忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おかん: わあ、来た来た~♪


ぎんちゃん: おかんたん、喜んでるぴょ。
何が来たぴょ?


おかん: 前にヨウムさんの違法輸出を止める署名を 
World Parrot Trust ってとこでしたら、
ときどき案内のメール送ってくれてはってな、
そこのHPのショップに「世界のオウム オーストラリア」ってDVDセットがあったから
買ったんよ~。
それがやっと届いたんよ♪





おかん: ほら、オーストラリアのオウムさんやで~!!




おかん: DVD4枚セットやねん。
DVDにもオウムさんやで~!!
カラフルでかわいいなあ~♪

野生のぎんちゃんのお友達と、
野生のもっちぃのお友達はおんなじDVDに載ってるから
さっそく見よ~~!!





ぎんちゃん: わあ、オーストラリアのオウムさん、派手だぴょ。
冠羽がすんごい長くてふさふさのお友達もいるぴょ。

鳴き声でちょっとびっくりしちゃうぴょ。


おかん: オーストラリアってすごいいっぱい
インコさんとかオウムさんがおるんやね~!!





おかん: もっちぃちゃんもオーストラリアのオウムさん見よ!!
ご先祖様の住んでたトコやから懐かしい気持ちになるかもやで~!!



もっちぃ; もっちぃ、それよりお尻すりすりしたいぴ~!!
すりすりすりぴ~~!!



おかん: も~、このエロインコ・・・。

DVDで男の子と女の子のオウムさんが仲良くしてたりするから
エロインコな気持ちになってまうんかな~・・・。





安寿: 野生のぎんちゃんのお友達は
ほんとにぎんちゃんそっくりでびっくりでちゅ~~!!



おかん: ホンマやね~!
ぎんちゃんがいっぱい歩いたり飛んだりしてるみたいで
なんかうれしくなったわ~♪



安寿: もっちぃちゃんの野生のお友達は
みんな緑色でちゅね。



おかん: アレがセキセイインコのノーマルの色なんやで~。
でも、寝てる顔とかもっちぃちゃんと一緒やったね~。



安寿: 田んぼのチュンコちゃんみたいに
すごいいっぱいの群れで面白かったでちゅ。
もっちぃちゃんも、野生のセキセイのお友達の声には反応ちてまちたね。

とってもたのちいDVDでちた~!!
このDVDは
 こちら から買えるのでちゅ。
サンプル動画もありまちゅよ~!!


おかん: サンプル動画にちらっと
野生のぎんちゃんのお友達が映ってたから買っちゃったんよね~。

あ、サンプル動画、一番初めはなんでかトカゲさんが出てくるから
苦手な人は注意です~!!



安寿: みんなで買ったら
野生のオウムさんを助けるお金がいっぱい集まってうれしいそうでちゅよ~!!




ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
野生のぎんちゃんやもっちぃのお友達、見てみたい!!
って人はポチしてぴょ。





インコ ブログランキングへ

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはっ!
オーストラリアの鳥さん満載のDVDですか。いいなあ~。
ぎんちゃんのような原種のオカメちゃんが群れをなして
飛んでるんでしょうね。一羽だけでも連れて帰りたくなりますよね。
それにしても、DVDを見てエロインコと化すもっちぃちゃん、おそるべし!
っていうか、そのためのDVDだったのかっ(^^;
かいとーらんま URL 2012/12/22(Sat)23:38:40 編集
Re:無題
隊長さん、こんばんはぴょ。
オーストラリアの鳥さんDVD,とっても面白いぴょ。
隊長さんとチョコちゃんにも見てもらいたいぴょ。
オーストラリアのオカメインコさん、みんなぎんちゃんみたいだったぴょ。
いっぱい集まって、走ったり飛んだりしてたぴょ。
お友達になりたいぴょ。

もっちぃちゃんは、エロインコだぴょ。
全然種類の違うインコさんがラブラブしてるの見て、興奮してたぴょ。
健全なDVDなのに、もっちぃちゃんにとってはエロDVDになっちゃったぴょ。
【2012/12/24 23:08】
無題
おかんさん♪もっちぃちゃん♪ぎんちゃん♪安寿たん♪メリークリスマス☆(*´∇`)ノ
もっちぃちゃんたちは お利口さんだから サンタさん来たかなぁ?(*^^*)
もっちぃちゃん 野生のらぶらぶインコちゃんたち見て ムラムラしちゃったんだねー^^
サンプル画像見たよ(・∇・)
ぎんちゃんそっくりのコが写ってた!
野生のコも ぎんちゃんみたいに ぽえぽえ~ってしてるのかなぁ?
野生のセキセイちゃんも もっちぃちゃんみたいに エロエロなのかなぁ?
ポチ 2012/12/24(Mon)20:15:54 編集
Re:無題
ポチさん、めりくりぴょ~。
サンタさんは今晩来てくれるって、おかんたんがいうてたぴょ。
ぎんちゃん、新しいおもちゃがほしいぴょ。

あ、野生のぎんちゃんのお友達、見てくれたぴょ?
ぎんちゃんとそっくりだぴょ。
でも、なんかキリッとしてたぴょ。
ぎんちゃんみたいにぼーってしてない感じだぴょ。

野生のセキセイさんは、きっともっちぃちゃんみたいにエロくないぴょ。
もっちぃちゃんはとってもエロインコなんだぴょ。
おなじ仲間として恥ずかしいんだぴょ~。
【2012/12/24 23:11】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]