忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もっちぃ: 今日は選挙でおかんたんは投票に行ったぴ。
もっちぃにはあんまり関係ないぴから
鏡の前でダンシングしてたぴ~!





もっちぃ: ブランコにも乗るようになったんだぴ~!
ここでもダンシングして、ブランブランするんだぴ~!



おかん: もっちぃちゃん、ブランコすごい気に入ってくれたみたいでうれしいわ~♪


もっちぃ: ブランコ、けっこう楽しいぴ~!




ぎんちゃん: ぎんちゃんも鏡の前に遊びに来たぴょ。


もっちぃ: あ、ぎんちゃん、めずらしいぴ。


ぎんちゃん: ぎんちゃんもおかんたんから離れて遊べるんだぴょ。





ぎんちゃん: あ、おかんたん、ちゃんと後ろで見ててぴょ。
どっかいったらダメぴょ。


おかん: ちゃんと見てるから、
もっちぃちゃんといっぱい遊んでな~。



もっちぃ: ぎんちゃん、一緒にダンスして遊ぶぴ~!!




ぎんちゃん: ぎんちゃん、お歌は得意だけど、ダンスはできないぴょ。
前にも言ったぴょ。


もっちぃ: やってみたらできるかもだぴ~!
一緒にイエイイエイってしたいぴ~!!





もっちぃ: ねえねえ、
練習したらできるかもだぴ~!!
一緒に踊るぴ~~!!



ぎんちゃん: もっちぃちゃん、しつこいぴょ~~。

おかんた~ん!
お手手タクシー、おねがいぴょ~~。




おかん: はい、手ぇ。
もう戻るん?
もっと遊んだらエエのに。


ぎんちゃん: もっちぃちゃんがダンスするぴょ、ってしつこいぴょ。






もっちぃ: ぎんちゃ~ん!!
逃げたらだめぴ~~!!
一緒にダンス練習するぴ~~!!


ぎんちゃん: ぎんちゃんは、ぼーってして、
あんまり動かないでお歌うたうのが好きなんだぴょ。
もっちぃちゃんみたいな激しいダンス、むりぴょ。


もっちぃ: ぎんちゃ~~ん!!


ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
もっちぃちゃん、しつこいな~、って思ったらポチしてくださいぴょ。




インコ ブログランキングへ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もっちぃちゃん、ブランコマスターしたんだね。楽しそう~。
ぎんちゃんは、ほんとうにビビりなんですね。
せっかくもっちぃちゃんがダンス誘ってるのに、
さっさとおかんさんの手に行ってしまうなんてぇ。
というか、おかんさんが大好きなんだね (^^
かいとーらんま URL 2012/12/16(Sun)23:22:31 編集
Re:無題
隊長さん、もっちぃ、ブランコに乗れるようになったぴ!!
とってもたのしいぴ~~!!
チョコちゃんも乗せてあげたいぴ!!
ぎんちゃんはダンスをすごく嫌がるぴ。
一緒にダンスしたら、絶対たのしいぴのに。

ぎんちゃんは、とってもびびりで甘えたさんなんだぴ。
もっちぃよりず~っと大きいのに、おかしいぴ。
【2012/12/18 21:37】
無題
もっちぃちゃんと一緒に踊りたいな~♪
あ、おばちゃん運動神経ゼロだった・・
お手手タクシーで帰るぎんちゃんがとっても
可愛い(*^_^*)
きしかん URL 2012/12/17(Mon)20:58:23 編集
Re:無題
きしかんさん、もっちぃと一緒に踊ってくれるぴ!?
うれしいぴ~!!
もっちぃダンスはそんなに難しくないぴ!!
練習したら、大丈夫だぴ~~!!

ぎんちゃん、すぐお手手タクシーに頼るんだぴ。
そら君を見習ってほしいぴ。
【2012/12/18 21:38】
無題
こんにちは^^

もっちぃちゃんは 選挙よりダンシングだよねぇ!
ぴーちゃんママも選挙行ったけど ほんとうに国が良くなるのかな~って思うよー
もっちぃちゃんが総理大臣になってくれたら 楽しい国になるのになー♪(^○^)
もっちぃちゃん党に1票!!
ぎんちゃんのお歌党もいいなぁー♪
安寿たんの ふわふわ党も。。。悩むなぁ^^
ポチ 2012/12/18(Tue)08:50:56 編集
Re:無題
ポチさん、もっちぃは選挙とかわからないから、ダンシングだぴ~!!
ポチさんも選挙行ったぴ? 入れてあげた人あたってたぴ?
おかんたんは、入れたひとが当たってなくて悔しがってたぴ。

もっちぃが総理大臣になったら、みんなダンシングではっぴーだぴ!
ぎんちゃんが総理大臣になったら、みんなビビりになっちゃうぴ。
安寿ねえたんが総理大臣になったら・・・、おねえたん、どSだから、怖いぴ・・・。
ぴーちゃんが総理大臣になったら、毎日みんなにこにこで楽しそうだぴ~!!
【2012/12/18 21:42】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]