忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [719]  [718]  [717]  [716
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



安寿:・・・???
どちら様でちゅか?





ぎんちゃん: 安寿ねえたん、ぎんちゃんぴょ~~!
換羽でちょっとカッコよくなったぴょ。

安寿: ・・・ちょっとじゃないでちゅ。
100倍くらいカッコよくなってまちゅ。


ぎんちゃん; そんなことないぴょ~!
男前のぎんちゃんが100倍もカッコよくなったら
まぶしくてみんな見られないぴょよ~~。






安寿: ・・・もしかしたら、もっちぃちゃんでちゅか?


もっちぃ: あったかくなってきたし、
ちょっとトロピカルになってみたぴ~~!!


安寿: もっちぃちゃんも、ちょっとどころじゃないでちゅ・・・。




権造: 安寿~~!!
お月様から遊びに来たで~~!!



安寿: にいたん♪ うれちいでちゅ~~!!!


って、なんでちゅか?それ?


権造: 久しぶりやからな、
ちょっとカッコよくしてきたで!!



安寿: ふつうのにいたんの方がかっこいいでちゅ~~!!!




おかん: 安寿ちゃ~~ん!!
毛ぇすんごい抜けてるからね、
ブラッシしよ~!ブラッシ!



安寿: ・・・
そんなブッソウなモノでブラッシするつもりでちゅか・・・?





安寿: ウチ、4月のバカばっかりじゃないでちゅか・・・。

も~、みんな明日には元に戻っててくだちゃいよ・・・。



安寿: ブログ村に登録してまちゅ。
権造一家のつっこみ担当はたいへんそう、って思ったら、ポチしてくだちゃい。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ~。
ぎんちゃん、ちょっとだけかっこよくなってる、って思ったらポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ

もっちぃ: ホワイ兎家さんの里親募集ぴ。
兎さんに突っ込みいれてもらいたい人は見てみてぴ。


「ホワイ兎家さん 里親募集」




拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはっ!
あ~、びっくりした。エイプリルフールかぁ。
2枚目の写真、一瞬、本当にぎんちゃんの雛の頃の
写真かと思ってしまいました(^^;
もっちぃちゃん、えらい大きくなったんだね。
権造ちゃんとおかんさん、すっごい気になるんですけど、
ひょっとして海外のもの?
インパクトがありすぎ(^^
かいとーらんま URL 2013/04/01(Mon)23:26:43 編集
Re:無題
隊長さん、エイプリルフールの嘘ブログですよ~!!
2枚目の写真は、花鳥園のハヤブサさんでちゅ。
ハヤブサさん、こうやって見たら、インコの仲間でちゅよね~。かわいいでちゅ。
もっちぃちゃんはこれくらい大きくなりたいみたいでちゅ。
権造にいたんとおかんたんは、台湾の獅子舞さんと牛大魔王さんでちゅ。
おかんたんが何年か前に台湾に行って買ってきまちた。
おもちろいでちょ~!
【2013/04/03 21:27】
あせったよ~
エイプリルフールだったのね・・・びっくらこいたよ~

イヴェントのない我が家でした・・・いつものように、お留守番になってしまったミィフィオは、不機嫌で・・・夜になってもお許しがでなくて・・・かあさんの手から大好きなブロッコリーも拒否・・・でも、今朝は・・・「葉っぱ~」と、早朝からアピールしてました。
おおびるげ URL 2013/04/02(Tue)12:36:24 編集
Re:あせったよ~
おおびるげさん、エイプリルフールの嘘ブログでちゅよ~!!
ミィフィオ君のご機嫌悪いのは、エイプリルフールの嘘だったのかもでちゅ~!!
ホントは甘えたいのを我慢ちてたかもでちゅよ~!!
【2013/04/03 21:28】
無題
アハハ 皆カッコよく?変わりすぎですよねぇ!安寿ちゃん!プププ
だけど・・朝起きて自分が変わって居たら??
(良い方にならいいけれど・・違ったら落ち込むでしょうねぇ・・(笑))
一日で元に戻ってほしいですねぇ!ウンウン
安寿ちゃん!いつもの皆が一番ですものねぇ!アハハ
しかし・・皆さんパンクロッカーのようですわぁ!ウフフ
ayamama URL 2013/04/02(Tue)12:56:15 編集
Re:無題
ayamamaちゃま、ちゃんとみんな元通りに戻ってまちゅよ~!!
朝起きて、牛魔王になってたら、安寿、泣きまちゅ。
変身したみんな、おもちろいでちゅが、
やっぱりふつうのみんながいいでちゅ~~!!
【2013/04/03 21:29】
無題
わはは!!みんな大変身ですね~!!
ぎんちゃんカッコいー!!
もっちぃちゃん美しい~!!
おかんさん、それで私の頭皮もマッサージしてください・・(^・^)
きしかん URL 2013/04/02(Tue)22:27:14 編集
Re:無題
きしかんさん、みんなおバカでちょ~~!!
ぎんちゃんともっちぃちゃん、自分では、これと一緒くらいかっこいい、って思ってるんでちゅって。
アレでアタママッサージでちゅか~~!!
痛いかもでちゅよ~~!!
【2013/04/03 21:30】
無題
楽しいエイプリルフールですね〜(o^^o)

昨日は私も何か面白い嘘をと思ったんですが、
「結婚しました♪」
しか思いつかなくて、虚しくなるからやめときました(ーー;)
花笑み URL 2013/04/02(Tue)23:31:55 編集
Re:無題
花笑みちゃま、権造一家のエイプリルフール、楽しんでいただけまちたか~??
花笑みちゃまは嘘つかなかったでちゅか~。
おかんたん、去年はmixiで、「もっちぃちゃんが卵産んだ~!!」って言って、
お友達がたくさん信じちゃったんでちゅよ~!!
【2013/04/03 21:32】
無題
すっごく、面白かった!もっちぃちゃんぎんちゃんも、キリっとオトコマエなって(笑)権ちゃんはデフォルメしすぎ!
安寿ちゃんとおかんさんはいつもどおりで、、なんちゃって!嘘うそ!今日はもう3日だーごめんなさい。ぷっ 夢に出そうな人形ですね。
ポコま 2013/04/03(Wed)22:35:11 編集
Re:無題
ポコまちゃま、面白かったでちゅか~!うれしいでちゅ!!
もっちぃちゃんもぎんちゃんもカッコよくなってたでちょ~!!
権造にいたん、化けすぎでちゅよね~。
おかんたん、変わってないでちょ~!
いっつもあんなでちゅからね~!!
【2013/04/04 21:09】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]