忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さくら: オヤツ食べるのぴーー!!


ぎんちゃん: もぐもぐもぐもぐ・・・




もっちぃ: オヤツ入れ、二つしかないぴから
ぎんちゃんとさくたんがオヤツ食べてたら、
もっちぃ、食べられないぴ・・・。


おかん: もっちぃちゃん、かわいそうやから・・・







おかん: 前にきいろさんにいただいたカップ、
もっちぃちゃんのオヤツ入れにしたで~!!







もっちぃ: わあ♪
もっちぃ専用ぴ~!!!
うれしいぴ~~♪






もっちぃ: もぐもぐもぐもぐ・・・






もっちぃ: いつものオヤツも
かわいいカップで食べたら、すっごいおいしいぴ~~♪


おかん: もっちぃちゃん、よかったね~。





玄之丞: もっちぃにいさん、専用カップ、エエな~。





玄之丞; ボクのお水入れなんか、
さくたんにいさんが飲みに来るし、
最近、手毬ちゃんも飲んだりするんよな~・・・。






玄之丞: ボクも専用のお水入れがほしいで・・・


おかん: いちおう、玄之丞ちゃん専用なんやけどな~・・・




手毬: 玄之丞はん、手毬と間接キッスどすのに、
うれしないんどすかなぁ。


玄之丞: あ、間接キッスやったら、うれしいでぇ~~☆
手毬ちゃん、ボクのお水、どんどん飲んでなぁ~!!



おかん: 玄之丞ちゃん、よかったね。




玄之丞: ブログ村に登録してるでぇ~!
手毬ちゃんと間接キッス、よかったね、って思ったらポチしてな!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ。
専用おやつ入れ、よかったねって思ったらポチしてぴ~!

インコ ブログランキングへ

拍手[3回]

PR


もっちぃ: あ~!!





もっちぃ: 手毬ちゃんがつまみ食いしてるぴーー!!





手毬: 生牧草って、えらいおいしおすな~♪
手毬、気に入りましたえ~。




さくら: 手毬ちゃん、お行儀悪いのぴー!!
勝手に食べたらダメなのぴーー!!




もっちぃ: さくたんのアンヨの方がお行儀わるいぴ。

でも、手毬ちゃん、みかけによらず食いしん坊なのぴ。







手毬: あそこの草は、勝手に食べてもええと思ったんどす。
だって、





手毬: ぎんちゃんはんが食べてらしたえ。





手毬: 手毬、ぎんちゃんはんのマネしただけどす。





もっちぃ: ぎんちゃんがつまみ食いしてたからぴか~!

ぎんちゃん: えへ♪




玄之丞: ボク、手毬ちゃんが食いしん坊でも大好きやで♪





手毬: ブログ村に登録してますえ。
食いしん坊な手毬にポチしとくれやす。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
おいしいものは食べたいよね、って思ったらポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ

拍手[4回]



ぎんちゃん: ひさしぶりに、ハコの中を探検するのぴょ~!!



さくら: ぎんちゃん、ハコの中に入るのぴーー!?


ぎんちゃん; ぎんちゃん、この中、けっこう好きなのぴょ。




さくら: 好きならとっとと入ればいいのぴーー!


ぎんちゃん; すっごく久しぶりだから、
ちょっと入るの怖いのぴょ。





ぎんちゃん: 入ろぴょかな~、どうしょっぴょかな~。


さくら; 入るなら、とっとと入るのぴーー!!
イライラするのぴーー!!






ぎんちゃん; 怖いぴょ・・・







ぎんちゃん: 誰もいませんぴょか~~!?






もっちぃ: そんなトコに誰もいないぴ。
安心して入ったらいいぴ。


ぎんちゃん; 誰もいないぴょね。
じゃあ、入るぴょ。




ぎんちゃん; 入っちゃったら、怖くないぴょ。
ハコの中でカジカジするのたのしいのぴょ。







さくら: も~、ぎんちゃんのビビリさにはびっくりなのぴーー!!


もっちぃ: ぎんちゃんだから、しょ~がないぴ。





手毬: ぎんちゃん、暗くて狭いトコが好きなんどすね。
手毬も好きどすえ。






玄之丞: ボクも狭くて暗いトコ、好きやで。
いつか手毬ちゃんと一緒に入りたいなあ。


手毬; 手毬は、玄之丞ちゃんより
ぎんちゃんと入りたいどす。


玄之丞: 手毬ちゃん・・・
ボクと入った方が楽しいと思うねんで・・・





玄之丞; ブログ村に登録してるで~。
なかなか手毬ちゃんへの思いが届かへんボクに
ポチしてな。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
勇気を出してハコに入ったぎんちゃんにポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ




拍手[4回]



もっちぃ: みなさん、あけまして




ぎんちゃん; おめでとうございますぴょ~~!







さくら: 今年もさくらたちをよろしくおねがいしますなのぴーーー!!






さくら: 玄之丞、お正月早々、
なんでアンニュイなお顔してるのぴーー!?


