忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



安寿: 今年も今日で終わりでちゅね~。
みなさん、とってもお世話になりまちた。





ぎんちゃん: ぎんちゃん、大晦日もお正月も初めてぴょ。
楽しみだぴょ。


もっちぃ: もっちぃは2回目ぴ。
そういや、ぎんちゃんは今年おうちに来たんだぴね。






安寿: 今年は、おにいたんが
お月様に単身赴任に行ってしまって、
とってもとっても悲しかったでちゅ・・・。





おかん: ホンマに悲しかったね・・・。
権ちゃんのいないお正月、さみしいな・・・。

権ちゃんがお月様に行ってしまって、
安寿ちゃんが元気なくなるか、って心配したけど、
元気でいてくれて安心やったで。



安寿: 安寿が元気なくしたら、
お月様でおにいたんが安心して単身赴任できないでちょ。
おかんたんもいつまでもめそめそしないでくだちゃい。





もっちぃ: おかんたん、
おにいたんがいなくなっちゃって、まだときどき泣くぴ。

おかんたんが泣いたら、もっちぃが涙をふくのぴ。



おかん: もっちぃちゃん、いっつもありがとうやで~!!

権ちゃんがいなくなった後、
もっちぃちゃんとぎんちゃんがにぎやかにしててくれてるから
おうちが明るくなって、助かってるで~!



安寿: 安寿もお留守番のときに
もっちぃちゃんのおしゃべりとぎんちゃんのお歌でさみしくないでちゅ。





安寿: 来年も三人で元気に楽しくくらちまちょうね。


もっちぃ: いっぱい楽しくするぴ。


ぎんちゃん: ぎんちゃんもいっぱい元気に歌うぴょ。


おかん: ちょ!! 三人って!!!
おかんも入れてよ~!!
おかんも入れて4人やろ~~!!!



安寿: あ、忘れてまちた。




ぎんちゃん: 今年も権造一家を応援してくださってありがとぴょでした。
来年もよろしくおねがいぴょです。


安寿: ブログランキングに登録してまちゅ。
今年最後のポチ、おねがいちまちゅ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ。
今年最後のポチ、おねがいしますぴ。



インコ ブログランキングへ



みなさん、よいお年をぴょ~~!!



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんさん、今年もありがとうございました。
権造くんが単身赴任してしまってもみんな元気に過ごせてお月様で安心していると思います。
来年はお会いできたらいいなぁと思っています。
もしかしたら大阪のイベントに行けるかもしれません♪
ぶるーぽてと URL 2012/12/31(Mon)11:07:55 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、こちらこそ今年もありがとうございましたでちゅ。
権造にいたんはお月様でちゅが、みんな元気でちゅ。
おにいたん、お月様から笑ってみてくれてると思いまちゅ。

大阪のウサイベントに来られるでちゅか!?
楽しみでちゅ~!!
もし、よかったら、おうちに寄って、安寿ともっちぃちゃん、ぎんちゃんに会ってくだちゃいね~!

よいお年を!!
【2012/12/31 22:24】
無題
おかんさん~
今年もお世話になりました。
ヘイフェス、大活躍だったんですね。
朝一番で必要なものだけ買ってダッシュで帰ったので、お会いできず残念でした。
次はERLでお会いしましょう!

安寿ちゃん、もっちぃちゃん、ぎんちゃん共々
よいお年を~!!
みみたれしましま 2012/12/31(Mon)13:35:19 編集
Re:無題
みみたれしましまさん、今年もありがとうでちた~!!
ヘイフェス、朝早くに行かれてたんでちゅね~!
おかんたんは2時ぐらいに会場に行ったのでちゅ。
そちて4時前からちょっと活躍してきたそうでちゅ。
また、ERLでお会いできるの楽しみにしてまちゅ~!!

みみたれしましまさんとご家族の皆様もよいお年を~!!
【2012/12/31 22:29】
無題
おかんさん
ほとんど読み逃げばかりしてましたが、今年も楽しませていただきました。ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
月ウサ URL 2012/12/31(Mon)16:48:48 編集
Re:無題
月ウサさん、今年も見てくださって、ありがとうございまちた!!
今年は悲しい記事もありまちたが、
来年は今年よりも、もっともっといっぱいお笑いをお届けしたいとおもいまちゅ!
安寿はつっこみがんばりまちゅ!!
来年もよろしくでちゅ~!
よいお年を!!
【2012/12/31 22:30】
無題
明けましておめでとう
権にいちゃんがいない お正月だけど
お正月はお月様から 一時帰宅してるよね
安寿ちゃん 元気にしてるかな

おかんさん 今年は会えるといいな~
色んなお話しがしたいです
今年もよろしくお願いします
たろさママ 2013/01/01(Tue)09:40:58 編集
Re:無題
たろさママさん、あけましておめでとうございまちゅ~!!
にいたん、おうちで安寿達を見守ってくれてまちゅよ~。
だから、安寿達みんな元気でちゅ。

おかんたんもたろさママさんとお会いできたらいいな~って言ってまちゅ。
ウサフェスに行けたらいいな~って♪
今年もよろしくおねがいしまちゅね~!
【2013/01/01 22:49】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]