でちゅから、若く見えるでちょ~!!
おコタでバナナもらえるの、とってもうれちいでちゅ~!!
これからも、もっちぃちゃん、ぎんちゃんと一緒に
元気に長生きちまちゅよ~!!
【2013/03/09 16:32】
無題
安寿ちゃんお誕生日おめでとうございますぅ!!パチパチ
そうよぉ!女性はいつまでも・・少女のまま!ウフフ
その気持ちが大切ですわぁ!!
見てくれはどうであれ!アハッ
皆に御祝されて!バナナのプレゼント良かったねぇ!ウンウン
そして・・おすそわけまで・・安寿ちゃん優しい子ですぅ!!
ayamama URL 2013/03/08(Fri)13:15:10 編集
Re:無題
ayamamaさん、ありがとでちゅ~!!
女性はいつまでも美少女でいなければ、でちゅよね~!

バナナでお祝い、とっても嬉しかったでちゅ~!!
もっちぃちゃんもバナナ好きでちゅから、
一緒に食べまちゅ~!
なんでも一緒が一番楽しいでちゅ~!!
【2013/03/09 16:33】
無題
お祝いバナナ貰ったね
美味しかったかな
もっちぃちゃんと仲良く食べてる
可愛いな~ 
たーもバナナを食べたよ
誕生日は嬉しいね~
たろさママ 2013/03/08(Fri)21:26:29 編集
Re:無題
たろさママちゃま、ありがとうでちゅ~!!
バナナ、とってもおいしかったでちゅ~!!
バナナはもっちぃちゃんも好きでちゅから、一緒に食べまちゅ。
たろさ君もお迎え記念のバナナでちゅね!!
お祝いってうれしいでちゅね~!!
【2013/03/09 16:43】
おめでとぉ
遅れてしまいましたが・・・

安寿ちゃん、お誕生日おめでとぉ~(^O^)

大好きなバナナもらって良かったねぇ♪

これからもたくさん可愛い姿を見せて、元気に長生きしてください。
本当におめでとお(*^-^*)

ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
huuuuka URL 2013/03/09(Sat)21:56:17 編集
Re:おめでとぉ
huuuukaさん、ありがとうございまちゅ~!!
バナナでお祝い、とってもうれちかったでちゅ!!
これからも元気に長生きちまちゅ~!!

ブログリンク、うれちいでちゅ~!!
ぜひ、おねがいいたしまちゅ~~!!
【2013/03/10 21:24】
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]