忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もっちぃ: 今日ももっちぃってば、
すっごくかわいいのぴ~♪


おかん: もっちぃちゃん、今日もナル男やな~。
もっちぃちゃん、かわいいもんね☆

そういや、ぎんちゃんも、めずらしくナルナルしてるでぇ~!






ぎんちゃん: わあ♪





ぎんちゃん; ぎんちゃんって、すっごくかっこいいぴょ~☆






ぎんちゃん: ほっぺのオレンジもきれいぴょし、
かわいくてイケメンぴょ~~♪






ぎんちゃん: 自分で自分に惚れちゃいそうぴょ~~☆


おかん: ぎんちゃんがナルナルしてるんめずらしいなあ~。







ぎんちゃん: おかんたん、ぎんちゃんって、
すっごくイケメンぴょね☆


おかん: せやで~♪
ぎんちゃんは男前でかわいいでえ~♪






ぎんちゃん: もっちぃちゃん、
ぎんちゃんって、すっごくイケメンなのぴょ~☆


もっちぃ: むう・・・
もっちぃの方がシュッとしててかわいいぴ。







おかん: さくらちゃんは、ナルナルせえへんなあ。


さくら: さくらくらいかわいくなったら、
わざわざ鏡みなくても、自分のかわいさは分かってるから
いちいち鏡のまえでナルナルしないのぴーーー!!


おかん: そ、そうなんか・・・。





玄之丞: おかんちゃん、
にいさんら、みんな男前やけど、
ボクもけっこうイケてると思うねん。


おかん: 玄之丞ちゃんもイケメンでかわいいで~☆

おかん、イケメンだらけでパラダイスやわあ☆




ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
ぎんちゃん、イケメンね、って思ったらポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ

拍手[6回]

PR


ぎんちゃん: わあ。





ぎんちゃん: 玄之丞ちゃんが、ソファにいるぴょ。






ぎんちゃん: 玄之丞ちゃん、
おかんたんのお手手タクシーでソファに上ったのぴょ?


玄之丞: ちゃうでえ~。
ボク、ソファに登れるようになってん~!!
家来て、背も伸びたみたいやわあ~☆


ぎんちゃん: 玄之丞ちゃん、すごいぴょ!!






さくら: 自分でソファに登れるようになったのぴー!?
玄之丞、すごいのぴーー!!


玄之丞: さくたんにいさん、ありがとうやで!
ソファのトコ、おもろいモン、いっぱいあるなあ~。





玄之丞: コレ、なんやろ?


さくら: 玄之丞、なにかいいモノ見つけたのぴーー!?





玄之丞: こっち持ってきたった。
さくたんにいさん、コレ、何やろ?


さくら: ぎんちゃんのおもちゃなのぴーー!
ぎんちゃん、ソレかじるの好きなのぴーー!







玄之丞: じゃあ、ボクもかじったろ。
かじかじかじかじ・・・

齧り心地、けっこうエエな~。


さくら: ぎんちゃんと玄之丞って、好みが似てるのぴーー!




さくら: さくらもかじってみるのぴーー!!







もっちぃ: 玄之丞ちゃん、ソファに登れるようになったぴね~。
もっちぃたちも、いつもソファで遊んでるから
みんなでソファで遊べるようになったぴね。


ぎんちゃん: おもちゃ、全部かじられちゃうかもぴょけど
玄之丞ちゃんもいっしょに遊べたら楽しいぴょ。




玄之丞: ブログ村に登録してるでぇ~!!
ソファに登れるようになったボクにポチしてな!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるのぴょ。
玄之丞ちゃん、ソファに登れるようになって、よかったね
って思ったらポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ

拍手[4回]



さくら: 金曜日に、おかんたんのお友達が
お泊りしにきてくださったのぴーーー!!







さくら: さくら、いっぱい接待させてもらったのぴーー!!





さくら: さくらのお家にいらっしゃいませなのぴーー!!






さくら: どうぞ、ゆっくりしていってなのぴーー!!




さくら: さくらって、とっても接待上手なのぴーー!!


もっちぃ: さくたん、お友達さんがお風呂入ろうとしてはるのに
洗面所までついて行っちゃって
お友達さん、困ってらしたぴ・・・。






玄之丞: ボクも接待したでぇ~!!

初めてのヒトやったから、ちょっとどきどきしたけど
お手手からオヤツ食べさせてもろたし、
お膝つんつんもさせてもろたで~!!


さくら: 玄之丞もがんばったのぴーー!!





さくら: 一番新入りの玄之丞もがんばったっていうのに
ぎんちゃんってば、ダメダメなのぴーー!!




ぎんちゃん: 見ないぴょ・・・ 見えないぴょ・・・


さくら: ・・・ って、遠くでこわがってばっかりだったのぴーー!!
ちゃんと接待しないとだめなのぴーー!!





もっちぃ: ぎんちゃん、お友達さん、前にも来てくださったのぴ。
はじめましてじゃないのぴ。


ぎんちゃん: お顔がグレーだったときのコトは覚えてないぴょ。

もっちぃちゃんだって・・・




ぎんちゃん: お友達さんのトコに行かないで
ず~っと鏡の前で「もっちぃちゃん、かわいい~!」とか言ってたぴょ。
ぜんぜん接待してないぴょ。






もっちぃ: もっちぃは、普段の生活をお見せする、
って接待をしてたぴーー!!


