忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おかん: 安寿ちゃん、
草食系男子とか肉食系男子とかって言うやんか~


安寿: あ~、言いまちゅよね。
女子に興味のない絶食系男子とかもいるそうでちゅよ。


おかん: そういう分類でな~、
犬系男子とか猫系男子がどうこう、とか
もっと細かくして、柴犬系男子とかアメショー系男子とか書いてるネットコラムもあってな~。


安寿: なんでちょうね~。
そんな細かくしたら、もうすでに○系とか言うより個性でちゅよね。


おかん: せやろ~。
ワンコやにゃんこの種類にするんやったら
兎系男子とか、インコ系男子とかも作ったらエエのにな~、って。


安寿: 兎系男子でちゅか~。
食べ物は草食でちゅけど、ウサギ男子は女の子には肉食系でちゅよ~。


おかん: ギャップが素敵男子、ってことになるんかな。
兎系男子。





安寿: インコ系男子、ってどんななんでちょうね。

おかん: もっちぃちゃんとぎんちゃんは
全然性格ちゃうからな~。
ひとまとめにインコ系とかしたら判らへんな~。


安寿: じゃ、セキセイ系男子とオカメ系男子に分けたらいいでちゅ。
セキセイ系男子って、どんなでちょう?




おかん: セキセイ系男子はな~、
どこでもいつでも、めっちゃイチャイチャしたがるねん。




おかん: でも、自分の趣味しだしたらな、
彼女はほったらかして、
自分だけ趣味に没頭するねん。


安寿: ダメでちゅやん・・・セキセイ系男子。

おかん: もっちぃちゃんやったら
かわいいからエエけどな、
人間のオトコやったら、ダメやんな~。





おかん: オカメ系男子は、
いつでもどこでも、そばにそっと寄り添っててくれるねん。


安寿: あ、オカメ系男子はいい感じかもでちゅ。




おかん; でもな、
ホンマはすっごい構ってほしいタイプでな、
一回構ってあげたら、ず~っと構ってあげなアカンねん。


安寿: あ~、ぎんちゃん、
15分とか20分とか、おかんたんになでさせてまちゅもんね~。




おかん: 構い方が足りひんかったら
文句言うたりするねん。


安寿: ぎんちゃん、おかんたんが撫でるのやめたら
「あ~!!」とか鳴いて、催促してまちゅもんね。

オカメ男子、めんどくちゃいでちゅ。


おかん: ぎんちゃんやからかわいいけどな~、
人間のオトコやったら、めんどくさいよな~。




安寿: インコ系男子って分類がないのは、
インコちゃんだったら許されるけど
人間のオトコだったら、ダメダメちゃんだからでちゅね・・・。


おかん: そやな~。
おかんもインコ系男子より、インコの男子の方がぜったいエエわ~。


安寿: ブログ村に登録してまちゅ。
インコ系男子、アカンやん・・・。って思ったらポチしてくだちゃいね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


もっちぃ: ブログランキングに登録してまちゅ。
インコ系男子はダメぴけど、もっちぃちゃんはOK!って思ったらポチしてぴ!!



インコ ブログランキングへ


ぎんちゃん: ホワイ兎家さんの里親募集ぴょ。
今年のイースターは兎さんと一緒に!って思ったら見てみてぴょ!

「ホワイ兎家さん 里親募集」

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
権造家のインコ系男子は・・・
権造家のインコ系(ってか・・完全!インコですよね)は、めっちゃかまって病なんですね~構い方が足りないとすねるデスね~

