忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[724]  [723]  [722]  [721]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おかん: ぎんちゃん、ちょっとだけソコで待っててね~~。


ぎんちゃん: まってるぴょ~。




ぎんちゃん: おかんたん、まだぴょかなあ・・・。


もっちぃ: ぎんちゃん、まだ3秒ぐらいしか経ってないぴ。
さみしかったら
もっちぃが一緒に待っててあげるぴ。


ぎんちゃん: ぎんちゃん、ひとりで待てるぴょ。
オトナぴょ。



もっちぃ: じゃあ、もっちぃ、あっちで遊んでるぴ。


ぎんちゃん: あ、もっちぃちゃん、どこ行くぴょ~!
ここで一緒にいるぴょ~~!!

もっちぃ: ぎんちゃん、素直じゃないぴ。




ぎんちゃん: おかんたん、遅いぴょ~・・・。

もっちぃ: まだ1分くらいしか経ってないぴ。

ぎんちゃん、もっちぃがいるから大丈夫ぴ。






おかん: ぎんちゃん、お待たせ~~!!


ぎんちゃん: おかんたん、帰ってきたぴょ~~!!




ぎんちゃん; ぎんちゃん、ちゃんと待っててできたぴょ~~!

おかん: ぎんちゃん、えらいね~~!!




もっちぃ: ぎんちゃん、もっちぃがいないと
待っててできないぴ。
もっちぃ、ぎんちゃんのお世話たいへんぴ。


おかん: もっちぃちゃん、ありがとうね~!

もっちぃちゃんは、おかんが泣いたら涙拭きにきてくれるし、
ぎんちゃんがさみしがってたら、そばにいてやってくれるし、
すごいやさしいね~~!!


もっちぃ: もっちぃ、やるときはやれるオトコだぴ。

ぎんちゃんはヘタレぴけど。


おかん: まあ、それがぎんちゃんらしいトコやねんけどね~。




ぎんちゃん: おねえたん、ぎんちゃん、ちゃんと待っててできるぴ。


安寿: ぎんちゃん、エライでちゅね。
(でも、安寿のお部屋のお掃除のときに
おかんたんが立ち上がっただけで、
「おかんた~ん!!」って、おかんたんのアンヨにしがみついたの見まちた。
ぎんちゃんって、甘えん坊さんでちゅ)



ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
待っててできたぎんちゃん、エライ!って思ったらポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ

安寿: ホワイ兎家さんの里親募集でちゅ。
ふわふわ兎さんと暮らしてみたいヒトは見てみてくだちゃいね。


「ホワイ兎家さん 里親募集」

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントできるかな?
花笑み 2013/03/26(Tue)00:06:25 編集
無題
iPadからだとコメントできました〜*\(^o^)/*
パソコンに問題があるようです…

ぎんちゃん、シマシマおパンツも脱いで、「待ってて」もできて、すっかり大人ですね(^o^)

もっちぃちゃんは頼りになる男の子ですね。
涙を拭きにきてくれるなんて〜!

ぎんちゃん、もっちぃちゃん、安寿ちゃん、みんな仲良しで微笑ましいです。
花笑み URL 2013/03/26(Tue)00:15:20 編集
Re:無題
花笑みちゃま、コメントありがとうございまちゅ~!!
なんだかお手数おかけしてしまってすみません。
なんででちょうね~???

ぎんちゃん、シマシマおぱんちゅ脱いで、オトナ!って自慢ちていまちゅ。
でも、甘えん坊さんなのは全然かわりまちぇん。
もっちぃちゃんは、権造にいたんがお月様に帰って、おかんたんが泣いてると
どこにいても飛んできて、おかんたんの涙をぬぐってあげてたでちゅ。
けっこう頼りになるオトコなんでちゅ。
もっちぃちゃんとぎんちゃんは、普段はよくケンカちまちゅが
待っててのときは、仲良しでちゅ。
もっちぃちゃんがやさしいんでちゅよ~!
【2013/03/27 23:04】
オトナだねぇ~
ぎんちゃん、「待ってて」が出来て偉いねぇ!
もっちぃお兄ちゃんのおかげかな?
優しいお兄ちゃんがいて良かったね。

ヤマトはお父ちゃんの姿が見えなくなると、呼び鳴きをして大騒ぎです。
オカメばあさん URL 2013/03/26(Tue)06:45:58 編集
Re:オトナだねぇ~
オカメばあちゃま、ぎんちゃん、待っててできまちゅが、
もっちぃちゃんがいないとダメでちゅ。
もっちぃちゃんは、けっこうやさしくて頼りになるんでちゅ。