玄之丞: 手毬ちゃんと仲良くしたいのに
おかんちゃんがいっしょに出してくれへんねん・・・


おかん: 玄之丞ちゃんがハッスルしすぎるからやで~。
手毬ちゃん、かわいそうやからな~。


玄之丞: ボク、手毬ちゃんと仲良くしたいのに・・・


さくら: 玄之丞、手毬ちゃんにぞっこんなのぴーー!!





手毬: 手毬、ココのお家にすっかり慣れたどすえ。


おかん: なんか、家来た晩には
「もう、ず~っとお家にいます」って感じやったな~。







手毬: 探検するんがとってもたのしいんどす~~♪


おかん: 楽しくしててくれて、うれしいで~!!







もっちぃ: 手毬ちゃんって、キッチンにも入ってたぴ。
どこでも全然こわがらないぴ。


ぎんちゃん: 玄之丞ちゃんは、
はじめはおっかなびっくりお散歩してぴょのにね。
手毬ちゃんの方が強いかもぴょ。




玄之丞: お散歩中に疲れたら
こうやって、ボクのトコでくつろいでくれるんやで。


おかん: 手毬ちゃんも玄之丞ちゃんのコト
気に入ってるんやで~。




玄之丞: 権造にいさんと安寿ねえさんみたいに
手毬ちゃんとラブラブできるようになるかなあ~。


おかん: きっとできるで~。
ゆっくり時間かけて仲良くなったらエエと思うで~。


玄之丞: ボク、がんばるで~!




もっちぃ: こんな権造一家ぴけど
今年もよろしくおねがいしますぴ~~!!




手毬: ブログ村に登録してますえ。
楽しそうな手毬にポチしとくれやすぅ~!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ。
お年玉代わりにポチしてぴ~!!

インコ ブログランキングへ

拍手[5回]




ぎんちゃん: ぎんちゃんたちのブログの名前に
「♡」が付いたぴょ、と思ったら・・・




ぎんちゃん: なんかかわいい子がお家にいるぴょ。
どちらさまぴょ?





手毬: 手毬と申しますえ。
京都からお家にきたんどす。




もっちぃ; かわいい子ぴ~。
どうしてお家に来たのぴ??





おかん: 手毬ちゃんな、
9月に京都でカバンに入れられて捨てられててんて。
おかんのウサ友さんのしもよめさんが見つけはってな、
くまおさんが保護してはってん。

で、拾得物の所有権が切れたから、
家にもろてきたんやで~。
玄之丞ちゃんのお嫁さんにエエかな~、って思って。


もっちぃ: こんなかわいい子を捨てるなんてひどいのぴーー!!
手毬ちゃん、お家で幸せに暮らすといいぴ~。





さくら; 手毬ちゃん、玄之丞のお嫁になるのぴーー!?
玄之丞、仲良くできるのぴーー!?





おかん: 玄之丞ちゃん、初めて手毬ちゃんみたときは
足ダンしてたけど・・・






おかん: しばらくしたら、サークル越しに手毬ちゃん気にしだしてな、




おかん: サークル越しに、なんかエエ感じになってたで~。

手毬ちゃんは、サークルの中いろいろ探検するのに忙しそうやったけど
玄之丞ちゃんは、手毬ちゃんを優しくず~っと見つめてたんやで~。








ぎんちゃん: 仲良くなれそうでよかったぴょ。
権造にいたんと安寿ねえたんみたいにラブラブになったらいいぴょね。


おかん: ホンマにな~。


でな、
掃除のときに一緒にサークルから出てもうて、
ええ感じやから大丈夫かな~、って思ったら・・・














おかん: いきなりこんなんで・・・


ぎんちゃん: わあ!!玄之丞ちゃん、
襲っちゃだめぴょ~~!!!








もっちぃ: 玄之丞ちゃんって、
保護施設で去勢されてたから、
今までカクカクもしたことなかったのに、
実はエロウサギだったぴね・・・。


おかん: おかんもな、びっくりしたで。

しつこく手毬ちゃんに迫るからな、
すぐサークルにもどってもろたで。


もっちぃ: 玄之丞ちゃん、ダメぴ・・・。





玄之丞: だって、すっごいかわいい子やねんもん・・・。
ボク、去勢してるけど、男やし・・・。


もっちぃ: でも、順番ってものがあるぴ!!
手毬ちゃんがびっくりして、お家がイヤになったらどうするぴーー!!





玄之丞: でも、手毬ちゃんもあんまりイヤじゃなかったみたいやで。
サークルで楽しそうやし・・・。


もっちぃ: 手毬ちゃん、サークルですっごくリラックスしてたぴね。
大物ぴ。


おかん: 玄之丞ちゃん、もうちょっとしたら
慣れてエエ感じになかよくなれるかもやね~。

でも、びっくりしたわ・・・。






もっちぃ: 今年は、安寿ねえたんがお月様に帰ってしまったぴけど
玄之丞ちゃんが来て、手毬ちゃんも来て、
またまたにぎやかな権造一家になったぴ。

こんな権造一家ぴけど、
来年もよろしくお願いしますぴ。
みなさん、よいお年をぴ~~!!





手毬: ブログ村に登録してますえ。
手毬のお迎え記念にポチ、おねがいしますえ~~。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ。
かわいい妹もできて、よかったね、
って思ったらポチしてぴ!

インコ ブログランキングへ

拍手[9回]

 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]