我が家の、ミィフィオは・・・抱っこ系ウサギ男子です~

跳ねない!跳ねられないって、ことではなくて・・・とにかく!常に!抱っこをせがみます!あまったれに効く薬をかあさんは、探したい!!
おおびるげ URL 2013/03/13(Wed)11:51:46 編集
Re:権造家のインコ系男子は・・・
おおびるげさん、もっちぃちゃんもぎんちゃんもとっても構ってちゃんなのちゅ。
とくにぎんちゃんは、とっても構ってちゃんで、すぐすねまちゅ。
ミィフィオ君はだっこ大好きなんでちゅね~!
兎さんもインコさんも、男の子の方が女の子の方が、
甘えん坊さんでちゅ~~!
【2013/03/17 21:16】
無題
アハハ もう・・お腹がよじれて痛いわぁ!!笑い過ぎですぅ~ヒィー
うさぎ系男子・・そうよねぇ!ウンウン
草食系って言っても・・激しいですわよぉ!アハハ
それより・・インコ系男子と何よりもオカメ系男子のオカメってのが・・つぼに・・アハハ
オホンッ!失礼致しました・・
インコ系男子は・・自己中ですなぁ!!ウンウン
オカメ系男子・・ストーカーの部類かしら??アハッ
まぁ~何を言っても!男ってめんどくさい!が結論ですかねぇ!ウフフ
安寿ちゃん・・そうゆう事ですわぁ!(笑)
ayamama URL 2013/03/13(Wed)17:45:02 編集
Re:無題
ayamamaさん、笑っていただけてうれちいでちゅ~!!
兎系男子は、けっこう肉食系でちゅよね~!
インコ系男子って、自己中でちょ。人間だったらダメでちゅよね!!
オカメ系男子は、ず~っとず~っとそばにいるんでちゅよ~~!!
とってもめんどくさいオトコなんでちゅ。
オトコって、めんどくさい!そうでちゅね~!!!
安寿もそう思いまちゅ!
【2013/03/17 21:19】
無題
安寿ちゃんのツッコミがナイス( ´艸`)
もっちぃちゃんの正面顔がかわゆいです(#^.^#)
権造おかんさんとのやりとり、「くすっ」としちゃいました(´ー`) ウフフ
花笑み URL 2013/03/13(Wed)23:56:15 編集
Re:無題
花笑みさん、安寿は権造一家で突っ込み担当なんでちゅ~!
おかんたんはボケでちゅからね~。会話が漫才になってちまうのでちゅ。
もっちぃちゃんのお顔って、正面から見たら、面白いでちゅよ~!
インコさんの正面顔って、かわいいでちゅよね!
【2013/03/17 21:20】
無題
こんんちはっ!
今回は、かなり込み入ったお話ですね。
結論をいうと、セキセイ系男子やオカメ系男子の人間の男はダメダメってことかぁ。
私、隊長は、まさしく両方とも思い当たる節が (^^;
なかには、セキセイ系男子のオカメちゃんや、オカメ系男子のセキセイちゃんもいるかもね。
ああ、ややこしい...
かいとーらんま URL 2013/03/14(Thu)23:35:10 編集
Re:無題
隊長さん、インコ系男子な人間さんはダメなのでちゅ~!!
ええ!? 隊長さん、セキセイ系にもオカメ系にも当てはまりまちゅか!?
超インコ系男子じゃないでちゅか~~!!!
副隊長さん、大変なのかもでちゅ・・・。
セキセイ系のオカメちゃんとオカメ系のセキセイちゃん、いるかもでちゅが
ややこしいでちゅ~!!
【2013/03/17 21:22】
無題
うさぎさんも色々だけど
インコさんもなのね
インコ系男子も色々なのね~
個性的なのね
たーはもちろんうさぎ系男子だけど
ネムネム系かしらね
食いしん坊系だね 間違い無く
たろさママ 2013/03/17(Sun)07:13:14 編集
Re:無題
たろさママさん、インコさんもいろいろでちゅ~!!
オカメちゃんとセキセイちゃんでは、ずいぶん性格が違うのでちゅ。
たろさ君は、ねむねむ系食いしん坊男子なのでちゅか!?
安寿と趣味があいまちゅ!!
うれちいでちゅ~!!
【2013/03/17 21:23】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]