ぎんちゃん: ソレって、接待ぴ??


もっちぃ: インコがどんなコトしてるのかお見せしてたぴ!


おかん: みんなそれぞれいろんなトコ、お友達に見せてくれて
ありがとうな~。




玄之丞: ブログ村に登録してるでぇ~!!
初めての接待したボクにポチしてな!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


さくら: ブログランキングに登録してるのぴーー!!
接待上手なさくらにポチしてなのぴーー!!


インコ ブログランキングへ

拍手[2回]




ぎんちゃん: おかんたん、とってもいいトコに遊びに行ったのぴょ。

中崎町のフクロウカフェQuill さんってトコに行ったのぴょって。






おかん; 中崎町の商店街からちょっと奥に入ったトコで
ちょっと迷ってもうたけど、
すっごいいっぱいフクロウさんおったで~!!





おかん: Quillさんは、ふくろうさんが嫌がるコトじゃなかったら
触らせてくれはるんやで~!!

フクロウさんもおでこカキカキが好きみたいで、
カキカキしたら、うっとりしてくれるんやで~!!


ぎんちゃん: しろふくろうさん、気持ちよさそうぴょ。





ぎんちゃん: 太ってる子と細い子ぴょ。


おかん: 右の子は、ちょっと怖がりさんやから、
細くなってるんやって。


ぎんちゃん: 怖いと細くなるの、ぎんちゃんと一緒ぴょ。





ぎんちゃん: この子も気持ちよさそうぴょ。






ぎんちゃん: なんか、溶けかけちゃってるぴょ。


おかん: みんななでなでカキカキ好きでかわいいんやで~!!





おかん: この子は一番おっきい子で
シベリアワシミミズクさんやで~!


ぎんちゃん: どれくらいおっきいのぴょ?


おかん: 3㎏あるんやって。


ぎんちゃん: 玄之丞ちゃんより重いぴょ~~!!





おかん: おっきい子、手袋して腕に止まらせてもらえるんやで~!
止まったら、こうやって抱っこもできるねん。

コレはお店のヒトが抱っこしてはるけど、
おかんも抱っこさせてもろたで~!!
ふっかふかやったで~!!


ぎんちゃん: おっきいから、抱っこしがいあるぴょね。







おかん: でな、お店のヒトが抱っこしてはるときに、
こっそり、おちり、撮らせてもろた♪


ぎんちゃん: 盗撮ぴょ!!!




おかん: おかんがおちり撮ってたら、
奥におったシロフクロウさんが、こんなお顔してみてたで・・・。







ぎんちゃん: そりゃ、シロフクロウさんもびっくりするぴょ!!
どこでも盗撮したらダメぴょ~~!!


おかん: だって、フクロウさんのおちり見ることなんか
めったにないねんもん・・・。





おかん: 中崎町、おかん、仕事帰りに行けるから
また行こう~っと。


ぎんちゃん: あんまり遅くならないように帰ってきてぴょ。






ぎんちゃん; ブログ村に登録してるぴょ。
どこでも盗撮しちゃうおかんたんにポチしてぴょ。

インコ ブログランキングへ

拍手[2回]



さくら: コレ、なんなのぴーー!!
さくらのおでこと一緒の色なのぴーー!!


おかん: おみかんやで~。




おかん: むいたったから、食べてみて~。


さくら: え~~!?


おかん: 食べへんの??





さくら: なんかイヤなのぴーー!!


おかん: そんな逃げんでも~~・・・。






おかん: ぎんちゃんは食べへんかな??


ぎんちゃん: 見ないぴょ。見えないぴょ・・・。




おかん: え~・・・


ぎんちゃん; ソレ、早くどっかやってぴょ・・・。






もっちぃ: おかんたん、毎年おみかん食べさそうとするぴけど
もっちぃ達、ソレ嫌いぴーー!!


おかん: 嫌いなんか・・・

よそのインコさんたちは食べてはるねんけどなあ・・・。








おかん: 玄之丞ちゃんはどないかな??
おみかんやで~。甘いで~。


玄之丞: みかんっていうん??
初めて見るで~~。



玄之丞: ん~、
なんかすっぱい匂いやな・・・。

ボク、もっとがっつり甘いのが好きやわ。
みかんはエエわ。


おかん: え~・・・
玄之丞ちゃんも食べてくれへんのか・・・。









もっちぃ: おみかん、食べないぴ、
って言ってるのに、
おかんたん、毎年みかん、持ってきて食べさそうとするぴ。
やめてほしいぴ。


おかん: ビタミンいっぱいで体にエエから
食べてほしいねんけどな~。





玄之丞: ブログ村に登録してるで~。
甘いモノ好きなボクにポチしてな!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


さくら: ブログランキングに登録してるのぴーー!!
おみかんこわがってるさくら、かわいい、
って思ったらポチしてなのぴーー!!


インコ ブログランキングへ

拍手[2回]

 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]