ヤマト君はパパがいないとイヤンなんでちゅね~!!
「おとーちゃん」って呼ぶのでちゅか??
ぎんちゃんは「か~しゃん!!か~しゃん!!」って呼び鳴きするんでちゅ~。
【2013/03/27 23:06】
無題
ぎんちゃん・・シマシマのおパンツ脱げたんですねぇ!ウフフ おめでとぅ!
大人になったら??待つことが出来る!
オォォー!出来る男ぎんちゃん!ウフフ
もっちぃーちゃんも・・一緒だけれど・・プププ
そこが可愛い所ですよねぇ!おかんたん!アハッ
安寿ちゃん!男の子はいつまでも・・甘えたなんですよぉ!ウフフ
ayamama URL 2013/03/26(Tue)13:07:27 編集
Re:無題
ayamamaちゃま、ぎんちゃん、やっとお子様用シマシマおぱんちゅ脱ぎまちた。
オトナになった!って自慢ちてまちゅけど、
ぜんぜん変わらず甘えん坊でちゅ。
権造にいたんもおかんたんには甘えん坊さんでちたが、
ぎんちゃんはもっともっと甘えん坊でちゅ。おもちろいでちゅ。
男の子って、マザコンでちゅね~。
【2013/03/27 23:07】
もっちぃくんえらいね~
もっちぃくんは、えらいね~そして、優しいね~♪

ぎんちゃんの甘えんぼさんは、性格なのね・・・おかん命なのですね・・・

ミィフィオは、夜「はい、本日のかあさんの営業は終わりです。おやすみなさい」と、言って部屋の電気を消すと・・・すっごい勢いで!!(;一_一)!!不自由な足で足ダンをして抗議をします・・・

おおびるげ URL 2013/03/26(Tue)15:42:24 編集
Re:もっちぃくんえらいね~
おおびるげちゃま、もっちぃちゃんは、やるときはやれる頼りになるオトコでちゅ。
ぎんちゃんは、とってもとっても甘えん坊さんでちゅ。
ミィフィオ君も甘えん坊さんなんでちゅね~!!
抗議の足ダン、かわいいでちゅ~!!
ず~っとおかあたまと一緒がいいんでちゅね!!
【2013/03/27 23:08】
無題
おかんさん モテモテですね
甘えん坊さんは可愛いんだよね
待ってが出来ても出来なくてもね
たろさママ 2013/03/26(Tue)23:49:01 編集
Re:無題
たろさママちゃま、おかんたん、ぎんちゃんともっちぃちゃんにはモテモテでちゅ。
もっちぃちゃんもけっこう甘えん坊でちゅが、
ぎんちゃんはすんごい甘えん坊さんでちゅ。
でも、そういうトコがかわいいんでちゅって。
【2013/03/27 23:09】
無題
こんにちはっ!
もっちぃちゃん、ぎんちゃんにおかんさんのお世話してえらいねぇ~ (^^
それにひきかえ、ぎんちゃんはまだまだおかんさんばなれできないんだ。
もっちぃちゃんと安寿ちゃんが傍にいるのに、おかんさんがいないとダメなんだね~。
でも、そこがオカメちゃんのかわいいところでもあるけどね。
チョコもおんなじです (^^;
かいとーらんま URL 2013/03/27(Wed)23:48:18 編集
Re:無題
隊長ちゃま、 もっちぃちゃんは、けっこう世話焼きなのでちゅ~!!
えらいでちょ。
ぎんちゃんは、おかんたんにべったべたでちゅ。
もっちぃちゃんや安寿が一緒でも、
おかんたんがいなかったら泣いちゃうでちゅ。
チョコちゃんも甘えん坊さんなんでちゅね~!!!

え~とえ~っと・・・副隊長さんに。
【2013/03/28 21:26】
無題
(ひとつ前の記事にすみません)
ぎんちゃん、おとなしくおかんさんを待ってて
えらいなあ!
もっちぃちゃんも一緒にいてくれて優しいなあ(*^_^*)
きしかん URL 2013/03/30(Sat)01:44:15 編集
Re:無題
きしかんさん、コメント、いつのにでも大歓迎でちゅ~!!
ぎんちゃん、まってて、って言われたら、
座椅子の背もたれでちゃんと待ってるでちゅ。
でも、もっちぃちゃんがいないと飛んじゃいまちゅ。
もっちぃちゃん、けっこうやさしいんでちゅ。
【2013/03/31 21:12】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]